サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■真央さんには信夫コーチが一番です!/兄の様な存在の小塚崇彦さんが来年にはパパに!おめでとう

2016年11月20日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援













★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。(微笑)
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



小塚崇彦さん、おめでとうございます。
お兄さんの様に慕っている真央さんにとっても嬉しいニュースとして伝わったと思います。
奥様も安定期に入ったと言う事なので順調に出産に向けて準備が成される事でしょう。
崇彦さん、由香里さんおめでとうございます。
真央さんの身内として、由香里さんが蛆テレビのアナウンサーである事は無関係です。(笑)
都合が良すぎますね、まぁ~友加里さんと由香里さんは蛆テレビでも別格ですからね。

◆サンケイスポーツより(なるほどね。)

フィギュア小塚崇彦氏パパになる!フジ大島由香里アナ第1子妊娠
2月に元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(27)と結婚したフジテレビの大島由香里アナウンサー(32)が、第1子を妊娠していることが18日、分かった。来年4月に出産予定で、現在5カ月前後という。キャスターを務める報道番組「新報道2001」(日曜前7・30)は年内いっぱいの出演となり、後任は当面の間、同局の山中章子アナ(30)が担当することも分かった。

 甘いマスクで“フィギュア界の貴公子”と呼ばれた小塚氏と2月に結婚してから、9カ月。政治、経済などに迫る「新報道2001」で、“フジ日曜朝の顔”として活躍している大島アナがママになる。

 複数の関係者によると、来年4月に出産予定で、すでに安定期に入ったよう。今年4月からキャスターを務めていた「新報道-」は年内最後の放送となる12月25日をもって離れ、年明けからは体調をみながら徐々に仕事をセーブして3月から本格的な産休に入る。出産後、しばらくは育児に専念するが、仕事は続ける予定だ。

後略


転載先URL:http://news.livedoor.com/article/detail/12303866/
◆オリコンより
フジ・大島由香里アナ、第1子妊娠「大きな感動と感謝の日々」
真央さんと同じ佐藤コーチに師事するお二人の出産と妊娠報道、中野友加里さんが昨年出産されておりますので佐藤コーチにとっても2重の喜びとなりますね。
やはりあとは順調に真央さんが怪我からの復調が待たれる事となりますね。(微笑)



やはり、今回の真央さんの不振をコーチのせいだと思っている方がいらっしゃいますね。
はっきり言えば、完全に真央さんの膝の怪我が原因なのですが、その怪我を誘発したのも佐藤コーチだと思っているのでは?
◆We Love Maoサイト
http://www22.atwiki.jp/mao_asada/
いつでもどなたでも、真央さんへの応援コメントを書き込めるサイトなのですが一部の方の全く怪我とは無関係な、完全に真央さんが原因も無くコーチのせいで不調だと言わんばかりのコメントが掲載されています。
実に残念ですね。
ちょっと、アンチのコメントとは思えません。
やはり、勘違いされているのではないかと思われます。
こう言った方には是非とも私の11月17日のブログを読んで頂きたいですね。
11月17日のブログの中の“とかく、怪我をしても逆風の多い真央さん、私も思わず佐藤コーチに不信感を覚えましたが?”親愛なる“あげもみじ”さまのアドバイスです。
コーチを渡り歩くと言うのは全てが中途半端になってしまうとも言えます。
選手寿命の長い競技ならまだしもフィギュアスケートは決して現役時代が長い競技ではありませんからね。
真央さんに関しては、やはり日本人コーチで無ければダメと言う真央さんの信念があります。
外国のコーチでは、やはり生活習慣も違いますからね。
真央さんの気持ちが分かる気がします。



真央さんのお名前を出して売名行為はよろしく無いですね!
と警告だけ!!
まぁ~取り上げませんけどね。当然ですが!




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★女子十二楽坊 / 奇跡 / 1.奇跡


★女子十二楽坊 世界に一つだけの花


★【キリトルTV】浅田真央15歳の時の神対応が可愛い!


◆この時の舞さんは手を骨折していたと聞いていますが・・・。
★【キリトルTV】日本のフィギュアはなぜ強い?意外な理由があった!


★【フィギュアスケート】 浅田真央&舞 密着!!姉妹プログラム練習


★浅田舞・浅田真央 恋人みたいな姉妹LINEとスタンプの愉快な使い方 160611


★浅田真央 ボストン舞台裏 160404



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央さんをよろしくお願いします。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■浅田真央さんが長嶋茂雄さん... | トップ | ■真央さんに寄生して記事を書... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんにでも便乗する (サイコロ様ファン)
2016-11-20 16:05:20
輩っているんですねー 良い例(悪い例が)が、韓国の、日本文化や技術力丸パクリー何年かするとー質が悪いメンテができずーーー韓国製の粗悪さに気づく欧米諸国ーーー韓国商品を日本製と勘違いさせて売るとんでもない商法も、韓国のやり口!例のスマホやらに、爆発の問題が生じて、韓国製の商品と知ったとはーーー やれやれー 私が気になるのは、和紙に対抗し、韓紙はニ、三千年 もつと銘打ってイタリアの国家的文化遺産の地球儀保存プロジェクトに韓国が関わった件ーーー、大丈夫か?イタリア文化遺産? 韓は、騙される方が悪いニダー二、三千年誰も生きてないから分からないニダーって、か?ーーー 日本の文化の積み重ねに、軽々のって、悪さするやり口姑息さに、軽蔑しか覚えません‼
2、3千年じゃなく (サイコロ様ファン)
2016-11-20 17:16:09
8千年ですってー‼変な笑いしか出てきませんーーー 中国の文化に影響をうけた2国ー それを発展させた日本ー 文化が残らず、日本にストーカーし、隙あらば自分が起源と主張して、やれウリナラ1番電話も1番と
日本ブランドの土台にちゃっかりのっかって、ーーー 本当に恥知らず‼ 未だに許せない‼真央さんにたいしてやった所業の数々ーーー‼ 安倍さん‼日韓スワップをやったら許さんゾー‼
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-11-20 19:17:43
そうですね。それを寄生虫と呼びましょうか。(笑)

うっとうしくて本当に邪魔、ゴキブリ以下です。
もちろん安部氏も国民への寄生虫!
こんばんは (あげもみじ)
2016-11-20 20:51:57
サイコロさま、こんばんは

今日は旦那の実家へ行って今帰りました。
真央さんの話題にやっぱりなりました。
真央さんの体調不良を心配しておりました。

義母のこの言葉が印象に残りました。
「膝痛くても真央ちゃんは休めんのじゃろうねえ。やっぱり真央ちゃんは華があるもんね。あの子だけじゃわ」

うんうんと(微笑)
あげもみじさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-11-20 21:02:43
親孝行ですね。(微笑)

まさにおっしゃる通りですね~。確かに妖怪人間だったり?とお名前にははなも有るのですが、真央さんの様に3拍子揃っている方の方が珍しいですからね。(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。