サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■報告。しばらく休みます。9月には再開出来ると思っておりますので、また、よろしくお願い致します。

2013年06月18日 10時04分01秒 | 日記と女性アスリート応援
MA20130618


MA20130617 - 23


MAO & MAI ASADA / LADY MARMALADE on ice


[Music Only] "Kapris" Mao Asada 2009-2010 EX


浅田真央(Mao Asada)北米カレンタ?ー スライト?ショー


色々とお詫びすることが多い様ですね。すみません。

コメント欄は、しばらく開放させて頂いて、もし良かったら、社交の場としてご利用ください。
問題があるようでしたら、再開まで閉鎖も考えます。

しばらくの間、わがままを言わせていただきます。9月の再開を、私自身も楽しみにしています。
ソチオリンピックでの、浅田真央さんの応援は、間違いなくブログでも応援させて頂きますのでよろしくお願い致します。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。
もちろん、時間が有るときは、コメント欄に出没させて頂きますね。(微笑)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらも9月再開させて頂きます。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇また、9月には再開いたしますのでよろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■歓迎出来ないルール改正、沙... | トップ | ■9月まで仮眠中、起こさない... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開お待ちしてます (ビール好きママ)
2013-06-17 00:47:23
こんばんは。
お仕事お忙しいそうで、しばしのお休み残念です。ペアの今後も気になりますね。いきなり結果は出ないと思います。長い目で見守りたいですね。
蛇、あっ、間違えました。ムカデ様信者が異常発生しないよう監視も怠らないよう日々精進します(笑)
一安心 (トリプルエース)
2013-06-17 01:39:16
こんばんわ。
前記事コメントで、なら様がコメント欄の開放の事仰ってましたが、同感してました。ただ、放置では、こちらのコメント欄が「北斗の拳」(←またウジ…涙)の世界になってしまうのでは?と、懸念しておりましたが、サイコロ様ご自身も監視してくださるとの事。(司令塔は重要ですから/笑)
有難う御座います。
これで「真央ちゃんヒツジ」みたいに、とは参りませんが、
ゆっくり就寝する事が出来そうです。笑。


偶然かも知れませんが、ブログランキングみていたら、(サイトは嫌でもクリックしませんが)某ムカデ女ファンのサイトもしばらく休止とか…。本国からの資金援助が途絶えたのでしょうか。爆笑。
無茶感激です! (なら)
2013-06-17 09:15:22
みなさま、おはようございます。

朝早々、嬉しいお知らせが飛び込んできましたよ!というか、自分でYAHOOのニュース見たのだけど。
タラソワママ、緊急来日!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000297-sph-spo

素晴らしい、真央さんをよろしく御願いします。

サイコロ様、小塚君のこと、真央さんの心のこと、すごく気遣っておられるのは、わかります。 ふたりに以前何があったか、あったとしても、整理できているはずですし、今回、真央さんがこのことを本人から聞いていると発言したのは、煮えきれない彼の退路を断ったのだと思います。
男前は真央さんの方ですよ! 申し訳ないけど、小塚君の応援できそうもないですというか、どうでもいいというか。いえいえ、私は、最初から、小塚君は真央さんの相手ではないと確信していたので、それはいいのですが、あの煮え切らない態度と、真央さんに言わせるのは、男として、どうかなと思いました。小塚君のファンの方には申し訳ないけど、優柔不断さには、いらっと。。。来たかも。。。

トリプルエース様、私も見ました、工作員ブログ(爆笑!) きっと、ムカデもぞもぞショーに行くんでしょう。帰ってきたわ!すごかったわ!とかいうのだろうと思うけど、つられませんよ。どうせ、ウジテレビか電2か、ムカデ事務所関係か、で、日本人ではないと思いますが、今回のことで、サムチョンの社員かもと思いました(更に爆笑) だって、自分のブログを自画自賛してるから、これは、チョンしかできません。日本人は、とにかく、謙遜の気持ちがありますので(尚も笑いがづづく・・・) あ、でも、ブログ読んだということは、釣られてるわ、わて! ま、1回ぐらいいいでしょ。敵陣に乗り込むのも!
Unknown (あいす)
2013-06-17 10:10:25
サイコロ様、みなさまおはようございます

おう、嬉しいニュースが来ましたね。
タラソワ先生、ザアイスも観られるのかな?
真央さん、もしソチ後にタラソワ先生からアシスタントなり頼まれたら、行かなければなりませんね(微笑)
先日も書いたけど、タラソワ先生のもとで勉強するのは良い事だと思ってます。

それよりテリーが「真央ちゃん良い娘だから」だって
オマエが言うな!!黙っとけ!!(怒)
あとは、何で真央さんが「うっかり!?」しゃべった事にしたいんだろう?
同事務所、同マネージャー、スポンサーの発表会…
これだけ揃ってて、テレビ局、マスゴミも事情は分かってるはずなのにね
こういうキャラ設定にも反吐が出るわ(怒)
こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-17 14:14:29
タラソワ先生、来日にはビックリしました。
しかも、The Ice の時期ですよぉ!
当然、演目が「ラフマニノフ」の可能性も否定出来なくなる訳で・・・(あ~、どうしよう/困惑)
佐藤先生夫妻とは、あまり確執しないのでしょうね。我の強い先生なら、自分の手柄を横取りされる、見たいに思うでしょうし。(誰とは言いません。笑)
真央ちゃんも、例年以上に早い仕上がりとかで。
(心配性な私は、逆に早すぎないか?と。。。苦笑)

なら様、私にはとてもクリックする勇気が御座いません。恐いもの見たさ、は、よく聞きますが、汚いもの見たさ、って?。。。爆笑。
さすが、姉御!感服いたします。笑。(もし、私のコメントで興味本位でクリックしてしまったのなら謝罪いたします。汗。ちなみに賠償は出来かねます。大笑)
ところで、今日の黒猫様の記事まで香ばしくなってますけど。。。苦笑。
アノ国の事を記事にすると、ブログ内容まで臭いが付いちゃって困りますよね。脱力。

あいす様、テ□ー伊藤は一応視聴者に媚びたのでしょうかね。相当クレーム入って、自分の事務所や関係先も迷惑したでしょうからねー。自業自得。(それにしても口先男だけの事はありますね)
早速反応しました (タレネコ)
2013-06-17 16:30:07
こんにちは、来月タラソワママが真央ちゃんのフリーの振り付けで日本に来てくれますね!ムカデと違って、かってのコーチとの縁があり、強い絆で結ばれているのは素敵ですね!ラフマニノフ、ピアノ協奏曲第2番は、最後盛り上がって終わるそうです。楽しみです。かってのコーチに愛される真央ちゃんがうらやましいのでしょう。某国は、早速タラソワがコーチだった時浅田真央は成績不振だったというおかしな記事が出たそうです。本当に気持ち悪いくらいこつちを見ているんですね、もう本当にうらやましいのでしょう。ソチオリンピックが終わったら、日本だと落ち着けないから、しばらくロシアのタラソワママの元で休んで欲しいです。
Unknown (なら)
2013-06-17 18:45:43
明日、イランと韓国のサッカーの試合があるそうですが、あ、韓国じゃない、チョンだ!すみません。
そのチョンの選手が、こんな事言ったそうですよ。

イランに血の涙を流させるhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000037-jij_afp-socc

こんなこと言うアスリート、何処にもいません。下品極まりない、下種の境地。復讐とでも思っているのでしょうか?それなら、日本はいくらでもしたいよ、チョンに! 本当に下種です。ブスです=ムカデ女。
テリーはそんなことほざいたのですか。真央ちゃんというな、真央さまと言え。この爬虫類が!
我が家は、どんな番組で、この爬虫類オヤジが出たら切り替えます。 目の毒です。

トリプルエース様、人間、時には愚かな事をするものですもの。これこそ、事故責任ですから。
関係者でなくて、ムカデ女のファンって、日本にいるのでしょうか? 釣りブログですから、たまには釣られて上げましょう(軽蔑の笑いで!

私も、佐藤先生は、どう思われているだろう?とも懸念しますが、割り切って、振付師・タラソワ女史をお迎えするのだと思います。それだけ、気合が入っているのだから、これ、ソチではやばい事、出来そうもないですよ。 ムカデ女、台にも上がれないかも? それまで体はガタガタです。鎮痛剤効かないのでしょう? ピールマンはしなくても、腰には負担のかかる技ありますよね。それとも、リンクを漕ぎ続け? それで菌なら、暴動起きます!
タラソワママのお越しは、意味がふかーいと思って期待してます!
タレネコさま、ほーんとストーカーですね。オーサー首にしたいきさつ、あれ、何よ?非常識極まりないでしょうに。この害虫、ほんと、みのほど知らず。ほんとに逝って欲しいです。
Unknown (あいす)
2013-06-17 19:24:31
なら様、佐藤先生の心配はいらないでしょう。
2年前だったかは、ローリーさんが来日して真央さんの指導を行ってますよ(微笑)
それに、タラソワコーチに真央さんが師事したシーズンに中京に教えに来られた時がありましたが、その時も、佐藤夫妻と食事されたり交流を持たれてるはずです。

さらには、いつだったかの大会でタラソワ先生、佐藤夫妻と友好的な関係ですと言ってたのを覚えています。
大丈夫ですよ(微笑)

Unknown (チャーム)
2013-06-17 19:28:17
ちょっとお伺いしたいんですが
【真央さんも色々と悩むことも有るかも】に関してなんですが、いったい何に悩むかもなんでしょうか?
舞さんも実に大変な状況とは??
ここだけ読むと、真央さんが小塚君に振られて舞さんが真央さんを慰めるという事を連想してしまうんですが、果たして本当にそうなんでしょうか?ここにこられる皆さんもそういう風に思われてるのでしょうか?
このように書かれてるサイコロさんのご意見をぜひお聞かせください。
Unknown (まな)
2013-06-18 00:25:36
はじめまして。
私もチャーム様と同じ思いです。
他ブログ様でも、真央ちゃんと小塚くんがつき合っていたようなコメントをたくさん見かけますが、ファンの皆様がこんな事して良いのでしょうか?
マスコミはどんな所からでもネタを拾ってきます。
もし「真央失恋」なんて記事が出たら、マスコミだけの責任ではないと思いますよ?
誰でも読む事が出来る公のブログで、ファンである選手のプライベートについて書かれるのは無責任だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事