サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■韓国のGALAチケットばら撒き情報だよ!/しばらくお休みしますが意見交換の場はご利用ください

2013年05月25日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
浅田真央さんの応援情報です。
このところ、熱心に浅田真央さんを応援してくださっている“住生”のフェースブックでの真央さん公開情報です。
facebook 住友生命保険相互会社利用交流サイトページ右下の“浅田選手応援ページ”をクリックしてください。
浅田選手応援ページ“住友生命ブランドパートナー 浅田真央選手”

▲ 壁紙や動画を見たい方は
浅田選手応援ページ“浅田選手出演CM・壁紙ダウンロードはこちら”



▲ MAO ASADA応援プロジェクト
浅田選手応援ページ“特設サイトはこちら”

そして、このページ左から入場
応援プロジェクトニュース“練習を開始した浅田真央選手よりみなさんへメッセージが届いています”こちらは、是非、サイトにリンクしてありますのでご自身で入場されてください。
企業サイトでは有りますが、丁寧に真央さんを大事にして頂いている関係から、アクセス数が重要だと思います。
いってらっしゃいませ。素敵な真央さんとお会い出来ること保障いたします。(微笑)

マオザイチカ→真央うさぎちゃん(NYでコフトン選手がTheIceの番宣ビデオ撮影のときに真央さんを“マオザイチカ”と呼んでいたそうです。:崇ちゃん大丈夫か?笑)




ムカデ女のお約束!
ムカデ女のファンの皆様、今、サムスンのエアコンを購入するとGALAチケットが2枚付いて来ます。
100台限定発売。(冗談)

日本で通販購入してチケットが付いて来るかは定かではありませんし、韓国の電力事情を知らない私は、電圧が合うのかもしりません。
でも、ムカデ女、あ!失礼、キム・ヨナファンの皆様には、ここでしか入手できないプラチナチケットを手に出来るチャンスです。
この際、今お使いのエアコンを叩き壊して、サムスン社製の保障期間が来たら破壊タイマーつきのエアコンに変え替えが、真のキム・ヨナファンと言えるでしょう。
顔面、体を破壊している彼女にご支援あれ。
大馬鹿共!


さて、ムカデ女、あ!失礼、キム・ヨナファンの皆さん、自宅のエアコンを壊しましたか?
まだの方は、破壊してからですからね!最初に戻ってください。


壊した方は、これ以降にお進みください。

サムスンHPでエアコンについてコメントすると100人(各2枚)にチケッツ配布 締切は6月14日
サムスン スマートエアコン、ホームページでコメントを付ければキム・ヨナ アイスショーチケットが?
サムスン電子が6月21日から23日までソウル、オリンピック公園体操競技場で開かれる'サムスン ギャラクシースマートエアコン今年五スケート2013'でチケット贈呈イベントを実施する。

サムスン電子ホームページで6月14日まで進行される今回のイベントは'キム・ヨナ スペシャル'エアコンの強力な冷房'ハイパスたつ巻'機能と節電に効果的な'超節電スマート インバータ'機能中私に必要な機能と理由をコメントで残せば誰でも参加することができる。
抽選を通じて1等当選者総100人にはキム・ヨナ招待券(1人2枚)を、2等当選者100人にはバスキン・ロビンス シングルキンアイスクリーム キプティコンが贈呈される。

1等がどうでも良いチケットで、2等がキンコンカンが当たるんですって!これは、応募するしか無いでしょ。
あれ?ジャ、購入してもチケットは頂けませんか?
ご免ご免!破壊しちゃった皆さん、ご免!応募だけだって。
私もおかしいとは思ったんですよ。
サムスンとムカデ女、あ!失礼、キム・ヨナがファンの皆さんにお金を使わせる筈が有りませんよね~。
破壊したエアコンは元には戻りませんが、ムカデ女も元には戻りません。
ご免ね!(大笑)

“サイコロの一点物日記”として1週間トップページを飾るにふさわしいかと思います。(ぷっ!)



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。

★ 関西地域限定での放送です。5月31日(金) MBS 14:55~17:55
  「ちちんぷいぷい」に浅田真央さんが生出演
MBSホームページ“ちちんぷいぷい”番組サイトここで、放送に当たって浅田真央さんへの質問の募集が紹介されています。

・ 浅田真央選手に聞きたいことをメールで募集します。お名前(匿名でも可)・ご住所・年齢・職業に「真央ちゃんへの質問」を明記してmao@mbs.jpまでメールをお送りください。」

★ 6月9日(日) BSフジ 19:00~20:55
  AOI(アーティスト・オン・アイス)
安藤美姫さんが2つのプログラムを演じてくださるとのことです。
1.AOI演出によるアーティストコラボ
2.過去のEXプロのリメイク

★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


知らぬ事とは言え、お気遣い感謝です。
2011年8月に行われた四国の高知県で毎年行われている“よさこい祭り”に福島原発の放射能漏れで一番迷惑している“浪江町”の皆さんを元気付けて頂いていたんですね。
高知の皆様のお心遣い感謝申し上げます。
福島県の皆さんもお祭りは大好きです、しかし、縮小したり、中止になったりとお祭りを見る機会も減っている中、ご招待して頂いて楽しんだ様子です。
時事ドットコム“高知よさこい祭り 写真特集”

そして、福島県にも壮大なお祭りがあります。
2011年こそ、縮小して地元だけの開催になりましたが昨年から盛り返す勢いで開催しております。
もし、良かったらお出かけしては如何でしょうか?
完全に福島県のコマーシャルです。(微笑)

“相馬野馬追”
相馬野馬追とは?

平成25年の相馬野馬追行事予定
1日目 7月26日(金)
2日目 7月27日(土)
3日目 7月28日(日)
4日目 7月29日(月)

相馬野馬追の一番の盛り上がりは3日目の7月28日(日)に行われます。
○お行列(南相馬市原町区内)
○甲冑競馬(南相馬市原町区・雲雀ヶ原祭場)
○神旗争奪戦(南相馬市原町区・雲雀ヶ原祭場)
○お上がり行列(相馬市・イオン相馬店から相馬中村神社へ)
雲雀ヶ原祭場から帰路についた騎馬武者らは、市街地を凱旋後、相馬中村神社に御鳳輦を納める。このときの出で立ちは、陣笠、陣羽織の軽装。

私の実家のある南相馬市原町区で行われる多くの皆さんに自慢の出来るお祭りです。

相馬野馬追イントロダクション


「伝統の火を消すな」~相馬武士たちの新たなる闘い~



福島県南相馬市に帰省します。母親が高齢なことから急遽出掛けて見ます。
しかし、皆さんご存知のように南相馬市と言うと原発事故、東京電力の人災の影響で広域無線LAN(LTE)も使えません。
東北方面でこの地域だけが手付かずです。
結局は、陸の孤島そのものなんです、すでに復興に向けて動き出して2年も経過しているのに未だにです。
如何に東京電力が、やる気が無いかがお分かり頂けると思います。
従いまして5月25日~5月31日までブログの更新を休ませて頂きます。楽しみになさっていた皆様に申し訳ない思いですが、ご理解頂きたいと存じます。
再開しましたら、またよろしくお願い致します。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


対談が無音と言うのは、何故でしょう。字幕だけで楽しんで頂けますか?(苦笑)
宮本賢二×高橋大輔対談



浅田真央(Mao Asada)Amazing Grace


浅田真央(Mao Asada)Ave Maria


☆ 花水木の咲く頃 ☆ 浅田真央 (Mao Asada) & 辻井伸行 (Nobuyuki Tsujii)


やはり、この動画は、何度見ても、聞いても良いですね。
Mao Asada / 浅田真央 さくら




Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■検索から消えつつある日記で... | トップ | ■津波被災地と放射能被災地と... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-05-25 01:07:22
サイコロ様、こんばんわ。
お母様のこと、ご心配ですね。 ご心中お察しいたします。
親が高齢になると、色々ありますよね。私も同じです。
福島のこと、政権が交代しても、進展が見られないのは、本当に残念です。 住民の皆さんのことを、自分のことのように考えてこその政府ですが、行き届いていない点が多すぎますね。
もちろん、東電の責任が一番大きいですが。
お墓は、どうなっているのかもご心配だと思います。

どうぞ親孝行してあげてください。 お声を聞けないのはさびしいですが、お帰りをお待ちしています。
お気をつけていらしてください。
日本人では誰もエアコンは壊しませんので、ご安心を!
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-25 02:10:27
お気遣い感謝申し上げます。
ちょっと事情が違うのですが、いずれ帰ったら説明させて頂きます。

よろしくお願い致します。(微笑)
お休みの理由 (小梅)
2013-05-25 02:27:13
お母様だったのですね。
我が家の両親も高齢ですので決して人事では
ございません。お気持ちを穏やかにと言っても
難しいとは思いますが、親孝行に励んで下さい
ね。
お母様心配ですね (タレネコ)
2013-05-25 06:07:15
サイコロ様、皆様おはようございます、
サイコロ様お母様心配ですね。私は、実家の母が病気がちで時々様子見に帰っています。主人の母も、いろいろ気がかりで同じく様子見に行きます。そんな中真央ちゃんの笑顔にホットします。彼女の応援する企業は、本当に感謝しています。毎日の記事の更新お疲れ様です。パソコン苦手な私からみればすごいことです。
また記事読める日待っていますね
おはようございます (らいら)
2013-05-25 08:41:36
福島県在住の私にとっては、お帰りなさい、ですね。どうぞ、お母さまと和やかな時をお過ごし下さい。要らぬお世話かと思われますが、こちらは予想外に涼しいです。あと、除染物質が詰まった土嚢が山積みになっている風景は、けっこうショックかもしれません。お気を付けて
おはようございます (トリプルエース)
2013-05-25 10:07:46
何事も無く、むしろ帰省出来て良かった、と言えるような状況に好転すれば喜ばしいことですが。
サイコロ様ご自身も、くれぐれもご自愛ください。
ブログ再開も気長にお待ちしております。どうぞこちらへお気遣いなさらぬよう。微笑。
Unknown (翡翠)
2013-05-26 18:52:32
お母様のこと
ご心配ですね。
どうぞゆっくりとお会いになれますように。色々お忙しいとは思いますが、
出来る限り、会える機会を持つことが
できるといいですね。

サイコロ様も、お身体大切に。
ご無理のないように。
Unknown (なら)
2013-05-27 11:24:32
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

サイコロ様のお留守ですが、なーにも書かないのも寂しいかな?と勝手に思いまして、書かせていただきます!

ムカデ女のアイスショー、一番高い席、ペアで500組とか、またばら撒きだそうです。 ほーんと赤字経営の興行ですね。年に一回のサムスン出血大サービス。ギャラクシーの売り上げが、ムカデに貢がれるということで。

さて、PSYというぶっさいくな歌手が、あの国にはいるそうですね。初めて知りました。
それが、サッカー・イタリア杯の決勝、よりにもよって決勝ですよ。そのスタジアムで歌ったというのですよ。 それで、会場はどうだったかというと。。大ブーイングに爆竹と、大荒れ。
マナーが悪い観客とあの国の増すゴミは報道したそうですが、サッカー狂の民族の前で、歌えるかなあ? 韓国人が。 リメンバー・日韓ワールドカップでしょ。 酷い目に合わされたことをイタリア人が忘れるはずない。10年ですよ、あれから10年。それでも、忘れていない。当たり前でしょ。といいたいです。こうして行動に出るイタリア人に拍手を送りたいです。
汚いものなので、見ないほうがいいかとおもいますが。。リンクしておきます。
見ないほうがいいかもですよ! 責任はとれません!(爆笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uYD-pMP9Iq8

日本のフィギュアファンのみなさん、もしも、仮に、ムカデ女が日本にくるようなことがあれば、大ブーイングとキムチ手榴弾で迎えましょう!
みなさま、こんにちわ (トリプルエース)
2013-05-27 16:57:08
サイコロ様も「意見交換の場をご利用ください」と、仰っている事ですし、私も一言。
なら様のご紹介動画。。。苦笑。
当人も早く終わりたくて(?)曲がメチャクチャ早回し?(笑)ある意味、この状況でヤラサレるのも、拷問かも。笑。
撮影者は日本の方?でしょうか。大笑。
しかし。。。これ、企画したの、一体誰???
まー、日本でも、どんなに嫌韓ブームが起きようと、ゴリ押しを止めない電2みたいなAHO広告代理店もある訳ですから、その流れでしょうか。
って、もしかしてイタリア広告代理店が、既に電2の手に落ちている???(以前英国が「堕ちた」報道は見ましたが、欧州経済危機で、かなり各国とも、乗っ取られていそう)
それにしても、歌ってる舞台のデザインセンスが。。。ちょっと。。。放送禁止じゃないの?大爆笑。

ジャイアン・ムカデ女ショーのチケットが、完売したかと思ったら、また販売していたりしていますねー。ゾンビか!
結局主催者希望価格では、殆ど(1枚も?)売れてないのではないでしょうか?(腹痛級大爆笑!)
追記 (トリプルエース)
2013-05-27 17:23:28
イタリア杯はイタリア・テレコム(TIM)がスポンサーだそうですね。
そして、ミラノでは、寒損の広告だらけだとか。。。
その辺りで、手を組んでいるのかも。。。
げんなりします。
Unknown (なら)
2013-05-28 10:13:00
こんにちわ!

トリプルエース様、そうそう、ムカデ女ショー(これだけ聞くと、異常にキモイ・キモヨナイですね)
結局、アイスショーという名の、サムスンお客様感謝デーだったわけだ!ということがわかりました。
銀河携帯のお買い上げ客500ペアご招待。それも一番高い席。それじゃ、関係者ばかりじゃん!
結局はこうなんですよ。 見栄っ張りがミエミエ!

他のブロガ―さんで、2002年のワールドカップの八百長と、スケートアメリカなどのムカデの八百長の動画をのせておられました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1XxFg2nCUsU

これ見たら、韓国人のサッカーは、敵とのゲームは、すべて、デスマッチだとわかりました。
あの時の、イタリア、スペイン、ポルトガルの悔し涙を忘れられません。若林豪似の、フィーゴのあの涙には恨みが込められていました。
そして、スケートアメリカ、ちょっとおばちゃんなフラット選手、美人のシズニー選手、コストナー選手の素晴らしい演技が無視され、ムカデ女がいくら転ぼうと、ジャンプの回転不足しようと、すべて加点。 これほど汚い競技があるでしょうか?おそらく、近い将来、1、2年後には、今度は新体操が汚染されます。 いっそこと、すべてが韓国人審判で、韓国人だけでやればいいと思います。
この動画を見て、思いましたよ。ムカデ女だけは、絶対に駆除しなければならない。
真央さんだけではない、世界中のスケーターが、こいつのせいで潰される。真剣まじで、許せん!と思いました。ぷんぷん! 
イタリアテレコムですか。。。通信業界なんですねぇ。。電2って、イタリアまで手を伸ばすほど勢力ありますか? でも、イタリア国民は屈してないという感じです。日本のマスゴミもいい加減にせい!
とにかく、ムカデ女はオリンピック前に天罰、それこそ、神の懲罰が下りますよ。絶対!
みんなで、呪いをかけましょ! 
こんにちわ (トリプルエース)
2013-05-28 13:52:42
>若林豪似の、フィーゴ
なら様、ここに反応してしまいました。笑。(座布団一枚!)

この「八百長動画」を見ながら、是非今現在、各放送局で「(金で買われた)買い説(タブーにまみれ、口を閉ざした)貝説」をなさっている方々に、具体的に説明して頂きたいですねー。(いや、マジで何ていい訳するか興味あるわ/苦笑)

日本では既にお馴染みとなった(知る所となった)広告代理店、芸能事務所、放送局との談合社会ですが、既に世界規模で租税隠し、マネロンの談合が、行われているようですね。市民(国民)を無視した、一部富裕層同士の談合社会、というか談合世界です。自国民が望む、望まざるに関係なく、テメーら(口汚くてゴメンナサイ。汗)の都合のいい(金回り)世界を作る動きが加速してます。

昨日の「舞スポ」。レスリング吉田選手が、IOCへ会合に出掛ける話題でしたが、毎回舞さんが、コーナー最後に「今日の舞メッセージ」を出すのですが、昨日のメッセージが。。。
「IOCは理由をはっきりと!」(競技の落選理由などを明確に示して欲しい)でした。笑。
さすが舞さんです。(拍手)
ISUもなんで「あんなに高得点」が出るか、誰にも説明出来ませんからねー。「審判にすかれているんですかねー」としか答えようが無い競技って。。。爆。(舞さんにも座布団一枚、いや、2枚やって、山田君!笑)
Unknown (なら)
2013-05-29 10:45:59
こんにちわ!

サイコロ様の情報で、真央さまが関西ローカル番組、「ちちんぷいぷい」に金曜日生でご出演ということ、忘れてたよ!!!ばかばかばか! 録画してご報告しますよ! 動画アップできたらいいけど、そんな技術ない私でした・・
大阪に来られるの!わぁ。。始球式?じゃないよねぇ。。
それはともかくとして・・・

八百長凄すぎですよね。 ここまでしても黙認ということなら、オリンピックもワールドカップも必要ないですね。
イタリアは、この屈辱を、1000年忘れないって・・すごい・・・
キムチブタに対するブーイングは拍手です。素晴らしい勇気と団結力。 日本も見習わなければ。

慰安婦は・・当事者たちが死んだら、その後どうするんでしょ? 遺族が補償しろといいかねない。
韓国に、キム=金という苗字が多いのも頷けます。

トリプルエース様、
マネロンは、ばれませんか?ばれないようにやっているということでしょうか? なんせ、検察を丸ごと買収する悪徳企業ですからね。
今回の橋下さんの発言も、”慰安婦に謝罪しなければ・・”という断片的な報道以外は、まっとうなことを言われているのですが、なんせ、マスゴミが反日にジャックされてますから、彼も、マスゴミの餌食になったということですね。でも、このまま終わらないと思いますが。 彼なら、また何か言い出しそうで。

トリプルエース様、舞さんの番組ご覧になれていいですね! 
吉田選手、真央さんとお友だちですもんね。
レスリング落選の原因?そりゃ、テコンドーいれてくれって、おばさんが泣いて札束出したからぁ。。でしょ。。
舞さんの銀河点疑惑発言、何が悪いんでしょうね?審判にすかれてますよ、ムカデ女。だって、からだ張ってるもん。そんなこと、まともな人間できませんもん。あいつらの世界ではまともですから。買収と売春。 舞さん、一気に座布団10枚! 山田君持ってきて! ですね! 彼女のずばっと発言、いいですね。意外に世相を切る!みたいになれるかも。選挙だけは出ないでね。。。

GPシリーズですが、ムカデ女は、カナダ希望でしょ。それはいいです。でも、ファイナルは日本ですよね。来れる? もう棄権したほうがいいのでは?
すごいブーイングの嵐ですよ。それとも、サムスンが社員旅行されるか? 入国拒否されたりして。
イタリアでは、サッカーは国技ですが、日本で、いまだフィギュアスケートはまだまだの地位ですもんね。 真央さん引退で、氷河期ですが。。
こんにちわ (トリプルエース)
2013-05-29 11:33:36
もしも、私が「寒国人」だったら、と、妄想して考えました。(相手の気持ちになる、のも大事ですからね/笑)

なら様のコメントの中の
>慰安婦は・・当事者たちが死んだら、その後どうするんでしょ? 

彼女らは子宮摘出されてますから、年齢的にも家族はいませんね。ただ「家族」と言う名の「某」はいっぱいます。(四様が、よく「家族」連呼しますからね)そういう得体の知れない「家族」が、大便者気取りで、当事者がいない事をいい事に(当事者がいると、証言で嘘がバレてますから/笑)さらに捏造に嘘をてんこ盛りして、喚き散らします。笑。

>マネロンは、ばれませんか?
万引き中学生と同じです。笑。捕まって、叱られながら、一見反省しているように見えて、実は「バレた原因」を考えている(←反省するのそこかい!)そして、次には前回の反省のもと、同じ轍は踏まないように、うまくやる。
俗にいう「イタチごっこ」です。苦笑。

GPシリーズ、未だに「出る出る詐欺」のような気がして仕方ないです。笑。
北犯島の「無慈悲なチャーハン」がありましたが
同民族であるヤツの「無慈悲なムカデ女」パターンでしょうか。
もしかして、ファイナルに出てわざとブーイングさせて「日本人は人種シャベツにだ」とかのパターンにも持っていきそうですが。
それも、世界に「日本貶し」をアピールする格好の材料になりますからね。(裏で糸を引いている連中には、その方がいろいろ戦略立て易いでしょうが、ただムカデの女王様のプライドが許すかどうか、です/大笑)

ここまで列挙しただけで、嘘、捏造、盗人、詐欺。。。オンパレード。
まさしく犯罪の総合商社、その名も「犯国」です。
これが真の「ウリジナル」ニダ~!
こんにちは (らいら)
2013-05-29 13:39:10
今日は、出入り禁止になるのも覚悟で来ました。私的に、どうしても許せなかったので。昨夜のナイナイアンサーという番組、ご覧になった方、おられます?そこでの高田万由子さんの発言、息子を嫌いになりかけたことがある、が、私にとっての地雷だった訳で。私は、摂食障害者でした。十代の時に発症して、二十年近く、この病気と戦い、摂食自傷行為の負のスパイラルを繰り返して来て、気付かされたことは、こんなみじめな、無様な姿をさらけ出している自分でも、受け入れてくれる?赦してくれる?愛してくれる?という、母に対する確認作業だったということでした。子供は、親の想像以上に、親の気持ちに敏感です。そして、親がどんな自分でも受け入れてくれるという安心感のもと、のびのび振る舞えるものなのです。なのに昨夜の彼女は…あれでは公開処刑でしょー。彼女の発言によって、彼女の息子さんは加害者に、彼女は被害者という図式が成立してしまった。彼女の面子は保たれたかもしれませんが、息子さんのプライドはずたずたに傷ついた。あの番組を観て、救われたという人は多いのかもしれませんし、私の考え過ぎかもしれない。現在イギリスに住んでいるという、彼女の息子さんが、あの発言を耳に入れないことを、切に願っております~エントリー違いでスミマセン~
Unknown (なら)
2013-05-29 18:52:56
またまたです。
面白いネタがというか、恐いネタが・・
韓国で学生の就職相談会・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000020-yonh-kr
日本企業も参加・・・電2とか、ユニクロとか。
現地採用ならいいさ、でも、日本に呼ぶな!これ以上韓国人を呼ぶな! 生活保護が増える! ということで。
サムスンのギャラクシー、充電中に爆発・・自爆テロでしょうか。。アメリカで起きたそうですが。
すごいリコールになりそう。ムカデ女のショーのチケットで済まさないように。更に公害・・

トリプルエース様、寒国人・・韓国は寒いそうですが、人も経済も寒いですねぇ。。
極感・・

慰安婦もどきの老女達の家族・・ああ、四さんの家族連発ですね。 宝くじ当たったら、途端に親戚が増えるというあれですね。あれ! よくわかりました!にこっ!
マネロンは・・中学生の万引きかぁ。。。でも、ばれる時もありますよね? FIFAの元会長?マネロンばれて首でしたっけ? とにかく、韓国人の悪徳企業が何をしているか、ミエミエですが、証拠を掴むと命がなさそうで、みんな手を出さないのかな・・

GPシリーズ、またの名を、GP尻ーず?お尻で滑ってなんぼのもん! 私も出ないような気がします。
オリンピックに専念するとかなんとか。ドーピングがきついでしょ。死ぬ事もあるそうで。。ふふふ。。
とりあえず、サムスンお客さま感謝デーで飛べるかな?と楽しみにしてます。
あの八百長動画みたいなこと、今度やったら、シベリアに送られそう! ムカデ女がロシアで人気があるとか、衣装の投票で1位だったとか、そんなことを書いていたのを読みましたが、私の知る限り、タラソワママの母国で、ムカデ女が人気とはないと思いますが。タラソワママが、愚か者は真のチャンピオンになれないとおっしゃったそうで。

PSYの人種差別、いいですね、日本にも来て!そしたら、日本に行かない!って、あいつら言い出す!それだ! 日本も人種きゃべつ!しましょ!

しっかし、あの国、よく持ちますね。もうすぐ破綻だと思いますが。。むふふふ。。

らいらさま、こんにちわ!
出入り禁止って、そんなこと、サイコロ様がおっしゃることないですよ!確信できます。みーんな仲間ですよね! え?違います? 私だけ・・みたいな?

まず、高田万由子、嫌いなので、それだけで良い印象はないのですが、東大卒だけで生きてるタレントですね。 旦那が爆発頭の。
親は子どものために死ねるんですよ。子どもが反抗期とかで悩む時もあるけど、結果として喜んで犠牲になる人たちなんですよ。 この頃、平気で子どもを手にかける鬼畜もいますが・・
親子でも、憎みあう時もあるし、殺しあう事態を招く時もあるし、人間って愚かだなと思います。
ただ、彼女がその事を電波に乗せていいのか?時期としていいのか? 息子はすでに成人して立ち直って、自分の生活をしているのか?もし、そうでないなら、公開すべきことではありません。
昔、積木くずしというドラマがありました。ある俳優が自分の娘のぐれた時期を書いたもので、大ヒットでしたが、娘は更にぐれました。 父親は娘が完全に更正してないのに世間にそれをさらしたからです。
10年か、20年かたって、笑っていえる時なら、いいでしょうけれど。
私はそう思います。
らいらさまが、長い間、摂食障害で苦しまれ、戦い、過ごした年月は、人がわかる事ではないけれど、こうして、今が元気でおられるのなら、これからが幸せになる時間だと信じています。お母様も、きっとずっと励まされてこられたと思います。 子の苦しみは自分の苦しみのように身を引き裂かれると親は言います。
今のらいらさまをとても誇りに思われているはずです。
先日、ディズニーの「カントリー・ベア―ズ」という映画を見ました。 熊と人間が、なぜだか、共存している設定でしたが、無理なく楽しめました。
ストーリーは、小熊を保護して、自分の息子として暮らしている家族で、11歳になる小熊のベアリーが、どうして、自分の外見が両親と違うのか? 疑問をもち、家族ではないのだと家出して、昔、一世を風靡した、カントリーベア―ズというバンドを再編成させる旅に出る、可愛い話です。 最後に、ベアリーは、外見や人種、そして、人間と熊という違いはあっても、愛する事で家族になれることを学びます。そして、家族のもとに帰るという結末です。
らいらさまが、高田氏のコメントに大変傷つかれた事、わかります。 テレビに出る人たちは、往々にして、視聴者のことを考えていません。
どうぞお心をいためないでください!
長々すんません。。。
こんばんは (らいら)
2013-05-29 20:23:11
ならさま、ありがとうございます。暖かいコメント、嬉しくて、何度も読み返しました!いつも言葉足らずの私のコメントを、汲み取って頂き、感無量です!ならさま、カウンセラーになれますよ~!私が高田氏のコメントから感じ取ったのは、僅か6歳の息子さんに対する過剰な期待とそれが外れたことに対する失望感、自己弁護でした。何でも言うことを聞く娘さんを天使ちゃんと呼び、本人曰わく暴れん坊の息子さんに失望感を抱く…摂食障害の治療では、ありのままの自分を認めることが第一、と言われています。でも彼女は、自分の思い通りにならないことが、我慢ならない人のように見えて。悩んだ末での出演だったのでしょうが…。私事で申し訳ありませんが、症状の改善は、真央ちゃんの存在なくしては、ありませんでした。彼女は、他人と自分を比べませんよね。それは、全てを肯定されてきた、親子間の強い結び付きがあってのことだと思うんです。娘を金蔓だと思っている、どこぞの女王とは大違い(笑)彼女が醸し出す幸せオーラと飽くなきアスリート根性に魅せられている間は、症状から離れることが出来ました。ecoさんのロシア語自習室というブログに、コフトン君のインタビューがあり、真央ちゃんの練習風景を垣間見ることが出来ました。では~、今度は、なるべく脱線しないようにします~ならさま、本当にありがとうございました~!
Unknown (なら)
2013-05-30 10:55:29
みなさん、こんにちわ。
吉田選手、がんばってくれています! レスリング、きっとオリンピック種目に残りますね! そして、あのキムチのスポーツが・・再び除外に。。ふふふ。。
札束飛び交うか! 

こんなニュースがありました。(しっかり、フィギュアから脱線・・)
テコンドーの判定に関する事件です。
この競技は、「審判が韓国人なら、結局は韓国人選手が勝つ」という皮肉まで言われ、ロンドン・オリンピックからは電子機器とリアルタイムビデオを使うことになったそうですが・・その試合でまたもや八百長が。。で、選手のお父さんがそれを苦に、自殺されたそうです。
「私に力がないから、バック(裏)がないから」と韓国国内でもあるんですね。
ソースはここです。ご興味がありましたら。。
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11540639171.html

どうも、キムチの国からきた人々が絡むと、すべてのスポーツが汚染されるようです。キムチのように。
その汚染物質から生まれたのが、ムカデ女ということでよろしいでしょうか?

ムカデ女に対抗する選手が出てきましたね。
新体操の16歳の子です。 で、ムカデのスポンサーがシャムシュン(?)なら、新体操の彼女は、そのライバル企業らしいですね。
で、新体操の方が人気があるらしいです。そりゃ、いくらなんでも、ムカデは嫌だろ! と思います。

らいらさま、真央さんって、やはり菩薩様ですね。らいらさまの苦しみを解き放ってくれたのですから。らいらさまと同じように恩恵を受けられた方は数知れず・・ 
人生、誰もが崖ップチというのが私の信条です。いつでも安泰に行かない、いつでも崖から落ちることはあるって。そこから這い上がれたら、またいい景色を見ることができるかなって思います。
真央さんは、普通に努力していれば、トップの座にいることができる選手。でも、マスゴミやしゃむしゅんの手下や、ウジテレビや、そんな見えないムカデの陰謀のせいで、精神をくじかれそうになったこと、数知れず。でも、いつも崖を攀じ登ってきて、みんなに力を与えてくれる。
そんな選手の現役をリアルタイムで見ることができるって幸せですよね。
私は、真央さんにはソチの後、日本での世界選手権で引退という花道でいいと思います。そして、今度はウジテレビ等に復讐してください。ファンは一致団結して、害虫駆除のお手伝いしますもんね。
らいらさまも、害虫駆除を生きがいに(?) がんばりましょう!

らいらさま、サイコロ様ならきっとこういわれますよ。「脱線大歓迎!って。
私にも過ぎたお言葉恐縮です。 でも・・私がカウンセラーになれば、悪徳になりそう(苦笑

自分の子どもを恥ずかしげもなく、自慢する親ほど、幸せな親はいないと思います。だって、そんな子ほど、陰で何やってるかわからない。青少年犯罪は殆どが、自慢の息子ですね。





こんにちわ (トリプルエース)
2013-05-30 16:30:10
アノ国はやはり狂ってます。
価値観そのものが、先進国といわれる世界標準からも相当かけ離れてます。日本とは真逆です。
こんな連中とうまくやれ、という方がハナっから「無理!」
テ拳道も、嘘か誠か、何か別に背景があるのか、突っ込みどころあり過ぎて、ちょっとコメント出来ません。笑。(自殺者がいて不謹慎かもしれませんが)
以前にもスピードスケートで、五輪代表を巡り、自国内で一悶着あったように、もし、(日本のように熾烈な)国内代表戦があれば、ムカデ女も今のようにキスクラでふんぞり返っている余裕など無かったでしょう。人気、実力(?爆笑)などで、スポンサーもどっちに付くか揉めるでしょうしね。
よく、フィギュアファンの中で「アノ国はムカデ以外育たない」との声を聞きますが、むしろ(ムカデサイドが)育成の邪魔をしているのだと思います。
毒にやられた関係者も、余計な争いで手間を増やしたくないでしょうし、二人以上捏造メダリストを作る金銭的余裕も無いし。笑。

スポーツ以外にも菌をバラまかなきゃいけないようです。
犯流ブーム(ゾンビブーム/笑)10周年だとかで、豚BS、(ウジサンケイグループ)P二ーキャニオン、配給会社エスピーO、K同通信などが絡んで、性懲りも無く犯流ブームゴリ押し企画があるそうですね。(不サイ同様、イタリアみたいに大ブーイングしましょう!)
日本はZ日企業が、既にM団のご意向に添った形で、加担してますが、本来税金などで国家国民に還元されるべく収益さえ(違法、ギリギリ合法問わず)汚金が資金洗浄されて、悪徳企業の資金源になってます。

「真央菩薩」
本当に奇跡だと思いますよ。
汚れきったフィギュア界に咲く、一輪の蓮の花。
そういえば、蓮って、淀んだ池とかに咲くんですよね。
だから?真央ちゃんが降臨したのでしょうか。。。
こんばんは (らいら)
2013-05-30 17:54:23
何か、韓流ドラマ化されそうな、哀しい話じゃないですか~拝金主義、ここに極まれり、とあるオリンピアンの悲劇!なんて…それとも向こうの人たちは、裏金も無いのに、しゃしゃり出て来るんじゃねぇ!っていう価値観なのかしら…恐ろしや(笑)
タラソワ先生にコーチをつっばねられた件も、未だに首をひねっているんじゃないかしら…おかしい、あれだけ謝礼を払うと言ったのに、って。スポーツもさるところながら、あの国の整形アンドロイドを見ていると、手術代を払えたオレ!に酔っている気がします。こんだけ払ったんだから!私は美人!みたいな…ムカデ女は言うに及ばず。あの女の勝利にも、少なからない額の税金が投入されていることを、国民は知っている訳で、あれが欧米列強や憎き日本人に勝つことで、自分たちの苦労が報われた気になっているのかな…なんて思います。何にせよ、決して分かり合えないムカデ民族ですね~。
私も、来年の全日本の視聴率が楽しみな口です(笑)テレビで真央ちゃんの姿を見るたび、手を合わせたくなるあの福耳!今年のミヤネ屋出演が無いのは残念ですが、昨年がひどかったですもんね~、風見鶏司会者に翻弄される真央ちゃんは、もう見たくないですもん!真央ちゃんが凄いな~と思うのは、軸がぶれない所。情報過多のご時世で、ひたむきに技の研鑽をしていらっしゃる、職人気質に惹かれます。パクりがお家芸の方々には、理解出来ないと思いますが。明日は、サイコロさん、復活ですね~真央ちゃんテレビ出演共々、楽しみです!ならさまのお言葉は、熱がある日のスポーツドリンクのように、心に染み込んできますよ~!
皆さま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-30 21:34:44
まとめての皆さま宛のコメントで恐縮です。

実に浦島太郎状態で、すみません。
ただ、皆さまのお気遣い感謝申し上げます。

実は、本当の理由は、田舎のお母様では有りません。
東京の実の父親の具合が思わしくないので入院している間に福島の田舎に帰って来たしだいです。
ご心配お掛けして申し訳有りません。

田舎には、7月の終わり頃、”相馬野馬追祭”が行われる頃に帰りたかったのですが、それが急遽と言ったしだいです。
紛らわしい表現で申し訳有りません。
昭和3年生まれ、元気で暮らしております。

個別にご挨拶することが筋だとは思いますが、ネットサーフィンしないと皆さまについていけそうも有りません。

お許しください。
ならさま、お気遣い感謝申し上げます。
私のブログは、何でも受け入れます。
悩み事、怒り、お褒めが一番嬉しいですが(笑)
ご理解頂いていること頼もしく拝読させて頂きました。

と言う事で、らいらさまのカミングアウトしっかり受け止めさせて頂きました、私も理不尽なことは大嫌いです。
葉加瀬さんがよい音楽をされているのに残念です。
実に親子、しいては血の濃さに関係なく、すさんだ政治と世なのかのお陰で人間同士もおかしくなっています。
自分だけがと考えている方が多いんですね、お金持ちだけが集まって、天国でも作ればよいですね。
私は、兵士として志願して喧嘩したいです。(笑)

でも、そろそろそう言う流れになって当然かも知れませんね、でも、お金が有るから嫉妬が無いかと思っている連中って、滑稽ですね。
一生幸せは、掴めないでしょう。

と言うより、それを願っています。
私は、大好きな真央さんの応援で十分幸せです。(微笑)

一応、6月1日からの再開を考えて降ります。
今、一生懸命リハビリしておりますのでよろしくお願い致します。

皆さま、本当にありがとうございました。(微笑)
Unknown (なら)
2013-05-30 23:55:31
サイコロ様、お帰りなさいませ!
もしかして、お帰りかな?と覗かせていただきました。隙間から!
お留守の間、しっかりブログを荒らさせていただいて・・すみません(苦笑)
お父様、ご回復なさいましたか? ご心配ですね。お疲れのときにも気にかけていただいてうれしいです。しっかりご休息されてまた真央ちゃん応援団長よろしくお願いします!

明日は、ぷいぷいのご報告します。実は私も質問送りました!読んでくれるかな???

トリプルエース様、
テコンドーって何?とみんなが言いますよね。競技人口10000人ぐらいいるの?みたいな。空手で、1億なのに。どうして、こんな朝鮮人のスポーツがオリンピックなの? ですよ。

犯流とは、うまい! もう10年ですか? 冬のどなた?がきてから・・・その頃は、こんな悪事が広まるウィルスとは知りませんでした。 我が家では、四サンのこと、食い倒れ人形みたいと・・・笑ってます。 笑顔が固まってるって。。怖い。。

おっしゃるとおり、次の人材を育ててないが正しいのでしょう。なんか、刺身のつまみたいな若手のへにもならない演技。
へ!にもならないつまらない演技。ですよ!ムカデ女にここまで入揚げて何がいいのだろうと思います。 実際、アイスショーのチケット売れてないんですもんね。お客様招待券じゃないですか。 フィギュアに関して言えば、キムチはおかしい。異常。 ムカデ女の菌メダル=きちがいに刃物。です。

真央菩薩様、あと数年早ければ。。。せめて、トリノオリンピックのときに、16歳ぐらいだったら。。。金メダルで大輪の花でした。。あの時、年齢制限ででられなくて、安倍さんまでもが、「世界でトップの選手が出られないのは非常に遺憾」とコメントしていました。 ミラクルでありながら、悪の手先に阻まれている。。なんとも悔しいです。どうにかしなければ!
美しい蓮の花の上で、真央菩薩が踊る姿が目に浮かぶ。。
泥沼に咲いた美しい花、掃き溜めに鶴です。。

らいらさま、ほーんと、あのタラソワママにコーチをお願いするって、常識がまったくないのは知っていたけど、厚顔無恥も無知! タラソワママが大嫌いな相手なのに。 茶番クーバーのとき、どれだけ皮肉いってたか! ママ、ソチでは、阻止!してください。
真央はあなたの娘です! からね!
お金で動かないものも人もあるのですよね。
オーサーを、真央さんがコーチ頼んだからとか、妄言吐いて首にしておいて! この害虫、恥知らず!

らいらさま、どうもありがとうございます。 乾いた喉を潤します!なーんて。
あの・・・みなさま、宮根は、決して関西人ではございませんので・・関西人の振りをしているだけの迷惑至極な男です。
大嫌いなんですよ、私。 らいらさまの言われる、ミヤネヤに真央さんが出演したとき、酷いこといわれてましたよね。オリンピックの後でしたね。 こんなこと訊くかよ?という質問を次から次へとして、真央さん泣いてました。
去年も酷いこといいましたか、あいつ! しばきます!
宮根、あんた、韓国の親善大使だろが、知ってるぞ!
キムチ半島の整形は、おそらく、金型があると思います。で、手術のたびに、ぺたん!と金型押すだけ、でしょうね。身ーんな同じの金太郎飴! 

明日のちちんぷいぷいのメンバーは、面白いおっさんとおばはんなので、大丈夫だと思います!
今夜は、ちょっとスパイシーなドリンクにしてみました!(笑

サイコロ様、ごゆっくりお休みください!
ならさま、ありがとうございます。 (saikoro_go)
2013-05-31 00:50:44
ゆっくり休ませて頂きます。
お気遣い感謝申し上げます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
運命館 | 消費者詐欺被害センター (運命館 | 消費者詐欺被害センター)
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!