サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■もうすでに真央ロスの皆様へ、本日までなら、しょうがない、読者の皆さんと面倒見ましょう!(微笑)

2017年08月08日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援









★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



まだ、TheIce2017の余韻が心地よく残りますね。(微笑)昨日の親愛なる“真央さくら”さまに続きまして親愛なる“華”さまより観覧の感想が届きました。
“華”さま、ありがとうございます。
早速、転載してご紹介させて頂きます。


最高でした。
真央ちゃん素晴らしかったです。

最初に無音で真央ちゃんが靴を直してからしばらく一人でアップするのですが、製氷したてのリンクに描かれる軌跡がスポット照明で美しい。

それからジェフが加わって二人で練習する様子に、アメリカではこんな感じだったのかなと想像しました。
この部分の演出は大阪楽からなんですが、進化してました。
バラード一番の音楽で全員の練習が終わりブザーが鳴りスペインから来日されたピアニストの鈴木羊子さんの演奏(実際のピアノバージョンの方です)でリチュアルダンスの群舞は圧巻です。

中央に炎のような赤が照らされる周りにスケーターが火祭りの踊りを滑り、その間を縫って真央ちゃんが中央に…そしてフィニッシュポーズ!
これでプロローグって凄すぎます。

フジの放送ではなかったのかなと思いますが、時間の制約上とはいえリンク全体に舞台を感じる素晴らしさ。
ボーナスフィナーレのメリーポピンズにしてもミュージカルの群舞そのものでした。

名古屋千秋楽のトークゲストがエアロ&ローリー(+イケメン息子さん)。

後半からお二人で客席で見てましたが、多分ほぼスタオベしていたようでした。
メリーポピンズは真央ちゃんが苦しかったシーズンの光のようなプログラムですよね。
ローリーさんもそういう想いで見ていたのかな。

ありがたい事にアルソワパーティにも行けたのです。
雑技団、舞ちゃん、昌磨くん、大輔さんが1プロを真央ちゃんがエレジーと愛は翼に乗ってを滑り、これはみんなになんですが直後にマイクで喋るという流れなんですが、真央ちゃんは全然息が上がってないんです。
これはザアイスを通してみてもトーク全てに登場したり出番が多いのにとその体力には驚かされます。

アルソワではメディアがいないという事でトークタイムはリラックスムード。
体型を維持するのは大変だけど、キープする事を宣言しますと発言。
断食もしましたとのこと。
スープや酵素は取れるので辛くはないそうです。
恋愛も頑張りますと前向き。

最後には事前に配られた赤いバナータオルを一斉に上げて会場が真っ赤に染まって壮観でした。
ドリカムの「さあ鐘を鳴らせ」が流れて真央ちゃんの子供の頃からの写真が次々に映し出されました。

真央ちゃんからも皆さんへとして天井からサインとメッセージが書かれたハート型のカードがひらひらと降りてきて雪のようです。

私が受け取れたのは「smile! smile! smile! 」でしたが内容は様々あったみたいです。

初日はジャンプの失敗もあり発言は慎重だったけどショーの内容が進化するに従って「スケートから離れない」と言われるなど気持ちも固まりつつあるのかなという印象です。

もちろんゆっくり休んで欲しいですが…

今回はチケット代の値下げやアンダー22導入などで運営側ががんばったのに公演時間は3時間に延長、無料のフォトブックの配布、ファクトリエさんとのコラボTシャツの売上はコストを引いて寄附をするという様々な努力が見えます。

アンダー22のお安いチケットは真央ちゃんの若い人にもショーを見て欲しいという気持が表れてるのではないでしょうか。
もちろん、真央ちゃん以外のスケーターの暖かさも感激です。
アデリナちゃんはオリンピック金メダリストなのに真央ちゃんを盛り上げる役を引き受けてくれたんです。
皆勤賞ジェフなしではザアイスは語れませんね。

まおかなコラボで楽しくって泣き、ローリーさん登場で泣き、愛は翼…では懐かしい振付満載に泣き、蝶々夫人の美しさに泣き…とタオルを離せない最高のひとときでした。

“華”さまが感心された真央さんのスタミナは、練習で培われているものですね。
まずは、真央さんはスタミナから練習に入ります。
従って、真央さんファンは羽生君の喘息にはびっくりでしたね。
息が上がる真央さんをおそらくどなたも見ていないと思います。
肩で息をすると言う事はありましたが、会話が出来ないと言う事は、過去にありませんから素晴らしいです。

「座席の金額は、席を増やせば良いのでショ!」だったとか?
大分、チケットセンターには、センター側が売り惜しみしていたと捉えられたと言ってましたが、真央さんの考えに従って頂けたと言う事ですので、アリーナ席を増やしたのは許してあげて頂きたいですね。


そして、昨日、感想を頂戴した“真央さくら”さまより昨日も情報を頂戴致しました。

朗報です!
中京テレビの情報番組で 昨日の様子と 真央ちゃんのメッセージを放送してくれました! 真央さん21年続けてきたスケートから離れることは出来ないと明言!中京テレビの動画配信サービス チューンでメッセージを見れます!中京テレビチューン で検索を

と頂戴致しましたので、早速、検索です。
◆お前もな~!かな?(笑)
★真央ちゃん「引退した選手は・・・がんばれ」→ズコーッ


メッセージが隠されておりますね~。やはり、浅田真央ファンの皆さんは、惜しみない応援を宇野昌磨と言う青年に向ける必要がありそうですね。
どれだけ、真央さんが昌磨君を可愛がっているかが痛いほど伝わりました。(微笑)

◆こちらが“真央さくら”さまがご紹介下さったサイト“中京テレビの動画配信サービス チューン”ですね。
https://chuun.ctv.co.jp/player/4105?isNativeApp=false&isMobile=false

本題に戻ります。(笑)
間違いなくフィギュアスケートに関わった仕事に就く事が分かりましたので、あとは、世界に羽ばたくのか?
国内で活躍されるのか?
あまりにも韓酷スケート連盟・日本支店が馬鹿ばっかりだと考えると、輩の下働きとも言われてしまいそうな事を考えると1年から3年程は、海外でコーチ業に関して勉強の時を過ごしても良いのかとも思います。
真央さんの人生です。
真央さんのしたい事を誰にも、何にも縛られる事の無い立場を築いて欲しいですね。
応援させて頂きます。

“華”さま、“真央さくら”さま、ありがとうございます。(微笑)




でも、真央さんの余韻に慕っているのは私たち真央さんファンだけではありませんよ!(微笑)
まだまだ、夢の中!
真央さんも思わずツイートするほど楽しかった事を書いて頂いておりますね。
タイトルがストレート過ぎますね!(笑)

◆浅田舞さんのツイートより

THE ICE楽しかったな・・・切り替えて、また次へのスタート。







真央さんは佳菜子さんと違って変顔は致しませんよ!信成先輩!(笑)
「チンパンジーと調教師 真央」でしょうか?(笑)
「はい!真央さん鞭をどうぞ!」

◆浅田舞さんの続ツイートより











仲間は良いですね~。
私の読者の皆さんもとても素敵です。
ただし、アンチは抜きますがね!(笑)




韓酷スケート連盟・日本支店の大バカ者に餌をやらないで済むなら当然でしょ!

マスゴミは、お金には、ただただ、五月蠅いだけ。
別に必然的にお金が集まる方は、いらっしゃいますよ。
でも、引退前も真央さんには一切言えない事、連盟の理事連中のお財布係でしたからね。
そんな連中と演技無事に切れれば、当然、お金も溜まりますし、自分の夢にも1歩1歩近づきますよ。

◆下世話なアサジョより

浅田真央、年収倍増!「スケートリンクを造る夢」実現も間近か!?

マネージメントを任されているIMGジャパンがしっかりして欲しいですね。
真央さんの夢の実現に大きく係わりがある事は確かです。
少しでも早く、真央さんの夢の完成に、名古屋公演のオフィシャルイベントパートナーとして参加して下さった“Kirala”のMTGとIMGとお互いに名前が似ている事からご協力お願い致します。(笑)

精々、連盟は、真央さんの代わりにイエローサブマリンから餌をもらってくださいね。「お手!」ナンチャッテね。(笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★20170729 関東ローカル1
http://www.dailymotion.com/video/x5v8qma

★20170729 関東ローカル2
http://www.dailymotion.com/video/x5v8srd

★Мao Asada  --beauty princess--


★Distance(Mao Asada).flv


★Princess Mao(Mao Asada)


★Mao-chael(Mao Asada)


★浅田真央 Mao Asada + New Day +




広島に原爆が投下されて72年目
是非とも忘れないためにも原爆ドームをご活用頂ければ幸いです。

2017年2月に出張の際に撮影したものです。




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんアイスショーをご覧... | トップ | ■プチ!朗報です。BS日テレ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東地域、在宅派に朗報! (ゴン)
2017-08-08 04:17:55
BS日テレで完全版を9月に放送してくれそうです。

昨夜、台風接近の影響でCSは基より
BSも映らなくなりました!
やはり、地上波が1番影響が無いかと
思いますが、CSよりはBSのほうが
全然ましです!

そのBSの放送は有難いです!

DVD化までその放送でガマンしましょう「微笑」

もうすでに真央ロスでしょうから私も
含め「微笑」
BS日テレ頑張れよ!
追記 (ゴン)
2017-08-08 04:36:14
もしかしたら、次に真央チャンの滑る
所が見られるのはクリスマス・オン・
アイスかも?「妄想」
服貝長が出なければ「笑」
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-08-08 07:15:22
すっかりみなさんのご好意頼みですみません。

地上波で放送が一番の望みですが・・・
確かにCSよりははるかに始末は良いですね。

出張中は、どの放送でも動画頼み、不便なものです。
と、言う事で皆さんが頼りです。(笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
素晴らしい真央さんならではのショー (サイコロ様ファン)
2017-08-08 14:37:26
会場があたたかな気持ちに
つつまれたことが
容易にわかりますね☺

真央さんの嘘偽りのない
真摯な生き方が
日本人の心に響くから
老若男女に愛される

けしてつくられた人気ではないのに

いつまでも気がつかない
スケ連、マスゴミ電2

子供に萌え好きに受けるからと
やれコスチュームにばかり
凝る始末・・・

真央さんの正統なスポーツ芸術としての
真っ当なせめ方に
やっぱりやっぱりすごい方なんだなぁと
再再認識あらたにです❗

インカダンスの頃の
大輔さんが可愛い可愛い言っていたー😆
真央さん動画に
今日は
観いっています❗

五十嵐文夫さん佐藤由香さんの声❗

最後に‼
以前のスケ連会長の顔が?(白髪角顔の)
真央さんをねぎらう・・・

小池百合子姉さんが
平昌オリンピックに
3億円をおくる話が話題に(テレビでは流さないけどーーー)

本当か?なー真実なら
都民の血税を・・・ウーン・・・

百合子姉さん
東京オリンピック
築地問題とオリンピックに関わる道路整備造り問題

道路整備造りもう間に合わないって?
オリンピック中、大渋滞発生で
日本が世界に恥をかくとか❔

元民進党や共産党に迎合するから
こんなことに⁉

東京都議の黒幕ドンは追い出せても
別な大問題発生中⁉

百合子姉さん
将来内閣総理大臣への
一里塚として
やっているなら・・・

真に都民のための行動の方が
近道な気がしますがー総理への道・・・

安全と安心は違うってーーー

じゃあ、その理屈からいくと
農薬が安全基準のお野菜も
食べるなってことですね?

圧倒的に、無農薬野菜は
生産額少ないのに・・・お高いしー

自分で庭で野菜作るしかないのかなぁ~

築地の方達は本当に困ってますよ
外国に対しても、築地の信用が損なわれたって

小池百合子姉さんは
窮地になったときの
回避言い訳が
実に達者だと言われてますね

小池百合子株
石破茂株
大?暴落中・・・
残念無念ー
百合子姉さんは発信力あるしー

なんか残念ですー力の使い方がー


東京オリンピック楽しみにしてるけれど
心配ですー
無事に、安全に開催できるのか

東京のサイコロ様達には
道の
鉄道の混みやら
多大なご迷惑をおかけしてしまいますが・・・

今日も記事アップに感謝です☺
ありがとうございます(深々ペコリ)
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-08-08 20:26:40
まぁ~これからは、小池さんも地を出して来るでしょうね。

私は、東京都のドンとやらが許せませんでした。
結局、悪の巣窟を知りながらどうする事も出来なかった、本来政党など全く無用です。
略、国と同じくらいのお金が動く東京都、悪党に持って行かれる金より3億円が小さいと言う事でしょう。
今までの東京都よりはマシ!(苦笑)

それより、10日よりしばらく休みます。
お盆もありますし。
真央ロスが少し解消されている間に(苦笑)

暑さに負けないでくださいね!
コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事