サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■日本の十代が歪むのも韓国が悪いからだろう!ふざけるな!/伊藤みどりさん快挙!おめでとう!

2013年05月21日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
2年ぶり、とうとう金字塔を・・・伊藤みどりさま、おめでとうございます。
2年前?昨年は?大会なし?すみません、記憶が・・・
2年連続で2位に甘んじましたよね???
伊藤みどりさんのアダルト大会での演技、今年は、優勝です。
ちょっと、スタイルには、色々事情が出てまいりましたが、格好良いですよね。
“みどりさん、優勝おめでとうございます。”
共同通信社 伊藤みどりさんが優勝!
18日にドイツのオーベルストドルフで行われた“フィギュアスケートの国際アダルト選手権”からの情報です。
アダルトとは言え、真剣勝負です、プロトコルです。



Midori Ito Triple Axel & Combination Jump


お待たせ致しました、ホームビデオが届きました。
伊藤みどりさんの優勝演技です。

Midori Ito - Oberstdorf 2013


Midori Ito - 2013 ISU Adult International


こんな嬉しい記事の後の馬鹿記事、申し訳ありません、総て韓国の仕業です。(苦笑)



無性に腹が立っています、何故かって?余りにも身勝手な韓国をこのまま野放しではいけないと、日本の子供たちが歪められて行く!韓国を否定しなければ、始まりません。
この問題で、何故、韓国が怒る?意味が分からない、明らかに日本の若者までも捏造に巻き込むことで、怒りを表さなければ、日本の若者も、余りにも政治家が情け無いことになっているので我慢が出来なかったと言う事でしょう。

病んでいますよ、確かにね、でも、日本の非ではない南北朝鮮の行い、完全に狂っている、それを正当化するためにネットでのあらゆる手段を選ば無い攻撃に、日本の若者は翻弄されている、気づいた若者は、矛先を南北朝鮮に向けることが何が悪いのでしょうか?特に韓国。
当然でしょう、表現こそ文字にすれば、悪いことかも知れませんが、笑いながら日本を侮辱できる韓国には、それ以上の恐怖があると私は思います。
連日、日本に向けて発射されるミサイルの恐怖にさらされている日本、このくらいの言葉が当然のように出てきてしまいましよね、恐怖も手伝っていますからね。
日本の女子中学生が「朝鮮人を大虐殺する」との動画が、韓国で物議
自分の国でよそ者が傍若無人を繰り返しているのを黙ってみてきた日本人、政治家も何もしてくれません、大人も何も出来ない、だったら、若者が立ち上がる、これは自然の摂理です。
まして、韓国は、ネット社会なんでしょ、見やすく気遣った日本の若者の何が悪い!

私は、この言葉通りのことが起きるとは思っていません。

当然です、日本人は理性がありますからね、だから、冗談は、冗談として受け取れます。
しかし、身に覚えにある韓国の汚馬鹿連中にとっては、とても嫌なものなのでしょう。
しかし、日常的にお前たちから攻撃を受けている多くの日本人があるということが一番大事な部分です。

返してくれ韓国、純粋な日本の若者の精神を!

この国際社会にあって、自分たちだけの事を考えている国がアジアには多いです。
南北挑戦、中国ともう、お前たちは、日本にとって友好国である必要は、ありません。
日本に迷惑にならないところに行っちゃってください。サヨウナラ!!韓国、北朝鮮、中国の汚馬鹿諸君!!


本当に反日を唱えるような民族は日本から出て行け!それが当然の報いでしょう。


まったく、腹立たしいですよ!



どの面下げて物を言ってる!と言う言葉が良く似合う。
本日は、皆さんにも血圧を上げて頂きましょう。
もう一つ、非常に腹立たしい話題。
結局、やった物勝ちなんだね。
「反韓デモの日本は五輪の資格なし」バンクがIOCなどに書簡送付こんな身勝手な事が今の世界では通じるんですよね。
慰安婦問題も結局一緒です。
言い出したものの主張が正しいと思い込むことの多いこと、結局、韓国や中国のペテン師連中の天下です。
信じ込むことこそが人を騙す、最大の条件ですよ、それがすんなり出来る所に、恐ろしさがあるんです。
さぁ~、どれだけ血圧が上がりましたか?
私は、怒りで手が震え、頭のてっぺんががんがんと突貫工事が始まった気分です。
馬鹿野郎!ほかの記事が書けるか~。
私は、正直、日本でオリンピックを・・・にあまり乗り気ではありませんでした、しかし、韓国がそのつもりなら、陰ながら日本招致を始めようかなぁ~と密かに考え始めました。


皆さんのご意見もお聞かせください。よろしくお願い致します。



いや~昨日の真央さんの記事は気遣いましたよ。それに比べてこの記事は気遣い無用。(大笑)
リンク先を紹介しなくて済みますからね。
一応、日記上で記事を転載した場合、リンク先を表示するのが暗黙のルールだと私は思っていますし、守っています。
まぁ、常識と言うものですね。(微笑)

従って、よほど酷い、この話題が、その“よほど酷い記事”に当たるので、リンク先を表示しないで転載すると言う荒業に出ます。
キム・ヨナ 韓国ネットでも大騒ぎ“完全整形”疑惑写真入手
 韓国八百長選手、ムカデ女(22)の“顔の変貌ぶり”が話題となっている。韓国でも騒然。ソチ五輪を見据えたお手入れか。【いや、国民の妹と言って居た訳でしょ、美人だと韓国では言われていた日本から見たらかなりのドブスなキム・ヨナ、いけません、ムカデ女でしたね。】

 来年、ロシアで開かれるソチ五輪のフィギュアスケートに、ほぼ確実に出場するだろうと見られているのがムカデ女だ。そして出れば、メダルを購入している、安いものだろう。
 「ソチでは採点の方法が変わり、まとまりよりも難易度が評価されることになっている。だからトリプルアクセルを跳べないキム・ヨナは採点が厳しいという見方もある。ただ、そうは言っても彼女は金メダルの有力候補には違いない」(スポーツ紙記者) 【ムカデ女の為、以外に何の効力も見られないルール改悪を知らない記者が書いている?スポーツ記者が笑えますね、青嶋か?】

 前回のバンクーバー五輪はムカデ女が金。浅田真央さんが銀。宿命のライバル対決【少なくても女子シングルで、ムカデ女をライバルと思っている選手は居ませんよ!】としてまたまた注目を集めそうだが、その対決を前にムカデ女にはリンク外での話題も浮上。【余計なお世話ですよね。】これがネットを中心に大盛り上がりを見せているのだ。【??盛り上がっている??】
あ~あ、書くのが嫌になっちゃいました。ご免なさい、途中ですが後は、整形してもドブスだったと、心の中のブスも有るので韓国民も救い様が無いと言う記事だったかな?
たぶん、そうでした。以上!(大爆笑)



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。

★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


最近、増えていますね、なんでもアプリアプリって結局報道を偽ったコマーシャルでしかないですね。
結構興味をそそる歌い文句で、書いてあるので、ついつい読んでしまいます、ところが、途中で気づくんですよ、結局、何が言いたいのか?
スマホのアプリは便利だぞ!と言うCMです。
たまには、「こんな不便なアプリは如何!」などと言う冗談コピーでも使ってみれば。
コマーシャルじゃ、私の日記上では紹介は控えさせて頂きます。
実に面白いところを突いたCMでした、紹介できなくて残念!(苦笑)

そう言いながら、リンクしておきましょう、興味のある方はどうぞ!
眠いだけじゃない... 体内時計が狂うと人はどうなる?



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

心の浄化は、真央菩薩様より頂戴いたしましょうかね。(微笑)
浅田真央(mao asada) 音楽の贈り物!#8 ~ Amazing Grace by David Nevue (Piano solo Ver.)


祈り/浅田真央そして海外スケーターのメッセージ


アナウンサーが五月蝿いなぁ~(苦笑)
Mao Asada 浅田真央 2009 Japanese Nationals (SP)


☆フラッシュダンス☆・浅田真央(Mao Asada)




Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■マスゴミよ!真央さんの就職... | トップ | ■週刊誌に良く似合うよ、生物... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-05-21 00:56:25
サイコロ様、こんばんわ!

みどりさんのこと、アップしてくださり、感謝です!
みどりさん!おめでとう!!!でしたね。動画あればいいのに、テレビ中継あったのですかね?見たい見たいみたいです。 元祖3A! あなたがいたから、真央さんがある!

オフにはさまざまな週刊誌ネタが出ますが、サイコロ様が教えてくださって、それに飛びつくとか、信じるとかいうのではなく、出版元にクレームしています。 少しでも抵抗です。ウジでもことあるごとにクレーム送ります。 いまや、クレーマー・クレマーですね(苦笑
今までそんなことあまりしようと思いませんでしたが、真央さんのけなげさを見ると、つい、この娘を守りたい!とか思ってしまいます。母親になってしまうファンは多いと思います。
今後、そんな選手は現れないでしょうから、このエネルギーは彼女で使い切りたいと思います。 正直、銀河点争い、疲れましたもんね。。でも、あきらめてはいけないですよね。

日本の女子中学生の件ですが、これ、あちゃらの自作自演でしょ。在日の自作自演。しょっちゅうですよ。
娘時代から、母に厳しく言われたこと。決してひとりでコリアンタウンにいってはならない。 そういうことなんですよ。
北朝鮮は、大阪にはミサイルを落とさない、なぜなら、コリアンタウンがあるから。そんな話もみんな知ってますもん。
だから、朝鮮学校を無償化は意味なし。というか、だめでしょ。


「日本はオリンピックの資格なし」 ほう、こうきましたか。書類を送る?いえ、札束送りなさい。お得意の。 それなら、八百長しまくる、あんたら、どう? オリンピックに出場する資格ある? ひらまさの誘致は正当? 買収でしょうに。まだ無事にオリンピック開催できるかどうかわからないでしょうに。日本が資格ないなら、同民族で争う朝鮮半島は、十分平和ですか? 選手に危害が加わったらどうするつもり? 急遽、日本でお願い・・みたいなことになったりして。

ソチオリンピックに、ほぼ出場すると思われるムカデ女ですか? 出場できるかな? その前に体が崩れ去るかも。顔だけいじっても、ドーピングでぼろぼろの体はどうでしょうね?

サイコロ様のお怒りを私も共有させていただきますよ!

そんな中・・すばらしい動画に癒されました。
真央・タラママ・ジャンナさんの軌跡でしたが、思わずうるうるなりました。 タラママの頼もしさ、ジャンナさんの強い美しさ、ロシアの女性たちの力が、反日で苛め抜かれた真央さんを支えたと思います。 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11953299?via=thumb_watch 
この動画を見てたら、ムカデ女、決して許すまい! と決意を新たにできます。もしお時間があれば・・

追伸
ドラゴンズは今夜(あ、昨夜ですね、もう)大敗しました。内部はお通夜です。どうぞ、舞さんのこと、お許しください。決してドラゴンズファンではありませんが、強いチームがここまでなるのはあまりに気の毒で・・同情してます。
しつこいですが、ドコモは、やはり消費者センターに・・・

いつもお疲れのところ、更新いただき、感謝してます。
長々すみません。
こんばんわ2 (トリプルエース)
2013-05-21 02:32:32
自作自演説、なら様と同感です。(或は両親からして、そういう躾をしてきたかも。騒いでいる連中はどちらも疑問符付きますから)

あちこちに難癖付けまくって、相手をウンザリさせて、自分の思い通りにしていく。これ、数十年前から、M団やS連とかが、盛んに日本の公的機関や情報機関にして来た手口と同じですね。
で、いつの間にやら規則を変え、法を変え、公務員やマスメディアに、害人がいっぱい入り込んで、時が過ぎ、そいつらが企業や組織内で役職に就いて支配する構図。それが今の状態。
どうするんでしょうねー、IOCも。
でも、よくよく考えれば、在日も、寒国人だけで、他の欧米やアジア、アフリカ、中東、南米の人も、日本国内で、凶悪なものも含め事件を起こしますが、決して「●●人、出て行け」と言う人は居ませんよね。
むしろ冷静に、何故自分たち犯国人だけ言われるのか?そこをもっとよく(無理かもしれないその頭で)考えて欲しいですね。笑。
答えは簡単です。
他国の人は、人の持つ「業」のようなもので罪を犯してしまうかもしれませんが、犯国人だけは、それ以外に常に「政治的」なものを纏っているからです。要は「売国工作員」。だから「怪しまれている」だけ。その上「反日」だから、日本で何をしても構わないと言う、歪んだ思想、思考を持っているから。日本が嫌いなのに、自国へも帰らない。精神的にも、他国の人には見られないような構造です。

「舞スポ」舞さん、随分練習したみたいですが、本番は全然駄目だったようですね。笑。動画が上がってくるかもしれませんが、番組ではファンからの暖かい(笑)お言葉も。次に日本シリーズでの始球式リベンジを誓っておりましたが、別球団ファンの私としては少々複雑です。笑。
真央ちゃんと二人でやった始球式のVTRとかも流れましたが、結局近況は語られず。。。残念。
井端選手、舞さんにコーチしてました。が。。普段でも表情暗い。。。中日選手の「あるある」なんですねぇ。笑。
(チーム内で割とテレビ(絵)的にインタビュー対応する選手って、殆ど移籍組なんですよね。生え抜きって、やはり。。。暗い。。。苦笑)
Unknown (なら)
2013-05-21 09:40:43
おはようございます!
サイコロ様、トリプルエース様も、自作自演に同意頂きました! 今朝、母にも、このことを話すと。。たった一言、「自作自演だろうに」はい、そうです!
だから、サイコロ様、どうぞご安心を。日本人の中学生が、ひとりで、コリアンタウンまでいって、いわゆる、敵の中でそんなことしません。そんなことしたら、どんな報復を受けるか、考えるだけでもぞっとします。

興味深い記事がありましたので、ご紹介させてください。 産経新聞です。私は、絶対朝日新聞は駄目と肝に銘じてきました。これも母の教えです。恐い母でしょ? 朝日新聞は昔から反日だから、絶対、購読するなでした。 産経はウジテレビと同じグループでもありますが、実は、昔、中国を非難したため、中国に支社を開かせてもらえなかったらしいのです。その気骨に、よし!と購読していますが、新聞購読の得点は異常に少ないです(苦笑)
余談が長すぎましたが・・その記事は、産経抄という囲み記事です。

ひとつは、先日、生活保護の不正受給で上げられた韓国人の件です。”在日韓国人の生活保護の実態は” http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130521/crm13052103110002-n1.htm
ここでは、日本でプレイしていた台湾人のゴルファーのことをとりあげ、彼女が日本で稼ぐためにやってきたこと。それは、いつも下をいくこと。つまり謙虚であれという師の教えを守ったこと。他国で稼がせて頂いている、そのためには謙虚であれ。彼女の賞金は7億を超えたそうですが、すべて、政党に実力で勝ち得たもの。でも、彼女は謙虚にそれを語っていたそうです。
つまり、ここでいいたいのは、台湾人と韓国人の民族のレベルがいかに違うかということなんですね。

もうひとつは、”いまだ占領時代の感覚ぬけない朝日新聞” いかに、朝日新聞が時代錯誤をしているかを、織田信長のことを例にあげて批判しています。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130518/edc13051803070000-n1.htm

長々書くのもなんですから、もし、ご興味がありましたら、ご一読ください。

日本人は、この国に旅行やビジネスでやって来た、中国人、韓国人に危害を加える事はないですよ。路上で非難することもない。また、ここで暮らしている在日と呼ばれる人たちに、今の時代、何も差別していないと思います。差別意識をもつのは彼らでしょう。日本人には捨てきれない誇りがあるのだと思っています。

トリプルエース様、中日、やっぱ、暗いですね(笑)
Unknown (べるが)
2013-05-21 13:21:29

サイコロさん こんにちは。
先日は、HN教えていただきありがとうございました(~_~;) 忘れっぽいのはいけませんね。

日本の若者が歪んでいく・・
それは私もちょっと懸念していたことで
うちの子供も、私が朝鮮について色んなことを話すので、怒りというか恨みのような想念を抱かせてしまっているのでは?と。
私たち世代はどちらかというと自虐史観で、
そういった感情とは無縁に育ったと思います。それは悪い面もあり良い面もあったのだな、と気がつきました。
変な怨みや怒りの想念で今の中国や朝鮮のように歪むことがなかったのですから。
でも・・やはりただしい歴史認識は持つべきですよね。 これから先 誇り高くプライドを持って、日本を守り続けて欲しいと思うし。
知った上で、誇り高く日本人としてのプライドを持って生きて欲しい。大人は責任重大ですよね。頑張らなきゃ (`・ω・´)

MSNにトップニュースで沖縄の中国帰属の記事が出てますね。
”彼らが『反日親中』だと勘違いしている点にある”
私の意識って中国人と同じだったの?と(-_-;)
メディアに乗せられるって怖いです。
でも実際のところをメディア以外から知ることもむずかしい。 サイコロさんのブログでお勉強させていただきます(^ω^)
こんにちわ (トリプルエース)
2013-05-21 13:49:05
なら様、ありがとうございます。
おそらく興味は無いかと思われますが、例の「フィギュアあるある」シリーズ?なのか、「中日あるある」という本も出てます。笑。
知らないで読んでも多分チンプンカンプンだと思われますので、もし、ドアラ以外に興味がおありでしたら、本屋で立ち読み等してみて下さい。(購入するくらいなら黒猫様の御本をお勧めしますが。笑)

涂 阿玉、当時から凄かったですね。ゴルフに興味ない私でも知ってます。でも、決してゴリ押しも無ければ、異様なモチアゲされていた記憶もありません。(今でもプレーはされているようですが)
ホントにあの犯島と中国の部分的な地域を除いて、それとは対照的な精神、心構えを持ってますね。
あの辺りにブラックホールでも存在するのでしょうか。。。爆。

昨夜ウジ(安藤U子の番組)で、珍しく韓国人の生活保護受給者が1億以上スナックで稼いでいた~、のニュースは報じてましたね。
ウジ産経も、以前から報道局(事件、事故、政治など担当)と編成局(情報バラエティ、エンタメなど担当)は、仲が悪いと聞いてますから、内部でもいろいろあるのでしょう。ずっと視聴率絡みで編成局がのさばって、デカイ面してたみたいですね。それが、今、逆転。ただ、編成局の連中が居なくなった訳ではないので、虎視眈々と機会をうかがっている事でしょう。
サイコロ様、皆様、こんにちは!! (タレネコ)
2013-05-21 15:42:15
伊藤みどりさんの優勝の記事ありがとうございます!!みどりさんから、フィギュアを知り、当時子供だった私にフィギュアの試合を見る楽しみを教えてくれました!!まだ当時の試合の方が良かったですね!週刊誌の件は信じませんが、4月に美容院に行った時にたまたま他のお客様達がみきちゃんの週刊誌の間違つた情報を話題にしていたので、やんわりとファンとして訂正しました。まだ週刊誌を信じる人達がいるので困ります。行き付けのところでしたので否定しやすかったけれど、野球はひどい週刊誌ネタは球団が抗議するのに、スケート連盟は何もしないとは、ひどいですね!韓国は、嘘もずっといい続けて押しとおすので、スケート同様頑張らないといけないですね!!キムは整形して、技術を磨かないで見かけを良くして、賞賛を得ようと本当に韓国という国を表している人ですね!
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-21 20:08:04
多くの情報ありがとうございます。
伊藤みどりさんとの時差は、おおよそ20年ですよね。
そして、今後3Aを跳ぶ方が現れるのが・・・・なんて考えるととてつもない快挙だと言うことに今更ながらびっくりします。
ただ、真央さんは中野友加里さんとダブっていた年も有りますので、この辺が認めてもらえない何かが有るのでしょうか?

3Aがどれほど女性にとって難しいジャンプか、男子がクワッドを飛ぶより難しいジャンプなのにと・・・ただし、伊藤みどりさんのジャンプを見ていると迫力も手伝って尚一層難しいのが分かりますね。

どれだけスタミナを使うか、2Aだけのときの真央さんと3Aを跳ぶと決めた後の真央さんの様子が違うのはそれだけスタミナを使うと言うことの正米でしたよね。

薬物切れと同じに思うなよ!(怒)

真央さん、タラソワさん、ジャンナさんのトリオプロが見れると思うと本当に楽しみです。

また不正受給問題、これは、政府高官が圧力に屈して認めた事と図に乗る朝鮮人の構図です。
リベート時代には、多かったですよね。
今のアジアも日本のその頃の真似とも言えますが、見え見えな行いは、しませんでした。
理性が働きますのでね。

エリを正さなければならないのは、日本は始まったばかりだと思います。
すでに使い込むだけ使い込んだので事が明らかになっている訳ですから、結局、役人にしてもやった者が勝ちです。
橋下氏も言い訳をするな、石原氏の真似をしても信頼度の問題でダメですから

黒歴史は、毎日新聞社も負けていませんよ。
毎日新聞社の海外向け発信新聞には目が点になる内容が満載、今も、評判はあまりよくない事は言うまでも有りません。(笑)

マスゴミは、自分たちの考えより事実を真っ先に伝えてくれればよいのですがね。(苦笑)
べるがさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-21 20:17:14
やはり、べるがさまでしたね。(微笑)

間違ったことを学ぶのも必要だと思います。
従って、昨日のような内容は、多方面から色々な意見が出ることが必要だと思います。
それで、時には皆さんに尋ねるのが、私の疑問を考えて欲しいと言う部分になります。

感情で動くことも否定しませんし、冷静に動くことも必要です。

でも、多くの場合、相手は人です、国は違ってもと考えるのは日本人の考え。

余りにも違いすぎる人への思いの表現方法。
私は日本人として、当然の結論が言いたい。
まったくべるがさまのご意見に賛成です。

ただ、子孫には自由に生きて欲しいとも思います。
気遣うのも相手によると言うことも。(微笑)
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-21 20:26:02
私は、自作自演でも、反応させて頂きます。
自作自演する連中のも読ませてやる~。(笑)

見事に引っかかったと喜んで居ればよい、皆さんの様に覚めた目で見られていることを知らしめるためにも必要かと思いますし、私も許されることなら書き込みたいです。
決定的に私も感じたのは、”動画”とある部分、動画が存在した形跡がまったく無いので、これはガセだと分かりました、でも、「ど・う・に・も・と・ま・ら・な・い」リンダ困まちゃう。

やはり浅田姉妹の有能なボディーガードの崇ちゃんが居ないと切れ味が悪いかも知れませんね。(微笑)

怒りましょう、あらゆることに、疲れますけど。(苦笑)
タレネコさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-21 20:28:42
みどりさんのスケ連への理事召集を望みたいです。
出来れば、橋本聖子氏と変わって欲しい。

そうなんです。ガセでも怒りますので私。(笑)

少しでも多くの皆さんの目に触れること、希望です。(微笑)

大いに吠えますが、よろしくお願い致します。
Unknown (なら)
2013-05-21 23:48:49
サイコロ様、こんばんわ。

すみません!みどり様の動画アップされていたのに、現役の頃のものに目が行って・・・あほか・・私・・でした。 どうもありがとうございます! みどりさん、すばらしいです。。ジャンプ高い・・・シットスピン、深い・・ムカデなんて、中腰。。。
で、曲が・・・あれあれ聞き覚えが。。大河ドラマの篤姫ではありませんか! 大好きな曲だし、大好きなみどりさんがそれにばっちりです。 曲と一体化しています。 篤姫も芯の強い女性。みどりさんも同じ。いいですねぇ。。
ちょっと貫禄はついたけど(笑) 真紅のコスチュームがいいですね。
こうして、すばらしいなあ・・とスケーターの演技を見ることができる日があるのでしょうか。。
全日本を何連覇か?快挙を成し遂げた、渡辺絵美さんって、何しておられるのでしょう? 彼女も金銭面の問題でスケートをやめられたと知り、国のスポーツに対する考え方のおろかさに腹が立ちましたが。。今も変わったないのは本当に怠慢なことだと思います。
トリプルエース様、中日あるある、気をつけておきます!
落合さんのときは、不気味に強いチームでしたが、今のおじいさんは、なーんか、面白いことしでかしてくれるお笑い球団みたいになって。。で、当事者は暗くて。。ナイターのときは、おじいちゃん、起きてる?みたいな(苦笑) ドアラ・・あのマスコット、頭だけが着ぐるみですよね。なーんかきもいような。。
いえいえ、ムカデ女を超えるきもさは、世界中探してもありませんが・・
サイコロ様、毎日、お前もかですか・・
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-21 23:56:19
動画、突然の掲載です、従って、明日のにも紹介いたします。
おそらく気づかない方ばかりかと(苦笑)

お前もか?は次回はお休み、やれば出来るじゃん!です。(笑)イカは何故空を飛ぶかです。(大笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。