サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■歓迎出来ないルール改正、沙羅さん大丈夫?/田中刑事さんの企画最終日/どうなの食の安全?

2013年06月16日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
ちょっと、フィギュアスケート関連情報が入って来ませんね、それも当然、選手のみなさんは、振り付けを習熟中ですから極力マスゴミとの接触は出来ないでしょう。
練習あるのみですね。勿論、一流選手であればあるほど、練習です。
昨日、親愛なるあいすさまからの未確認情報ですが、もしかすると、真央さんがデトロイトにお出掛けだということ。
おそらく、まだ、タラソワさんがいらっしゃるのでしょう、再度振り付けの確認と言うことかも知れませんが、あくまでも、真央さんらしき方をデトロイトで見かけたとのつぶやきからの情報です。

と言う事で、後は、情報が無ければ、テレビへの依存も増えるかな?
もし、良かったら見てくださいね。
★ フィギュアスケート関連テレビ出演情報です。
 
* 6月16日(日) 西日本テレビ(RNC) 12:00~13:30
  「メレンゲの気持ち」フィギュア鈴木明子…摂食障害を見事克服!
   関東では、すでに放送済み?かも知れません。日本テレビ系列ですね。

* 6月17日(月) TBS 00:00~00:45
  「S☆1」浅田真央さん(おそらくVTRだと思います。)
“S☆1HP”レスリング吉田&浅田真央が○○! ほか

* 6月17日(月) TBS 22:54~23:53
  『浅田真央が引退報道の真相語った"ソチが私の集大成"』



まぁ~ルール改正問題は全ての選手が関わるのだから平等だと言う意見も分からない訳ではないのですが、キナ臭いですね。
日本の女子スキージャンプ選手の“高梨沙羅”さんに降りかかったルール改正の行くへ
【ジャンプ】沙羅、ルール改正“OK”不利の臆測なんの確かに論理的には「全員が対象なのだから、平等でしょう。」と言う意見も有るでしょう。
しかし、人間は、得意・不得意がありますよね。
たとえば、得意としていたものを悉く改正によって使えない技術になったとしたら、そもそも同じ所から出発していたとしても一方は、苦手なものが消えた、一方は苦手なものだけがルールに残ったという結果もありえます。
これを平等といえますか?
同じルールで歩んで来たのなら安易にルールを改正すべきではないと私は思います。
全てにおいて同じことが言えると思います。
時代にそぐわないとかではなく、人種も違う人たちが競い合うときに同じ練習量で挑むものか、不得手ばかり残ってしまったことで絶対的な練習量が足りないまま、試合に臨むのかは、大きな違いが有ると思いませんか?
幸い、沙羅選手には最小限の問題のようなので克服して頂けそうですが荻原さん兄弟や日本ジャンプ陣への嫌がらせとしか思えないルール改正を繰り返してきている経緯もありますので連盟としては一応の抗議はしておいた方が良いと思います。
フィギュアスケートの日本スケート連盟のように、まったく機能しない連盟など要りませんからね。(苦笑)
 国際スキー連盟(FIS)は10日、クロアチアのドブロブニクで理事会を開き、ジャンプで助走路のスタート位置をコーチの判断で下げた場合は、選手がこれ以上飛べば危険というヒルサイズ(HS)の95%以上の飛距離を出さなければ加点を与えない規則改正を決めた。戦術的なゲート変更を排除するのが狙い。
 飛び過ぎて危険な場合を想定し導入したが、位置を下げた分、得点が加算されるため、昨季は他の選手より低い位置からスタートさせて加点を得る戦術を使う強豪チームが続出。W杯総合優勝を果たした高梨沙羅(16)も、スタート位置を1~2段下げる試合が多かった。
 一部で「沙羅つぶしの改正では」との臆測も出たが、全日本連盟の斉藤智治ジャンプ部長は「(位置を下げても)HSの95%以上を飛べばいい。ルールは全員に適用されるので、特に高梨だけが不利になることはない」との見解を示した。
 ジャンプ日本代表チームは今月末に札幌で初の男女合同合宿を行い、ソチへの士気を高める。理事会では飛型審判員を5人から3人に減らす案は却下された。

余り良く分からない説明ですがK点に関わるという改正は、選手を危険な挑戦にさらすと言う事ではないでしょうね。
実にその辺の選手個人に対する結果的に危険性が増すのであれば、全員に関わるからと言っても、気になるところです。



昨日に続きまして、大阪日日新聞社のフィギュアスケート企画のご紹介です。4日目、最終回です。
本日も田中刑事さんの企画、4日目です。
“敢闘精神”田中刑事(3)2013年6月15日更新

“上へ、壁破る意思示す”
 今春、田中は倉敷芸術科学大の健康科学科に進学した。「大学ではアスレチック・トレーナーの勉強などスポーツ選手にとって役に立つことが学べるので、とても興味深くて楽しいです」と話す。練習拠点の大阪府高石市・臨海スポーツセンターと地元を行き来する生活が続くが、「大学にもっと通いたいのですが、どうしてもスケートが中心になるので、大阪での生活が多くなってしまいますね」とスケートに割く時間が増えていると明かした。
 練習環境にも変化があった。4月になってから、幼いころから多くの試合で顔を合わせ、憧れの存在だった町田樹が臨海スポーツセンターの練習生になったことで、多くの刺激を受けるようになる。「樹くんのようにトップのスケーターと一緒に練習することは、とてもプラスになる。今はまだまだですが、いつかは張り合ってみたいという気持ちになる」と明かし、「目標の存在がいつも近くに見えることは、とてもありがたいことだと思う」と感謝の気持ちを続けた。
(ライター・黒尾順子、写真撮影・森田正美)
是非、御覧ください。(微笑)

先日、高橋大輔選手の呼びかけた寄付と大阪市の計らいで復活した“臨海スポーツセンター”と使って練習に励んでいるんですね。
せっかく、多くのみなさんの行為で復活したリンクです、多くのスケーターに親しみを持って使用していただけると良いですね。頑張ってね、田中選手!



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


食の安全は、日本にも無いに等しいようですね。あくまでも企業の良心に依存する結果になりそうです。

この手の情報は週刊誌レベルでも意外に正しい情報ですよね。
転載しますのでリンクに行く必要はありません。
食品ラベル 中国産の材料使っても日本で製造なら国産と表示完全に国内メーカーの気配りに依存しますね。
従業員は、絶対に自社製品は食べないなどと言っている食品メーカーは有りませんか?(苦笑)
 豚の大量死、カドミウム米など、中国の食汚染のニュースが後を絶たないが、日本に輸出される食材や加工食品は、はたして大丈夫なのだろうか?
「私はラベル表示をよく見て国産を買っているから大丈夫」、と思っている人も多いだろう。だが、その“国産”もよくよく注意しなければ、中身は中国産だった、ということがよくある。製造地や販売者が国内だからと安心するのはまだ早いのだ。中国食品事情に詳しいジャーナリストの椎名玲さんはこう指摘する。
「製造者と原産地は異なるんです。例えば、原料の一部を中国から輸入し、国内で製造した場合、表示はあくまでも“国産”。ラベルに中国の文字は一切出ません」
 消費者庁のホームページによれば、原産地表示義務のある食品群であっても、いくつかの材料が混ざった食品の場合は、50%以上にあたる原産地のみ表示すればいいことになっている。これも“中国産が消える”からくりだ。中国の環境問題に詳しい、京都大学名誉教授の松井三郎さんはこう話す。
「例えば、冷凍食品で中国産が40%、メキシコ産が60%で混ざっている場合、袋の表示はメキシコ産になるので、我々には中国産が入っていることはわかりません」
 では、消費者はその“目隠し”をどうやって見抜いたらいいのか?
「中国からの輸入食材で多いのは、野菜なら玉ねぎやキャベツ、漬物類など。肉類なら鶏肉やソーセージ、水産物ならえびやいか、あさりなど、主食の米はせんべいなどに形を変えて流通しています。これらが含まれている加工品で、値段が比較的安いものは、やはり安価な輸入品を使っていると考えたほうがよいでしょう」(前出・椎名さん)
 また、普段よく口にする食材で気になるものがあれば、メーカーに直接問い合わせてみるのも手だ。
「メーカーは、“中国産”であることをあまり積極的には出しませんが、毒ギョーザ事件以降、消費者からの問い合わせには答えるようになってきました」(前出・椎名さん)
 そこまでしても食材別の原産国がわからないようなら、購入を見送ったほうが無難だと、前出・椎名さんは言う。

毎日、メーカーに問い合わせて生活も出来ませんよね、そうすると、食べるなと言うのにイコールだと思います。
何か対策は無いのでしょうか?
勿論、国は、中国に抗議しているのでしょうね。
当然か!

そして、こんな記事も
ご飯のお供調査 1位明太子、2位納豆、3位梅干、最下位キムチコラムといいますが、この4種類だけ何故比較したのでしょうか?
何を意味するのか、検討もつきません。
だから、「キムチは食うべからず」と言う事で良いのかな?

だそうです。キムチは絶対に食べないでくださいね。(大笑)
まぁ~、こう言うことだから、よろしく!(苦笑)タイトルが良いですね“この中で最も酷く汚らわしい存在は?”の結果です。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


325emoriさまの作品です。特にフィギュアスケートとは関係ありませんがいつも真央さんの動画を製作してくださっている方です。岡村孝子さんも大好きな325emoriさまでした。(微笑)
ZARD ・・心を開いて


こちらも325emoriさまの作品です。
☆ 明日 晴れるかな ☆ 浅田真央(Mao Asada) ~2012・4CCまで


同上
☆ 花水木の咲く頃 ☆ 浅田真央 (Mao Asada) & 辻井伸行 (Nobuyuki Tsujii)


こちらは、ミミさまの作品です。(微笑)
浅田真央 2013-14新EX ~ マイケルとサッチモの歌でシミュレーション【MAD】



Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■腐った日本マスゴミが台無し... | トップ | ■報告。しばらく休みます。9... »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (タレネコ)
2013-06-16 10:21:33
サイコロ様、皆様おはようございます!!私の発言は削除してくださってもいいです。書こうか迷いました。今真央ちゃんはデトロイトかもしれないけど、事件がガセなら真央ちゃんが原因と叩くかもしれません。また本当でもウジは肩たたきができます。社を挙げて盛り上げるかもしれません。まあゴールなら真央ちゃんをウジに絡めるし、引退後平昌に出すことも可能です。どっちもウジに有利です。佐藤組は二人抱えて大変です。真央ちゃん達が調子崩した時言うこと聞かないとソチに行かせないということもあります。大ちゃんはトリノのとき高地トレーニング苦手なのに行かせないとやらされました。今ゴールもガセでもどっちもウジ、ムカデが得です。あまりどこにいるかスパイも見てます、平然としましょう。。口出しして本当にごめんない。発言良くなければ、削除してくださってもいいです。気になるのは、良くわかります。今どっちもムカデが得です。ほっておきましよう。

私も心配になってきた (あいす)
2013-06-16 11:05:00
タレネコさまのコメント読んでますます恐ろしくなりました。
蛆にかかわると、こうなるって事です
彼らの自業自得なので、私達はどうする事ももうできません。

真央さんは一切関係ないので、しっかりしてほしいです。
蛆にかかわったばかりにね

発言よくなければ、私のも削除して下さい。
真央さんは全く関係ないんです!!!
ふぃぎゅあの事に限って言えば (あいす)
2013-06-16 11:12:08
サイコロ様、皆さま、フィギュアの事で考えると、最も大切なオリンピックシーズンに2人とも、佐藤信夫コーチの指導を受けられる時間が少なくなる方が最も心配です。
どんな事情があろうともね。
マジ凹みますわこの展開
Unknown (あいす)
2013-06-16 11:32:58
>真央さんは一切関係ないので、しっかりしてほしいです。
>蛆にかかわったばかりにね

これは小塚君に言ってる事です
タレネコさま、あいすさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-06-16 12:53:00
まとめてのコメントバックで申し訳在りません。

実は、蛆のアナウンサーがもし本当だとするなら、一番頭を抱えるのは、蛆虫テレビです。

それでなくても女子アナウンサー不足に陥った居る蛆虫です。
アナウンサーを続けてくれるか?
実に疑問です。
したがって、真央さんとは関係なく、他に圧力が掛かるかも知れません。
嘘なら、嘘で、蛆虫は大喜びでしょう。
まぁ~、私があいすさまの文章を引用したのは、この問題とは一切無関係なことで使わせて頂きましたので、訪問いただいている皆様だけが繋がる問題だと思っております。

特に気にしていませんし、書くつもりも当分ありませんのでご安心下さい。(微笑)
ほっておくのが、ベストです。 (タレネコ)
2013-06-16 13:05:09
サイコロ様、アイス様本当にごめんなさい!不安にさせてしまいましたが、この件ほっておくのがベストです。自分で書いてなんですが、不安になり二人にその思いが、伝わり調子崩すのが怖いです。次は、こうかもと考えてドーンと構えましょう、ファンが心配したらそれこそ奴らが喜びます。まあこの手あの手でくるかもしれません。そうしたら、またきたよと構えましょう。荒川さんが自分の言葉がすべてですと言いましたが、その通りです。彼は巻き込まれただけです。あまりにもひどい妨害発言のようなとき戦えばいいのです。彼らを信じましよう!マスゴミに流されるとそうなるから、ドーンとしましょう!悪巧みは広まればやりにくいでしようーしかし奇しくも初め真央ちゃんの周りの人達は気をつけてと書いたけどその通りになりましたね!そう思うと納得しました。マスゴミ、ムカデが悪いだけです。もう小細工して嫌がらせや人気下げしたり、成績下げて、ムカデが上がると思うのが不思議です。ますます嫌われるのに現に私ももうキ厶からムカデと呼ぶようになりました。顔も見たくない選手は初めてです。重ねて言います。ドーンと構えましょう。差し出がましいこと言って申し訳ありません。発言悪かったら、削除して下さい。
こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-16 14:11:22
サイコロ様、昨日はいろいろ有難う御座いました。
改めまして、今後とも宜しくお願いいたします。

皆様の仰る「蛆と関わると~~」は「犯国とかかわると~~」と同義語なんですねぇ~。大笑。
あの女子穴は、大震災報道で笑っちゃった前任や、斜め45度の外人(不正使用でクビになった同僚社員参照/笑)などに比べ、イマイチ注目度も低く、視聴率低迷なので、煽りでは?と思ってました。
あ、放っておく、と言いながら、突っ込み入れてしまいましたね。(謝)
選手の皆さんを信じているので、単なるジョークでスルーしてくださいませ。笑。(ウジに関する事は事実)

高梨選手、ソチ後も年齢的にも、次を狙えますが、おそらくカノ地は冬季五輪史上最低最悪の雪質設備コンディションが予想されますので、事実上、ソチで好結果を残さないと、のちのち(シャレじゃないです/笑)嫌な思いするかもしれませんね。
>位置を下げた分、得点が加算される
↑ これ、そもそも変ですね。飛びすぎるから、位置を下げるのに、何故さらに加点する必要があるのか不明です。苦笑。下げて、得点を弄らなければ、済む話では?と思いますが。

食品ラベルの話、私の記憶が確かならば(あぁ~、またウジネタかぁ。。。涙)これ、Aオンが主導して合法化させたんですよね。Oカダ一族。政(次男)経・商売(長男)情報・反日メディア(三男)という、国家を乗っ取るには最高の地位に就いてます。爆涙。元記事は配慮(?)で記載してませんが、中国だけでなく犯国製も、しかりです。
キムチは何度でも書きますが、ルーピー時代に、衛生検査不要で直輸入可にされてます。(吐き気)
サイコロ様のブログにお邪魔する前、たまたま黒猫様の所を見てたのですが、中国では「K国人は肉を食わない」と言われているそうです。(笑)アノ国の衛生環境に対する感覚からすれば、焼き肉はウリが発祥ニダ、と言いつつ、自国の肉は「危ない」と思っている(と、中国人に思われている)のでしょうかねぇ。大爆笑。
以前、中国GP後、真央ちゃんが上海ガニ食べてる動画を見て、中国人が「中国人でも食べないのに…」と、心配してました。脱力。
Unknown (なら)
2013-06-16 14:19:32
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

今朝・・庭掃除をしていたら、植木鉢の下から、ムカデが出てきました。そくざに踏み潰し、火にくべました。 早々にキモイ話題ですみません。でも、私は爽やかな日曜の朝を、気持ちよく幕開けでした。

真央さん、タラソワママのもとに! いいですね。あの柔らかふわふわの体で真央さんを抱きしめてあげてください。引退後は、ママのところにいこうよ!真央さん! それが一番リラックスできそう。

ウジテレビって、引退後の真央さんを狙っているくせに、今はいじめるか?という変な人々です。変態ですねぇ。。 ほんと、日本人はこんなこと出来ないわ。半島人は、プライドもないもないから、なんでもできますね。戦前は、日本人がやらない汚い仕事は彼らの仕事だったそうだから、その反動で、今、日本を叩いているんでしょうね。 
ウジも、次から次へと女子アナ入社してくるから(ほとんどが縁故ですよね)30歳近くなると、肩叩き始まるんでしょうね。

タレネコさまの、”日本が歴史問題であらたな問題発言をしないことが条件”って、なんですか!これ!
何この上から目線。何様! 続けて、自民党に意見します! 絶対駄目! 向うに屈するなら、自民党は絶対支持しない!で、やります。
タレネコさま、また情報ください! 

沙羅ちゃんの件ですが、これ、またチョンが絡んでますか? スキー連盟にも魔の手? おいおい、サムチョン、あんたらの会社傾いているよ!状態なのに?株価の急降下は、笑えないことだと思いますので、先はどうなるかわかりません。

サイコロ様、食品のことは、前から知っていますし、仕方ない事だと思っています。 海外からの食品も、厚生労働省のエライサンの考えひとつでどうにでもなります。ある大手の商社がえぐいことをやっていた!という事実を、いち食品検査員が、不正を見つけても、上が賄賂もらっていたら、明るみに出ません。出ないどころか、摘発すると左遷です。それが、厚生労働省のやり方です。先日、大きな問題になった、抗がん剤の副作用云々の件でもそうです。天下りが、大手製薬会社には必ず一人はいます。副作用が強い、死に至ることがあると知っていても、認可を急がせる時も多々あります。日本は官僚世界、仕方ないと諦めたくないけど、これこそ、サムチョンのスケ連買収以上の恐ろしい事なんです。人の命が掛かっていますから。でも、黙認がどれだけ多いか・・

みなさん、ムカデ女がオリンピックに出られない事態になることを毎日祈りましょう。 藁人形と五寸釘、用意しましょう! 

非常に下種ですが・・すごい下種な話題がありまして、みなさん、笑ってください。
下種なチョンの国では、動物も下種です。URL貼付させて頂きます。お読みになるかどうか、自己責任で・・あ、事故責任かも?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000041-xinhua-cn
野生のブタが集団で・・・ああ、おそろしい、でも爆笑です。
真央さん男前でお母さんみたいw (あいす)
2013-06-16 14:51:27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000347-oric-ent

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2025661/full/

http://mantan-web.jp/2013/06/16/20130616dog00m200012000c.html

皆さま失礼しました。すみません。
真央さん日本にいました。
温室育ちだからbyさとうくみこ (あいす)
2013-06-16 15:08:15
スルースキルの高い真央さんが、笑顔で言って、事務所も一緒だからそういう事です。
しかし手のかかる子だわ。
本人はアメリカですから。
一件落着 (トリプルエース)
2013-06-16 15:31:41
で、いいのではないでしょうか。笑。
まー、その後の人生まで誰も面倒見てくれる訳じゃありませんし。
高島弟のようにならない事だけお祈りしときます。笑。
真央ちゃんはフギュアスケートに恋をして、
フィギュアスケートに愛されてますから。笑顔。
だから、集大成は「初恋」~「人生」~「笑顔」。


なら様のURLにいつも反応してしまってますが。。。真央ちゃんと違ってお下品な私です。爆。
まあスッキリしました (タレネコ)
2013-06-16 16:38:15
サイコロ様、皆様またお邪魔しました。真央ちゃんから、発表したけど、また改めて引退も言ったけどまあ苦言、真央ちゃんが言うなんて、自分がまあこづまおファン達に先に言わなくてはね…こづまおファンに迷惑かけたんだからね!!幼なじみで同門でも対応悪いなぁ…真央ちゃん引退後は、自分の好きな道に進んでね!
おいおいおいおい(苦笑) (あいす)
2013-06-16 18:52:45
まあ、みんなが報道事情?を理解してると思わないけど
小塚くん、真央さん口が軽いだの、空気読めだとも言われてるよ。

こんなスポンサー発表会があるのは前々から決まってるし、小塚くんや事務所と何も打ち合わせしないで、真央さんが軽々ばらすはずないでしょうが(笑)
IMGのNGもなしで、スポンサーも答える事を許した…
真央さんを叩くのは大間違いだよ!!

真央さん笑顔で尻拭い頑張っただけなのに(笑)
まあオトコマエだから、多少真央さんもこういうふうに叩かれるのも承知の上でしょうが(笑)

日本に帰ってきたら、真央さんに奢れよ(笑)
Unknown (なら)
2013-06-16 19:00:32
みなさん、やっぱりご覧になっていたのですね!

私もすっきりしました。 
真央さんと小塚君は、どう考えても合わない。真央さんの運のほうが強いと思いました。
ふたりのファンの方には悪いけど、これでよかった。真央さんは、スケートに恋しているって、はっきりわかりました。
あいすさまのおっしゃる通りです。真央さんを叩くほうがおかしい。というか、小塚選手の問題を真央さんに振るほうがおかしい。
やっぱり、真央さん男前! 
小塚選手も、もういっそ、婚約したらどうでしょ?そしたら、ソチに向けて集中できるでしょうに。って、余計なお世話だけど。
しかし、男子は結婚早いですね。女子は・・・女子選手は男前が多いから、相手を選ぶ目も厳しい。
真央さんに対しては、親心、娘か姪かそんな気持ちになってしまいますよね(苦笑)

トリプルエース様、毎度どうもありがとうございます。事故責任ですよぉ!(事故=自己)がちょっとマイブームになりそう。
小塚選手も、事故責任かも。。。
やはりそーきたか (タレネコ)
2013-06-16 19:05:28
真央ちゃんが、言った時叩かれるかもと思ったんですよね。真央ちゃんも覚悟していただろうけど、こづも自分の口か、ブログできちんと発表して欲しかったなぁ、、(苦笑)ザ、アイスで迷惑かけないでね。真央ちゃんの引退後ウジを進めないでね、(苦笑)きついこと書くけど、こづくんファンの皆様ごめんなさい。元同門のゆかりん曰く、彼は自分勝手といっていたけどそのままかな、、暴言ごめんなさい。まぁこれからもがんばってね。。。
参加遅くなりました。(微笑) (saikoro_go)
2013-06-16 19:30:25
皆様、個別のコメントバックは省略させて頂きます。
豚の強○罪ってあるのでしょうかね。
胃袋に入るのもちょっとね~(苦笑)

一応、真央さんに一切関係なかったと言う事でよろしいのでしょうか?
私的にはすっきりとは行きませんが、真央さん一番ですからね。

皆さん、それぞれの大事な大事、真央さんのことで団結出来たと言えそうですから、その意味では、小塚君に感謝かも知れませんね。

皆様、ご心配お疲れ様でした。(微笑)
まとめてで申し訳在りません。
緊急連絡。 (saikoro_go)
2013-06-16 20:37:55
すみません。
9月再開まで休ませて頂きます。
仕事が忙しいことが最大の理由です。
少しは、真央さんの事も気がかりですが私が心配しても・・・。
舞さんが居るから大丈夫だと確信しています。

突然の報告で申し訳有りません。
また、よろしくお願い致します。
せっかく仲良くして頂いたのに、これほど仕事が忙しくなることを想定して居りませんでしたので。

また、再開の折には、また、いつもの様に訪問して頂けると嬉しいです。

では、しばらくの間寂しいですが、休ませて頂きます。(微笑)
こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-16 21:42:48
仕事がお忙しいと仰っていたのに、
連投コメントにお付合い下さり申し訳け御座いませんでした。謝。
サイコロ様もどうぞお体に気をつけて。
9月ですと、もうシーズンイン直前ですね。
お仕事が落ち着いて、ブログ再開なさったら、
ドキドキ、ワクワク、粘着イライラ、
忙しいシーズンになりそうですね。笑。
待ってますから (あいす)
2013-06-16 21:46:17
サイコロ様、9月を楽しみにしてますね。
寂しいですが、いろいろあり過ぎて、私も少し疲れております。
静かに真央さんだけを見守っていきます。
サイコロ様が再開されたら、また毒吐きますね(笑)

真央さんの集大成のシーズンですから、待ってますよサイコロ様(微笑)
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-16 21:51:03
突然すみません。
また、9月に訪問して頂けると嬉しいです。

また、よろしくお願い致します。
楽しかったです。(微笑)
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-16 21:52:49
突然すみません。
私も気持ちが少し乱れています。
ちょうど仕事が忙しいのを幸いに・・・9月にまた、お会い出来れば嬉しいです。

よろしくお願い致します。(微笑)
太い首を長くして (イルカ)
2013-06-16 23:41:19
サイコロ様 皆様 こんばんわ。

タイトル通り9月まで良い子で待っております。
お体を大切にお仕事がんばって下さいませ。
Unknown (なら)
2013-06-16 23:42:48
サイコロ様、そうですか。とても寂しいですが、お仕事のことも私生活ものことも色々と大変な時期ではないかとお察しします。

お元気で再開されるのを心待ちにしています。

ご提案ですが・・・
その間、みなさんでおしゃべりする掲示板でもみなさんで作るとかどうでしょう?
サイコロ様も、時折、お話できたら、少しストレス解消になることもないかなと思いまして。特に更新もなく、事故責任?もないおしゃべり掲示板とか?どうかなとか・
イルカさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-16 23:54:54
せっかく訪問して頂いて仲良くして頂いたのに・・・9月まで待っていて頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-16 23:56:58
勿論、コメント欄は開放させて頂きます。
不届き物も監視致しますので、皆さんで是非盛り上がって意見交換の場としてご利用ください。

どうか、今後ともよろしくお願い致します。
9月の再開を楽しみにしています (タレネコ)
2013-06-17 00:16:17
サイコロ様、皆様今晩は…サイコロ様、お仕事が忙しい中毎日更新して下さり大変でしたね!お仕事頑張ってください。あまり無理して体壊さないでくださいね!これから暑くなり、バテやすくなる季節ですので.…9月再開を楽しみにしています。ソチまで真央ちゃんの応援を皆で頑張りましよう!!
タレネコさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-06-17 00:42:41
暖かいお言葉ありがとうございます。
せっかく仲良くしていただいたばかりでしたが必ず9月には再開致しますのでよろしかったら、今後ともよろしくお願い致します。(微笑)
こんばんわ。でした。 (saikoro_go)
2013-06-17 00:43:45
タレネコさま、こんばんわでした。すみません。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。