サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■1つの要職もこなせない奴が、掛け持ちしても、何も良くならないのは、当たり前だわ!

2013年06月27日 00時04分01秒 | 日記と女性アスリート応援
沙羅さん、いらっしゃいませ!
ノルディックスキー ジャンプで活躍している“高梨沙羅”さんが浅田真央さんをサポートしている森永製菓のウィダーで真央さんと一緒にサポートを受けることが発表されました。
そして、早速、共演CMが放送開始です。
【沙羅、森永製菓と正式契約で支援/ジャンプ】

【高梨沙羅選手CMにはにかむ!スキージャンプ界期待の新星が「ウイダーアスリート契約」】

CM動画です。
浅田真央・高梨沙羅 CM ウイダーインゼリー 「ストレッチ浅田・高梨篇」



そして何より嬉しい話、サザンオールスターズが帰って来ましたね。私は、大ファン、やはり桑田先輩お一人より、サザンとしての活動が大好きです。
そのうち、SASに関しては書かせて頂きますね~。(微笑)



実に不愉快な奴が「居るもんだ」と今更ながら思います。
一応、名前は伏せましょう。
何故って、今は、更新が滞っているのでランキングにはまったく興味は無いのですが、せめて書いた時にはアクセスしてくださる方が、増えるとありがたいので、ランキングサイトからの圧力は欲しくないのでね。
でも、所詮は、私だけが騒いでいるのかも知れません・・・イエイエ!少なくても私の周りの親愛なるコメンテーターのみなさんは、同意いただけるかも?(笑)
昨日までのコメント欄でも親愛なる“タレネコ”さまはお気づきのようです。(微笑)

あるスポーツの団体のお話です。
この団体は、採点競技の団体として、実に珍しい、選手の事をサポートするで無く、国家ぐるみで不正を働く奴らの手先とも言うべき連中です。
その長として君臨するのは、国会議員も兼ねるオリンピックの直前に生まれたとか?

おそらく、この事実にちなんでオリンピック選手には特に協力を惜しむのでしょう。
「私、以外にオリンピックが似合うやつらなど居る筈が無い!」と言うことなのでしょう。

その採点競技で活躍している選手は、世界的にも認められた、世界から愛される、とても純粋な女性です。
その女性は、デビューするや、先輩スケーターが気づきあげたスポーツとしての競技を引き継ぎ、その引き継いだ事での、団体からも排除の方向でしか扱われない、信じられない世界で活躍されています。
従って、当然、私の様な“馬の骨”が援護しないといけませんね。

でも、実際、その女性のその採点競技に掛ける選手の行動には、多くのファンから愛される喜びと不正選手と戦うバネがあります。

その様な選手を応援しないだけならまだしも、ある団体から送られた署名活動への回答も出さないまま、次々と地位と名誉だけを手に入れて何一つ達成出来ない、選手の足を引っ張る行為は、未だに治まっていませんでしたし、そんな状態で兼任していくスポーツ団体、やはり国会議員と言う肩書きが大きいようですね。
これこそ、国会議員の仕事も疎かにする非道な行為だと思うのは私だけでしょうか?
自分のための国民の納税だとも思っていませんよね?

こいつの兼任業務
1. 日本スケート連盟 会長
2. JOC理事
3. 自転車連盟 会長
4. 全日本柔道連盟 外部理事
こんなことは書きたくありませんよ、でもね、この方を見ていると感じるんです。
あぁ~、銅メダルしか取れなかったと言う事が、最後まで人生のコンプレックスになっているのだろうと。
一応、金メダリストはあごで使えるし、自分にこびてくれるのでしょう。
しかし、銀メダリストは、私に何をしてくれて?隣国の金メダリストの方が、小遣いをくれるぞとね。
銀にはそっけない態度を、金には形だけでも手を繋いでお花畑にあるのだなぁ~とね。
呆れますね。
それより、速やかに署名運動への報告としての回答を!
一日でも早く行動を起こすことが、スポーツへの政治介入の根絶に繋がりますよ。
でも、無駄ですよね。
兼任職の真の顔は、参議院議員ですから、議員有り気での連盟職引き受けでしょうから。

政治がスポーツに介入させないと言う事は、通じないのでしょうね。
結局、アスリートのみなさんも名誉が欲しいのでしょうか?
おそらく、選手のみなさんが実際に競技に身を沈めてみて肌で感じたのでしょうね。
出なければ、あまりに言っていることとやろうとしていることの辻褄が合いませんよ。
悲しい出来事としてお伝えします。
【カズ&高橋尚子の名前も浮上 猪木も霞む参院選超大物候補】利用されるだけなら辞めてね。政治がスポーツには必要だと思うならより良い環境を目指してやってみれば、でも、私は応援を慎みますね。

私は、どちらかと言えば嫌いな選手です。
しかし、今回のこの記事に関しては、一切、彼に間違いはありません。
実にスッキリ気分になるような、真っ当なご意見、実力のある選手は、発言を心がけて欲しい気も致しますがやっかみにはご用心、でも、私たちは、応援させて頂きますね。
【ダルビッシュ有投手が張本勲氏の発言を全否定したことについて】アスリートのみなさんにとっても、敵は韓国人にあり、もっともたちの悪い連中は、在日朝鮮人であると言う事ですね。

出て行け!反日諸君!日本人としても反日が居ることを知っていますよ。朝鮮に帰化すれば!
あばよ!



フィギュア関連番組のご紹介です。


★ 6月28日(金) 中京テレビ 10:25~11:01
「ラッキーフライデー!!」
ミッキーマウスやディズニーの仲間たちに大興奮!氷の上のディズニー・オン・アイスに浅田真央や村上佳菜子ほか世界に名立たる現役トップスケーターたちが大会とは違った魅力たっぷり魅せるアイスショーTHE ICE

★ 6月29日(土) テレビ東京 06:15~06:30
「 Eネ! ジャパンオープン2013」
10月に開催が決定した「木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦」のみどころをご紹介!

★ 6月30日(日) NHK総合 16:30~17:30
「オリンピックコンサート2013」
感動的な五輪映像とオーケストラとの共演のもようをダイジェストでおくる。
吉田沙保里、三宅宏実、鈴木孝幸ら五輪メダリストや来年のソチで行われる冬季五輪に挑む羽生結弦らが会場に集結し五輪への思いを語る

★ 7月7日(日)  BSフジ 20:00~21:55
『ドリーム・オン・アイス2013』
羽生結弦、村上佳菜子、鈴木明子、ハビエル・フェルナンデス、ケビン・レイノルズ、安藤美姫

★ 7月14日(日) CSテレビ朝日 19:00~21:00
「ファンタジーオンアイス2013 in 福岡」
安藤美姫、鈴木明子、羽生結弦、ステファン・ランビエル、荒川静香



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


荒川静香さんもそれなりに体は柔らかいんですね。
私が思っていた荒川さんは、レイバックイナバウアーしか柔軟性が高いとのイメージしかありませんでしたので気にしていませんでしたが、芸能界に至っては、やはりアスリートのみなさんの身体能力は、脅威といえるんですね。
でも、フィギュアスケート界に至っては、バレリーナに学ぶことも多いと言う事が有りますよね。
そこで、この動画のように、AKB48グループの姉妹グループのSKE48に属する須田亜香里さんはバレー全国2位と言うこともあって素晴らしい身体能力を発揮してくれたんですね。
この動画を発見して、実に感心させられました。
凄いですね。須田亜香里さん、覚えておきますね。
【柔軟女王No1決定戦】



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


集大成への道


浅田真央 (mao asada) Dlife THE ICE 2010 ~2012 番宣


【関西ろーかる】 浅田真央 6_24_2013




これでまた、少し我慢の日ですね。(苦笑)おとなしくしていられないことも有りますよね。目をたまに開けて、ご免なさいね!

Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらも9月再開させて頂きます。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇また、9月には再開いたしますのでよろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■三保松原に見るロビー活動の... | トップ | ■日韓通貨スワップ問題が腹立... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様、皆様こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-27 02:13:31
サイコロ様、またまたまた?ご登場、お疲れさまです。笑。

H本、何なんでしょうね。
複数の要職を兼務する事で、国からの補助金などを「都合良く(誰の?苦笑)」割り振るのでしょうか?
予算的には、五輪(全体)やサッカーなど、高視聴率が期待出来るスポーツに集中しているでしょうから、人気面で劣る(自身の出身である)スピードスケートに予算を増やすつもりでしょうか?
フィギュアなんてどうせ五月蝿いヲタクが騒ぐだけで、どっちみち八百長だし、ショーやCMで稼いでるだろうから、そんなにいらないだろう、と、思っているかもしれませんね。(いい加減にシロタとか、金持ちだし、とも。笑)

もう全てが「どうなってるの?」感ばかりですが
昨夜の「なでしこvsイングランド」豚BS中継。。。。(試合内容は取り敢えず置いといて)
試合前の番宣?みたいな時間稼ぎの放送時から
「前回唯一“負けた”相手!」と、2年前のW杯予選リーグの敗戦を持ち出して、試合終了まで100回くらい連呼していました。
一体豚BSは何が言いたいの?何処の放送局?
。。。。。あー、そうか、北超汚鮮放送でしたねー。
ほーんと、いちいちサゲてきますね。怒。
(ちなみに、あの時のイングランド戦は、決勝トーナメント進出決まっていたので、体勢に影響ない試合でした)
困ったことが多すぎですね・・ (タレネコ)
2013-06-27 09:50:39
サイコロ様皆様おはようございます。サイコロ様本当にお疲れ様です。落ち着いて休んでいられませんね・・・トリプルエース様聖子はスピスケ出なので、フィギュアは金儲けと思っているかもしれません。スピスケに稼いだお金が回ればいいと思っているかもしれませんね・ファンの要望も聞く耳持たないなんて困り者です。高橋尚子さんは、国民栄誉賞をとったせいでしょうか、選挙の頃になると立候補してくれと党からいつもいつも要請があり、その度に断るのが大変だと前に本人が言っていました。それを思えば賞をもらうのも考えものでしょうか・・・まあ有名人が立候補すれば当選しやすいですからね・・投票するほうも候補をよくみなければいけませんね、今はちよっと待て!その無所属は元民主党・・・というように隠れ元民主もいますからね・・・フィギュアすきがきっかけで、いろいろ勉強することになり、また日本の船舶に警護員を乗せる法案も野党の反対で流れたそうです。海賊対策で日本の船は無防備なので狙われるそうで、本当に野党は日本のためになることは何でも反対ですね(怒)
サイコロ様、皆様お早う御座います (トリプルエース)
2013-06-27 10:58:13
タレネコ様、
>ちよっと待て!その無所属は元民主党

この標語、今流行してますかね。笑。
いろいろネットサーフィンしてると、よく目にします。大笑。
サイコロ様も、候補者はロボットでも人形でもいい、と、以前仰ってましたし、かの汚沢一浪も、「神輿と馬鹿は担ぎやすい方が良い」と言ってましたからね。爆笑。
キチントしたマトモな候補をベースに、後は議席確保の為、。。。う~ん、これで良いのか???
絶対S村大蔵みたいなのが紛れ込むんですよね。。。(反日の正体を隠した奴とか)脱力。

>スピスケ出なので、フィギュアは金儲け

敢えて柔道連盟に絡む事で、柔道の連中が不正に得た金をスケ連に「まわす」と勘ぐっても不思議ではないですね。
ただ、唯一セーコの肩を持つとすれば、フィギュア関係者に一人でも「疑惑」を言い伝える人物が居たらなー、とは思います。
封建的なフィギュア界で、さすがに部外者が口を挟んだ所で、フィギュアの「(自称)専門家」から、「不正は無い」と言われてしまえば、畑違いで、それ以上突っ込めませんからね。いくらファンが声を上げた所で、逆に擁護する(正体を隠した工作員)声も、当然届いているでしょうし。
はっきり「証拠」を見せられれば良いのですが
「私が証拠だ」と言った所で、犯国以外で、そんな妄言は通じるはずも無く。。。。涙。
地道に言い続けるしかないのがもどかしいですが、諦めず頑張ります。
知名度も力も財力もあり、マトモな認識を持ってくれる人で、しかも後ろ盾があり、セキュリティーと生活が守られる保証があれば、そういう疑問を解決してくれるかもしれませんけど。。。
時間が無い分、私も焦ってます。。。
Unknown (なら)
2013-06-27 12:55:45
サイコロさま、みなさま、こんにちは。

大雨の被害はございませんでしたでしょうか? さてさて、明るいニュースから。

韓国ブラックアウト再来か 原発停止で過去最悪水準の電力供給・・ 世界第5位の原発大国・韓国が揺れている。偽造部品の使用など不祥事が相次ぎ、原子力発電所23基のうち9基が停止し、電力供給は過去最悪水準。日本も関西電力の大飯原発(福井県おおい町)以外の原発が停止し、電力供給に不安を抱えるが、韓国の深刻度はそれ以上ともいわれ、2011年9月のブラックアウト(大停電)再来も懸念されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000501-san-bus_all


お先真っ暗経済でも、フィギュアに使うお金はあるのね!

サイコロ様、集中治療室からの脱却おめでとうございます更新!ですね。お疲れ様です。
サイコロ様も、やはり、しぶとい仲間たちですか!
それじゃ、“サイコロ様と、しぶとい真央タたち”もしくは、“サイコロ様としぶとい真央ラーたち”とか、どうでしょう? サイコロさまあってのこの仲間たちですよん!
しぶとい真央ラー?真央タ?の業務内容には、真央さん全力で応援義務、真央さん全力で増すごみ、サムチョン、蛆、でん2!および、そのほかの国内外の敵から守る義務、全力で、ムカデ女およびそれに群がる害虫駆除。 製品として、ムカデ退治に欠かせない、五寸釘銃、百発百中スコープ別売り。ムカデホイホイ。みなさん、一部屋に1個装備で、ムカデ全滅。あ、スプレーも作るかな。注意書きで、ムカデおよび害虫だけに向かって発射しましょう。それと、元祖、わら人形と五寸釘セットも。これらで、逆買収資金をゲットしたいですが・・・
沙羅ちゃん、かわいいし、がんばってますよね。真央さんのあの頃の姿を重ねてしまいますよ。ふたりとも直向で純粋で、本当にフェアなアスリートです。ふたり揃って、神様が、ゴールドに輝く贈り物をくれますように。

サイコロ様、そんなそんな、実にいやな奴って、みーんな知ってますよ。しかしながら、
“銅メダルしか取れなかったと言う事が、最後まで人生のコンプレックスになっているのだろう”とは思いつきませんでしたよ。単に、不細工性格ブスだから、人気者の菩薩のような天女のような真央さんに嫉妬しているのだろうと思ってました。荒川産の桃も。村主姉も。で、佐野爺も。真央さんのように愛される人は珍しいです。イチロー選手ぐらいかな? ダルも好きですよ。彼は本当にはっきりものを言う、でも、彼のいいところは、それが的を得ていて、共感を受けるからということではないかと。彼のいうように、もう、あの張本のコーナー、いらない。普通のスポーツコーナーにしよう。関口もおろそう。テレビ界の浄化だ。
チンクワンタもスピードスケートの選手でしたよね。チョン国、スピードスケート強いですよね。この競技のファンも、八百長怪しいとか、思っておられるのかな?

柔道連、そうそう、谷も同じです。私も、もういらんやろ、この女です。旦那が巨人解雇されそうなのだから、サポートしろよ!と思います。まあ、アテネオリンピックのときに、こいつの毒牙にやられた谷選手もだめですがねぇ。野球選手2人を軟派して、ひとりはうまく逃げた・・らしいです。逃げた選手誰?知りたいなあ!

トリプルエース様、H本・・おもわず、エッチ本って何?と。。修行が足りんなあ・・私。

なでしこ実況、そんなにひどかったのですか。あんたら、何人(なにじん)やっちゅうねん! え、暇人、失礼しました。そうかそうか。来年のW杯の実況もひどいでしょうね。

シャープ、中国に身売りみたいなものですね。歴代の社長、技術者たちの努力が水の泡。売国奴シャープに未来なし。
鳩山、また中国行くって。。。ムカデ銃で駆除できませんかねぇ。。あの売国奴、万里の長城に縛りつけておいてください。野ざし1000日で、からからになりますから。

フィギュアスケートに良い風吹いてくれないものですかねぇ・・
お詫びと言い訳 (なら)
2013-06-27 15:02:44
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

すみません、先ほどのコメで失礼がありました。
H本のことですが(トリプルエース様のねたをパクリました)
”実にいやな奴って、みーんな知ってますよ”と申しまして、すみません、失礼な言い方でした。
真意は・・誰といわなくても・・と気を使われないでくださいと申し上げたかったのですが、ブログで出すのもまずいかも・・ですよね。すみません。

昨日のムカデ女アンチサイトですが・・これ、韓国人ですよね。 ここまでやるか?みたいな面白さ。
http://asiancorrespondent.com/23365/anti-kim-yu-na-cafes/

http://cafe.naver.com/attentionyuna


で、真央天女さまのファンサイトって海外の方でもあるのかな?と探すと、ありました。釣りではないと思いますが。
中国人のファンサイトとありましたが。
http://www.maoasadaforum.com/t804-chinese-fan-forum-for-mao-asada

http://www.maoasadafanwebsite.com/mao.html


韓国でもすごく熱心なファンがサイトを開いていると聞いたことがありますが、ぜひ見てみたいですね。釣りじゃないですよね?(苦笑)

サイコロ様、皆様こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-28 00:49:55
なら様、エッチ本。。。全然気づきませんでした。大笑。(当のH本は全く色気ないですけどね/笑)

>逃げた選手誰?知りたいなあ!
↑なら様はご存知なのですよね?私の口からは言いません。言えませんけど。大笑。(今、日本に居ないし。あ、言っちゃった)

ルーピーぽっぽ、中国で糞をまき散らしていますね。日本だから、まだ生きていられるものを、もしルーピーが中国人や犯国人なら、とっくに鳩の丸焼きにされてるでしょう。
声を大にして言いたい!
「誰だ、こんな奴に票を入れたのは!」
「誰だ、こんな奴の居る政党をヨイショして、政権交代とか言ってホルホルしたのは!」
思い出してごらん(♪BGM;imagin)
思い出してごらん、政権交代した頃を
思い出してごらん、急にシナチョンが領土問題を騒ぎだした事を
思い出してごらん、中国漁船が海保巡視船に体当たりした事を
思い出してごらん、犯罪者を釈放した当時の官房長官を
思い出してごらん、レイムダックが急に偉そうに慰安婦問題の謝罪と賠償を声高に言い出した事を
思い出してごらん、レイムダックが竹島に上陸した事を
思い出してごらん、レイムダックが天皇陛下を侮辱した事を
思い出してごらん、政権交代が、全ての始まりであった事を
政権交代とその背景。それを望んだ連中こそ、無責任で、私たちが忘れてはいけない事実だと言う事を。

アンチムカデ女サイト、こわごわクリックしてみました。大笑。
アチラらしい、と言えばらしいですねぇ。
ひがみや嫉妬、劣等意識の強い民度なので、成功者(金持ち)になると、特にアンチが増えるようです。
ただ、日本と決定的に違うのが、ひがみ根性がベースで、誹謗中傷、罵倒しているだけで、決して「疑惑の採点」を問題視している訳ではなさそうですね。日本が「スポーツとしてのあるべき姿」に疑問を呈しているのと違い、子供のようにカラカって面白がっているのでしょうね。
この辺りに民度の「大きな壁のような」「差」を、強く感じます。
やさぐれますね (イルカ)
2013-06-28 03:24:47
サイコロ様 皆様 こんにちわ。

北の大地は寒くて毛布にくるまるイルカです。
選挙戦線異常あり、でスコープ上にレイムダック(トリプルエース様、ナイスw)が多数出現しております。
どこから打ち落とせばよいのか?w
まずは中国に向けて3発ほど五寸釘砲を「意味がわからない」と刺繍したスガ大明神のお守りを添えて打ってみます。
効くよね?

あくまで私見として
H本氏の子に対する愛情が、母ではなく政治家の様で苦手です。
ドキュメンタリー番組を作らなくても常々の行動から自然とね、その愛情を理解できたのにと残念に思っています。
そしてくれぐれも真央選手と小泉進次郎議員をくっつけないでね、とも。

最後に私が真央選手に魅了され続ける理由と
ムカデさんは全く受け付けない理由がわかった動画があります。

http://www.youtube.com/watch?v=XNpS8AvxLzs


すいません。スケートじゃなくサックスの公開練習風景なんです。お暇な方だけ見て頂けたら幸いです。
日本の小さなおっちゃんが、ちょっと素敵な青年を指導しております。
おっちゃんは芸大の講師で世界中で演奏してます。私が尊敬しいる人です。
青年は、とても上手です。が、おっちゃんが指導する度に劇的に演奏の幅が変わっていきます。
最初、全く笑わない無愛想な青年が指導後に微笑むのです。
そして上手になった青年におっちゃんは嫉妬しますw

なんかね、タラソワコーチ及び佐藤コーチの下での真央選手もこんな感じかしら、と。
良い指導者がいて賢い教え子で。ずっと上を見ていて。
だから真央選手を愛していられるんだわ、と。
ムカデさんは地を這うか、下手すりゃ潜る… 長々と失礼しました。
サイコロ様、皆様おはようございます (トリプルエース)
2013-06-28 10:16:00
イルカ様、>スコープ上のレイムダック多数出現←私の世代だとインベーダーゲームを想像してしまいます。(歳がバレバレ/笑)
今の若い方はスリーDなのでしょうかね。笑。
この時期でも、毛布が必要なほど寒いのは、温暖な土地で生まれ育った者には想像出来ないほど、少々驚きですが、ムカデ女(とその周辺)の所業には、悪寒が走っています。(アイスリンクでもないのに、夏でも「寒村」)

ご紹介の動画、昔、ドキュメンタリー風映画で、R.ストーンズのキース・リチャーズにギターを教えるチャック・ベリーを思い出してしまいました。(まるで子供扱い/笑)
才能あふれる、魅力ある教え子なら、教える方も「教えてみたい」と思わせるでしょうし、
しっかりとしたポリシーを持った先生なら、教わる方も「教えてもらいたい」と思いますよね。
ムカデ女なんて、大金積まなきゃ、誰も見向きもしないし、芸術が何たるかが解っていれば、プライドを捨ててまで教えたくないでしょう。
そもそも、教えても、言う事聞かない、やる事やらない、文句が多い、では、教えるのも嫌ですよね。
本日のスコープ (イルカ)
2013-06-28 14:54:01
サイコロ様 皆様 こんにちわ。

トリプルエース様
夏でも寒村w
私、娘を産んだ時、この子は生まれてすぐにPS2があるのね、と軽く嫉妬しました。
ファミコンでパスワードの紙を失くした絶望感を知らなくて良いのね、と。

私、TVを見ないのでニュースで流れたかもしれませんが
先日の宮城県沖の漁業船の事故で衝突した大型船は、
韓国企業ヒュンダイの車両運搬船でした。
聞いた事無い国籍の船だったので、あやしいと思えば…。
Unknown (なら)
2013-06-28 16:27:52
サイコロ様、みなさま、こんにちわ!


トリプルエース様、いえいえ、私、知らないんですよ。その逃げた賢い選手。もしかして・・ピッチャー?とか。。うふふ。。

暇人の替え歌、第二弾! ほーんと、鳩が、平和のシンボルでまったくない異質な鳩が、日本を混乱させてから、増すごみもさらに悪の勢力を増したような気がします。
スターウォーズも初回のメンバーで新作作るらしいし、この際、悪の帝国を滅ぼしましょう。
インベーダーゲーム・・・思い出しては、私も歳がばれる・・ぴゅんぴゅん、びゅーん!!!

イルカさま、五寸釘砲は、恨みさえ塗りたくれば、大丈夫です。相手の心の臓めがけて、照準を合わせてくださいって、テポドンみたい。
イルカ様のお住まいは・・もしかして、♪るーるるるるる~るーるるるるるる、ですか? あの日ハムの応援歌と違います(汗::

トリプルエース様、なるほど、チョン国のアンチサイトは、そういうやっかみベースなんですね。日本人はそんなことでは、アンチサイトまで作りませんねぇ。チョン国の民度は低い低いとおもっていましたが、さらに低いですね。彼らは、ムカデ女がどんな手を使って、今の地位を得たのか知っているでしょうね。 
真央天女さまは、お姿美しく、心は美しく、そして、食べものの話大好き(笑 の本当に可憐で賢いお嬢さんですが、これほど日本国民に好かれる人は少ないですね。みーんなが彼女の幸せを願い、笑顔に癒される。おかあさまは、もしかして、仏陀の母の生まれ変わり(早世でしたので) ではないかと。
ムカデ女は、おそらく、チョン国でもそれほど人気ないのではと思います。増すごみが、作り上げて、オリンピックでとにかく、金メダルというより、日本の選手を負かすための道具でしょうね。サムチョンの。ああいやだいやだ。

イルカさま、ええ??あの当て逃げ野郎、チョンですか! ヒュンダイって、先日、アメリカ?でしたか、ひどいリコールくらいましたね。駄目じゃないでしょうか、もう。日本も撤退したし、国内でも売れないし、サムチョンの前に、逝きますね、これ。 漢江の奇跡として、サムチョンと二枚看板だったのが、一枚木っ端微塵となると、もう一枚も。。いい加減、フィギュアスケートでお金無駄遣いしている場合じゃないと思うんですが。

H本が・・・かばに見えてきたのですが。。。ひっくり返せば・・・ば・・・か・・・?
こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-28 16:29:38
イルカ様、貴重な情報ありがとう御座います。
TVでは、盛んに「マーシャル諸島船籍」と連呼していましたので「?」でしたが
船主=犯国
船籍=マーシャル諸島
みたいですね。(マスゴミは当然犯国のハンの字も言いません)
犯国人が所有しつつ、船籍をマーシャル諸島に置く事で、いわゆる「タックスヘイブン(租税隠し)」に利用していたようです。(犯国経済崩壊するわけだ)
日産が、運搬船として契約していたようですので、積荷は日産車だったのかもしれませんね。
船長は何処の誰かは今の所不明。(アノ国の、だったら。。。怖すぎ)
状況から、漁船側に回避義務があったようで、公海上ということもあり、運搬船側は無罪放免???涙。
でも、救助義務違反は。。。。。衝突に気づかなかったと言っているようですので、こちらも放免でしょうか。。。。
アノ国と関わると。。。。。呪われてます。
なら様、かぶっちゃいました (トリプルエース)
2013-06-28 16:43:43
コメント記入→投稿する間に、なら様に遅れをとってしまいました。笑。
イルカ様への「♪るーるる~」、理解するのに3分くらいかかりました。大笑。

知らない、と言いつつ、逃げた選手、ご存知なのですね。微笑。(Pではありません。元Pですが。Pー←警告音)

アチラの国は、本当の敬意、尊敬の念が無いので、有名人に自分を投影してホルホルするか、金持ちになった事を妬むか、どちらかです。AHOです。

>仏陀の母の生まれ変わり
↑そうかもしれませんね。キリスト教ならマリア様、という所でしょうか。
真央ちゃんを通して、匡子ままの後光が見えそうです。

最後の一行。。。かばのエッチ本?(涙出るほど笑えます)
みなさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-28 22:45:18
みなさま、盛り上げて頂きましてありがとうございます。
イルカさま、イルカさまの感性には関心致しました。
なんか、忘れていた向学心が頭を持ち上げる思いが致しました。
正直、ロシア人?の男性が怒り出すのではないかと、ひやひやしながら見だしました(笑)
やはり、素晴らしい方の周りには素晴らしい方が集まるということなのでしょうね。
ご紹介ありがとうございます。先日のバイオリンの音色にも癒されて居ます。(微笑)

ならさま、いまさらトリプルエースさまも誤解は致しませんので思いのままお書きくださいませ。
トリプルエースさま、大阪?ですよね??
大阪城、何度来ても見ごたえが有ります。
画像を紹介いたします。
タレネコさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-28 23:28:33
タレネコさま懸念の日韓通貨スワップ問題で腹立たしいことがありましたのでまた、取り上げさせて頂きます。
いつも、問題提起ありがとうございます。(微笑)
大阪ではありませんよ (トリプルエース)
2013-06-29 00:05:00
サイコロ様、皆様こんばんわ。
サイコロ様、私は大阪ではありません。笑。
ノリが関西系?に見えますでしょうか?大笑。
一応東海エリア(とんへ、ではありません/苦笑)です。(両親とも)
でも、東海エリアは、関西ローカルの番組が、関東ローカルより多く放映されてますので、エッセンスがそうなるのかも?笑。
ただ、関西でも、ドツキ系は苦手です。声がやたらでかいのも。笑。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-29 00:16:18
失礼致しました。
舞さんの番組を考えたときに見れる環境と言うことは・・・なんて考えて降りましたので・・・そして今回、大阪出張でもしかすると・・・と思ったものですから~。

では、画像を見て頂けると言う事で(笑)失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。