サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■お笑いの皆さんは人を不快にさせる商売だって知ってました?望む“ハライチ”よ!失せろ!

2017年04月21日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援




















★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
浅田真央ちゃんとまだまだ呼ぶぞ~!真央ちゃんの「ありがとうございました」?過去形にはしません、進行形です。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



テレビを見ない私も澤部さんは何故か知っていますが相棒の岩井?
このお笑いコンビのハライチの岩井勇気と言う大馬鹿、タレント同士で言いあうなら謝る機会があるからそんなに目くじらを立てる必要は無いでしょう。
しかし、真央ちゃんはタレントではありません。
そして、マスゴミやテレビ局に忠告しておきましょう、真央ちゃんに関しては、各局キャスターとして争奪戦の様相が濃厚とか?
だったら、ハライチの事は今後使う事は辞めた方が良いでしょう。
ただし、相棒だからと共犯とは言いません。
澤部さんは、無関係、岩井勇気は絶対に許しません。
一度口にした事は、どんなことが有っても本心から出たものと私は信じていますし、誤れば済むという問題ではありません。

昨晩、ブログを更新してネットを見ていたら、真央ちゃんの新しい情報として、ハライチの岩井が真央ちゃんに対して、酷い侮辱です。怒りMAXを記録私の睡眠も返して欲しい。
でも、ハライチの岩井が居なくなれば私の怒りも納めましょう!

まだ、そんな酷い記事など見ていないと言う皆さま、もし、我慢が出来るのであれば、開かないでください。
私は、まだ、こんなに怒りが頂点まで瞬時に昇りつけるとは思いませんでしたし、ここまで寝れないと思っても見ませんでした。
だからこそ、我慢しても良いですよ。

そして、この記事を紹介しているgooは、昨日と一緒、まるで浅田真央さんが悪い事をしたようなタイトルに変換しています。
このgooも共犯と言えるでしょうね。
私もgooブログです。
共犯として見られるととても心外です、辞めようかな!本当にハライチの岩井とgooのタイトルに怒り心頭です。

怒りの沸点にご注意ください!
https://ima.goo.ne.jp/word/98197/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE+%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%81%AB%E9%9D%9E%E9%9B%A3%E3%81%AE%E5%A3%B0+%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%8C%EF%BC%81?from=gootop_side

みなさんに伝えないと始まりませんが、ご紹介した事を後悔しそうな酷いレベルです。
心からお詫び申し上げます。
みなさんにお伝えした事で、少し落ち着きました。

問題が大きいだけに真央ちゃんの耳にも入るでしょう。
あまりにも心の無い言葉に、初めて“さつい”を覚えますね。




今後も私にブログを続けて欲しかったら・・・(笑)読者の皆さんを脅してどうする!(悔しい)
でも、是非、ハライチの岩井勇気、何が勇気だ人間失格野郎が、すみません取り乱しました。
ま○たと言われる皆さんの気持ちが少し分かる気もしますね。
今後、私にブログを続けて欲しかったら、勇気を出して勇気はボイコットして頂きたい、抗議をしてください。
真央ちゃんの名誉に関わる、冗談でもあってはならない事なのに、本気で言われている事に注目してくださいね。
許しては駄目です。
よろしくお願いします。
本日は、ここまでが精一杯です。
すみません。




浅田真央ちゃんの“真夏の氷上祭典 The Ice2017”中京テレビより
宣伝動画が公開されております。
YouTubeですが鍵付きなのでHPまたは、ヨーツベサイトでお楽しみください。
本日のがぞうのご紹介は、動画からのスクリーンショットです。
◆TheIce HPより
http://fs-theice.com/

◆中京テレビからの公開動画より
世界最高のアーティストが魅せる!「ザ・アイス2017」




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★花より栗きんとん


★浅田真央 26歳の決断~今夜伝えたいこと~


★Mao Asada 浅田真央 Montage その3


★浅田真央(Mao Asada) あの爽やかな懐かしいCMをもう一度!


★浅田真央 Mao Asada OLYMPUS CM メイキング「CM&カタログ」篇




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■真央さんへのメッセージは挑... | トップ | ■ハライチ岩井の陰に隠れてJ... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらめき)
2017-04-21 00:42:49
さいころ様、こんばんは。
お怒りですね(^-^)私もムカつく、と言うかお前誰?って感じです。
真央ちゃんの事何も知らないくせによくこんな発言したね、あんたは世界に名をはせたのか?黙っとれ、と言いたいですね。

まあ、アホはスルーで。

慈愛の名古屋チケット取れました。
まおまおして参ります( *´艸`)
きらめきさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-21 01:05:29
快挙ですね~素晴らしいです。

真央さんもちょうど現役とプロの狭間で特に記念になる年だと思います。

存分にお楽しみください。
やっぱり、行くなら名古屋ですよね~。
関テレが嫌なんですよね~、チュッキョで育ったので(笑)

直前に公開のダンスも練習あるのみですね。(微笑)

コメントありがとうございます。
ハライチ岩井‼許すまじ‼ (サイコロ様ファン)
2017-04-21 06:01:59
岩井?顔も覚えてませんー

所詮、フィギュアスケートをまともに見たこともない
野郎の発言でしょう

公的な場で、ろくに知らないくせに
発言するな‼

カッパ役しのぶ、けいこばさま、学歴?のサッチー、にあらたに
シッタカ(ぶり)のハライチ岩井

コンニャロがリストに追加ーーー


昨日のサイコロ様の怒りがなんなのか、
わかりましたよ!
ハライチ岩井許すまじ‼
顔も思い出せない岩井ーーー (サイコロ様ファン)
2017-04-21 06:23:05
ブッ⚪ー(ためしに検索・・・)

キリッとすると
ポン酢様に、テイストが似ている?

炎上商法ねらい?
真性のあ⚪?

ハライチ岩井許すまじ‼

真央さん特別増刊号で
癒しましょう‼
安藤優子の発言 (サイコロ様ファン)
2017-04-21 09:32:18
ご存知ですか?
トリプルアクセルは誰でも跳べる
そうですよーーー

全く
反日アナウンサーは・・・・・

コンニャロリストに入れる価値もない
おヅラ、せ⚪グチ、はりボテ

日本人が嫌いなら、
韓国へどうぞーーー
ハライチ岩井について (おやびん)
2017-04-21 09:39:08
ハライチ岩井が真央さんに対してのは失言として、大の大人がそういうことをしたのは、コンビ間で格差があって、澤部にだけスポットライトを当てて自分に来ない不満と苛立ちを他の人に八つ当たりをしてぶつけるのは、大変遺憾で真央さんに対して失礼だし許さないことです。きちんと謝罪すべきです。岩井は、それだったらハライチを解散して芸能界を辞めて、違う分野で活躍すべきです。

後、前回の記事に「中京大のリンクを使わせてもらえなかったことの原因の記事を取り上げて欲しい」というコメントを言っていた方がいましたのを見て知りましたので、このような風の噂があったことをお知らせ致します。ある一説によりますと、本郷理華の母親が娘可愛さのために、真央さんに(中京大のリンクを)使わせてもらえず真央さんが半年ものリンク難民に陥ってしまったようです。そのことがきっかけで、本郷が成績不振と2月~3月まで連戦続きが原因でケガをしたのが母親がしたことが本郷本人に返ってきたのではないでしょうか。それだったら長久保のところと中京大を辞めて、実家に帰って母親にコーチをつけてもらって鈴木と同じ東北福祉大に入り直してスケートを続ける方が本郷本人のためだと思います。
>お笑い芸人は人を不快にさせる商売と知っていましか? (akko)
2017-04-21 14:18:07
知っています。自分は大阪人のせいか「お笑い」と聞けば「吉本興業」を連想します。漫才ブームの頃はワンパターンな『吉本新喜劇」もよくTVで見ていましたが、バラエティーに力を入れるようになってから、ひな壇で「世間話」を延々と繰り返す番組に嫌気がさしお笑い番組やバラエティーを見る事が無くなりました。
番組の企画も「お金・収入」にまつわる事をネタにして盛り上がったりしている物が多く、ネタが無いのか?芸人としての創造力が無いのか?本当に下品です。
吉本興業に関して言えば、次長課長のK氏が高収入にも関わらず母親が生活保護を受けていたことが発覚し、物議を醸しだしたことが数年前に有りましたね。一説によると売れる前の芸人はギャラが少なく、その不足分を会社は生活保護の申請を勧めるとか言った記事も散見した事があります。名前が売れ始めた芸人にとってTV業界に見捨てられる事は死活問題を意味するのでしょう
脱線と前置きが長くなり申し訳ございませんでした。
サイコロ様
いつも、楽しく拝見させて頂いております 有難うございます。
「ハライチ・岩井」はこのブログで初めて存在を知りましたが
真央さんに対する暴言は不快ですし、本人じゃなくとも、許せないのは当然です。
ですが、真央さま引退後、このような報道が多くなるような気がしましたし、
今後もこのようなおバカな発言は、今後もたくさん出てきます。
ただ、浅田真央さんを今迄見てきた皆さんにとっては、何の意味も無い
雑音だと、、その都度、不愉快な思い続けないといけないのでしょうね。
ですが、怒りを表してくださるのは大切ですし、ファンとしても嬉しい事です。

サイコロ様これからもよろしくお願い致します
戦いはまだ終わっていない! (真央ファン)
2017-04-21 14:18:54
サイコロさん、いつもいろいろな真央ちゃん情報を発信して下さりどうもありがとうございます。

最近の手のひらを返したかのような、スケ連白豚とマスゴミの対応を見るにつけ、言い知れぬ不気味さと気持ち悪さを感じていました。

そして、いつかまた真央バッシングを始めるんじゃないかと懸念していましたが、やっぱり来ましたね。
ハライチの岩井、全然知らない人です。
よっぽど注目を浴びたくて、誰かに入れ知恵されてやったんでしょうね。
それと真央ちゃんを平気で下げられるという事は、推して知るべしK国の関係者Zなんでしょう。

それと、真央ちゃん引退の特番の視聴率だって、わざと上がらないように当日急に放映したり、番宣だって流れていませんでした。
なので、観たくても観られなかった人は沢山いたと思います。

それとアンチは、しつこく未だにネット工作し続けています。
私たちファンは、まだまだマスゴミと韓国スケ連日本支部の悪質さを世間に広めなければなりませんね。

サイコロさん、どうぞこれからもよろしくお願いします。



Unknown (翡翠)
2017-04-21 17:01:40
私も怒り心頭です。
どこの馬の骨かわからないような
5流6流のクズ芸人、笑いも取れないような存在価値のない芸人風情が
何を言ってるんだろう。
フィギュアスケートなんか見たことも
ないんだろうと思いますよ。
どんな思いで復帰してきたか、
引退を決めたか・・・そんなこと
露ほども知らず、いいかげんなことを
言うな!と直接言いたいくらいです。
たかが芸人の言うこと、だけど
何もわからず人を貶める卑しい人間は許せないです。
悲しいですね… (〓さくら)
2017-04-21 17:35:28
サイコロ様
お久しぶりです。

悲しい内容ですね…有名な方の批判をして自分の名をあげたかったのでしょうか?…相方がTVで活躍中ですから…
澤部さんは自分の立場をわきまえているような発言だと思います。でも相方は…(泣)
真央さん何か悪いことしましたか?
ただ自分の信じた道を、大好きなスケートを出来るところまで頑張っただけですよね?
かなりの批判が殺到しているようで、中には『死ぬ思いで頑張っている選手に対して失礼!謝れ!』だったと思います(正確ではないかも)。本当に失礼です!
ごめんなさい。あまり怒ることがないように努力している私ですが、引退して泣いて やっと受け入れてホッとして これから どんな姿を私達に見せてくれるのか楽しみにしていますのに…酷いです(泣)
ちょっと愚痴らせて頂きました。スミマセン。
サイコロ様 相変わらずの可愛い真央さん動画に感謝です!ウフフ♪
グダグダの三流芸人 (ピングポング)
2017-04-21 17:47:58
案の定、あの三流芸人は先輩芸人に釈明をしてもらう有様です、それもグダグダと。
三流の三流たる所以がそういった行動になるということですね。
頭の悪さが露呈しただけで更に売れなくなるのではないでしょうか。
(澤部はCMやらドラマで見かけますが、そうでない方は滅多に見ることはありませんし)
三流芸人はほおっておきましょう。
真央ちゃんは痛くも痒くもないでしょう(たぶん、この人知らない、のグループ)
だって超特級のアスリートですもの。
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-21 20:41:47
また、続報が出て来ています。
批判に賛同する人の方が多いそうな!

と言う事は、何か良からぬ事を連盟が水面下で押し進めている証拠か?

平昌に関係しているかも?
非常に、不気味ですね。
馬鹿は、ほっときましょう、適当に叩いておけば度胸はなさそうですね。
それよりJ-CAST社の記者の能天気ぶりには呆れました。

また、血が昇りそうです。
いつもありがとうございます。(微笑)
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-21 20:51:41
色々と耳に入って来ていますね。
事実ですよ。
でも、未だに真央さんは中京大学に戻れていないのでは?
難民は続いていると思っていましたが?

本郷選手には、おそらく罪は有りませんが、口出しママの弊害が明らかに出ていると思います。
本郷選手にとって一番大事な事は親が子離れする事でしょう。
そして、振付師の選択もおそらく母親の勧めでしょうね。

すっかり目が死んでしまいました。
本郷さんが出て来た時には、期待が持てるのに猫背が・・・と思って居たら矯正して戻って来ましたから並々ならぬ努力もしていましたが、完全に母親が子供の有りを離さないと言う所でしょうね。

本当に真央さんへの邪魔をしなければ、宮原さんより上だと思っていますが

今更、どうでも良い事ですね。(苦笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
akkoさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-21 20:56:01
読んで頂けて嬉しい限りです。
もう何も足かせが無い事から援護射撃はお任せです。

ただ、頻繁にトラップを掛けて来るので引き際を間違うと日本の政治と同じで大事な事を見逃す可能性があります。

こんな時こそ、落ち着けと私自身に言い聞かせないと

平昌五輪への資金援助などの隠れ蓑にされやすい事件ですから(苦笑)

コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。(微笑)
真央ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-21 21:01:59
今までの経験から言っても、持ち上げるだけ持ち上げたつもりのマスゴミにとってこれからが叩く絶好の出来事提供になって事でしょう。

もうぼちぼちマスゴミの身勝手な解釈記事が出回って来ているのでこれからですよ。

どうして真央さんが叩かれなければならないのか?
結局は、マスゴミの親方の指示のもと動いている雑魚でもですよね。

従ってやることが、こんなせこい手で攻めてきます。

負けないで拾って書いておかないといけませんね。
頑張ります。
真央さんを守る軍隊ですから(笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
翡翠さま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-21 21:07:36
第2段は、J-CASTの捏造記事が来ていますね。
呆れたものです。

何を血迷って張り切っているのか?
国会と同じで平昌の隠れ蓑に利用されなければ良いと思うばかりです。

当然の話ですが引退しても真央さんから降りるスポンサーは0が確定したようですね。

当然だと思います。
というより、今でもほかの会社と被る企業は、順番待ちと言う事ですから、人気に嫉妬されても困ったものです。

ヨナの話題をそらすためとも取れるので、不正行為も定期的に出す必要性を感じます。

出来る限り、頑張って援護するつもりです。

コメントありがとうございます。(微笑)
〓さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-21 21:12:56
真央さん以上に悔しいですね。
この時期にここまで下げ問題が出るとは正直思いませんでした。
じわじわと下げて来る事は想定していたので戦う気は満々なのですが、続報の方がおそらく皆さんの気持ちをもっと傷つけて来ます。多分。
伝2の子分のマスゴミの連中ですからね、大馬鹿です。

画像も動画も皆様への癒し効果で載せております。
お楽しみくださいませ!

コメントありがとうございます。(微笑)
ピングポングさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-21 21:19:47
私が最初に売れない三流芸人の画像を見た時に、朝鮮人?と思いました。

またか~と。
これからが、中々なマスゴミの捏造記事が来そうですね。
J-CASTには、またしても睡眠を妨げる様なありもしない捏造コメントを書いているようですね。

まぁ~許さないと言ったら許さないですが、自分でこけて行きそうですね。

それより話題の陰の話に耳を傾けて置かないとと心配です。

そうなんです。炎上するだけでもありがたいと思ったのでは?
炎上商法も有るので難しい戦いですね。(苦笑)

コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。