サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■韓国のGALAチケットばら撒き情報だよ!/しばらくお休みしますが意見交換の場はご利用ください

2013年05月25日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
浅田真央さんの応援情報です。
このところ、熱心に浅田真央さんを応援してくださっている“住生”のフェースブックでの真央さん公開情報です。
facebook 住友生命保険相互会社利用交流サイトページ右下の“浅田選手応援ページ”をクリックしてください。
浅田選手応援ページ“住友生命ブランドパートナー 浅田真央選手”

▲ 壁紙や動画を見たい方は
浅田選手応援ページ“浅田選手出演CM・壁紙ダウンロードはこちら”



▲ MAO ASADA応援プロジェクト
浅田選手応援ページ“特設サイトはこちら”

そして、このページ左から入場
応援プロジェクトニュース“練習を開始した浅田真央選手よりみなさんへメッセージが届いています”こちらは、是非、サイトにリンクしてありますのでご自身で入場されてください。
企業サイトでは有りますが、丁寧に真央さんを大事にして頂いている関係から、アクセス数が重要だと思います。
いってらっしゃいませ。素敵な真央さんとお会い出来ること保障いたします。(微笑)

マオザイチカ→真央うさぎちゃん(NYでコフトン選手がTheIceの番宣ビデオ撮影のときに真央さんを“マオザイチカ”と呼んでいたそうです。:崇ちゃん大丈夫か?笑)




ムカデ女のお約束!
ムカデ女のファンの皆様、今、サムスンのエアコンを購入するとGALAチケットが2枚付いて来ます。
100台限定発売。(冗談)

日本で通販購入してチケットが付いて来るかは定かではありませんし、韓国の電力事情を知らない私は、電圧が合うのかもしりません。
でも、ムカデ女、あ!失礼、キム・ヨナファンの皆様には、ここでしか入手できないプラチナチケットを手に出来るチャンスです。
この際、今お使いのエアコンを叩き壊して、サムスン社製の保障期間が来たら破壊タイマーつきのエアコンに変え替えが、真のキム・ヨナファンと言えるでしょう。
顔面、体を破壊している彼女にご支援あれ。
大馬鹿共!


さて、ムカデ女、あ!失礼、キム・ヨナファンの皆さん、自宅のエアコンを壊しましたか?
まだの方は、破壊してからですからね!最初に戻ってください。


壊した方は、これ以降にお進みください。

サムスンHPでエアコンについてコメントすると100人(各2枚)にチケッツ配布 締切は6月14日
サムスン スマートエアコン、ホームページでコメントを付ければキム・ヨナ アイスショーチケットが?
サムスン電子が6月21日から23日までソウル、オリンピック公園体操競技場で開かれる'サムスン ギャラクシースマートエアコン今年五スケート2013'でチケット贈呈イベントを実施する。

サムスン電子ホームページで6月14日まで進行される今回のイベントは'キム・ヨナ スペシャル'エアコンの強力な冷房'ハイパスたつ巻'機能と節電に効果的な'超節電スマート インバータ'機能中私に必要な機能と理由をコメントで残せば誰でも参加することができる。
抽選を通じて1等当選者総100人にはキム・ヨナ招待券(1人2枚)を、2等当選者100人にはバスキン・ロビンス シングルキンアイスクリーム キプティコンが贈呈される。

1等がどうでも良いチケットで、2等がキンコンカンが当たるんですって!これは、応募するしか無いでしょ。
あれ?ジャ、購入してもチケットは頂けませんか?
ご免ご免!破壊しちゃった皆さん、ご免!応募だけだって。
私もおかしいとは思ったんですよ。
サムスンとムカデ女、あ!失礼、キム・ヨナがファンの皆さんにお金を使わせる筈が有りませんよね~。
破壊したエアコンは元には戻りませんが、ムカデ女も元には戻りません。
ご免ね!(大笑)

“サイコロの一点物日記”として1週間トップページを飾るにふさわしいかと思います。(ぷっ!)



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。

★ 関西地域限定での放送です。5月31日(金) MBS 14:55~17:55
  「ちちんぷいぷい」に浅田真央さんが生出演
MBSホームページ“ちちんぷいぷい”番組サイトここで、放送に当たって浅田真央さんへの質問の募集が紹介されています。

・ 浅田真央選手に聞きたいことをメールで募集します。お名前(匿名でも可)・ご住所・年齢・職業に「真央ちゃんへの質問」を明記してmao@mbs.jpまでメールをお送りください。」

★ 6月9日(日) BSフジ 19:00~20:55
  AOI(アーティスト・オン・アイス)
安藤美姫さんが2つのプログラムを演じてくださるとのことです。
1.AOI演出によるアーティストコラボ
2.過去のEXプロのリメイク

★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


知らぬ事とは言え、お気遣い感謝です。
2011年8月に行われた四国の高知県で毎年行われている“よさこい祭り”に福島原発の放射能漏れで一番迷惑している“浪江町”の皆さんを元気付けて頂いていたんですね。
高知の皆様のお心遣い感謝申し上げます。
福島県の皆さんもお祭りは大好きです、しかし、縮小したり、中止になったりとお祭りを見る機会も減っている中、ご招待して頂いて楽しんだ様子です。
時事ドットコム“高知よさこい祭り 写真特集”

そして、福島県にも壮大なお祭りがあります。
2011年こそ、縮小して地元だけの開催になりましたが昨年から盛り返す勢いで開催しております。
もし、良かったらお出かけしては如何でしょうか?
完全に福島県のコマーシャルです。(微笑)

“相馬野馬追”
相馬野馬追とは?

平成25年の相馬野馬追行事予定
1日目 7月26日(金)
2日目 7月27日(土)
3日目 7月28日(日)
4日目 7月29日(月)

相馬野馬追の一番の盛り上がりは3日目の7月28日(日)に行われます。
○お行列(南相馬市原町区内)
○甲冑競馬(南相馬市原町区・雲雀ヶ原祭場)
○神旗争奪戦(南相馬市原町区・雲雀ヶ原祭場)
○お上がり行列(相馬市・イオン相馬店から相馬中村神社へ)
雲雀ヶ原祭場から帰路についた騎馬武者らは、市街地を凱旋後、相馬中村神社に御鳳輦を納める。このときの出で立ちは、陣笠、陣羽織の軽装。

私の実家のある南相馬市原町区で行われる多くの皆さんに自慢の出来るお祭りです。

相馬野馬追イントロダクション


「伝統の火を消すな」~相馬武士たちの新たなる闘い~



福島県南相馬市に帰省します。母親が高齢なことから急遽出掛けて見ます。
しかし、皆さんご存知のように南相馬市と言うと原発事故、東京電力の人災の影響で広域無線LAN(LTE)も使えません。
東北方面でこの地域だけが手付かずです。
結局は、陸の孤島そのものなんです、すでに復興に向けて動き出して2年も経過しているのに未だにです。
如何に東京電力が、やる気が無いかがお分かり頂けると思います。
従いまして5月25日~5月31日までブログの更新を休ませて頂きます。楽しみになさっていた皆様に申し訳ない思いですが、ご理解頂きたいと存じます。
再開しましたら、またよろしくお願い致します。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


対談が無音と言うのは、何故でしょう。字幕だけで楽しんで頂けますか?(苦笑)
宮本賢二×高橋大輔対談



浅田真央(Mao Asada)Amazing Grace


浅田真央(Mao Asada)Ave Maria


☆ 花水木の咲く頃 ☆ 浅田真央 (Mao Asada) & 辻井伸行 (Nobuyuki Tsujii)


やはり、この動画は、何度見ても、聞いても良いですね。
Mao Asada / 浅田真央 さくら




Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■検索から消えつつある日記で... | トップ | ■津波被災地と放射能被災地と... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-05-25 01:07:22
サイコロ様、こんばんわ。
お母様のこと、ご心配ですね。 ご心中お察しいたします。
親が高齢になると、色々ありますよね。私も同じです。
福島のこと、政権が交代しても、進展が見られないのは、本当に残念です。 住民の皆さんのことを、自分のことのように考えてこその政府ですが、行き届いていない点が多すぎますね。
もちろん、東電の責任が一番大きいですが。
お墓は、どうなっているのかもご心配だと思います。

どうぞ親孝行してあげてください。 お声を聞けないのはさびしいですが、お帰りをお待ちしています。
お気をつけていらしてください。
日本人では誰もエアコンは壊しませんので、ご安心を!
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-25 02:10:27
お気遣い感謝申し上げます。
ちょっと事情が違うのですが、いずれ帰ったら説明させて頂きます。

よろしくお願い致します。(微笑)
お休みの理由 (小梅)
2013-05-25 02:27:13
お母様だったのですね。
我が家の両親も高齢ですので決して人事では
ございません。お気持ちを穏やかにと言っても
難しいとは思いますが、親孝行に励んで下さい
ね。
お母様心配ですね (タレネコ)
2013-05-25 06:07:15
サイコロ様、皆様おはようございます、
サイコロ様お母様心配ですね。私は、実家の母が病気がちで時々様子見に帰っています。主人の母も、いろいろ気がかりで同じく様子見に行きます。そんな中真央ちゃんの笑顔にホットします。彼女の応援する企業は、本当に感謝しています。毎日の記事の更新お疲れ様です。パソコン苦手な私からみればすごいことです。
また記事読める日待っていますね
おはようございます (らいら)
2013-05-25 08:41:36
福島県在住の私にとっては、お帰りなさい、ですね。どうぞ、お母さまと和やかな時をお過ごし下さい。要らぬお世話かと思われますが、こちらは予想外に涼しいです。あと、除染物質が詰まった土嚢が山積みになっている風景は、けっこうショックかもしれません。お気を付けて
おはようございます (トリプルエース)
2013-05-25 10:07:46
何事も無く、むしろ帰省出来て良かった、と言えるような状況に好転すれば喜ばしいことですが。
サイコロ様ご自身も、くれぐれもご自愛ください。
ブログ再開も気長にお待ちしております。どうぞこちらへお気遣いなさらぬよう。微笑。
Unknown (翡翠)
2013-05-26 18:52:32
お母様のこと
ご心配ですね。
どうぞゆっくりとお会いになれますように。色々お忙しいとは思いますが、
出来る限り、会える機会を持つことが
できるといいですね。

サイコロ様も、お身体大切に。
ご無理のないように。
Unknown (なら)
2013-05-27 11:24:32
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

サイコロ様のお留守ですが、なーにも書かないのも寂しいかな?と勝手に思いまして、書かせていただきます!

ムカデ女のアイスショー、一番高い席、ペアで500組とか、またばら撒きだそうです。 ほーんと赤字経営の興行ですね。年に一回のサムスン出血大サービス。ギャラクシーの売り上げが、ムカデに貢がれるということで。

さて、PSYというぶっさいくな歌手が、あの国にはいるそうですね。初めて知りました。
それが、サッカー・イタリア杯の決勝、よりにもよって決勝ですよ。そのスタジアムで歌ったというのですよ。 それで、会場はどうだったかというと。。大ブーイングに爆竹と、大荒れ。
マナーが悪い観客とあの国の増すゴミは報道したそうですが、サッカー狂の民族の前で、歌えるかなあ? 韓国人が。 リメンバー・日韓ワールドカップでしょ。 酷い目に合わされたことをイタリア人が忘れるはずない。10年ですよ、あれから10年。それでも、忘れていない。当たり前でしょ。といいたいです。こうして行動に出るイタリア人に拍手を送りたいです。
汚いものなので、見ないほうがいいかとおもいますが。。リンクしておきます。
見ないほうがいいかもですよ! 責任はとれません!(爆笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uYD-pMP9Iq8

日本のフィギュアファンのみなさん、もしも、仮に、ムカデ女が日本にくるようなことがあれば、大ブーイングとキムチ手榴弾で迎えましょう!
みなさま、こんにちわ (トリプルエース)
2013-05-27 16:57:08
サイコロ様も「意見交換の場をご利用ください」と、仰っている事ですし、私も一言。
なら様のご紹介動画。。。苦笑。
当人も早く終わりたくて(?)曲がメチャクチャ早回し?(笑)ある意味、この状況でヤラサレるのも、拷問かも。笑。
撮影者は日本の方?でしょうか。大笑。
しかし。。。これ、企画したの、一体誰???
まー、日本でも、どんなに嫌韓ブームが起きようと、ゴリ押しを止めない電2みたいなAHO広告代理店もある訳ですから、その流れでしょうか。
って、もしかしてイタリア広告代理店が、既に電2の手に落ちている???(以前英国が「堕ちた」報道は見ましたが、欧州経済危機で、かなり各国とも、乗っ取られていそう)
それにしても、歌ってる舞台のデザインセンスが。。。ちょっと。。。放送禁止じゃないの?大爆笑。

ジャイアン・ムカデ女ショーのチケットが、完売したかと思ったら、また販売していたりしていますねー。ゾンビか!
結局主催者希望価格では、殆ど(1枚も?)売れてないのではないでしょうか?(腹痛級大爆笑!)
追記 (トリプルエース)
2013-05-27 17:23:28
イタリア杯はイタリア・テレコム(TIM)がスポンサーだそうですね。
そして、ミラノでは、寒損の広告だらけだとか。。。
その辺りで、手を組んでいるのかも。。。
げんなりします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

運命館 | 消費者詐欺被害センター (運命館 | 消費者詐欺被害センター)
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!