サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

日本代表女子バレーボールチーム合宿中

2007年10月17日 00時07分51秒 | 日記と女性アスリート応援
日本代表女子バレーボールチーム。
最近、柳本監督が最近テレビでよく見かけますが、結構、サバイバルな状態にチームは居るようです。
最終的に北京オリンピックを選考する試合に出場できるのは12人と聞きます。
現段階では、16名。
しかし、この16名の選手の皆さんも19名から代表メンバーでおなじみの3選手が外れての16名です。
宝来真紀子さん・先野久美子さん・小山修加さんがチームから離れてしまいました。
私の気がかりな大山加奈さん・菅山かおるさんは何とかチームにとどまってくれましたが今回の合宿でどなたが選考からもれてしまうのか、個人的に応援している選手が居る皆さんにとってはとても気がかりな毎日となっていますね。
話題の17歳セッターの河合由貴ちゃんも参加しておりますし、選手のレギュラークラスの方たちにとっても毎日が必死の状況かと思います。
しかし、こう言った過酷な競争の中で選考されてこそ自信を持って世界と戦える事だと思いますので、自分のために最終選考にノミネートされるまでがんばってください。
もちろん、最終選考のためだけの合宿ではありません。
北京オリンピック・世界選手権と勝たなくてはならない試合が待っております。
一人では出来ない競技ですし、人間関係も非常に難しいとは思いますが、人を蹴落とすのでは無く、あくまでも自分の力で全日本チームの一員を勝ち取ってくださいね。
しっかりと応援させていただきます。

本日のサイコロの一点もの作品ご紹介は、「がりがりクン」アイスの「あたり」でもれなく頂いたコインのご紹介です。昨日ご紹介のコインの逆側です。ご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武田奈也ちゃんシニアデビュ... | トップ | 全日本女子バレーボールチー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バレーボール チケット 関連最新情報 (女子バレーボール 庄司夕起選手 応援ブログ)
ん…?... 土 24:15-24:35 日 23:55-24:15 -------------------------------------------------------------------------- 「ワールドカップバレーボール2007」 フジテレビ系 2007/11/2(金)-12/2(日) ※番組編成の都合上、