サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■報告。しばらく休みます。9月には再開出来ると思っておりますので、また、よろしくお願い致します。

2013年06月18日 10時04分01秒 | 日記と女性アスリート応援
MA20130618


MA20130617 - 23


MAO & MAI ASADA / LADY MARMALADE on ice


[Music Only] "Kapris" Mao Asada 2009-2010 EX


浅田真央(Mao Asada)北米カレンタ?ー スライト?ショー


色々とお詫びすることが多い様ですね。すみません。

コメント欄は、しばらく開放させて頂いて、もし良かったら、社交の場としてご利用ください。
問題があるようでしたら、再開まで閉鎖も考えます。

しばらくの間、わがままを言わせていただきます。9月の再開を、私自身も楽しみにしています。
ソチオリンピックでの、浅田真央さんの応援は、間違いなくブログでも応援させて頂きますのでよろしくお願い致します。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。
もちろん、時間が有るときは、コメント欄に出没させて頂きますね。(微笑)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらも9月再開させて頂きます。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇また、9月には再開いたしますのでよろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■歓迎出来ないルール改正、沙... | トップ | ■9月まで仮眠中、起こさない... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開お待ちしてます (ビール好きママ)
2013-06-17 00:47:23
こんばんは。
お仕事お忙しいそうで、しばしのお休み残念です。ペアの今後も気になりますね。いきなり結果は出ないと思います。長い目で見守りたいですね。
蛇、あっ、間違えました。ムカデ様信者が異常発生しないよう監視も怠らないよう日々精進します(笑)
一安心 (トリプルエース)
2013-06-17 01:39:16
こんばんわ。
前記事コメントで、なら様がコメント欄の開放の事仰ってましたが、同感してました。ただ、放置では、こちらのコメント欄が「北斗の拳」(←またウジ…涙)の世界になってしまうのでは?と、懸念しておりましたが、サイコロ様ご自身も監視してくださるとの事。(司令塔は重要ですから/笑)
有難う御座います。
これで「真央ちゃんヒツジ」みたいに、とは参りませんが、
ゆっくり就寝する事が出来そうです。笑。


偶然かも知れませんが、ブログランキングみていたら、(サイトは嫌でもクリックしませんが)某ムカデ女ファンのサイトもしばらく休止とか…。本国からの資金援助が途絶えたのでしょうか。爆笑。
無茶感激です! (なら)
2013-06-17 09:15:22
みなさま、おはようございます。

朝早々、嬉しいお知らせが飛び込んできましたよ!というか、自分でYAHOOのニュース見たのだけど。
タラソワママ、緊急来日!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000297-sph-spo

素晴らしい、真央さんをよろしく御願いします。

サイコロ様、小塚君のこと、真央さんの心のこと、すごく気遣っておられるのは、わかります。 ふたりに以前何があったか、あったとしても、整理できているはずですし、今回、真央さんがこのことを本人から聞いていると発言したのは、煮えきれない彼の退路を断ったのだと思います。
男前は真央さんの方ですよ! 申し訳ないけど、小塚君の応援できそうもないですというか、どうでもいいというか。いえいえ、私は、最初から、小塚君は真央さんの相手ではないと確信していたので、それはいいのですが、あの煮え切らない態度と、真央さんに言わせるのは、男として、どうかなと思いました。小塚君のファンの方には申し訳ないけど、優柔不断さには、いらっと。。。来たかも。。。

トリプルエース様、私も見ました、工作員ブログ(爆笑!) きっと、ムカデもぞもぞショーに行くんでしょう。帰ってきたわ!すごかったわ!とかいうのだろうと思うけど、つられませんよ。どうせ、ウジテレビか電2か、ムカデ事務所関係か、で、日本人ではないと思いますが、今回のことで、サムチョンの社員かもと思いました(更に爆笑) だって、自分のブログを自画自賛してるから、これは、チョンしかできません。日本人は、とにかく、謙遜の気持ちがありますので(尚も笑いがづづく・・・) あ、でも、ブログ読んだということは、釣られてるわ、わて! ま、1回ぐらいいいでしょ。敵陣に乗り込むのも!
Unknown (あいす)
2013-06-17 10:10:25
サイコロ様、みなさまおはようございます

おう、嬉しいニュースが来ましたね。
タラソワ先生、ザアイスも観られるのかな?
真央さん、もしソチ後にタラソワ先生からアシスタントなり頼まれたら、行かなければなりませんね(微笑)
先日も書いたけど、タラソワ先生のもとで勉強するのは良い事だと思ってます。

それよりテリーが「真央ちゃん良い娘だから」だって
オマエが言うな!!黙っとけ!!(怒)
あとは、何で真央さんが「うっかり!?」しゃべった事にしたいんだろう?
同事務所、同マネージャー、スポンサーの発表会…
これだけ揃ってて、テレビ局、マスゴミも事情は分かってるはずなのにね
こういうキャラ設定にも反吐が出るわ(怒)
こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-17 14:14:29
タラソワ先生、来日にはビックリしました。
しかも、The Ice の時期ですよぉ!
当然、演目が「ラフマニノフ」の可能性も否定出来なくなる訳で・・・(あ~、どうしよう/困惑)
佐藤先生夫妻とは、あまり確執しないのでしょうね。我の強い先生なら、自分の手柄を横取りされる、見たいに思うでしょうし。(誰とは言いません。笑)
真央ちゃんも、例年以上に早い仕上がりとかで。
(心配性な私は、逆に早すぎないか?と。。。苦笑)

なら様、私にはとてもクリックする勇気が御座いません。恐いもの見たさ、は、よく聞きますが、汚いもの見たさ、って?。。。爆笑。
さすが、姉御!感服いたします。笑。(もし、私のコメントで興味本位でクリックしてしまったのなら謝罪いたします。汗。ちなみに賠償は出来かねます。大笑)
ところで、今日の黒猫様の記事まで香ばしくなってますけど。。。苦笑。
アノ国の事を記事にすると、ブログ内容まで臭いが付いちゃって困りますよね。脱力。

あいす様、テ□ー伊藤は一応視聴者に媚びたのでしょうかね。相当クレーム入って、自分の事務所や関係先も迷惑したでしょうからねー。自業自得。(それにしても口先男だけの事はありますね)
早速反応しました (タレネコ)
2013-06-17 16:30:07
こんにちは、来月タラソワママが真央ちゃんのフリーの振り付けで日本に来てくれますね!ムカデと違って、かってのコーチとの縁があり、強い絆で結ばれているのは素敵ですね!ラフマニノフ、ピアノ協奏曲第2番は、最後盛り上がって終わるそうです。楽しみです。かってのコーチに愛される真央ちゃんがうらやましいのでしょう。某国は、早速タラソワがコーチだった時浅田真央は成績不振だったというおかしな記事が出たそうです。本当に気持ち悪いくらいこつちを見ているんですね、もう本当にうらやましいのでしょう。ソチオリンピックが終わったら、日本だと落ち着けないから、しばらくロシアのタラソワママの元で休んで欲しいです。
Unknown (なら)
2013-06-17 18:45:43
明日、イランと韓国のサッカーの試合があるそうですが、あ、韓国じゃない、チョンだ!すみません。
そのチョンの選手が、こんな事言ったそうですよ。

イランに血の涙を流させるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000037-jij_afp-socc

こんなこと言うアスリート、何処にもいません。下品極まりない、下種の境地。復讐とでも思っているのでしょうか?それなら、日本はいくらでもしたいよ、チョンに! 本当に下種です。ブスです=ムカデ女。
テリーはそんなことほざいたのですか。真央ちゃんというな、真央さまと言え。この爬虫類が!
我が家は、どんな番組で、この爬虫類オヤジが出たら切り替えます。 目の毒です。

トリプルエース様、人間、時には愚かな事をするものですもの。これこそ、事故責任ですから。
関係者でなくて、ムカデ女のファンって、日本にいるのでしょうか? 釣りブログですから、たまには釣られて上げましょう(軽蔑の笑いで!

私も、佐藤先生は、どう思われているだろう?とも懸念しますが、割り切って、振付師・タラソワ女史をお迎えするのだと思います。それだけ、気合が入っているのだから、これ、ソチではやばい事、出来そうもないですよ。 ムカデ女、台にも上がれないかも? それまで体はガタガタです。鎮痛剤効かないのでしょう? ピールマンはしなくても、腰には負担のかかる技ありますよね。それとも、リンクを漕ぎ続け? それで菌なら、暴動起きます!
タラソワママのお越しは、意味がふかーいと思って期待してます!
タレネコさま、ほーんとストーカーですね。オーサー首にしたいきさつ、あれ、何よ?非常識極まりないでしょうに。この害虫、ほんと、みのほど知らず。ほんとに逝って欲しいです。
Unknown (あいす)
2013-06-17 19:24:31
なら様、佐藤先生の心配はいらないでしょう。
2年前だったかは、ローリーさんが来日して真央さんの指導を行ってますよ(微笑)
それに、タラソワコーチに真央さんが師事したシーズンに中京に教えに来られた時がありましたが、その時も、佐藤夫妻と食事されたり交流を持たれてるはずです。

さらには、いつだったかの大会でタラソワ先生、佐藤夫妻と友好的な関係ですと言ってたのを覚えています。
大丈夫ですよ(微笑)

Unknown (チャーム)
2013-06-17 19:28:17
ちょっとお伺いしたいんですが
【真央さんも色々と悩むことも有るかも】に関してなんですが、いったい何に悩むかもなんでしょうか?
舞さんも実に大変な状況とは??
ここだけ読むと、真央さんが小塚君に振られて舞さんが真央さんを慰めるという事を連想してしまうんですが、果たして本当にそうなんでしょうか?ここにこられる皆さんもそういう風に思われてるのでしょうか?
このように書かれてるサイコロさんのご意見をぜひお聞かせください。
Unknown (まな)
2013-06-18 00:25:36
はじめまして。
私もチャーム様と同じ思いです。
他ブログ様でも、真央ちゃんと小塚くんがつき合っていたようなコメントをたくさん見かけますが、ファンの皆様がこんな事して良いのでしょうか?
マスコミはどんな所からでもネタを拾ってきます。
もし「真央失恋」なんて記事が出たら、マスコミだけの責任ではないと思いますよ?
誰でも読む事が出来る公のブログで、ファンである選手のプライベートについて書かれるのは無責任だと思います。
チャームさま、まなさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-18 01:04:11
サイコロです。
皆さん色々とご意見あるのは分かりまよ。
何でも信じろと言われても自分の信じていることが一番なのではないでしょうか?
せっかく訪問して頂けるのであれば、是非、前後の日付のブログも、コメントもご覧下さい。

私は、仰るとおりの考えです。そして、何故、私の意見に真央さんが左右されたり、皆さんが勘違いしてり、左右されたりしなければならないのでしょうか?
そんなに凄いチカラがあるのでしょうか?

私は、真央さんと結ばれて欲しいと思う気持ちが、小塚君に振られました。それがこの文章の本意です。
出来れば、お二人が結ばれてくださると良いと思いました。

浅田姉妹と小塚君の関係は、本当に素晴しいバランスで保たれていました。
今後、小塚君が真央さんや舞さんに関わらないことで、スキルの面でダメージはあると思っています。

そして、ソチを集大成と決めて挑むつもりだったことが、小塚君の行動をきっかけに何故、真央さんが”引退”を口にしたか、あなたたちにお分かりになりますか?

無責任で書いて居る訳ではありません。
影響も考えています。
だからこそ、懸念を書く事に異議をされても私には、あまり関わりたくないです。

失礼致します。
こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-18 01:49:20
サイコロ様、お休みなのに大変ですね。笑。
お疲れさまです。

なら様、あいす様、のコメントで、タラソワ先生と佐藤先生、お互い指導者として認め合っていると言う事ですね。安心しました。

昨夜の豚BS-23の動画が早くもアップされてましたね。なかなか、他には無い、良いインタビューでは?と感じさせてくれました。(豚BS、やればできるじゃん/笑)
真央ちゃんの映像や写真もちゃんとしたものを使って、(どうしてもムカデ女を移さなければイケナイ“お約束”があるのか、茶番表彰台映像に、一瞬だけ嘔吐しましたが)フィギュアの放映権を持たない豚BSで、これだけ出来るのに、The Iceの協賛中京テレビのキー局日テロが、何故あの番組で酷い写真しか使えなかったのか?(←日テロ側の言い訳)怒。

真央ちゃん、茶番の頃は、演技よりメダルという意識だったけど、今はメダルより演技だそうです。
一般の視聴者はどう思うか解りませんが、経緯を知っている方々は、そこに込められた意味が痛いほど解ります。
タラソワ先生も、多分真央ちゃんと同じ思いで、それが強いからこそ、今回来日してくださるのだろう、と改めて感じました。
(グダグダ演技で汚金メダルのムカデ女より、
 最高の演技が出来た結果としてのメダル。)
集大成に向けて 「Go Mao!」
Unknown (なら)
2013-06-18 13:08:56
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

あいすさま、トリプルエースさま、やっぱり、佐藤コーチは大物ですもんね。そんなどこかの誰かみたいなひがみ根性はない方ですよね。

お互い刺激しあい、更に良いものを吸収できることこそ、友情であり、ライバルですよね。

さて、信夫先生のトークショーがあるそうです。

7/13(土)18:30-
日本フィギュアスケーティングインストラクター協会会長・佐藤信夫、朝日新聞記者・後藤太輔
「フィギュアスケートの世界 もっと深く味わうために」
@朝カル新宿:来年のソチ五輪を前に、浅田真央選手、小塚崇彦選手らのコーチをつとめる佐藤信夫さんにお話を伺います!

関西なら是非行きたかった・・・です。

トリプルエース様のコメで、メダルより演技というのは、もう、真央さん悟っておられるのですねぇ。どうしても、何があっても、ISUが親会社の言いなりだから、仕方がないって。それをどうしてあげることもできないのがつらいですよね。
以前、日韓W杯の八百長場面の動画で、次にフィギュアがあり、安藤選手しかり、シズニー選手しかり、ジャンプもすべて決めても、転んで回転不足のムカデ女が上位の結果を見て、物悲しくて、諦めた表情をしていて、胸が苦しくなりました。
真央さんだけでないのですよね、世界中の選手が、1匹のムカデのために、辛酸を舐めている。
この害虫が生きている限り、どの選手も努力が報われない。ムカデ女、世の中を舐めてたらいかんぜよ!(高知風)
練習中に大怪我して突然引退のニュースを毎朝楽しみにしているのですが、ろくに練習しないから駄目か・・・チョンマスゴミが、真央さんが血を吐くほど練習しても、ムカデに勝てないという一文は、ものすごく憤りを感じました。 結果がそうでも、世界中のブーイングを浴びるようにしなければ。せめて、日本中がどんな汚い手を使っているかを理解しなければ、そのための運動とか出来ないでしょうか?ぐだぐた言っているばかりでは何も変わらない・・ああ、どうすればいいのだろう?
 

サイコロ様、浅田姉妹と小塚選手は、素晴らしいバランス出来ていたとのことで、もしかして、バランスが良すぎで、兄弟みたいになっちゃったかもしれませんね。 そんな事多々ありますよね、男女の間では。 舞さんと小塚選手とか?はどうだったのだろうとか、ちょっと井戸端会議おばさんになりました(笑
”小塚君の行動をきっかけに何故、真央さんが”引退”を口にしたか”って、ええ??これどういうことなんですか? サイコロ様ブログの常連として、私だけ理解してません? うわっ、気になる。。
どうしよう。。。。
こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-18 13:52:50
サイコロ様、お休み中、動画アップありがとう御座います。笑。
真央ちゃん動画は私にとって「清涼剤」かつ「ビタミン剤」ですね。(時にカンフル剤?笑)

なら様
信夫先生のトークショーですか。。。
講演中に席を立とうものなら
「まだ終わってない!」と、一喝されそうですね。(解る方には解るネタです/笑)
朝日新聞後藤、って言うのがちょっと。。。苦笑。

ムカデ女が自爆して出ない(その方が競技は楽しめる)のと、出場してズッコケ、真央ちゃん完璧、ムカデ女汚菌メダル~大ブーイング、世界中疑惑と批判の渦のどっちのパターンが良いのでしょうね。
所詮市民活動は、大金使って買収する下郎達と正反対なので、当面コツコツ進めるしか方法がないでしょうね。苦しいですが。Z特会みたいに過激な行動しても、足下見られるだろうし。(彼らの行動力を上手く利用して、犯国の真実を広めるのも手は手、だと思います。ただし、決してフィギュアを絡めないように。あくまで連中の愚行を知らしめる)以前、ウジデモ動画見ましたが、真央ちゃんの名前出してるのは、ちょっとマズくね?と、思ったので。
良い案がありましたら、どんどん提案して頂きたいですね。

昨日の「舞スポ」、まさか小塚選手の事に触れるかな?と思いましたが、やはり皆無。当然ですね。
舞さんはスポーツキャスターで、ワイドショーコメンテーターではありませんから。笑。
Unknown (なら)
2013-06-18 17:00:35
毎度です!

トリプルエース様、
「まだ終わってない!」 出た! きたぁ!!(爆笑!
信夫先生と久美子先生の夫婦の会話ってどんなだろう?と思います。信夫先生って、久美子先生のコーチだった時期もあるそうですよね。真央さんがトリプルアクセルを決めた四大陸のときの久美子先生の喜びよう、で、信夫先生、一生懸命花束集めて、花束係りでした。ほほえましい。あの時まででしたね、フィギュアスケートが輝いていたのは!

やっぱり、ムカデ女自爆ですよ。自爆テロしないでね。。
母がムカデ女の近頃の顔を見て、「この子、あんまり長生きしないわ」と言いました! わっ!衝撃の発言!
じゃ?いつ?というと、そのうち・・って・・今でしょ!今!

舞さん、スポーツキャスターですもんね。ワイドショーのコメンテーターって、なーんか胡散臭いですよ。どあほのコメンテーターという口からでまかせ詐欺が多いので、嫌いですねぇ。全体的に。テリー爬虫類とか、化粧のお化け西川偽医者とか。。医師免許、更新してる?みたいな。

サイコロさま、小塚選手のことですが、ファンのいろいろな思いがあるのだろうと思います。 真央さんと小塚君がいいなと思うファンもいれば、違うだろ?と思うファンもいて。ただ、いえることは、みーんな真央さんファンは、私生活も演技も、親身です。なりすぎぐらい親身です。そうさせるのは、彼女の魅力ですよね。私は、サイコロ様のブログにお邪魔させていただいて、馬鹿言わせてもらって、それを丁寧に受け止めていただいて、いつもサイコロ様はじめ、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。今回の件で、小塚君もかなりイメージ落ちてしまって、挽回が大変だろうし、ファンの失望もあるだろうし、サイコロ様も、大きなショックを受けられておられるだろうし。蛆のリークは確実でしょう。 
私は何もしらないので、大きなことは言えませんが、蛆テレビは真央さんに打撃を与えようとリークしたなら、私が前日のスポンサーの記者会見の時の真央さんはいたって普通に見えて、特に打撃を受けている様子を感じておらず、何にもなかったんだなと、ひとりよがりでした。もし、過去に交際していたなら、それが終わって、小塚君が新しい相手を見つけても祝福できる真央さんは、大人になられた、すばらしい女性だと賞賛しますし、もし、ふたまたかけているなら、おい、小塚!でしょうし、でも、それを表面に出さない真央さんはさらに男前です。で、最悪の場合、単にスキャンダルで、女子アナと付き合っていないなら、小塚君が、いくら中野さんの友達とはいえ、はっきりさせるべきだと思います。 ただ、私が一番懸念しているのは、小塚君、ソチの代表危なそう。。です。

差し出がましいこといって、ほんとにごめんなさい。
サイコロ様が、今回の小塚君の件で、深く傷つかれて、さらにお仕事の忙しいときにダブルパンチで落ち込まれておられたら、どうぞ早く元気になってください。
時々、出没していただくだけで、みなさんは楽しいと思います。 そういう点では、サイコロ様のブログは影響力すごくありますね。
これで、交流広場閉鎖となりませんことを。。
対応が悪いから、こんがらがるんです。 (タレネコ)
2013-06-18 17:56:41
サイコロ様、なら様、トリプリエース様、小塚君の件は、まあはじめリークされた後彼のブログがわかりにくい表現でした。そこから、なんだか事態がこんがらがったままなんです。お相手の女子アナも社の方針かノーコメントでまたわかりませんが、来月こづ君がアイスショーに出るため日本に帰国します。プリンスアイワールドが先でしょうか、大ちゃん、明子ちゃんたちも本人達にしかわからないことにマスコミからコメントを求められるかもしれません。まぁこづがきちんと対応すると思いますが、先に困ったこづのことをマスコミに問われて話した真央ちゃんの対応はあっぱれです。今のところ一番大人の対応です。真央ちゃんの言葉は、彼女の気持ちです。同門として、祝福したのでしょう、こづは、今後の対応で、真価が問われます。もしソチの代表を落としたとき、どん底から這い上がるか、つぶれるかで彼の評価は決まると思っています。真央ちゃんのような強さがあるか、理不尽な下げ、お母様の死、さまざまな苦労を乗り越えました。わかりませんが、見えないところで悩んでいたことでしょう。真央ちゃんの友達なら、乗り越えてみて欲しい。まあ成績が下がりつぶれるなら、それだけの弱い人だったのでしょう。
こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-18 17:57:11
確かにフィギュア選手(特に子供の頃から注目されてる真央ちゃんとか)には、小姑や近所の世話焼きおばさんが3000万人くらいいますからねぇ。笑。
仮に失恋だとしても、むしろ失恋の方が、より人格を高めますし、真央ちゃんの様子から、そうだったとしても、既に乗り越えて、自分の肥やしにしてますよ。笑。
ひたすら全力応援あるのみです。笑。

なら様、「あまり長生きしない」のではなくて、
すでに「お前はもう死んでいる」のでは?(また「ケンシロウ」ですが/汗)
ムカデの周りはゾンビだらけ。チケットも、ショーに出演する人も(出演時は目が「死んで」ます/笑)ジャッジやスケ連、企業関係者も、全員魂を抜かれた、汚金に感染した、生きる屍ですよ。
まさに「真夏の夜の恐怖」。背筋も凍るスケーティング。(稲川さんにネタにして欲しいくらいです。ゾンビショーよりウケる/笑)演目は「イマジン」ではなく「スリラー」の方がお似合いです。(マイケルに失礼ですかね/苦笑)

視聴率没落のウジ唯一20%台を出してきた「ガリレオ」が、徐々に下がりだして、
最終回に向けてのテコ入れに病気後復帰作となる天海祐希さんをゲストにしたのに、
そこに便乗して、事もあろうにKーPOOPのメンバーをゴリ押しネジ込みしたものだから
昨日の視聴率をさらに下げてしまってます。大爆笑。
お隣ミンジュクの同胞が、得意の自爆癖炸裂ですよ。大笑。
こういう傾向で、ムカデ女が自爆してくれると、腹筋が鍛えられそうなんですけど。爆涙笑。
Unknown (あいす)
2013-06-18 18:09:42
サイコロ様皆さまこんばんは

サイコロ様が密かに更新して下さってるの分かってますよ(微笑)
佐藤夫妻と言えば、道端でケンカになって、久美子先生が豆腐を投げつけたら、ヒョイと信夫先生が避けてその豆腐が近くにいた犬に命中したエピがありますね(笑)

真央さんが大ちゃんとの事週刊誌に出た時、新横でその話題になって、れい子先生が「真央ちゃん信夫先生と手をつないで歩いたら(笑)」と冗談を言ったら、久美子先生が「それって介護じゃないの(笑)」と突っ込み入れたエピもありますね(笑)

みなさんもご存知でしょうけど。
のぶくみ最高ですね。

小塚君の件は、週刊誌にもいろいろ書かれてますね。
もう彼が帰国するのを待つしかないですね。
これだけの騒ぎで、真央さんがうまい事祝福ムードにした所であの記事ですから(汗)
Unknown (あいす)
2013-06-18 18:14:06
一緒になりましたね(微笑)
タレネコ様、トリプルエース様もお疲れ様です!!
Unknown (チャーム)
2013-06-18 19:20:01
>小塚君が真央さんや舞さんに関わらないことで、スキルの面でダメージはあると思っています

どうして関わらないんでしょうか?拠点は一緒ですよね。コーチ同じです。
同じ練習場所なので、関わらないってことは無いと思いますしね。

>小塚君の行動をきっかけに何故、真央さんが”引退”を口にしたか、あなたたちにお分かりになりますか

分からないので説明をお願いします。

交流の場といわれているので、いいですよね?こういった質問があっても。


サイコロさんに賛同されている皆様もサイコロさんと同じ気持なんでしょうか?
みなさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-18 19:50:47
本日は、大分早く、店じまいです。
個別には、コメントバックは、致しませんが真央さんをよろしくお願い致します。

お一人、気になっているかた。
チャームさま、こんばんわ。
ここに、集って頂いているみなさんの共通点は、浅田真央さんの大のファンであること。
そして、ムカデ女事、韓国のキム・ヤナが大嫌いなことだけですよ。

今回の真央さんの問題もみなさん、それぞれ意見が違います。
特に、この問題で、根本的に違うのは、ならさまですね。
過去のコメントも呼んで頂ければわかりやすいと思います。
と言うより、こう言った質問をするのでしたら、せめてこのページにあるみなさんのコメントだけでも読んでいただく訳には行きませんか?

私の自慢の親愛なるみなさん方です。
色々なご意見を聞かせて頂いて、私も楽しく更新できていましたから、興味深いこと請け合いです。

一つの問題に執着するのも良いでしょう、しかし、真央さんファンとして訪問頂いたのであれば、真央さんに大しても色々なファンが居るのだと分かって頂いた方が良いのではないでしょうか?
私は、大好きな真央さんでも何か問題が有れば、叱咤激励は惜しみません、一方的に褒めるだけのファンでは有りません。

ただし、何も問題を起こさない素晴らしい女性だと言う事です。

従って、何か真央さんに合ったら嫌なんです。
最初に書いておくことで安心できると言う事も有るかと思いますし、何故、あの時真央さんに一言加えておけば良かったと言う後悔がいやです。

だから、訪問してくださる皆さん全員を敵に回しても、私の思ったことをぶつけて、色々な考えが有るということをお知らせしたいのです。

私が日常怒っていることなど、フィギュアスケート以外の情報も盛りだくさんですよ・・・と言っても9月まで休みますけどね。(微笑)

勿論、みなさんとここで盛り上がってください。
私宛は、日常的に返信は出来ないと思いますが必要で有れば入れておいて頂いて結構です。
でも、いつ返信できるかは定かでは有りません。

よろしくお願い致します。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-18 19:53:23
真央さんが引退を・・・・

は、あいすさまが案内して頂いたサイトに掲載されています。

真央さんの口から”引退”と言ったと有ります。
こちらの記事です。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2025661/full/

”今回改めて「ソチで引退します」と宣言”のくだりです。
皆さまへ連絡事項 (saikoro_go)
2013-06-18 19:56:46
9月までご不便をお掛け致しますが、時間があるときにはアクセスいたしますし、ある程度、コメントが溜まったところで次のページにうつらせていただきます。

本日は、失敗して、文章を消してしまいました。
短いですが文章付で更新しますので、新たなページでまた盛り上がって頂ければと思います。

よろしくお願い致します。(微笑)
Unknown (まな)
2013-06-18 20:57:03
こんばんは。

今回の件に関しては、サイコロ様の記事も皆様のコメントもすべて拝見させていただきました。

正直、サイコロ様の文章で意味が解らない事が多々ございましたが、つまり、小塚くんと真央ちゃんの交際に関しては、サイコロ様の願望であったと言う事でよろしいでしょうか?

真央ちゃんの発言で一件落着かと思いきや、小塚くんのお父様が「聞いてない」と仰ったとかで…(--;)
この記事でまた真央ちゃんバッシングが起きたら…と不安でなりません。
小塚くん、早くはっきりさせて欲しいです。
1122(いい夫婦) (トリプルエース)
2013-06-18 20:58:18
再度こんばんわ。
サイコロ様、今日もお疲れさまです。
コメントバックはなくとも、多分一緒に笑って頂いているものと思いながらコメントしてますよ。笑。

あいす様、佐藤夫妻と愉快な仲間達の、なに?その会話!笑。
超ウケるんだけどぉ。爆笑。(年甲斐も無く若者言葉で/汗)
どこかで見た気もしますが、忘れてます。(歳のせい/苦笑)
私の中では橋田ドラマの藤岡琢也と山岡久乃みたいな想像でした。笑。
失礼いたします。お初です (トリプルエアロ)
2013-06-18 23:04:38
サイコロさま
人気のあるブログを毎日更新されることは、仕事をされながらともなると大変だったと思います。
いまはお忙しいお仕事だけにされて、少しお休みください。
9月といわず、余裕ができましたら、お好きなときに更新していただければうれしく思います。
さて、コメント欄楽しく読ませてもらっています。ならさまとトリプルエースさまの掛け合いが最高ですね。ならさまのお話にいつも出てくるお母さまとてもいい味出してます。かねさん(金)長生きしそうにない。お母さまのような方のぽろっと一言、案外当たるかもですよ。
トリプルエースさま、かねさんのショー、周りはみんなゾンビ、目が死んでいる。その様子が鮮明に浮かんで、ぶっと吹いてしまいました。
まなさま、真央さんが非難されることはないと思いますよ。あの場での発言は事前に打ち合わせ済みでしょうし、非難されるとすれば、ブログで曖昧な書き方をした小塚選手です。
分かっているのは小塚選手とフジの女子アナが付き合っているということで、結婚というのはまだ確かではないのでしょう。
小塚選手のお父さまが交際を知らなかったというのは、若い男子が親にいちいち報告するかな?それも付き合って間もないですし。
結婚とかという話はソチが終わってからでしょう。その前にソチの切符が取れるかどうかです。
トリプルエアロさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-19 01:31:56
お気遣い感謝申し上げます。

少し、休憩いたしますが、その間も皆さんとお楽しみ下さい。(微笑)

よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。