サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■政党名を出してはいけません。お~恐い!/私にとって懐かしい選手のお名前が・・・頑張って!

2013年08月13日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
いや~、反省、反省。
政党名を書いてしまった事に関して、非常に制裁を頂きました。
ご免なさい。正直なあまり、書いてしまった事に気づきもしない。
困った、ブロガーでした。
気をつけます。
まぁ~、特に私が推す政党はございませんので、早々にご勘弁ください。(苦笑)



ご先祖様が帰って来ていますか?
ご先祖様に感謝する事は非常に大事ですよね。
と言う事で、お家でゆっくりですか?(微笑)

でも、この時期、どこに出掛けても人で一杯、年間を通しても、特に休みが集中して取れる時期ですから。
海に山に行楽地へとご先祖様も同行させてくださいな。
仏壇に向かって、一言、「ついて来ても良いですよ!」と優しくしてあげてくださいね。(微笑)
ご先祖様と行く、夏の旅行、行ってらっしゃいませ。

交通事故の様にお互いに気をつけていても巻き込まれ事故の様に発生してしまうと言う事もありますが、用心していれば絶対に防げる事故もありますよね。
毎年、繰り返される水難事故、海や川を舐めては駄目ですよ。
自然界ほど恐いものはありませんからね。
夏休みは危険だらけ!気を付けたい「水の事故」まとめ楽しい思い出に残る夏休みをお過ごしください。(微笑)



先の週末に滋賀県立アイスアリーナ(大津市)で“サマーカップ2013フィギュアスケート競技会”が行われましたが・・・
 選手の方には失礼になってしまうのでしょうか?懐かしいお名前を発見いたしました。
その方のお名前は、後藤亜由美(ごとう あゆみ)選手、浅田真央さんと同じ中京大学に通うフィギュアスケート選手の方です。

中野友加里さんが引退した年に後藤亜由美さんが一番輝いていたでしょうか?今後も輝いて欲しいですね。
愛知県の選手もほかの選手もそうなのかも知れませんが、意外に浮き沈みが激しい選手の成績が多いですよね。
この辺も若手の伸び悩みに繋がっているとは思うのですが、その辺は、後日として、本日は何故?後藤亜由美選手をご紹介したか?
後藤亜由美wikiペディア国際大会で表彰台に乗った経験もあるんです。
そして、なんと言っても、中野友加里さんが引退した直後に亜由美さんが見せてくれた演技でのドーナツスピンは、中野友加里さんのドーナツスピンと同じだったんです。
今まで多くの選手のドーナツスピンを見せて頂きましたが、私の大好きだった中野友加里さんのスピンには遠く及びませんでした。
天才の真央さんで有ってもまったく違ったものでした。
まぁ~当然、選手のみなさんは、個性を大事にしますので真似は致しませんよね。
でも、見せて頂ける側からすれば、綺麗なものを継承して欲しいという願いがありますよね。
そう言う目で見ていた事もあって、亜由美さんお演技を拝見したときに、この選手だ!と思った記憶が蘇ります。
まだ、選手として大会に出場なさっていた事に感激です。
意外に、私が良い選手だと思うと振付師が“宮本賢二”さんだったり・・・
偶然かな?
後藤亜由美さん、意外にこんなファンもおりますので頑張ってくださいね。
勿論、今でも応援させて頂いております。(微笑)
2013年8月9日~11日開催“サマーカップ2013フィギュアスケート競技会”女子シングル選手の最終結果です。
興味のある方は、ほかのカテゴリーもご覧ください。
“サマーカップ2013フィギュアスケート競技会”カテゴリー別エントリー&リザルトページ夏はやっぱり”フィギュアスケート“観戦でしょ!(笑)



フィギュアスケートの情報が無いんでしょうね。高橋大輔さんの情報が小出しになっています。
チームリーダーの高橋大輔さんゆえの扱いかな?(微笑)
連日、同じ事といいながらも小出しに入ってくる情報と言っても動画です。
ご覧ください。
合宿中の高橋大輔を集めてみた。動画を多くのみなさんが再生すると大ちゃんの練習量が増えるといいですよね。
4回転が徐々に完成して最後には、完璧なジャンプになる、実に理想です。

そのような動画があれば、是非、真央さんの動画も欲しいですね。妄想だわ!(笑)

そして、実に私がこのアイスショーの動画を避けてきた理由は、歌っている方にあります。
はい!ご想像の通り大嫌いなんです。(何度も書いていますね。失礼致しました。)みなさんもちょっと我慢して高橋大輔さんの演技にご注目ください。
【高橋大輔】AOI 2013 AnotherOrion 2013 AOI Daisuke Takahashi まさか?この演技の高橋大輔さんのスラックス下の片方の足のすね毛が無いなどと言う事は有りませんよね?(大笑)



フィギュア関連番組のご紹介です。
★ 8月18日(日) 中京テレビ 02:05~04:05
「THE ICE」(完全版)
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ。

★ 8月31日 日テレプラス 13:00~
「LOTTE presents THE ICE 2013 完全版(仮)」
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ

★ BS日テレ 9月5日(木) 18:30~ 
「THE ICE」18:30~ 
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子

★ 8月放送予定 メ~テレ「スポケン」 鈴木明子



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


お酒を飲まない私にも救いの手を!
羨ましい情報が・・・でも信じて結局、なんの効果がなくても私のせいでは有りません。(笑)
そんなお話記事です。
綺麗な女性は日本酒好き?! 飲んで綺麗になれる日本酒の秘密!しかし、すべてを否定はしませんが、ほとんどの場合が・・・・話、半分以下でお願い致しますね。(苦笑)

そうした、マスメディアの対応に危険信号を発信してくださったのが“尾木ママ”知って居る方は多いかと思いますので尾木ママがいかなる人物かと言う事は省略させて頂きますが、結局、報道と言うのは、武器にもなると言う忠告です。
尾木ママ新聞報道に怒る!「講演者に文章を確認してもらうのがルール」確かにごもっともですが、いちいち言葉に出して忠告しないと昔の様な信頼関係など皆無ですからね、古い人間だと言われるだけ、マスメディアのエリート意識がある限り、ますます酷くなりますよ、取材をしないで記事を書くという連中ばかりですからね。(苦笑)



私にとっては過去の人となりましたが、まだまだ注目している方はいらっしゃるでしょうね。
美姫さんがお友達を尋ねてお出掛けのようです。
そうですよ、真の友達を大事にした方が良いですよ。
武田奈也 オフィシャルブログ“お久しぶり♪”まぁ~現実には近況を奈也ちゃんも気になって聞いた事でしょう。
でも、暴露しませんから、お友達って良いですね。
「美姫さん」(微笑)

そして、もう、真央さんのストーカーは辞めて(苦笑)
そう言われてもしょうがないよね?
“おしかけ スピリチュアル” テレビ東京 毎週火曜日 23時58分からの放送です。真央さんは、望んでの出演でしたが・・・小塚選手ファンのみなさま、冗談ですよ!(笑)



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


gooの埋め込みが否定されました。ご免なさい!
やはり埋め込み出来ないと不便ですね、すべてコピーしないと見ていただけない、動画主様に申し訳ありませんね。
まだまだ、新鮮な情報が入る可能性を秘めているTheIceでのシブタニ選手のサイト
THE ICE 2013 - ONE MORE SANDWICH 連続再生でご覧いただけます。
真央さんの愉快な仲間たちでの面白ストーリー動画をご堪能ください。

そして、ご存知、本家のサイト
THE ICE(氷上の祭典2013)チャンネル



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

日本最高!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■自民党よ!ブラック企業の手... | トップ | ■暑いからストレス解消に犯罪... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-08-13 14:57:35
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

色々動画ご紹介、どうもありがとうございます。

今日は暑い中にも、風が気持ちよい日です。
夏の海の事故はつきものですね。特にお盆前は泳ぎたくない。。呼ばれたら大変です。

我が家のご先祖様には、「猛暑だから、そちらのほうがいいですよ」と申し上げました(笑  私が先祖なら、その忠告に従うかも?(笑

高橋選手、四回転、ちょちょいのちょい! Pちゃんなんかより美しいジャンプ。これぞジャンプ!
しかし、この人すごいわ。その存在感たるもの。カリスマ性がぷんぷん! 日本のエースはカリスマと菩薩です。
すごい国です。大ちゃんのファイナルが、サイコロ様も私も大好きなビートルズ。 いいですね。


寒国は、様々なスポーツで八百長疑惑が取り上げられてきますね。陸上とか、新体操とか。普通なら、少しはおとなしくが常識ですが、非常識な国は、そんなことお構いなしです。今度は、戦後、日本に出稼ぎにきた人々が、「強制連行」されてきたと言い出しましよ。 あちゃらのご老人たちは、むなしく惨めな老後を送る方が多いようですね。 なにかと騒いでいちゃもんつけて、メディアに出てきて、日本からお金をせびり取る。 ほんとにさびしい人生です。

サイコロ様は、下戸ですか。 真央ちゃんのように梅酒はどうでしょ?アルコールフリーもありますよ!
真央さんの美の秘訣は梅酒! おばちゃんが作ったろ、真央さんのための特製梅酒!八百長に負けないパワーを投入!みたいに出来たらなあ・

言葉は使いようで武器になり(良い意味で)そして、兵器に(悪い意味で)なりますね。
日本の増すごみが一番日本語を丁寧に使っていないですよね。 蛆のスポーツ選手ナンパ目的女子アナなんて、丁寧どころか、日本語大丈夫?のレベルです。
どうにかなりませんかね、あのきゃぴきゃぴの下品な服装と漢字読めない教養のなさ。
新しいブログランキング参加のお願いです (ブロGOOD)
2013-12-05 15:42:44
初めまして。記事のコメントとは全く関係ないので恐縮ですが、他に連絡する術がないのでご容赦下さい。私は「ブロGOOD(β版)」というサイトを管理している者です。弊社の「ブロGOOD」というブログランキングに登録して頂けないかというお願いにあがりました。現在、「フィギュアスケート」のブログを書いているブロガー様に「登録のお願い」の連絡をしております。

「ブロGOOD」はスマホアプリとして、新しいブログランキングを実現させようとするものです。まだジャンルが少ない状況ですが、これからどんどん増やして行きます!また、最初はiPhoneアプリとしてリリースしますが、後々はAndroidアプリの製作にもかかる予定です。他のブログランキングと大きく違うのは、アプリメインのブログランキングだということです。今後ブログはPCより、スマートフォンやタブレットで閲覧する人が多くなると思っております。「ブロGOOD」はその先駆者となるよう、スマートフォンに特化した作りを目指しております。
また、他のブログランキングにはない「ポイント」が貯まる制度も設けております。せっかく時間をかけて書いたブログですので、何かしらのプレゼントができないかと思い設けた弊社独自のシステムです。賛同頂けるのであれば、ぜひご登録をお願い致します。登録は非常に簡単にできるように作っております(下記のURLにて完全無料で登録できます)。ブロGOODの詳しい内容もここに書いてあります。
「ブロGOODホームページ」= http://www.blogood.jp/

もしiPhoneをお持ちであれば、すでに発売しております「野球」のアプリをご参照下さい。同じようなインターフェイスになります(アプリは無料です)。
野球のブロGOOD = http://p.tl/9wih

※ランキングへの登録が早ければ早いほど上位からスタートします。またポイントも登録した時点から加算されます。
※アプリは最初に数名のブロガー様が登録して頂いた段階でApple社へ申請致します(問題がなければ申請して1週間程でアプリがリリースされます)。
ブロGOODのTwitter=@blogood_info

どうぞ、宜しくお願い致します。
長文、失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。