サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■9月まで仮眠中、起こさないでください。6月19日版

2013年06月19日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
コメント欄を一旦空けるための更新です。みなさんで浅田真央さんの応援にお役立て頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


フィギュア関連番組と動画のご紹介です。


★ 6月22日(土)テレ東京 06:15~06:30
「Eネ! ジャパンオープン2013」 10月に開催が決定した「木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦」のみどころをご紹介!

★ 6月23日(日) テレビ東京 03:05~03:15
「 一夜づけ ジャパンオープン2013」 10月に開催が決定した木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦のみどころをご紹介!

★ 6月24日(月) テレビ東京
「一夜づけ ジャパンオープン2013」02:05~02:15 10月に開催が決定した木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦のみどころをご紹介!

浅田真央 すまたん


2005 JN  Mao Asada SP 浅田真央


浅田真央選手FS曲 ・ピアノ協奏曲第2番第1楽章 / ラフマニノフ(新録音)


浅田真央登場!「オムロン ヘルスケア」新商品紹介


浅田真央登場!「オムロン ヘルスケア」新商品紹介2



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらも9月再開させて頂きます。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇また、9月には再開いたしますのでよろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (47)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■報告。しばらく休みます。9... | トップ | ■仮眠中ですが、我慢できない... »
最近の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディオールよ… (イルカ)
2013-06-19 04:44:40
サイコロ様 皆様 おはようございます。
真央選手砂漠って鳥取砂丘より広いと思うイルカです。

ディオールがムカデさんのショーとタイアップするそうで…
法則きますかね?
真央選手の真似してパジャマを着て腕時計を振り回す演出がありそうで怖いです。

またスケートじゃなくコンフェデ情報でごめんなさい。
南米ブラジルの情熱を感じて下さい。

ブラジルのポスター
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/e/8/e8163f00.jpg

シュールなスペインのポスター
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/d/5/d5c7bb30.jpg

最後、日本。愛はわかった。天才自?いいのかそれでなポスター
http://livedoor.blogimg.jp/copipe_hozondojo/imgs/b/c/bc863595.jpg


どっかから苦情がきたら大笑いしましょう。不参加国が正式なFIFAのポスターに文句言えるかな?
イラン戦終了後のスタッフの暴力行為の動画がアップされていますね。
ぜひお金を使ってうやむやにして欲しいですね。

某国のソチへの予算が少しでも減ったら上々、でございます。
なにか変だ (タレネコ)
2013-06-19 08:42:07
サイコロ様、皆様おはようございます。今回の件、こづ事件で忘れていた事件を思い出しました。アルトニアンコーチ事件です。2008年アルトニアンコーチの解任はムカデの4大陸欠場と同じ日に報道されました。なんでアルトニアンコーチは途中で辞めたのか?謎でしたが、真央ちゃんから関係者を離反させようと企んだのでしょう、ムカデが出る大会は勝たせる為マスコミの印象操作、ネット攻撃です。こづが大変だと佐藤コーチは彼にかかりきりになるかもしれません。真央ちゃんのネガティブ情報も出せます。ムカデが出るとおかしいことが起きるのは変だとわかりそうなのに、ただ試合に出てなにもしないのがベストだとムカデ、在日、電通、マスゴミはわからないのかな!?サム丶んが大変でマネーないのかな!?タラソワママは気をつけて欲しいです。でもすっかり忘れた事件を思い出しました。スワップ延長しないで欲しいです。
Unknown (あいす)
2013-06-19 09:38:51
サイコロ様皆さまおはようございます。
サイコロ様のブログなので、挨拶だけはさせて下さいね。
タイトルにあるように、今はサイコロ様は休ませてあげたいというか休ませてあげましょう。

ラファエルと佐藤コーチを一緒にしないでいただきたいなあ(苦笑)
今までの佐藤コーチの姿を見られていたら、お分かりだと思いますが…
どちらかが大変だからって、他の生徒をおろそかにされる方ではありませんよ。
タレネコ様そこは冷静にお願いします。

タラソワ先生にしてもそうです。真央さんを支えてらっしゃる方まで信じられなくなったら終わりです。
佐藤先生、タラソワ先生が屈するような方だったら、とっくの昔にギブアップされてますよ。

ムカデが汚いのは言うまでもない事ですけどね。
申し訳ありません (タレネコ)
2013-06-19 09:57:22
あいす様、先ほどの投稿は申し訳ありません…佐藤コーチは真央ちゃんを大切にしますが、ムカデはそのようなことは考えません。あらゆる嫌がらせを佐藤組にしたのでしよう。むしろ佐藤コーチには、このムカデのライバルの真央ちゃんのコーチなのでマスコミ、電通、スケ連の中にいる反日勢力と戦うことにもかかわらず、守っていただいているので、感謝しています。真央ちゃんを見捨てないですが、今回の件ムカデは離れるかもしれないと考えているのでしよう。タラソワママの件は事故に気をつけてくださいと言う意味です。昔山田コーチの追突事件のようなまた謎がありましたので、佐藤コーチ、タラソワママ共に本当に感謝しています。ことば足りず不快な思いさせてしまって、本当に申し訳ありません。ごめんなさい!!
Unknown (あいす)
2013-06-19 10:32:01
タレネコ様(微笑)
佐藤先生もタラソワ先生も大丈夫ですよ。
タラソワさんにはプーチンさんがついてますし。
今回の件は、真央さんは関係ないのでね。小塚くんの件も帰国を待ちましょう。
そこでどういう対応をするかですから。

ムカデと言えば、真央さんがノクターンを発表したら、何かムカデも過去の曲を持ってくるとかいう噂が出てるようです。
相変わらず、真央さんや日本のマネ根性も変わってません。あのJOCの合宿、セミナーも早速ムカデ国がマネしてました(笑)
こっち見んな(怒)ですね

サッカー、イランはよくやりましたね。
でも早速ムカデはあーだ、こーだと揉め事にしてます。
うざいというか、何やってもこうだから(怒)
もう世界中に知れ渡ってますけど(笑)


Unknown (なら)
2013-06-19 11:46:30
サイコロ様、みなさま、こんにちわ!

サイコロ様、休日出勤(更新)、どうもありがとうございます。感謝です。

イルカさまのご紹介のポスター、ピカソや! 日本のポスターは文句いうでしょうね。暇な民族だから。
そうですね、真央さんの砂漠は、ゴビ砂漠ぐらいかも。。彼女は果てない砂漠を歩む不動の精神の持ち主ですね。

昨夜のイランVSチョン、何気に見てました。さすがにイランゴールはうれしかったですね。 ウズベキスタン、あと2点まで迫り、よくやりました。 試合後、チョンがイランの非礼をFIFAに報告って。。何、君たちの暴力行為。。。馬耳東風とはいいますが、チョン東風ともいうのですね。

今朝の産経新聞で80周年特集が別にありまして、1面を大きく使って、宮原選手の記事が掲載されていました。
”関西のシンデレラ、世界に舞う”というような。ソチを目指す関西の星という感じでして。彼女も、真央さん引退後、がんばってほしいです。ソチはちょっと難しいでしょうけど、次は大丈夫、でも、場所はムカデ生息地・・・かわいそうで。ひどい扱い受けるのでは?そのころは、ムカデ・チルドレンが、ろくに演技もできないのに、高得点をあげていそうです。

小塚君の件ですが、”根本的に違うのは・・” えっ?私だけでしたか? ありゃりゃ。すみません。鈍いですねぇ、私。イエローカード出ました?なんて。
たくさんのファンの皆さんが、真央さんと小塚選手が結ばれたらいいな!ってお考えだったことをはじめて知りました。なーんか、ピンとこなくて、真央さんの態度が友達以上に見えなくて。昨シーズン最後の国別のときに、高橋選手を見る真央さんのまなざしが、あまりに尊敬と信頼に満ちていたので、あれぇ??と思った私でしたが・・・・
ご紹介いただいたURLも拝見しました。読みが浅いかもしれないのですが、事情をわかっていないもので、私は、真央さんも年頃だし、彼のひとりぐらいいても、ぜんぜんおかしくない。小塚君と良い付き合いをしていた時期があったなら、それも良い思い出だろうな。ぐらいで、恋に恋する年頃かな?程度で。でも、深読みはやめますね。 男女の仲はそっとしておく、がいいかなって?
サイコロ様の、”何も問題を起こさない素晴らしい女性だと言う事です”にとっても共感。ほんとに大和なでしことは、彼女ためにあると思います。
サイコロ様、理解力の乏しい私目ですが、今後ともにどうぞよろしくお願いいたします。

この件は、タレネコさまの昨日のコメ、”対応が悪いから、こんがらがるんです” に、100%同意です。 
また、トリプルエース様の、”既に乗り越えて、自分の肥やしにしてますよ”にも、100%同意です。
あいすさまのおっしゃるように、真央さんが、うまく祝福ムードにした、これで、私の中では終了してしまいました。真央さんが、ソチで大成して、すばらしい方に出会うことを楽しみにします。 これからも、真央さんのことには、皆さん、”親身になりすぎましょう”(笑

トリプルエース様、 そうか、そうですよね。もう死んでいる!もう死んでいて!(懇願) ゾンビショーで思い出したのは、マイケル・ジャクソンのスリラーです。墓場からうじゃうじゃゾンビが生き返り、ダンスを踊る。それがムカデだから、さらにインパクト倍増。これ、放送禁止になりません?(爆笑)

あいすさま、佐藤ご夫妻の喧嘩話、面白すぎです。久美子先生が、豆腐を持っていたということは、買い物帰りですね、投げつけて、信夫先生が、ジャンプでかわしたのだろうか?で、犬に直撃! かわいそうなわんちゃん、豆腐まみれ。黒いわんちゃんなら、さらに悲劇です。久美子先生、おちゃめ! トリプルエース様、でましたね、渡鬼!いい加減、ファイナルにしろよな、渡鬼!あ、みてませんよ、私は!断じて見てません。赤木春江が意地悪な姑とか、知りません!からね!

トリプルエアロさま、こんにちは。おばさんギャクに、受けていただいてうれしい。トリプルエース様をはじめ、みなさんにはいつも感謝です。 母のぼろっと発言があたるためには、皆さんの心の中にムカデのわら人形を置いていただいて、毎日、10回ほど、コンコンと五寸釘を打ちながら、くたばれムカデ!と復唱してください。お願いします!
ちなみに、宮原選手の人相については、一言。「面白い人相」どういうこと?
Unknown (あいす)
2013-06-19 14:54:48
再び来ました。こんにちは

真央ファンでありながら、良い話を今まで見逃していたようです。13日と言えば小塚君の記事が出た日ですが、その日佐藤信夫先生がどこかの講演会で、真央さんの話をされたらしいです。
真央さんの努力が尋常ではないようなお話を(微笑)
そして、引退とかそういう話はしたことないと…引退と言うのは違うというような事をおっしゃっていたようです。

ツイ見てたらRTしてる人が本日複数いて分かりました。
ここ2日偶然にも佐藤コーチの話題にここでなっていたので紹介します。
サイコロ様、皆様、こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-19 15:07:35
イルカ様、法則の前に必ず背景にあるのが「その企業の経営状況が思わしくない」ですね。(EU経済の状況からすると…)我慢しきれず○○○に手を出した時、お馴染み法則発動ですね。
「天才自」。。。笑いました。(何それ?)
多分クレーム来ると思います。
それにしても、ムカデミンジュクは、世界中に敵を作りますね。それでいて各国には「ニホンガー」「イアンフガー」と、他国の悪口ばかり言っているので、汚金に目のない各国の利権者以外の一般市民は、完全に嫌ってると言う構図。(自爆癖炸裂です)

タレネコ様、アルトニアン先生の前に、マチ子先生の(疑惑の)事故があって、その後海外へ拠点を移して~いろいろ~解任(放棄)ですよね。その後タチアナ先生も事故ってますよね。真央ちゃん、ロシア拠点の話も、表向きホームシックみたいな情報ですが、いろいろ~は想像出来ますよね。当時は盗撮やら練習妨害やら、疑わざるを得ない酷いものばかり。
既にピョンヤン開催決定なので、今回はそこまで酷くないと思いますが。(前回の国家プロジェクトに比べたら、今回はムカデオカン主導。しかしながら、その方が私的怨念が強そうな、あのミンジュクの恨精神です…)
佐藤先生に関しては、日本国内ですし、立場や影響力もありますから、然程心配する必要は無いと思います。すでに先生からGOサインも出るほど、スキルアップ完了ですので、遠慮なく(世話の焼ける/笑)ヅカッチに付いて頂いても大丈夫だと思います。もちろん、全く無関心なはずもありませんしね。笑。
もし、不穏な動きがあれば、久美子先生が豆腐をブツけてくれますよ。大笑。

あいす様、そういえば、ムカデ女のプロ、10月までに決める、とかいう記事を見たのですが、全選手のプロが決まるまで様子見なのでしょうかね。
「集大成」とか、パクリ見出しでも使うつもりでしょうねー。苦笑。
「世界嫌寒流あるある大辞典」でも出来そうな勢いで増殖中ですね。大笑。

なら様、いつも生暖かく、もとい、暖かくコメントを見守っていましたよ。微笑。
人それぞれ、当事者にしか分からない事情もありますし、まー、よろしいのではないでしょうか。笑。
ちなみに、匡子ママはスケーターと一緒になるのはNGでした。(本人が、どうしても、と言うなら、お許しになったかも?笑)
ムカデ。。。「ナウシカ」でも冒頭の方で、腐海の森をムカデのバケモノみたいな生物が飛んでましたね。余程腐った場所がお好きなようです。大笑。
ムカデショー、「スリラー」のバックダンサーに、サムちょんの重役とか、豚珍食わん太、維持費、モーホー・Oサーとか、採用するとウケそうです。爆笑。
Unknown (あいす)
2013-06-19 15:28:52
トリプルエース様、ムカデは9月に発表するらしいです
噂によると、フリーがロシアの作曲家の曲でSPが過去に使用した曲みたいです
噂なので信憑性も?で私達が遊ばれているだけかもしれませんが…

度々すみません (あいす)
2013-06-19 15:42:09
どうしても書き込みしたかった(笑)

先生星が見えました→それは練習が足りないからだ
外では真央は努力が尋常ではない!!!

らしいですね(笑)
今日、スケ連会議で確か選考基準が決まるはずだけど、発表はまだかな?
Unknown (なら)
2013-06-19 16:14:16
再びこんにちわ。

トリプルエース様の生暖かいフォロー(?)感謝です。
久美子先生=豆腐投げ名人というレッテルを貼ってしまい、これから見るたび、噴出しそうです。 真央さんに近づく変な輩も、豆腐爆弾で吹き飛ばしてくれそうです。

ロシアを拠点にするって、結構つらいかもしれません。なんか、食べ物もおいしくなさそうだし、寒すぎそうだし、言葉がぜんぜんわからないから、何につけても大変そうな気がします。 安藤選手はまた別ですね。

私も、真央ママさんのそれ、聞いたことがあります。同業種だと大変だと思われたのか、ひ弱と思われたのか。ママが、真央だめよ!といえば、そうかな?と思いそうな真央さんの素直さ(笑

宮崎駿さんも、ムカデをいち早く取り入れていたんだ!さすが名監督です。 
サムチョン、ムカデもぞもぞショー、ゲスト・ゾンビご一行さまって・・・人間が出てないですねぇ。。

ムカデのSP、007ロシアより愛をこめて・・とかだったら、思わずしばきたくなるかも。
真央さんの真似ばっかですね。CMといい。それほど意識しなくても、あんた、女王様よ。ムカデの!
まだ決まってないのでしょうかね? ムカデのできる技は少ないから、組み込むのが大変でしょうに。もぞもぞ、ごぞごぞ、とかそんなんで。

あいすさま、その☆!!ですが、ぷいぷいで出演されていたときに、言われていました! 天然だなあ・・ふたりとも。。とほほえましいでした。 質問は、ジャンプで目が回りませんか?ということで。しばらくジャンプしていなかったら、☆が見えるって。だったと思います。

興味本位で、無料の占いで真央さん占ってみました。
ムカデとお誕生月、同じなんですね。気の毒に。。。真央さん・・・そこまで一緒か。みたいな。
真央さんは、22歳ぐらいから、自分のめざすというか、思う演技ができるようになるそうでした。 26歳以降も、よくなるとのことでした。 それと、かなり気位の高い星をもっている。そして、何より、食神の☆があるから、食べることは困ることはない。。いえてる! 食欲の真央さんですね。(笑 ムカデは?ええっと、なーんか、これも強運だけど、争いごととか、コーチとのトラブルとか、そんなことがありそう。。。とのこと。言えてる。。
発表しました (タレネコ)
2013-06-19 16:38:33
皆様またお邪魔します。トリプルエース様今朝の私のコメントのフォローありがとうございます。ソチオリンピックの技術点ミニマムスコアは、四大陸、ソチで男子ショート25.00フリー45,00,女子は、ショート20.00フリー36.00,ペアは、ショート20.00フリー36.00、アイスダンスは、ショート18.00フリー28.00です。世界選手権は、男子ショート34.00フリー63.00 女子は、ショート26.00フリー46.00 ペアはショート24.00フリーは、41.00 アイスダンスは、ショート28.00フリーは、38.00です。出場権を持つ国の選手、これから出場権をかける国の選手も2012から2013年にクリア出来てない選手はエントリー期限の2014年1月27日までにスコアをクリアしなければなりません。lsu選手権、オリンピックも入るジャッジ抽選は、2013年10月9日です。
お邪魔します (イルカ)
2013-06-19 16:53:46
タレネコ様のコメントでロスの連続山火事事件を思い出しました。
当時流れた嫌がらせ情報をまさか~さすがに無いわぁと笑っていた自分を殴りたい。

トリプルエース様、企業の経営状態に納得です。
真央選手のシャネルに対抗しただけでは無いのですねw
スーパーストーカームカデ嬢は、本当にどっち向いてスケートしてるのか。
SPは過去の曲って喜ぶ人いねーよ?でございます。
もしFPにラフマの3番選んだら…なら様、五寸釘貸してくださいませ。力の限りがんばる所存です。
あいす様の佐藤夫妻のお話は素敵です。我が家も豆腐常備します。

サッカーでは日本が負けましたけど、あそこまで徹底的に力の差を見せられると楽しいですね。
一年後、どこまで食い込めるかワクワクします。
ジャパンオープン発表 (タレ)
2013-06-19 16:57:31
皆様本当にすみません…度々ですが、お邪魔します。ジャパンオープン発表されました。日本は高橋大輔、小塚崇彦、アサダマオ、他女子1名、北米は、ワグナー、ジヨアニーロシェト、ジェフリーバトル、ケビンレイノルズ、欧州は、フェルナンデス,ミハルブレジェナ、女子2名、、ゲストは荒川静香と発表されました。追加メンバーが気になるところです。
申し訳ありません (タレネコ)
2013-06-19 16:59:48
上の投稿は私です。忙しい中投稿しましたが、名前をうち間違いました。皆様本当に申し訳ありません。申し訳ありません
Unknown (あいす)
2013-06-19 17:43:15
オリンピック選考基準出ました

http://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2013/130619_FS_senkokijun.pdf

JOはスケアメ勢か。みんな体調を整えて頑張ってほしいですね。しかし複雑ですね。スケアメが近いから。
みんな応援するから!!
Unknown (トリプルエアロ)
2013-06-19 21:09:44
みなさま、こんばんは。
ならさま、きょうのおかあさまの発言も絶好調のようですね。宮原選手は「面白い人相」、ぶ笑。たしかに、日本人離れした南方系のお顔つきされてますね。体が小さいので少しアンバランスな感じがしてしまいますが、身長が伸びれば大人っぽい感じになると思います。彼女は才能があるのでしょうが、それ以上にスケートが好きで努力家のようですね。小さい頃にスケートの練習から帰りたくない、もっとしたいといってお母さんに引きづられて帰ったことがあるそうです。
真央さんもスケートが大好きでやってきたわけですが、どこかのおかね金さんはスケートが大嫌いだそうで、ほんと真逆ですね。
みなさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-20 00:26:08
みなさんのお心使いに感謝申し上げます。

今、知り合いのブロガーのみなさんの見回りから戻りました。(微笑)

何か不便など有りましたら、コメント入れておいて頂ければ改善に努めます。

引き続き、よろしくお願い致します。(微笑)
こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-20 01:35:31
サイコロ様、今日も遅くまでお疲れさまです。

あいす様、情報有り難う御座います。
骨の髄まで「朴」と「李」なんですかねー。呆気。
ムカデ女がパジャマ姿を披露するのはいつなのでしょう。悪寒。

信夫先生、典型的な古き良き指導者ですね。笑。
あまり厳しすぎると、真央ちゃんに介護してもらえなくなりますからね。大笑。
日韓スワップについて (タレネコ)
2013-06-20 06:04:26
サイコロ様、皆様おはようございます。昨日の真央ちゃんの回りの心配事トリプルエース様のコメントにて、とりあえず安心しました。引き続きムカデ、マスゴミに注意ですね!後、韓銀が17日米国など先進国が量的緩和を縮小また打ち切った場合に備え、主要国との通貨スワップの拡充を目指す方針をした。韓銀は外貨準備高の安定的管理と共に必要に応じ主要国の中央銀行と通貨スワップチェンマイイニシアチブのマルチ化などさまざまな金融セーフティネットの拡充努力を強化するとした。日本と30億ドルは来月終了するが延長の是非を検討、中国と3600億元は来年10月に延長するか決定する、朝鮮日報6月18日より、嫌な予感がします。政府は万が一韓国が通貨スワップ延長を持ち掛けても断って欲しいです。意見メールはまだ大事です。ところで、昨日ジャパンオープン発表で大ちゃん、真央ちゃん、の他こづが出ますが、怪我は大丈夫?アメリカ大会があるから、他の人いなかったのと心配したところで家族にお前はこづのママか!と突っ込まれました。そんな親心ですかね…おかげで何故か私がパソコンを見ると、話しかけて邪魔する男子が1名、夕方は庭の網戸から、パソコンを見る私の様子を伺って目が合いました…こづへの嫉妬!?しばらく家でフィギュアの話題は禁句です。大ちゃん、真央ちゃんは平気みたい…
朝からムカつく (あいす)
2013-06-20 11:08:37
サイコロ様、嬉しいけど本当にお疲れ様です(微笑)
いつ来られるか楽しみにしておきましょう(あまり期待せずに笑)

オリンピック開催時期の事もあり、以下の記事内容は頷けますが、糞連の連中が言うと腹が立つ。
選手をこき使うだけ使っといて、選手を大切にしてから言えって(怒)

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/06/20/kiji/K20130620006046270.html

ジャパンオープンだって、2週間後に試合のあるスケアメ勢を出してるじゃん。

これ言うと、不快に思う方がいると思いますが、すみません。糞連が選手の体調を考慮したなと感じられるのは、2回連続国別に羽生くんが怪我故障を理由に出場しなかった事ぐらいか?!でも、その時にかわりに出場した小塚くんも、実は右脚を痛めていた訳で…

糞連に言う資格ないよね。
オリンピックにかける思いは、アンタらより選手の方がずっと強いって。黙っとけ。
Unknown (なら)
2013-06-20 12:14:18
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

コンフェデレーションカップ、日本代表、残念でしたね。
試合の後、イタリア代表が、日本代表に賛辞を送ってくれていたようで、お互いを褒め称える関係はすばらしい。これこそ、スポーツ。
その裏側では・・・チョンがイランを罵倒し続けています。チョンの監督が辞任したことを、イラン監督が残念と大人のコメントしても、チョンの態度は本当にひどいものです。
ビジネスでもスポーツでも、芸術でも何でも、朝鮮民族が関わるといいことはないですね。

どのスポーツも故障はつらいですよね。どの選手も怪我なく、シーズンを迎えてほしいです。
真央さん、あの信夫先生がOKだすほどの出来のよさ?なんですか。うれしいけど、最初から飛ばしすぎて大丈夫とか、真央さんファンは、真央さん不安ですよね。
信夫先生大切にしなくちゃね、介護しないといけないから・・って・・(汗・・

南朝鮮はとりあえず、今後は、中国に養ってもらいましょう。 おばさん大統領が、被害者と加害者の関係は、千年たっても変わらないとほざいたので、それは、チョンとベトナムのことも同じだよといわないとね。千年恨むは、なかなかいえないですよ。まず、その恨みを誰が継ぐかですけど。 下手すると、ひらまさのオリンピックも、中国開催になるかもしれないのにね。

GPシリーズファイナルを福岡に置いたのは、観客動員が日本はいいからなんでしょうね。 日本スケ連は、ISUに踊らされているだけで、なーんも抗議できない言いなり。金だけ上納すればいいんだ、みたいな。
選手の気持ちを考えたら、本当にかわいそうです。真央さん、やっと解放されるのかなと。 フリーになったら、どんどん活躍してください。でも、ガリレオには出ないでください!

トリプルエアロさま、真央さんの愛犬トリプルですね!
南方系の顔か・・なるほど。ちなみに、うちでは、昭和の時代の女将さん顔・・ということで。 明子さんの妹とか。

イルカさま、五寸釘はですねぇ、以前のサイコロ様の情報によれば、東急ハンズで好評販売中!らしいです(笑

ISU、地獄の沙汰も、金(キム?)次第・・・ですね。
夏ばてに負けずに、ムカデ駆除にがんばりましょう。
Unknown (なら)
2013-06-20 12:15:13
あいすさま、
お怒りごもっとも。

日本スケ連も・・地獄の沙汰も・・ウォン次第かも。。
難しいところです。 (タレネコ)
2013-06-20 12:45:23
サイコロ様、皆様こんにちは!!あいす様、のお怒りはわかります。ジャパンオープンのメンバーはアメリカ大会に出ます。真央ちゃんについては、佐藤コーチの了解が出たと思います。大ちゃんもでしょう…こづは怪我もあり出ないで欲しかったです。真央ちゃん、大ちゃんも怪我してほしくない…出ないのが、ベストですが、出ることにより喜ぶファン、チケツトの売り上げも大真央が出ると大きいです。スター人気に頼りサッカーと違って、浸透してないのが苦しいところです。国別対抗戦も日本ばかりです。外国で人が入らないからなんですよね、今季の国別に出た真央ちゃんの姿は気の毒でした。共にスター選手が出ると観客が入るのでで出るんです、ショーもオリンピックシーズンは出ないで欲しいですが、やはりチケツトの売り上げは良いです。まあ怪我はどのスポーツにもある、甘すぎると主人、息子の意見で平行線です。怒られましたが、やはりスター選手の人気に頼りすぎて、その為濃き使う結果で怪我もしやすく悪循環なんですよね…スター選手が出なくてもチケツト裁ける浸透したスポーツになって欲しいです。難しい問題です。
それでもスケ連はこき使いすぎ (タレネコ)
2013-06-20 13:44:03
サイコロ様、皆様、再度投稿ですみません。上の投稿ですが、チケットが裁けるからスター選手を使う、見に来る大勢のファンがいる、大ちゃん、真央ちゃんは世界で一番忙しいスケート選手です。スケ連にこきつかわれるだけでなく、今はマスゴミもいます。この状況でトップでいるのは本当にしんどいと思います。だからみんな守ってあげたいとがんばるんです。まぁ、主人達男とは考えが違うところですが、フィギュアファンは、みんな日本選手が大好きなんです。男性でもファンはまた違ってこの状況をスケ連、マスゴミをおこっているでしょうけれど・・・
そこをスケ連がこき使うんです。自分達が売り込んでスターにしたと思うから、暴言、こき使うことができるんです。
本当は個々の選手の努力です。うーんフィギュアがこれだけ盛り上がっているので、テレビも試合の解説とかもっとフィギュアの楽しさ、技のすばらしさを語って欲しいところです。スター選手の人気、煽りにとらわれないようすればいいのですが、スケ連の態度はひどいんですがね。。。
こんにちわ (らいら)
2013-06-20 13:47:48
気の抜けた話をします…。姉と買い物に行ったスーパーで、特売になっていた辛ラーメンを見て、姉が、「ヨンア、ここの社長と結婚してたんだって、でも、最近、別れたんだって~」私「ふ~ん」「日本と向こうを行き来してたんだけど、こっちが忙しくなって、すれ違いになっちゃったんだって」私「あ~、最近、どの雑誌見ても、出てるもんね、ヨンア」「だからさぁ、こんなに忙しいなら、日本国籍取っちゃえばいいのに。日本人になればいいのに、って思わない?」私「…。」
姉の名誉のため言わせていただくと、姉は既婚、思春期の息子二人を育てながら資格を取って病院に勤めている、私なんかとは比べものにならない、真っ当な人間です。その瞬間、頭をかすめたのは、「異文化コミュニケーション…」
ちなみに、火曜の夜の歌番組、私は、ナオト・インティライミを、姉は、東方神起目当てに観ていたことが発覚しました。とりあえず、民主党には絶対入れるな!と言っておきました…。
サイコロ様、皆様こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-20 16:53:55
朝からテレビ観戦で少々疲労感。(毎晩遅くまでお仕事のサイコロ様に叱られそうです。。。汗×2)
イタリアの苦戦の原因。。。自国リーグの決勝戦に、不サイ工芸人なんかに歌わせるから「法則発動」したのだと思います。笑。
ただ、日本も課題(ミスも)多過ぎ。1年前より質が低下してる。涙。(この辺り、若干「勝ち」に執着するアノ民度に、ちょっとだけ。。。まぁ、本田選手の言う、「気持ち」の部分だけで、行いを擁護する気は毛頭ありません。そこは軽蔑だけです。苦笑)
ヅカッチの怪我について、無論当人でないので分かりませんが、試合(ショー含め)に出る事で、リハビリや試合感を戻す意味合いの方が大きいように感じました。(あくまでヅカッチの場合)怪我と言っても、持病みたいなものもあるようですしね。
それより、あいす様の仰る、助連、どうにかなりませんかね。最初から日本の男女エースを酷使して、時期的にも、丁度全日本の頃に「もしも」のことがあったらどうするつもり?何か企みでもあると勘ぐられても仕方ないでしょ。(真央ちゃん、先生の言う事を良く聞いて、無理しないで)

タレネコ様、
>「怪我はどのスポーツにもある」。。。。。
ご主人様の仰る通りですが、フィギュアは採点競技ですから、特に厳しいですよね。肩や足が上がらなかったりして、「美ポジ」キープ出来ないだけで、減点です。足を引きずってでも、得点すれば勝ち、と言う競技と違いますからね。
足を引きずってでも、尻で滑っても、百足で這いつくばっても「点が貰える」どこかのムカデ女のような「優遇ソチ(措置)」は、他の選手にはありませんから。

らいら様、(これは私の思う一般論ですが)きっとお忙しく、情報が大手メディア中心からしか入らない方に限って、いろいろ疎くなっているのではないでしょうか。メディアは調子のいい事しか言わないし、普通教えられる道徳観だと、他人を罵倒するのは御法度ですからね。(それをやっているのが寒国人だと知らなかったり、双方の意見や事象を自分自身で検証する時間的余裕が無い/自身のポリシーもあり、容易に他人の発言を容認しない)
頭ごなしに相手を否定すると、心の窓を閉ざして、他人の意見を聞かなくなりますので、根気づよく、機会があるごとに、お話していくしかないでしょうね。
似非宗教団体や、特定機関などは、これをマニュアル化した使い方をします。洗脳は一度解けても、周りが継続してあげないと、元に戻ってしまいますから、根気と粘りが肝心。
本当ですね (らいら)
2013-06-20 18:25:23
トリプルエースさま、根気と粘りが大切、本当にそう思います。私は、真央ちゃんに対する偏向報道から、嫌韓になったのですが、フィギュアスケートに全く興味の無い姉に、どう興味を持たせるか?まずはそこからだと思います。もっと頭が痛いのが父なのですが、単身赴任中に、完全にNhk、サンデーモーニング派になっていました…(泣)
Unknown (なら)
2013-06-20 18:41:59
みなさま、こんにちわ。

今日、何気なく、らいらさま、この頃書き込まれてないから、どうされているのだろうって、考えてました。
お父様・・・早期治療が肝心です! 末期になるともう手に負えないですもの。集中治療室に入れてあげてください! お姉さまは・・・フィギュアに興味を持たせる前に、ムカデ女がいかに毒婦か、サムチョンがどれだけ汚いか、オズラがどれだけ人でなしかとかを伝授するとか?

私も、カミングアウトしますと。。実は、韓国ドラマ見てました。チャングムとか。料理が好きなので見てました。歴史ドラマが多くて、現代ドラマは嫌いでしたが(どろどろものが多いみたいで)で、ムカデ女と、日韓W杯の八百長がいやで、韓国嫌いになりましたが、ドラマは見たりしてました。 今は・・皆無・・韓国人が出るだけで、チャンネル変えます。あの頃が恥ずかしいです。
でも、私の周りの方々は、結構チョンドラマ見てます。なーんも考えないで。でも、竹島関係で、嫌悪韓です。しかしながら、あまり、気にしてない人多いですね。もっと周知しないといけませんね。 とにかく、ムカデの買収・八百長だけは、たくさんの日本人に知ってもらわねば!と思います。 
コリアンタウンにいって、スピーチするとか(生きて帰ってこれない・・) 

みなさん、素朴な疑問ですが・・どうして、伊藤みどりさんは、アイスショー、されないのですか?ゲストに呼ばれないのですか? 今でも、シニアの大会で優勝される方なのに、露出が少なすぎです。解説は、蛆テレビの陰謀というは理解できましたが。 真央さん大好きですが、私の中のみどりさんは特別な人ですので、気になります。
佐藤先生の娘さんの、有香さんも、コーチされていて、オリンピック選手を育てておられますもの、みどりさんも、絶対人気出ると思いますが。。八木沼さんがコーチにならないのは、なんとなく、わかるような。。
シニアの大会の、みどりさんの2Aは、ムカデ女のそれとは比べ物にならないぐらい高い! と思うのです。
Unknown (らいら)
2013-06-20 20:04:37
サイコロさま、皆さまこんばんわ
ならさま、はいはいはいはい、そうなんです!重症なんです、家の父~!そもそも、報道、ましてや天下の国営放送が、国民を誘導しているなどとは、夢にも思ってないんです~(泣)母は、私の影響を受けて、偏向報道に?なのですが、母の職場の同僚は、韓流好きが多くて、耳が痛いと言っています(私も一緒)フィギュアに興味が無い人たちのノーミス信仰は凄いので、ムカデの地位は安泰…いけませんね、へこたれていては、私も、ムカデ駆除に力を入れます!…実は最近、福島県に危機を感じています。震災前には、週二便だった韓国との就港が、週三便になったり、中止されていた中韓の定期便が復活したり、県を上げての韓国からの観光客誘致、スーパーに行けば、美味しい韓国料理ができるモランボンの~うるさいわっ!ローカルニュースも、何となく韓国押し、自民下げで…学会が多い土地柄のせいなのか、地方票を狙った戦略に思えて、薄気味悪いのです。お気遣い、ありがとうございました!
みなさま、ありがとうございます。 (saikoro_go)
2013-06-20 22:34:42
今帰りました。
後、1時間ほど早く帰れれば、更新できるのですが、すみません。
お言葉に甘えて少しゆっくり、俯瞰から眺めさせて頂きます。

楽しんで頂いて、嬉しい限りです。

よろしくお願い致します。
Unknown (なら)
2013-06-21 00:09:32
サイコロ様、こんばんわ。
日付が変わらないうちに、ご帰宅でよかった!
みんなのわいわいを元気の素に、お休みください!

いつもどうもありがとうございます!

らいらさま、お住まいのところは、寒流の嵐が吹き荒れているご様子。。寒ドラに侵食された体は、かなりの浄化が必要ですので、気合をいれてがんばってください。
寒ウィルス・・の撲滅にがんばりましょう!
駆除に撲滅・・大変な毎日になりそうですが、くじけないでください!サイコロ様常連の皆さんが、みーんな見方です!

ホームセンターにおたちよりの際は、五寸釘と殺虫剤をお忘れなくお買い求めください!

意外にあるかも・・・キモヨナホイホイ。。。
サイコロ様、皆様こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-21 01:05:19
サイコロ様、お疲れさまです。(どのくらいで更新されるのがベストなのでしょうね。あまりコメント欄が長くなりすぎるのも、多くの方が読みづらいのでしょうか)

皆様に、サイコロ様に無断で、出しゃばって申し訳ございませんが、お願い申し上げます。
記事の更新が9月までありませんので、ブログランキングの順位が下がりつつあります。
よろしければブログランキングのポチ、お願いいたします。(ランキング見ると、気色悪いムカデサイトがよじ上ってくる時がありますので)

らいら様、日曜の朝は、サラリーマンやご年配の殿方は、特にあの「まったり感」が、波長に合うようです。出演者も、くたびれた同年輩(失礼!)ですから。(私もそろそろ仲間入り?苦笑)
逆に戦前、戦中世代だと、結構朝鮮人の横暴さを体感している方もいらっしゃるので、若干差異があるような気がします。団塊は。。。一番問題かもしれませんね。(Z日居住の地域差もあるかも)
フィギュアやサッカーなど、自分の趣味が汚されているものに関心があると、一番説明しやすいのですけどね。
寒国旅行客誘致って、一番くせ者ですよ。
そもそも数年前のほんの一時の寒国バブル時に、押し寄せただけで、連中の購買力など、日本経済にほとんど影響力ゼロです。自治体の長が余程AHOか、どこかから汚金でも出てるかだと思います。(或はM団関係者?帰化?)

なら様、みどりさんの件、私が以前似たような質問をサイコロ様にいたしましたところ、ちょっと問題があるそうですよ。笑。ムカデ女タブーほどではないと思いますが、今はそっとしといた方がいいのかも。微笑。


犯国人の性格、習性をことあるごとに教えていく事も大事ですね。
先日もこんな警察と犯国人の話が。。。
犯国人;「ウリは日本人に酷い事をされたニダ」
警察;「どうされたのですか?」
犯国人;「日本人を殴ったら、殴り返してきたニダ」
警察;「・・・」
オリンピックシーズン (タレネコ)
2013-06-21 07:03:28
サイコロ様、皆様おはようございます。トリプルエース様、ランキングの件は、そうですね、ランキングが落ちるとムカデサイドが上がる危険がありますね、ランキングですが、あるブログはムカデ側の悪事、日本の状況を伝えてくださってよいブログなのですが、諸事情があるのでしょう、更新がずっとないのですがランキングが落ちないようにポチは押し続けております。ムカデ側と戦うのは、本当に気力が要りますし、ブロガー様たちも忙しい日常でがんばってくださっています。サイコロ様も大変だったでしょう、ゆっくり休んで9月に帰ってくるまで留守を守りましょう、トリプルエース様、様々なフォローありがとうございます。ところでテレビ愛知開局30年記念テレビ東京系でフィギュアスケートのドラマが来年ソチオリンピック前に放送されるそうです。母娘愛情と葛藤をドラマにして撮影は大須スケートリンクだそうで、若手スケート選手も出演でタイトル、キャストは未定です。誰がモデルでどんなドラマでしょうか・・・はぁ・・・あいす様私はやらかすスケ連に怒り意見を伝えましたが、ソチ選考、試合スケジュールは考えても、選手の足を引っ張り、メダル獲得を遠ざけることばかりです。お怒りは当然です。年末全日本大会は、放送のウジテレビ、結果を含め今から怖いですが、意見は伝えます。様々なことがおき、もうおかしいスポーツと小学生の子供もわかることになりショックで心が折れそうでしたが、ファンの皆さんがんばってくださっているのにへこたれてはいけませんね、スケ連、自民に意見メールで伝えることにしています。
Unknown (なら)
2013-06-21 10:19:21
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

私も、ブログ訪問の度に、ぽちぽちぽちさせていただいています。 みんなの清き一票とか、10票とかですね(笑

トリプルエースさま、そうでしたか。女子で始めてオリンピックでトリプルアクセルを成功させた選手がタブーとは、この頃、日本スケ連もチョンが関与しているのではと、疑いたくなりました。
国別対抗のとき、ISUの会長だか、副会長だか、安倍さんを表敬訪問してますよね。外貨は、日本で稼ぐ、でも、メダルはムカデにやらないと、パトロンが怒る。てな状態? 真央さんがトリノに年齢で出られなかったときも、安倍さんは、”世界一の選手が出られないのは残念としかいいようがない”と発言されていました。
首相官邸に、お願いすることとか、出来ないのでしょうか?そこまで関与しないかな・・・

タレネコさま、スケ連、メールアドレス載せてますか?もう載せてなかったような。。ファックスしかないのかなって。ISUはメールは受取拒否します。私は、サムチョンに抗議のメールでも送ろうかと思っているぐらいです。命の保証ができないかも?

ムカデサイトがよじ登る・・怖すぎですが、上ってきたところで、蹴り落とす。よく時代劇で城を攻めてくるのに、はしごで城壁を登るじゃないですが、で、上から石を落とされる、熱湯をかけられるで、兵士のほとんどは落ちるんだけど、一部生き残り上まで上がる。そんな感じです。
ゲームになりそうじゃないですか。ムカデ落とし、ムカデたたき?

原監督、困るよこんなこと!
原監督「吉兆ムカデ」に笑顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000003-tospoweb-base&pos=1
”巨人・原監督がなんとも巨大な吉兆(!?)を喜んだ。19日の全体練習前、クラブハウスを出た指揮官の目に飛び込んだのは、壁を這う全長30センチはある大ムカデ。最初は顔をしかめながらその場を立ち去ったが、ムカデが毘沙門天の使番(伝令役)と言われ、武田信玄もムカデの旗指物を掲げていたことを知るとニヤリ。”

30cmもあるムカデって、かまれたら救急車ものです。こんな考え方はだめです。
サイコロ様、皆様おはよう御座います (トリプルエース)
2013-06-21 11:32:51
なら様、朝からいきなりホラーなネタを有難う御座います。笑。
何十匹も壁をよじ登るとか、想像しただけで。。。寒気。
30cmもあると、一瞬ヘビと間違えそうですね。(ムカデ女でなく、ヘビ女でも十分通りそうですから/笑)また「ナウシカ」の1シーン思い出してしまいました。笑。
あと、サムちょんへのメールは、決してフィギュアの事とか触れない方が良いと思います。執念深い奴らですから、クレームを根に持って(恨)何をやらかすか、心配です。本当にテレビドラマか、それ以上の事は平気で(日常茶飯事)やる民度ですので。
日本国内でも「鉄砲玉」(業界用語)とかって、大抵アッチの奴ですからね。(Ω真理狂も使いました)

タレネコ様、そのムカデサイトって、多分私の思っているのと同じサイトだと思います。ほとんど真央ちゃんや高橋、羽生、鈴木選手らの応援サイトがランキングを占める中、何故かポツ~んと(まるでムカデ女のリハーサルのように)ムカデ応援みたいなので、目につきます。(私は逸らしますが/笑)
フィギュアのドラマ、その昔「伊藤みどり物語」がありました。マチ子先生との関係とか、実録風な感動ドラマ仕立てでした。
フカキョん主演で、舞さんがゲストのドラマもありましたね。(見てないので内容はしりませんが/笑)スケート少女のスポ恨もの?だったような気がします。笑。
テレ東~テレ愛ですから、多分舞さんがゲスト出演しそうですね。それなら、ドラマの監視役で、変なストーリーにならないようにお願いしたいですね。
スケ連は変 (タレネコ)
2013-06-21 11:46:52
サイコロ様、皆様こんにちは!!なら様、日本スケート連盟のホームページの相談コーナのファックスですが、念のため遠くのコンビニで出しました。手間がかかるのですが、一応用心でまたマスコミのご意見は公衆電話です。スケート連盟ホームページトップの選手も大ちゃん、ゆず、明子ちゃんの3人の写真です。明子ちゃんに罪はないけど本当に真央ちゃんが嫌なんだなとわかりました..。中には良い人もいると思うけど城田初め反日勢力が幅を利かせていると思います。ムカデ勢力に毒されていると思われても仕方ないでしょう。採点競技は昔から、すっきりしない時ありましたが、今はひどすぎます。後参議院選挙はどれだけ民主の数を壊滅的に減らせるかでしょう。昨日ホームページの3トップの写真見て悲しかったです。明子ちゃんに罪はないけど、まあ真央ちゃんの写真使わない為利用されたんでしよう。ファン同士揉めさせることもできますしね…
Unknown (あいす)
2013-06-21 13:50:05
サイコロ様、スケ連のメルアド間違ってませんが、ここから繋がらないようにして下さい。
消して下さい。
あいす様、説明ありがとうございます! (タレネコ)
2013-06-21 14:10:41
サイコロ様、皆様再度投稿します。あいす様、スケート連盟のトップページの説明をありがとうございました…本当に見て、ショックでしたから、そうですね…様子をみましよう…好い人もいるだろうけれど、スケ連は反日勢力がひどいので疑うんです。もっとスケ連が、しっかりしてくれればここまでムカデが大きくならなかったんです。害虫は出てきた時ちゃんと退治しないと、電通、スケ連、ウジは油断できませんから、しっかり見てましょう。しかし、選考、試合スケジュール、団体戦、とか真央ちゃんの集大成をサポートするとスケ連は前に言ったけど、シーズン始まる頃になると足を引っ張るようなことするんですね!試合はハード過ぎる!!くれぐれも真央ちゃんは怪我に気を付けてほしいです。
ぽちぽちしましたよ (あいす)
2013-06-21 14:59:38
サイコロ様、皆さまおはようございます。
トリプルエース様ぽちぽちしました。

スケ連のメルアドです
jsf

@skatingjapan.or.jp 
(実際は繋いでください、サイコロ)

なら様、私はテリーが真央さんを貶した頃に、安倍ちゃんがスッキリ!に出演したのが、ハッキリ言って気に入りませんね。ムカデ国上げもしてたし。
ミスターの国民栄誉賞で、ナベツネ繋がりとも聞きますが、真央さんをテリーが貶した時、たくさんの人が安倍ちゃんにメールで訴えたとも聞いています。
選挙対策というか、若い人達がたくさん視ている番組だから出たのもあるのかな?とも私は思っています。
急遽出演した感じでしたもの。

安倍ちゃんと私が呼ぶぐらいだから(笑)、安倍総理の事は応援してますけどね(微笑)
あれは納得してません。

タレネコ様、糞連のHPのTOPの件ですが、これはシーズンが始まると変わりますよ。
昨シーズンが始まるまでは、美姫さんでした。今シーズンが始まると、TOPが大ちゃん、明子さん、羽生くんに変わりました。ちなみに、美姫さんの前は、真央さんと大ちゃんでした。
オリンピック&ワールドメダリストが載るのです。

この件は、シーズンが始まるまで、待ったほうがいいですよ(微笑)
今回は、真央さんが必ずTOPに来ますからね。
来ないと当然抗議しますよ私は。
あと少し待ちましょうね。
本当にすみませんでした (あいす)
2013-06-21 15:12:02
サイコロ様、お忙しい所、お手数お掛けしました。すみません、ありがとうございました<(_ _)>

ムカデが早速ウイルソンに言わせましたよ(大笑)
相当羨ましかったようで
ムカデよこっち見んなや

タラソワ先生「私は真央の熱狂的ファンです」
         ↓
ウイルソン「私はキムヨナの熱狂的ファンです」

大笑いですわ

サイコロ様、ぽちぽち喜んでこれからもさせていただきます。
今は休んで下さいと言っておきながら、ダメですね私。
Unknown (なら)
2013-06-21 16:28:33
こんにちわ!

サムチョン、また負けましたね(爆笑)
”スマホ訴訟、アップル勝訴=サムスンが特許侵害―同種裁判で3件目判決・東京地裁”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000087-jij-soci
1億円の損害賠償だそうです。サムチョンには鼻くそ程度(失礼)でしょうが、東京地裁だけでも5件もあるって。。で、来月、アメリカ国内の両社の訴訟で、小浜さんが、アップルの勝ちぃ!!!と手を上げてくれたら、度ボーン!株がさらに落ちます落ちます落ちます!
ウォン高で、韓国政府が介入に入ったそうです。無駄だろうけど(うっしっし!) ヒュンダイ、アメリカでリコール続きだそうです(うわっ!) 
落ちるときは落ちますね。静かに落日を見守りましょう。おっと、ここにきて、日韓外相がブルネイで会談を緊急調整らしいですよ。 みなさん、自民党に、安倍ちゃんに、通貨スワップ延長絶対反対を訴えましょう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000160-jij-pol

トリプルエースさま、ホラーねたは、原監督が悪いんですよ。ということは、ナベツネのせい!
何でも悪いことは、ナベツネとムカデのせい!
サムチョン抗議はやはり命取りですか・・まだ死にたくないな、その前に向こうが死ぬかも? 
伊藤みどり物語、私も見ました。同じものかも?真知子先生がひきとって、自宅に同居させて・・みどりさんが、ふくれると、よく家出したとか、あれでしょうかね?(笑
浅田真央物語とかしたら・・すごいことがおきそう。悪役が多すぎて・・

日本スケ連のトップが真央さん以外なら、大クレーム!で、カナダのムカデショーの直前に、ISUのトップがムカデ。やらせもほどほどにしろ!って。 

タレネコさま、さすが、念には念をですね。
クレーム以外でも、自分のメルアドだして、管理してくれるかな?個人情報漏れないかな?とか思いますよね。

あいすさま、スケ連、メルアドありがとうございました。
また出すぞ! お願いも含めて。それと、聖子おばさんにも!
あいすさま、私、テリー爬虫類のその番組見てないのですよ、だから、わからないけど、安倍さん出てたんだ。まあ、テリーのこととは関係ないですもんね。

ほーんと、ムカデって、真央さんストーカーですよね。CMでも。すごい意識しすぎ。よっぽど真央さんが怖いんだ。いなくなればいいって言ったくらいですからね。で、八百長で菌メダルで、それみろ!って思うのが、哀れ。彼女の10年後はないでしょう。 あ、彼女じゃない、あれだ、あれ、だって害虫だから!失礼しました。

私はムカデの熱狂的なファンです(害虫がすきなんだね、なるほど) BIG FANとありましたが、それを熱狂的と訳すのは、本当にチョンらしいですね。大ファンぐらいでいいでしょ。

ムカデのホラーサイトですが、あれでしょ、あれ、あのスマイルマークの。私、アメリカのドラマで、メンタリストというサスペンスがありまして、大好きなんですけど、その中で出てくる連続猟奇殺人犯が、いつも現場に残すのが、被害者の血で描いたスマイルマーク。目から涙を流しているような感じで。ムカデサイトを見るたびにそれを思い出します。
はい、最後に、ぽちぽち!
サイコロ様、皆様こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-21 17:40:54
皆様、私の出過ぎたお願いにご協力頂き、ポチ感謝いたします。(プチ感謝ではなく、大感謝、大感激でございます。皆様の暖かい心遣いに涙腺緩くなってます)

なら様、そうですねー。原監督はおナベにいろいろお世話になってますからねー。(含む裏工作)まぁ、冷遇もされましたけどね。笑。

ウイルソンの発言ですが、もしかしたら
「Big Fan」→「大ファン」ではなくて
「Big Fun」→「大きな楽しみ」の間違いでは?笑。
そりゃ、ムカデ女と仕事すると、沢山「貰える」でしょうから、「楽しみ」ですよね。大笑。♂も用意してもらったり、とか。。。大爆笑。
サイコロさま、皆さまこんばんわ (らいら)
2013-06-21 19:42:45
トリプルエースさま、ならさま、昨日は暖かい励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました!正直、周囲の人たちと意見が噛み合わずに、孤立無援状態な私…でしたが、皆さまのコメントを見ているうちに勇気が湧いて来ました!そうですね、メール、FAXなど、まだまだソチまでに出来ることはありますね!参院選ですが、玄葉さまのご威光が強く、ミンスが一義席は確保しそうです(泣)ミンス、共産共に、自民党の原発推進を槍玉に挙げ、被災者を煽り立てています。被災者の一人として、原発の再可動には首を傾げてしまいますが、隣国重視の国政の末に、この国を弱体化させた、ミンスには任せておけません!先々月だったでしょうか、チェ・ジウが来日して被災者を訪問、隣国の伝統舞踊?を披露した一団がいて、声高に、「韓国人は、東日本大地震の被災者の皆さんを気にかけております!」と叫んでおいででした。涙を流して喜んでいる人たちがテレビで映っていたのですが、正直、良い気はしませんでした。ミンス、隣国共に、被災者を利用しているような気がして…。
他のブロガーさまのところで知ったのですが、ムカデがベートーベンの月光を練習中とか…どの面下げて選んだんだか
ごめんなさい (らいら)
2013-06-21 20:13:21
チェ・ジウ来日は、2月のことでした。時系列が狂っていました。申し訳ありません。
サイコロ様、皆様こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-21 22:42:57
参院選の前に、一言だけご注意申し上げます。
「ちょっと待て、その無所属はミンスかも」
今はネットで候補者の過去の経歴など検索出来ます。(真偽とも/笑)票を投じる前に今一度、ご確認を。
注;あまり選挙活動みたいになるのも、サイコロ様のご意志に反するかと思いますので、適当にスルー下さい。笑。

ところで、例のスケートドラマの件ですが、既に他所でも話題になっているようですね。
一説には、フィギュア経験者の(サイコロ様も要注意人物として挙げられた)Oスカー所属子役。
ゴリ押し事務所だけに「競技経験者」と言う強みを生かして、ねじ込むかも。
私としては、絶対「浅田真央物語り」的な作りをして欲しくないですね。
何故なら、真央ちゃん自身が、既に脚本や小説では書けないくらいの「物語」になっているから。
今更、余計な脚色で、真央ちゃんの物語を変な見方をされたくありません。
もっとも、私の中のフィギュアスケートドラマだと、シューズに画鋲を入れたり、衣装をカッターで裂いたり、審判に媚や身体を売って、点を買ったり、スポンサーと懇ごろになったり、そういう「自称ライバル」を、正々堂々、見る人全てを惹き付ける演技で、見事優勝する、と言うストーリーが出来上がっていますけど。笑。(早い話「ガラスの仮面」スケート版?みたいな。。。大笑)
でも、これ↑、どうしても「浅田真央物語」に、近くなるんですよねー。。。な~んでかなぁ?苦笑。
みなさま、ありがとうございます。 (saikoro_go)
2013-06-21 23:39:11
お気遣い感謝申し上げます。

ならさまのご質問の件

伊藤みどりさんのコーチや解説者希望件ですが、どこまで語っても、全て伊藤みどりさんの気遣い以外の何物でも有りません。
つまり、みどりさんも真央さんに負けないほど敵が多いと言う事、従ってみどりさんに近づく人も理不尽な扱いを受けてしまう事を、みどりさんは懸念していると言う事につきます。

では、何故、みどりさんは、そこまで思いつけなければならないのか?
伊藤みどりさんがフィギュアスケートをスポーツとして世界に認知された立役者だったことが恨まれる全ての始まりです。

後は、皆さんが存知のように蛆虫の解説者もやりましたが正直で機転の利くみどりさんは不都合な事を口にするから要らない、では、コーチは?みどりさんと仲良くする人は不当扱いされることから、みどりさんがあえてコーチ業には手を出さないと言うのが真相だと思います。

不当な扱いは、くしくも3Aを跳ぶお二人に限定されると言う事、そして過去に4回転をとんだ美姫さんにも影響は有ると言う事です。

以前に、中野友加里さんのファンでもあった私には、ひしひしと感じることがありました。
友加里さんも3Aを跳ぶ選手でしたから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。