サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■ストーカー行為って、マスゴミの対応を言うんじゃん!?そして、安藤への拒否権発動、爽快です!

2017年05月11日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



やはり、マスゴミはどこか狂いだしていますね。少し道を踏み外していませんか?

ここで行われている真央さんに対して行われている事って常軌を脱していませんか?
芸能人じゃないし!(怒)どこから連れて来たのか?フィギュア関係者?誰だよ!
普通、友達同士の会話にじゃないんだから“ダイエットの必要が無い”などと言う話にはならないでしょう!

おそらく本のくだりは記者が自分たちの都合で書き足していると思います。
完全なストーカー野郎が真央さんを追いかけているだけの話では?
真央さんに何かあったらただじゃ済まされませんからね~、そして、雑誌が絡んでいるのなら、ギャラの発生もお忘れなく、何と言ってもすでに引退されたプロといて歩始めている真央さんです。
ギャラは、当然ですからね。写真も撮っていますので肖像権料金もかさみますので相当な金額がIMGから請求される事でしょう。(笑)
写真を拡大にしてもお分かり頂けるように、真央さんの怒りを感じる、しっかりとカメラ目線になっています。
ストーカーの証拠は、真央さんの瞳の中に在りますので、マスゴミ、逃げるな!ギャラ踏み倒しな~!

◆女性セブン 5月25日号より
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20170510/Postseven_547273.html


そして、こちらは、ざま~見ろ!
蛆テレビも精々、真央さんに頭を下げ続けて、出演を断られるべきでしょう。(笑)
そして、何と言っても一番の戦犯の伝2、地べたにひれ伏しても絶対にファンは許しません。
ただただ、真央さんの周りの皆さんがこう言った連中との接触は避けて欲しいものです。


浅田真央のキャスター転向がささやかれている。テレビ朝日幹部は「来年の平昌冬季五輪キャスターに是非と交渉していますが、過去の世界選手権で、真央ちゃんに記者が引退の可能性をしつこく聞いてしまい、あまり良くは思われていない」といい、フジ関係者は「浅田サイドとはトラブルを抱えていましてね。2015年に安藤優子キャスターが夕方の『スーパーニュース』を卒業した際、最終回で各界著名人のコメントを貰ったところ、真央ちゃんに断られたのです。五輪報道でブタキムチ寄りと誤解される編集をしたり、本人インタビューでジャンプの失敗をクローズアップしたことが仇になってしまい…」と話している。両者は億単位のギャラを提示していると「デイリー新潮」が報じた。


この蛆テレビの見解は、完全に確信犯では無いですか、この場でも八百長選手の名前をだし、誤解?誤解で真央さん陣営も頑なに拒むと言う事は無いでしょう。
ファンの私たちも知るほど蛆テレビの朝鮮化は進んでいますからね。
しかし、安藤優子の番組交番に際して何故?真央さんがコメントしなければならないのか?
あのパネル問題が無くても何の義理も無いですし、インタビューに愛を感じ無い方に、魅力の欠けらも有りませんからね

そもそもが人を見る目とかの問題でなく、何の非も無い方を朝鮮寄りの企業だからと言っては、虐めていた企業が、今更、手のひらを返した様に、態度を変えると言うのが一番不信感を招くもとではないのか?
長寿番組を終了させると言うナンセンスな、ひょうきん族、社長が辞めましたが、何故?長年多くの皆さんに愛された番組を終わらせたのか?
馬鹿だなぁ~と思っていましたが、やはり、韓国とのつながりを切れない以上、同じ事の繰り返しでしょう。
長寿番組に罪を着せた馬鹿社長。
局内の朝鮮異分子を切り捨てれば、視聴率も人気も保事が出来たのにね~、伝2と朝鮮に潰された形になれば良いと思いばかりです。

◆gooニュースより
勘違いもはなはだしい、テレビ朝日と“ざま~見ろ!”蛆テレビ

◆デイリー新潮より
浅田真央キャスター転向 “金のなる木”に群がる面々
引退した浅田真央(26)への賛辞は尽きない。ひとまずはお疲れさま。そう言ってあげたいところだが、真央ちゃんを“金のなる木”と見た面々が、氷を溶かすほどの熱視線を送っているのだ。


しかし、勝手なものですね~。
そもそも、真央さんは一言もキャスターになるとは言っていない筈。
誰がキャスターになると言ったのか?
そして、伝2も惨めなものですね。
随分と虐めて来たのに、今更感が・・・(苦笑)

総て、IMGを通してください!(笑)




今までなら何も問題にならなかった事がSNSの使い方を間違えている“輩”によってより一層危険なアイテムに変貌している過程と言える事が・・・
皆さんは、どのようにお考えになりますか?
私は、まったく問題とは思いません。
と言うより私が羽生選手だったら名指ししてい頂いた事を誇りに思いますが?
実に自然な流れではないのでしょうか?
こんな事で騒いでいる連中のほうが遥かにいかれてると思います。

羽生ファン、名古屋市長にブチギレ 「ヘイト発言」「日本の恥」
「私たち羽生君ファンは負けません」って完全に負けてますよ。
勝負の世界で戦っている方を見くびってはいけません。
こう言ったファンは、困りものだと思います。
とにかく、羽生君が一番恥ずかしい思いをしている事でしょう。
昌磨君に会った時に、おそらく羽生君が発する言葉は、「昌磨ごめん!」でしょうね。
全く、記事と正反対の意味でも羽生くん可哀そう!

強さの象徴とされたのに、この様な状況になると言う事は、羽生君に恥をかかせる行為だと思います。
こう言ったSNSの使い方は、絶対に慎むべきだと思います。
みなさんは如何でしょうか?
馬鹿なファンがいる、羽生君、お気の毒ですし、本当に恥ずかしいです。




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★スターズオンアイス・浅田真央が登場!


★Daisuke & Mao - Music To Watch


★浅田真央(mao asada) world 2013 EX ~ 「メリーポピンズ・メドレー」 リハーサル 会場撮影 画質音質改善 保存版


★Mao Asada - Closing Gala - 2013 World Figure Skating Championships - Real HD video


★浅田真央(mao asada) GPF2012 EX 後のアンコール! ~ 凄い歓声!


★世界最高のアーティストが魅せる!「ザ・アイス2017」




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■真央真央隊士の皆様のご活躍... | トップ | ■真央さん陣営に入り込む為に... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あげもみじ)
2017-05-11 13:06:22
サイコロ様、みなさまこんにちは

今日のブログ読んでると、生前の尾崎豊さんを思い出します。彼は自分の事を「商品」とか「金のなる木」「ドル箱」と評される事に立ち向かって闘って生きていました。
真央さんがいつも安易にそう評される度に、私も真央さんは人間なんだよといつも叫びたくなります。

本当に相変わらず失礼な記事ですよね。
そういう業界なんでしょうけど、尾崎さんが命がけで立ち向かった気持ちが分かります。
何度でも言います。

真央さんは人間です!!!

話は変わりますが、サイコロ様はさすがですね。私は最近はぶっちゃけ羽生選手の事は触れないようにしてきました。
お察し下さい。
サイコロ様、コメント大変な事になっていませんか?
ただ私もサイコロ様と同じ気持ちです。
それだけはお伝えしたいです。
今日で、真央さんが引退表明して1ヵ月経ちましたね。 (おやびん)
2017-05-11 18:02:20
マスコミにしろ、テレビ局にしろ、名古屋市長や羽生ファンによるSNSの発言にしろ、どれも質が問われますね。大臣や(国や地方を支える)議員でさえも失言があったり不倫とストーカーがあったりと質が問われる昨今です。本当に大臣や議員は、一般人や芸能人よりも常識はずれで恥ずかしいです。

真央さんが引退して一ヶ月経っても、有りもしない記事が出回って、真央さんも中々落ち着かないですしマスコミも本当にしつこいですね。ストーカーとマスコミのここまでという境界線の区別がないのでしょうか?何のためのストーカー規制法でしょうか?真央さんの精神状態を追い込むまで面白おかしく書くのは楽しいでしょうか?本当に頭が悪く、怒り狂っているようです。そんな記事を書いて鬱憤を晴らすくらいなら、もっと別な記事ネタを調べて書くか、気分転換に自分の趣味に打ち込めと言いたいです。ストーカーのようにしつこく有名人を追い回してまで記事を書いたライターでさえ逮捕される時代です。それに、裁判で多額な賠償金を払わされたライターだっています。こんな状態が続きますと、真央さんの精神状態はもちろん「桶川女子大生ストーカー殺人事件(ストーカーに遭った女子大生が警察に通報したにも関わらず相手にしてくれず、仕舞いには女子大生はストーカーに殺されて警察の捜査が手遅れになってしまった事件)」の二の舞になってしまわないか心配です。今の警察は、不祥事が多くて何かあったら助けに行くということすらなくて腐り過ぎ、同じ法の下で仕事をしているのに弁護士よりもタチが悪過ぎです。ここでも警察の質が問われます。もし、有りもしない記事が出回り過ぎて真央さんが心療内科や精神科へ通院してしまうほど精神状態が悪化してしまったら、いざ何かあったときに警察は真央さんを助けに来てくれるのでしょうか?腐った警察よりも弁護士の方がよっぽど味方で心身になってくれるからいいですね。それこそ、名誉毀損罪、プライバシーの侵害、人権侵害を犯されたとして裁判に持ち込むべきです。

フジもテレビマンとしての質が問われますね。韓流ブームになった2000年代後半辺りからフジがおかしくなりました。映像操作にしても、発言にしても、色々な面においても…。視聴者は馬鹿ではありませんので、ドラマにしろバラエティにしろ見ていておかしいことはおかしいと気付いて発言します。視聴者からそう言われているのに関わらず、局は視聴者のことを無視して気付かずにまた同じことの失敗の繰り返しです。だから視聴者は「二度とフジは見ない!!」と言ってしまうのです。そういう日本のテレビを馬鹿にし舐めて軽視して面白がるのは本当に楽しいでしょうか?ここは、日本であって韓国ではないので、そんなに日本が嫌なら韓国へ帰って二度と日本に出入国するなです。フジも会長と社長を退任するに伴って、在日社員全員を懲戒免職にすべきです。もし新しい会長や社長が就任したら、今度は反韓流体制にして欲しいです。昨日、韓国の大統領選があり新しい大統領は北朝鮮融和政策を取り出し反日感情が朴槿恵よりも更に増して来ます。もしかしたら、来年の五輪でさえ日本は参加するなと言ってくるかもしれませんし、放送すらできなくなるかもしれません。その時になったら、フジはどう太刀打ちしてくるのでしょうか?フジの社員も、今の状態になってから給与面やボーナスの額も以前より低くなっているそうで生活が掛かっている人にとっては本当に大変ですね。韓流ブーム前の視聴率が高くて活性化があるフジに戻って欲しいです。

後、河村名古屋市長と羽生ファンによるSNSの発言です。私は、どちらか片方に非がなく双方の発言に非があります。河村市長の昌磨くんに対して「チャンピオンの羽生くんに勝つようにして下さい」と言ったのは、羽生くんは無関係なのに本人達は刺激し合う良きライバルであり親友であって、自国の選手を敵扱いするような発言するのは羽生くんにとっても失礼ですし昌磨くんにとってもいい顔はしません。そこをあえて「自分のベストを尽くして頑張って下さい」と言った方が良かったのではないでしょうか?また、羽生ファンによるSNSによる発言関しても、ソチ五輪でのソトニコワが金メダルを獲ったことによりキム・ヨナの韓国ファンによるSNSでの異常な発言と、大輔くんファンと羽生ファンがネットやSNSで異常な言い争い合戦した時と同じです。何もファンがそこまで「羽生くんは負けない」と言う必要はないです。蛇足です。そんなことを言われた羽生くんはファンに対して腹が立ちますね。羽生くんも必ずしもどの大会において全て勝てるという訳ではありません。負ける時は負けるのです。真央さんもそうでしたね。真央さんにしても羽生くんにしてもそこまで完璧主義ではありません。成功する時はあっても失敗する時はするのです。来季は、羽生くんはどうなるかわかりません。昌磨くん、ボーヤン、ネイサンだっていますし、来季にアメリカのヴィンセント・ゾウ(両手を上げながら四回転ルッツを飛んだ)がシニアに上がって来ます。彼らに勝てるかどうかわかりませんし保証すらありません。もしかしたら、3、4年前のパトと大輔くんのようになるかもしれません。ここでもファンは、羽生くんと昌磨くんはお互い切磋琢磨をしてライバルであり親友なのに二人の仲を裂かせたいのでしょうか?まるで、ソチ五輪後の大輔くんと羽生くんの関係と同じです。こちらもお互い切磋琢磨をしてライバルであり親友なのに、ファン同士が悪質な発言を言い争い合戦が原因でアイスショーでは二人が仲の良さをアピールしたにも関わらず、二人は共演したいのにお互いのファンによる悪質さによってやり辛くなってしまい共演NG状態です。全日本や四大陸やワールドの前後で大輔くんと昌磨くんのインタビューがあるのに、大輔くんと羽生くんのインタビューがなく二人が共演するのを楽しみにしているファンがいるのに叶わず悔しくて残念です。河村市長にしても、羽生ファンのSNSにしても、双方に言いたいのは羽生くんや昌磨くんにとって相手を傷つけたり腹が立たないようにもう少し言葉を選んで発言をした方がいいのではないかということです。ここが、市長とファンによる質を問われる由縁です。
Unknown (翡翠)
2017-05-11 18:18:09
ストーカーまがいの記事、
真央ちゃんをそっとしておいてあげてほしい。嫌らしい儲け主義。後をつけて、画像も
盗撮?問題ありますよねー。
こんなの勝手に撮る権利ないでしょうに。
あー、あとフジテレビとの
件は、断られて当然なのに
厚顔無恥にも、オファーしたっていうのが恥知らずらしい、何の反省もしてない
バカっぷりを晒してますね。
本当に呆れますね。
ひどい目にあわせた奴らに
復讐してやりたいですわ。
”浅田”の無断使用 (ピングポング)
2017-05-11 20:01:07
本日も素敵なお写真やら豪華にありがとうございます。
同じ動画を何回見ても楽しいものは楽しいです。

カルメンの頃、上手なのは間違いありませんが、まだ全体的に子どもらしさがあってギャップがなんとも言えません。
18才頃から俄然洗練されて驚きましたが。
今の若い選手の方々は、一般的に作りすぎているところがちょっと苦手です。
表現力ガー、表現力ガー、それがどうした?それはなあに?
たぶんこれは、浅田真央という人を長らく観てきた影響でしょうか。
作りすぎが多い若手の中で、スカッとした三原選手の演技を見たときに嬉しくおもったものです。


あのキャスターのコメント依頼とは初耳、ことばは悪いですが、”どのツラ下げて”。
なんと図々しいこと、よくもコメント依頼などできるものですね。
無知で恥知らずな方がキャスターを続けているのは夫婦愛らしい。ゲッ

日本の至宝をストーカー週刊誌から守ってもらわないと困ります。
本物のストーカーはもっと困ります。
マネジメント会社はしっかりしてほしいですね。
で、真央ちゃんはスケ連に引退届をちゃんと提出したのか気になりますが、大丈夫でしょうか。
とにかく、キッパリサッパリ縁を切らねば。
あげもみじさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-11 20:34:25
こう言った機会を逃すとまた、良い例えが無くなりますので思いっきって

普段から今のSNSの在り方に非常に不満があります。

とは言え、この記事の場合は、特に褒めていると感じてなりません。

真央さんにも多く粘着性の高い連中がおりますが、一方的では単なる暴力ですね。

確かに、多くは触れません。(微笑)
ご心配ありがとうございます。
ダメなら逃げます。(大笑)
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-11 20:38:55
毎度!(微笑)

本日も一部分だけカットして転記させていただきます。
略、同意見んので非常に助かります。

話題はたくさん転がっているのですが、どれも、結果的には真央さんを陥れる様な情報ばかり、もう1カ月経ちましたから決定的な情報が出てもおかしくないのですが

そんな中、ありがとうございます。(微笑)
翡翠さま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-11 20:42:10
まったく、黙って居られない事ですね。

真央さんの目の怖い事、やはり、引退後は、真央さんも変わろうとしている事が分かります。
いい顔ばかりしていては、この世界では通用しないと言う事を現役時代から、身を呈して教わりましたからね。

これからは、喜怒哀楽も必要です。

コメントありがとうございます。
ピングポングさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-11 20:50:37
喜んで頂けて嬉しいです。

ただ、毎回、目を完全に通さないでご紹介している場合もございます。

何か問題があればご指摘頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

やはり、私の望みは、伊藤みどりさんのキャスター就任ですね。
連盟にも入って欲しいです。

早く、奴らが去って当然の連盟に戻って欲しいですし、義理堅い真央さんも毅然として態度が目立つようになりましたので、私は期待しています。
もう、連盟との関りはご馳走様ですね。(笑)

コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。