サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■浅田真央さんの為のアイスショー“ザ・アイス”今年で11回目、過去の10年を写真で振り返ります。

2017年07月08日 00時04分06秒 | 日記と女性アスリート応援














★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



見逃していました。昨日の朝には気づいたのですが今回のご紹介になってしまいました。
過去のTheIceの貴重な画像集です。
◆浅田舞のツイートより

TheIceの過去の公演のお写真達が見れちゃいます。素敵な思いでばかり色々思い出すなぁ

http://fs-theice.com/past/

過去の公演
2007年から10回にわたり、夢のパフォーマンスを繰り広げてきた「THE ICE(ザ・アイス)」
10年分の心に残る瞬間、輝かしいメモリーを、思い出のフォトで振り返ります!


是非、今回で11年目で11回目の公演となる“氷上祭典 TheIce2017”ホームページでも実演でもお楽しみ頂きたいと言う事だと思います。
つまり、真央さんからファンへのプレゼント?(微笑)




でも、結局、「引退したんだからいじるな!」と言う事にしか取れませんね。
せっかくの江原氏の言葉ですが、真央さんが現役の頃から助言して頂いていれば信憑性もありますが、引退したとの理由での助言であるなら、少し残念ですね。
この江原氏の様な方は、根強い信者がおりますので言葉の影響力が非常に大きいと思います。
従って、少なくても真央さんが現役の頃から“いじられている”と自覚があったのだと言うのであれば、当時からマスゴミに発信して下されば状況は大分緩和されていたかもしれないと思うと残念でなりません。
やはり結果論でなく、真央さんの様お一人でマスゴミと戦っている方を“いじられている”で済ますべきでは無いと思います。
立派ないじめ、結局、だから子供社会でもいじめが無くならないのは当然です。
国民的ヒロインに対してもいじめの矛先を向ける日本のマスゴミ、非常にいい加減さを感じます。
マスゴミこそ、見事に消えて頂ければと存じますが?如何でしょうか?

★江原啓之氏が浅田真央の引退めぐる報道に苦言「意地悪は止めましょう」




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央(mao asada) Web アイスショーへようこそ! ~ エキシビションのアンコール特集! 【保存版】


★Mao Asada Junior World Championships Exhibition/ Gala


★Beautiful Positions ☆゜.*・Mao Asada ♪ Swan Lake


★Mao Asada 2011 Nagoya Figure Skating festival


★浅田真央 名古屋フィギュアスケートフェスティバル 2013




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■偶然に見つけた大学の“情報... | トップ | ■また、クイズもどきを出しま... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様、こんばんは。 (おやびん)
2017-07-08 01:20:39
THE ICEの過去10年分の画像集を拝見しました。過去にこんな素晴らしいスケーター方が出てコラボするなど今となっては貴重なことです。記事に貼りつけていただきどうもありがとうございます。

それと、江原さんが言ったことはマツコさんが言ったことと同じですね。マツコさんがせっかく「(真央さんのことを)そっとしてあげて」と言ったのにそれを無視して、真央さんが引退したにも関わらずマスコミの異常さに江原さんが「いじるのやめましょうよ」とマスコミのしつこさに対し怒り爆発して言ったのだと考えられます。真央さんがいくらマスコミに対し「私のことを沢山書いて出して」と本人の口から言ったわけでもなく根掘り葉掘りと有りもしないデマ記事ばかりで、江原さんが頭痛や胃痛になるほど腹立たしくウンザリし鬱憤が溜まっていたことでしょう。まずは憲法の表現の自由を全て改正し、共謀罪の組織犯罪としてマスコミの規制による犯罪を全て取り入れるのが先決ではないでしょうか。口を大にして言いますが、マスコミは共謀罪=組織犯罪です。
申し訳ありません (ゴン)
2017-07-08 05:21:33
以前にも書き込んだと思いますが?
私は真央チャンがオンリーワンですので、他のスケーターのことは詳しくありません。 と、言うより興味がない、
と言った方が正しいかも知れません。

ブロガー達の文言を目にすると、
ザ・アイスにいろいろなスケーター
を呼んで欲しい、とかね?
私はむしろ真央チャン一人でいいと思ってるほうです!

歌のショーではないので、一人では、
体が保ちませんよねー、2時間ちかくも「微笑」
ですので、他のジャンルの方々とコラボするってどうでしょうー

何故ならザ・アイス毎回録画していますが、編集が好きで好みに編集します
出来上がった物には、ほとんど他のスケーターが消されています「笑」

真央チャンのワンマンショーです「笑」
ただ一人だけ気に入ったスケーターが居ます。宇野くんです。性別は違えど
宇野くんの中に真央チャンがリンクしているからかと?

まーこれから先Fスケート競技がどう
なって行くのか興味はありませんが、
真央チャンと宇野くんのスケートを
観られればいいかなー
おやびんさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-07-08 07:53:31
そうですね、マツコさんも発信されておりましたが、みどりさん一色の方なので遠慮です。(笑)

江原さんは、私も一時嵌まっておりましたので嬉しかったです。

ただ、何の効力も無く、発信したもの勝ちの様な気もします。
そこに真実なら問題はないですね。
想像や虚偽を書く連中には釘を刺したいです。
そう言う意味でも、著名人のこう言った言葉はありがたいですね。

コメントありがとうございます。(微笑)
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-07-08 08:01:00
気づいて頂けた?
やはり、真央さんの為のアイスショーなんですよね。
真央さんだけは非常に理解できますし、そこに宇野さんとなれば、2重に納得。

でも、動画をされるんですね。
私もソフトを買ったりしたのですが処理速度が遅くて断念、ブログを書く時間が無くなるのも原因ではありますが、意外につまらない情報でも時間が掛かってしまうので難しいですね。

ゴンさまのTheIceを始め真央さんの演技などの感想は、まったく問題ないですね。
ここは、飛ばして・・・(笑)観るより効率最優先で実に合理的な鑑賞方法だと思います。
さらに、ひと手間掛ける所が素晴らしいですね。
おそらく、麻央さんファンの皆さんには、理想だと思われますね。
これからも・・・

コメントありがとうございます。(微笑)
すみません! (サイコロ)
2017-07-08 08:04:03
真央さんです。
あくまでも私のブログは真央さん中心です。
小林麻央さんが登場してしまいました。

失礼いたしました。
ザアイスの歴史! (真央さくら)
2017-07-08 10:40:14
サイコロ様 朝からヒラメちゃんがドスンドスン氷の上をジタバタした挙げ句私にピッタリの曲とか言ってます!びっくりしました、このあたりが我らが真央さんとは違いますね〜なんだか身体が大きくなって重たそうでした、

真央さんの存在は神憑りですね〜ありがたやですね〜
解説者って2流? (ゴン)
2017-07-08 14:03:35
今、J. S PORTSで12年のワールド男子を放映していましたけど、解説者のおじさんと女性の方って誰ですかねー
ワールド優勝したことあるのー?
なんだか上から目線だねー

ある程度成績残した人でないと説得力
ないよねー
たしか、あの人だよ真央チャンを誉める事できない人はーー

どのスポーツ分野でも解説は超一流選手だった人は、やらないですよねー
まー精々ゲストぐらいですよねー
中には、一流だと思って解説してる方
もいますけど、そのうえ上から目線で
副会長でしたっけ?
追記 (ゴン)
2017-07-08 14:18:06
たしか、真央チャンが2度目のワールドチャンピョンになった時、優勝だから、まーいいでしょうと言ったじいさんと同じ奴だね!
すみません (ゴン)
2017-07-08 14:45:01
今日はむしょうに腹がたっています!

あのじいさんさんが原因!

ですので、もう一言
連盟の役職にありながら、連盟の行事に出席せず、あちこちのショーで金を
稼ぎ、しかも背中を反らせる小技の
ワンパターンなプロで、うんざり!

プロスケーターは引退し、連盟の悪職務に専念されたらいかがですか?
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-07-08 21:02:25
ひらめね~、確かに研ナオコさんを彷彿させる目と目の間隔ですね。

やはり楽曲を選んだのは濱田氏のようですね。
まぁ~どうでも良いですが。
CAの恰好で滑って居ればおじさま連中が喜ぶでしょうから

今から訳の分からない色気?
必要ですか?(苦笑)
色仕掛けでは、良い演技は出来ませんね~

まぁ~どうでも良いですが(苦笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
ゴンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-07-08 21:09:48
遅くなりましたが、少しは、お怒りも収まりましたでしょうか?

服買長ね~金メダルを拾わなければ単なる仙台を捨てた宮城県人で終わる所が、運が良いのか?金メダリストとしても宮城を捨てようとした時に日本を襲った東日本大震災が起こりました。

羽生君にスケートリンクを如何にも私が提供していますと言わんばかりの羽生君を連れてのアイスショー巡り、宮城を捨てるどころか、運が東日本大震災を起こしたのか?

またしても東北の地に助けられてと言う事になりました。
悪運だけは金メダル獲得を含めてあるようですね。
悪魔に魂を売り渡した効力があるうちに出来る限りの悪行三昧を決め込んでいる事でしょう。

みどりさんに代われ!と言いたいですね。(苦笑)

ポンコツは、要らないのですが!

コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。