サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■真央さん監修のアルソアフィギュアキャンペーングッズ決定とHPのトップ画面に癒されます!

2017年05月18日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援












★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



皆さんは、すでにご存じだったのでしょうか?
真央さんのスポンサーがキャンペーンを発表したと聞いて検索して初めて知った
◆アルソアHPのトップ画面“Skip”しないでそのまま動画をご堪能下さい。
アルソア TOP画面
如何ですか?
本当に美しいお嬢さんになられた真央さんがとても愛おしく感じませんか?(微)

そして肝心なキャンペーンのご案内です。
◆上記HPのWhat‘s newより

2017/05/17 アルソア美肌ラインキャンペーンのグッズが決まりました!!New!



グッズプレゼント企画
アルソア オリジナルブレスレット

スペシャルな真央さんと過ごすひと時も締め切り間近ですね。
応募資格のある皆さんはこちらもお忘れなく!



この韓国のフィギュアスケートISU審判の画像は大分古いのは分かっているのですが?
この見出しが非常に気になります。
現在の出来事として見て良いのか?
話題作りの過去の記事なのか?
判断が非常に難しいです。
どなたか、お分かりの方がいらっしゃればはっきりするのですが?
過去なのか?今なのか?はたまた、ガセなのか?(苦笑)

◆浅田真央♡ふぁんさまのツイートより
特定の審判が浅田真央選手を不当に低く、八百長選手を不当に高く入れている事が判明!例の悪名高い韓国人がやらかした模様
実に分かりにくいですよね。
せめて、新しい記事なのか否か?(苦笑)
教えて欲しいです。




マスゴミと言うのは、まるでおやじギャグで満足しているお調子者ですね。
今度は海の王子ですって?ハンカチ、はにかみ、ちりがみやティッシュ、風呂敷き、山、平原、トイレ、お風呂、書きだしても決して賢いとは思えない、単なる自己満足の発言を国民に押し付けると同時に、真子さまに対しても非常に失礼ではないかと思います。
開かれた皇族とは言え、マスゴミの造語でフィアンセを呼ぶ事には、大反対、報道したいのならきっちりとお名前で呼ぶのが礼儀だと思います。
みなさんはどの様に思われますか?
読者の親愛なる“サイコロ様ファン”さまがおっしゃっておりました、ちょっと宇野昌磨選手に似ている?
確かに、それで報道された時にどこかでお会いした方だと思ったのは、そのせいだったのかもしれませんね。(微笑)
アンチなら触れるな、普通の報道しての記事なら、余計な代名詞で呼ぶな!
自分たちは、今や卑しいマスゴミでしかない、“マスゴミの分際で”と言われても返す言葉が無いでしょうね。(苦笑)

◆時事ドットコムより
日本を代表する時事通信社がこの体たらくでは世界から笑われますね。とても、日本人として恥ずかしいです。この記事のタイトル!?




親愛なる“おやびん”さま、ちょっとした私の苦労をねぎらって頂き感謝申し上げます。
非常にありがたいです。
私と略同じ考えの皆さんの記事は、コメント欄から転記させて改めてご紹介させて頂きます。
コメント欄までは、目を通す事は無いと言う読者の皆様に是非とも読んで頂きたいコメントのご紹介となります。
◆おやびんさま、ありがとうございます。(微笑)


連盟の規程をわざわざ記事に載せて頂きありがとうございます。お仕事で疲れて夜遅い中を規程が沢山あるのに、さぞや苦労しながら記事に載せて時間がかかったことにお疲れ様です。


この規程については、選手よりも会長、副会長、白豚が所々違反しているのが多くて本来なら逮捕物です。
特に、棚ぼたカネメダリストの副会長は、自分のショーや有益しか考えていなくて情けないですね。選手を引退しても「自分は、選手を引退してもう(苦しいトレーニングやダイエットやケガ等)大変な思いをせずにいいし自由だからラッキー!!」ではないです。

副会長という立場上サブマリン等のアイドルを作ることを考えるよりも、これからの選手を育成する、選手に何かあれば悩み事を聞いて自分の経験を話して彼等の立場に考えて寄り添ってアドバイスをする、リンク場所を確保して助成するなどして選手やコーチに良い環境を与えさせる、沢山の国際大会に出場させて試合の雰囲気を掴めて経験して慣れさせておく、万が一ケガをした場合に保険に加入させることや入院費と治療費の助成金を出してリハビリやトレーニング場所を確保し早くケガを治すように充実させる等の対策をする等を副会長が本来するべき考えではないでしょうか?


これは、会長にしても白豚にしてもしかりです。他のスポーツ競技はこのような体制をしています。
こんな体制をしていないのは、フィギュアだけですね。引退した選手でも、野球の長嶋茂男や王貞治が、体操の森末慎二や池谷幸雄や田中理恵が(特に池谷は、スキャンダルを起こして困り者ですが…)、水泳の鈴木大地や北島康介が、柔道の吉田秀彦や野村忠弘や井上康生が、バレーボールの中田久美等が引退しても協会や連盟の役員に就いているいないに関わらず政治家やタレントはともかくコーチとして、全日本や所属先チームの監督等に就いて活躍して自分達の後輩選手を育成して五輪でメダルを取る等良い成績を残して貢献しています。

現役でもサッカーのカズやゴン中山、レスリングの吉田沙保里、卓球の福原愛や石川佳純、体操の内村航平や白井健三等も選手として良い成績を残している傍ら後輩を育成して切磋琢磨しながら貢献と活躍をしていますね。それに、後輩選手方も先輩選手の姿を目の当たりにしてついて行く、五輪等の大会で日本やチームのために良い成績を残して貢献と活躍をするのが本来のやり方で、コーチ又は監督と選手のチームワークが良いからこそです。

フィギュアで言うと、前世代だとみどりさんや本田武史が引っ張り、その後についてきた真央さん、舞さん、安藤さん、中野さん、佳菜子ちゃん、大輔くん、織田くん、小塚くん、町田くん、無良くんが引っ張って、その後更に羽生くん、昌磨くん、三原さんが先輩の姿を目の当たりにしてついて良い成績を残して貢献と活躍している感じです。

それに比べると、荒川と鈴木とヤマトは選手時代に後輩のために何か貢献と活躍をして良い成績を残したでしょうか?それに、真央さんら偉大な先輩選手方の姿を目にしない宮原と本郷とハッパと本田兄妹ら白豚組は、これからの後輩選手のために良い成績を残して貢献と活躍できる選手として見せれるのでしょうか?
自分さえ良ければいいの考えしかないアホバカ選手らには、これっぽっちもなく周りから舐められて情けなくて飽きられて終わりですね。何年後かして、羽生くんならまだしもいかに真央さんや大輔くんらが日本のために大変な思いをして良い成績を残して貢献と活躍して偉大な選手だったか、後から彼等について気付くのは“時すでに遅し”でしょう。

前回記事のコメントによるサイコロ様の「朝鮮は鎖国すべき」の意見に私も同じ考えです。サイコロ様の意見に私も賛成です。
私も、北朝鮮と韓国を統一させて首都ソウルに置いて全て社会主義国化と金正恩政権で動かすべきです。今のアジアの軍事力は、中国がトップです。韓国と北朝鮮の軍事力を合わせると中国と比較したら人数が少なく力はありません。
国境は、ロシアよりも中国が近く同じ漢民族なので、中国にコテンパンにやられて占領され「朝鮮」という国を無くして更に孤立化すべきです。
また、ウイグル自治区のように「朝鮮国」から「朝鮮自治区」に名前を変えるべきです。そして(ナチス・ドイツのような考えになってしまいますが)、鎖国化の中で国連ヘの強制脱退やサミット及び首脳会談ヘの参加禁止、他国との輸出入禁止、海外渡航における旅行や移住や亡命等の出入国禁止、飛行機・列車・船・自動車の運航禁止、スポーツの国際大会や文化の国際フェスティバルとコンコール及びコンサートにおけるイベント参加の禁止、通信利用全面的禁止等あらゆる部分を厳禁化して人々の自由を強制的に奪わせるべきです。
違反をしたら逮捕して収容所行きか自宅謹慎か監禁、仕舞いには虐殺か処刑にして厳重化すべきです。そうでないと、どのような場面においても同じことの繰り返しになるからです。

最近では、良くニュースで耳にするスポーツ競技における八百長問題。相撲や野球等で問題視されているのに、フィギュアでキムチヨナの八百長問題を話題にせずに良くも五輪の金メダルと銀メダルを剥奪せずに済んでのうのうと過ごしているなと腹立たしく思います。
八百長ばかりでなく、相撲や野球はもちろんバドミントンで賭博問題が発覚して選手が出場停止資格や更に逮捕者が出て事実上引退をした選手が、相撲では賭博問題ばかりでなく自分達の所属先部屋で親方や先輩力士が後輩力士を暴行して死亡者が出る等逮捕者が出て先輩力士の事実上引退に加え所属先部屋の親方剥奪と運営禁止処分が出てきています。
相撲では6,7年程前にこのような事件ばかりで大会場所が開催禁止になったニュースが話題になって世間を騒がせました。
朝青龍の大会場所でのガッツポーズや暴行事件やケガしているにも関わらずサッカーイベントに参加してルール違反をし世間に叩かれたのもしかりです。
野球も八百長はもちろん賭博問題でプロではチームの声かけに参加しただけで大声でかけて何万円と賭けたり、プロアマ関わらずどのチームに勝って何万円と賭けて参加したプロ選手が出場停止資格処分にしたものや事実上引退に追い込まれたもの、それに逮捕者もいます。
フィギュアや相撲や野球どの競技にでもあってはならない八百長問題。賭博問題や暴行事件もしかり。どの競技においてもこのような問題や事件が生じた時点でメダル剥奪や罰金をしたり今後の大会には強制出場停止資格処分を取る等のルールを決めてもっと厳しく対応して早く無くすべきです。


ありがとうございます。
100%賛同させて頂きます。(微笑)
朝鮮人の張本老害の影響も大きいと思います。
歳を重ねても人に意見も聞く耳を持たないと森元総理や張本の様にただただ、老害と言われる事になります。
陰口を言われない事も重要です。人としての人を叱るなら尚更、自分に対して厳しくいるべきですよね。(微笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央選手、アクションオファーに「ビックリ」姉・舞と登場!ストナシリーズ新CM発表会1


★浅田真央VS浅田真央!迫力のワイヤアクションを披露!姉・舞も出演 ストナシリーズ新CM「風邪VSストナ」編


★浅田真央、初のワイヤアクションに挑戦!格闘シーンも!撮影風景公開 ストナシリーズ新CM「風邪VSストナ」編メーキング


★[HD]真央&舞「浅田姉妹」2016年コラボ「白い色は恋人の色」


★[HD] 真央&舞「浅田姉妹」2016年コラボ「レディー・ママレード」


★世界最高のアーティストが魅せる!「ザ・アイス2017」




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■フィギュアのプロとしての活... | トップ | ■時間がある時に真央さんの知... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真央さくら)
2017-05-18 06:53:19
おはようございます!貴重な記事 沢山の情報をありがとう御座います!

毎回毎日 読ませていただいて、お勉強させていただいてます!

今回のきじで思い出したのですが、隣国の方が金メダルを取ったとき 保険金を貰った事を思い出したのですが あれは有りなんでしょうかね〜
本当に摩訶不思議です!
あんまりコメは入れませんが (夢見)
2017-05-18 10:19:42
毎日 楽しみに読んでいます♪

舞さん真央さんの並びって 本当に心が和みますね^-^
たたけばホコリばかり………なり (サイコロ様ファン)
2017-05-18 10:23:17
馬韓国も日スケ連も

これからは
アルメニア疑惑の日スケ連と呼びましょうーーー(枕言葉をつけて)

バカ民進共産社民は国税使って
今日も自民党安倍さん叩き
主題をないがしろにして、何やってんだぁー⁉

特に、今は、北のミサイルの驚異、防衛をどうするか?在北在韓日本人救出をどうするかの話し合いが先だろうが‼
話し合うべきことは何か全くわかってない‼

ほんっとーに

民進共産社民は反日の国賊だぁー❗

在日と一緒に韓国中国北鮮に
お帰りください‼(帰化人だから大好きな、忠誠を誓う祖国に帰ったほうがいいわ)

ちなみに、朝鮮の名の由来は
百田尚樹氏曰く、貢ぎ物が少ないという
意味だそうですーーー

過去の歴史をみると、朝鮮の戦は、常に外国を巻き込んで
自分は極力傷つかず
旗色悪くなるとすぐ
逃げ出し
ーーー外国に丸投げーーー
そんなことばかりだそうですよ

日本は、脅すぐらいの強い態度でのぞまないと
あいつら馬韓国は

見下す態度で
出てくるそうです
個人レベルもーーー

なので、嫌韓運動の人たちは
言葉をあえて汚く言っているそうです
馬韓国の在日どもは
強く言わんと聞く耳なく、相手に対しなめた態度に出るそうです‼

確かに、反日のやからは
目つき態度言動と
全てにおいて
悪いですわーーー
ヨウツベみるとわかりますよ!

真央さんは、そんなバカどもの矢面にさらされて
戦ってきたなんて

今更ながら、胸が痛み
申し訳なく思います
Number927 (あげもみじ)
2017-05-18 13:05:10
こんにちは

親戚の人の不幸があったりしてお邪魔するのは5日ぶりぐらいですかね?

という事で、真央さんはカナダのローリーさんのもとに振付に行かれました。今現在ローリーさんのもとには、コストナー選手、ジジュン選手もいるようです。
ゆっくりしてほしいですね。

コストナー選手とのコラボ?あるのかなあ?とか楽しみもふえています(微笑)

スケートファンさんのツイッター情報ですが今日発売のNumber927に

@xxxxxxxx: Number927 舞依ちゃんの特集3ページ✨ 『熱血修造一直線。』は真央ちゃん

だそうです(微笑)
正直、サイコロ様の所で松岡さんの事は話辛いのですが(苦笑)
ぜひ読んでみて下さい(微笑)

松岡さんは糞連の意向、荒川や局の意向とかいろいろなしがらみもあったと思いますが、真央さんの事は精一杯心から応援して下さってると私は思えますので(微笑)
少しでも誤解が解けるといいなあと(苦笑)
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-18 21:06:29
お誉めを頂きましてありがとうございます。

日本でさえm自分たちの都合だけの連盟ですし、韓国の場合は、佐藤コーチが命がけていう根本があると思います。

食べ物も危ない、引退したと言っても一方的なライバル意識の国、真央さんを災難が待ち受けているのならと思ってしまいます。

基本的に人をあやめる事さえ平気な国民だと思っておりますので(ブルブル)

震えますね。(苦笑)

コメントありがとうございます。
夢見さま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-18 21:09:13
応援ありがとうございます。(微笑)

見て頂くだけでも十分ですよ。
コメントありがとうございます。(微笑)
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-18 21:13:22
そうです。
鎖国が一番、連中は脅している時が一番生き生きしている国、無視される事が最も恐怖でしょう。
ならば、無視し続ける事が一番、それが約束出来ない日本は、鎖国で強制的に絶つ事が一番ですね。(微笑)
あげもみじさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-18 21:17:38
ダメダメ!絶対に許しません。
信用してカレンダーをせっかく手に入れたのに、木っ端みじんにして捨てた時に、一切好通は駄目な奴だと決めました。

保身する奴は大嫌いです。
少しは、コメントを出すのが応援して来たものの当然の対応だと思います。
それが、自分の身可愛さにだんまりを決め込むのは如何なものか?

許せません。(微笑)
前回の記事のコメントを掲載頂き、ありがとうございます。 (おやびん)
2017-05-18 22:42:52
馬韓国は、キムチヨナの八百長問題について本当にそういう場面や他の悪事を見聞きして知っている真実を話せる知人やフィギュア関係者等が実際にいるのでしょうか?本当にいないだろうと思う反面話したくても日本の伝2のように、“国民の妹”と呼ばれているキムチヨナの悪事の真実を話してしまうと、圧力が掛けられて干されたり自宅謹慎や命のリスク等があるから話したいのに話せず馬韓国のメディア事情なのだというのが悔しくて腹が立ちます。オーサーもキムチヨナの悪事のことはわかりつつ、馬韓国から口止め料を恐らくもらっているようで、自分の教え子が悪事に染めていないことを信用しているから、心の中では実際に知っていて目をつぶっている反面キムチヨナの悪事の真実を知っていて馬韓国からいい思いをされているから、本当は話したいけどもどかしくて話せないもしくは話せていないのではないでしょうか?本当に、政治的にしろ経済的・社会的・文化的にしろ何でもかんでもお金で出して解決をしようとするまで悪事に染めるのは、今は良くても後から大問題が徐々に湧いてきて大事件に発展します。もうその時には、“お手上げ降参”からの“時すでに遅し”でしょう。時とお金が全て解決するとは限りません。日本は、馬韓国の悪事について薄々気付いてはいるが馬韓国から「日本は俺達のやっていることは知らず感じないし、優しくて何でも許してもらえるからいいだろう」と軽く見られ舐められています。アメリカは、馬韓国から表面的には何でも腰巾着になって金を出して解決してもらおうと差し出して心を掴められた所で陰では“つかみはOK!!”とガッツポーズをして心の中ではシメシメと思い日本同様軽く見られ舐められています。アメリカ側も馬韓国の悪事については、表面的に目をつぶっているが馬韓国のやっていることは実際に心を読んでいてわかり、心の中では“俺達を軽く舐めたらいかんぞ!!”と怒り心頭です。中国は、どちらかと言えば宙ぶらりんであちらこちらをウロチョロしている状態です。ロシアは、考え方が硬い国柄ですから馬韓国のやっている悪事は騙されず既にお見通しで遠慮なくズバズバと何でも言い出します。ロシアには、スパイが馬韓国よりも沢山います。馬韓国にとってロシアは突き抜けれない越えられない壁ですから太刀打ちできずにすぐ“お手上げ降参”ですからね。他国では、キムチヨナの悪事についての問題は今始まったばかりの話ではないこと、馬韓国内では今後膿が湧くように徐々に早くて近日中か遅くてもヒラマサ五輪後以降に「こういう悪いことをしていたニダ」と発言者が出てくることでしょう。それが、毎回ニュースで耳が痛いほど取り沙汰され騒がれたら、お腹が痛くなって涙が出てしまうほど爆笑物です。真央さんもこんな馬韓国を相手に付き合わされ、八百長問題にバンクーバー五輪とソチ五輪の金メダルを逃してしまったことが気の毒で可哀想です。本当に大事なフィギュア人生を無駄なことをしてしまいました。一層国際スポーツ裁判にでもかけて訴えて馬韓国に勝訴して沢山賠償金を貰って欲しい程です。こんな輩に相手にすると時間と労力の無駄です。もう馬韓国に相手にしないで、気軽に気楽に自分の人生を過ごして欲しいです。自分の夢「真央リンク」をバカな輩に邪魔されずに叶って欲しいです。
やっぱだめかあ(笑) (あげもみじ)
2017-05-18 22:54:41
ダメですか(笑)
どうか今日の私のコメントの事は忘れて下さいね(笑)
失礼しました(笑)

 
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-18 23:27:02
大いに賛同させて頂きます。

いくらか、日本の対応にも変化が出て来た事は良い事なのですが、詰めが甘く終わるのでしょうね。

毅然とした態度が取れないのも結局は政治家が勉強不足で、反日分子と在日に騙されただけ、在日も伝2がバックでは信憑性も確かにあったとは思いますが、冗談で済ませようとする気持ちの分だけ付け入るスキを与えてしまっていますね。

やはり、鎖国くらいの覚悟で挑まなければ所詮は冗談で済まされてしまう事を知っていて出来ない日本の恥部ですね。(苦笑)
あげもみじさま! (サイコロ)
2017-05-18 23:28:33
私だけの問題なので何もほかには問題はございません。

Numberのご紹介ありがとうございます。
取り上げさせて頂きました。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。