サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央さんのファンへの気遣いと天然さが実に愛おしい、そして、高橋大輔さんの気遣いにも感謝です。

2017年03月16日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



今後も高橋大輔さんのインタビューに応えるまおさんが見たいです。
昨年実現した、この大輔さんがインタビュアーで真央さんが演技を振り返ると言うシュチュエーションは、真央さんの不調の中で行われましたので、真央さんが絶好調でのシュチューションで是非、実現して欲しいですね~。
想いも寄らない、動画からインタビューを入手出来るとは思っても見ませんでしたが見付けた限りは、ご紹介させて頂きます。
動画主様、ありがとうございます。
◆紹介先動画先:【浅田真央選手】全日本FP後高橋さんイタンビューが何かと泣ける件

早速、2016年に行われた全日本選手権での髙橋大輔さんの浅田真央さんへのインタビューで取り交わされた言葉です。

~高橋さんからの質問~

高橋さん)
朝の公式練習から試合にかけて気迫を感じたしんどかったと思うんですけど、今日はどうでしたか?

浅田選手)
終わってみて、転倒だったりチョコチョコあったので悔いは残っていますね。

高橋さん)
アクセルは普段だったら回転を崩してしまったと思うんですがすごく気持ちを持てて、アレを跳ぶか?って感じだったと思うんですがこの試合に掛ける思いはどんなもの?

浅田選手)
全日本って特別な試合でもありますし、自分の中でも思い入れのある大会なので、この試合でいい演技ができればと思っていました。

高橋さん)
今回の全日本は浅田選手にとってどんな全日本?

浅田選手)
んー難しいけど・・・
何とも言えない全日本だと思います。

高橋さん)
何ともいえない?

浅田選手)
何とも言えない(笑顔)

高橋さん)
その気持ちはすごい分かります。
でもほんとに浅田選手の今日の演技は気持ちはファンの皆さまに伝わったと思います。
ホントに僕、感動しました。

浅田選手)
ミスがあったんですけどショートもフリーも合わせて最後まで自分の滑りだったり、表現だったりができればなと思って滑ったのでミスはあったんですけど自分の演技としては悔いはないです。

高橋さん)
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

決してファンの私たちを心配させないように気遣っているコメント、そして、それを察している大輔さん。
今後も体裁だけでない、親しき中にも礼儀ありのインタビューが楽しみですね。
そのためには、浅田真央さんも一つでも多く試合に出なければ・・・(微笑)



しかし、こんなバカバカしい失敗をしてもSNSに叩かれない東京電力
芸能人の不倫問題より遥かに、とんでもない事が起きています。
実際、何を目論んで準備を進めて来たのか?
東京電力の本気度があまりにも低すぎる事から起きる事だと思います。
つまり怠慢です。
どれだけの人に迷惑を掛け続けているのか?普通なら慎重に慎重を重ねて絶対に事故や延期など許されない筈。
なのに、くだらない不倫問題より重要度が低いと言う事でショ!騒がれないのはそう言う事ですよね。

これじゃ、避難されている福島県民も虐められるはずです。
国にも見捨てられたとね。
はっきり言って、東京電力には恨みしかありません。
お前達さえ設備投資を怠らなければ、先読みしない大馬鹿企業、そして、いち早く海水を掛けて冷却に努めていれば、今の結果は明らかに違っていた筈、そして、近い将来多くの病魔に侵された方が現れるであろう放射のの犠牲者の皆さん。
ただし、この放射能の犠牲者に限っては、福島県人だけではありません。
風下の皆さんは、この危険性が高いと言う事。
福島県人を虐めていた、皆さんが、放射能に見初められたかも!
その時には、声を大にして行ってあげますね。「ざま~見ろ!」とね。不気味でごめんね!(微笑)

◆時事通信社より
1号機のロボ投入中止=監視カメラに不具合-福島第1原発
実に「何やってんだよ!」ではありませんか?
呆れませんか?
私は呆れて開いた口が塞がらないと言う経験をしました。(大笑)


単なる準備ミス、どうでも良くて面倒だと思っているからこそ、起きる人災ですね。



台湾で行われているジュニア世界選手権、特に興味はございませんが、ペアとアイスダンスに期待しています。頑張って欲しいです。(微笑)
女子シングルの結果だけにも興味があります。
やまとの教え子がどの程度のものか、見届けます。まぐれで無かったと言う、証拠を期待してい。
ロシア選手に負けない強い日本に将来的に成れるか?それが問題ですね。

◆シケジュールです。
台湾台北時間(-1時間)    日本時間
3/16(木)11:30~   3/15 12:30~ アイスダンスSD
       17:30~        18:30~ 男子FS
3/17(金)11:00~   3/17 12:00~ 女子SP
       19:00~        20:00~ ペアFS
3/18(土)11:30~   3/18 12:30~ アイスダンスFD
       16:00~        17:00~女子FS
3/19(日)15:00~        16:00~ エキシビジョン
       20:00~        21:00~ 閉会式

◆ジュニア日本代表選手
〇男子シングル
△3月15日に行われた島田 高志郎選手のSP演技です。
Koshiro SHIMADA 島田高志郎 (JPN) SP ― 2017 WJSC

△3月15日に行われた友野 一希選手のSP演技です。
Kazuki TOMONO 友野一希 (JPN) SP ― 2017 WJSC

〇女子シングル
△本田 真凜選手
△坂本 花織選手
△白岩 優奈選手

〇ペア
△3月15日に行われた三浦りく選手&市橋翔哉選手組のSP演技です。
4 Riku MIURA / Shoya ICHIHASHI JPN SP 2017 World Junior Champs

〇アイスダンス
△深瀬理香子選手&立野在選手組


頑張れ!選手の皆さん!




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★浅田真央 彼氏は高橋大輔や羽生結弦だったらファンはどうする【可能性】


★00000007 20060326 moe bamen part1 動画で楽しむまおまお萌場面


★Clips of Other MaoMao Performancesその他の真央演技断片動画集 640x480Q41of3


◆天然だから愛される(微笑)これも皆さんから愛される真央さんの魅力の1つですね!
★goroku part1動画で楽しむまおまお語録partⅠ


★goroku part2動画で楽しむまおまお語録partⅡ◆◆●元●640x480 03m17s




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
今後は不定期な更新となると思いますがよろしかったらチェックをお願い致します。次回にお会い致しましょう!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
今年も真央さんをよろしくお願いします。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■台湾でジュニア世界選手権が... | トップ | ■“ピアノ協奏曲第2番”のコス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☺ (サイコロ様ファン)
2017-03-16 06:40:41
よく眠れましたか?

わたくしは~中くらいの、寝た感てところでしょうか?

早出する家族に朝ご飯支度をし、一息ついたところで拝見させていただいております

大ちゃんの真央さんへの気遣いー優しいなぁ大人だなぁ同じような境遇にあったからこそだなぁと

感じました(本来の日本人は、それが自然にできていた気がしますー今はー戦後、アメリカナイズの教育の賜物('_'?)でしょうかーーーはぁあっ)

真央さんのファンへの気遣いも、ー
思いやりと、気遣いのできる、人間味のある大人になられたなぁ、試合直後、疲れていても瞬時にそれができるー

凄いですよね⁉普通の26歳の女性がカメラ前でマイクむけられ、あのように語れますかね?

あのようなことは(緊張疲れ直後のインタは)、慣れるものではないし、瞬時に人と成りが出る(人間性が)ものと思いますよー

そこに、わたくしたち真央さんファンは、浅田真央さんという個性に、強烈にひかれるわけです


日本人にとって、原発人災は、他人事じゃないですー(何ヵ所も原発は有り、地震もありえますし)
これからも、目を向けるべきです(かたちは様々でも)

サイコロ様の怒り悲しみに、なんとお声をお掛けしてよいのかー

そんなわたくしで、ごめんなさい

本日が、昨日より良き日でありますようにー
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-03-16 20:32:33
おはようとこんばんわではかみ合いませんね。すみません。(微笑)

ほとんどの方は、全く関わりたくないのが本当の処です。
従って、震災や災害時は、偽善でも全く問題はないのです。
密かにボランティアと言う商売も有るようです。
日本人も汚い奴らはとことん汚い、被災者からむしり取る連中が多いですね。

まぁ~ここでも在日が出てきますが、賠償金や保証金で潤っている連中を狙ってパチンコが唯一の暇つぶしとなっている時期も有りましたし、一部では未だに続いていますが、大分持って行かれていますね~

それに比べれば興味のない事など微々たるものなのですが(苦笑)

風化させない事だけが私の役目かもしれません。

本日も!
コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事