サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■CMだけでも20%を集金をされてOPの練習では致命的な邪魔をされて、それでも頑張って来た!

2017年04月19日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
















★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
浅田真央ちゃんとまだまだ呼ぶぞ~!真央ちゃんの「ありがとうございました」?過去形にはしません、進行形です。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



これは、未確認情報ですが、真央ちゃんのCM料の20%は連盟が持って行く?もちろん、ほかにも諸々!
試合の邪魔をして、尚且つ、何の権利で集金するのか?
分からない?
真央ちゃんや大輔さん、美姫さんと、後進の為に使うのだろうと思えば苦では無かったでしょうね。
しかし、現実には、そんな綺麗事は、一切ないのではないか?
夏に新人発掘と言う名目で、出来上がっている選手を見極まるだけの連盟、選手を育てると言う事は皆無ですね。
例外として、素質のある選手には寄生虫の様について離れない“ヒル”の様な白い豚はおりますがなんか?疑問しかありませんね。

10社近くスポンサーが付いている真央ちゃんがお母様の匡子さんとの夢もあったかもしれませんが中古住宅を購入した事でマスゴミが騒ぐと言う事は、この集金は嘘じゃないのでは?と思えます。
おそらく、%で表現するともっと集金しているのでは?

マネージメントのIMGへの支払いも考えれば、連盟の集金とマネージメント料で相当高い比率の出費があると想像できます。

それなのに、自分の為にお金を使っても何も問題は無い筈。

普通のアスリートであれば、色々なスポンサーの制約があると聞きます。
例えば、義理堅い真央ちゃんですからトヨタの車に乗るのは、しょうがないと思いますが、普通ならスポンサーの関係で外車に乗ると言う事を選択するのが普通です。

国産車に乗ってしまうのと乗ってもらった企業にとっては、嬉しい限りですが、逆に選択されなかった企業にとっては恨めしいと言う事になるからです。
でも、地元企業の選択は、マスゴミも許せる行為なので愛知県の選手ならではの選択かもしれません。

そして、何故?「住宅を購入した。」とマスゴミに報告しなければならないのか?
いい気になっておかしなことを書き立てますよね。冗談が過ぎますよね。

真央ちゃんのお名前を使うのと使わないのとでどれほどの数字なのか?
真央ちゃんにこの手の記事のギャラは入りませんからね。
マスゴミも事あるごとに乱用すると言う暴挙ですよね。
余程、マスゴミのこの態度の方が犯罪だと思えてなりません。(苦笑)


浅田真央 極秘購入していた

浅田真央について、近所の主婦が「実はバンクーバー五輪の直後、真央さんは実家の隣地を買い取っていたんです」と告白。そこには亡き母・匡子さん(享年48)の夢が込められていたといい、「浅田家の隣が売りに出され、それを知った匡子さんが気に入ったそうです。匡子さんは『リフォームして真央のメダルやトロフィーを飾りたい』と嬉しそうに話していました。真央ちゃんはお母さんの生きがいになればと思い、購入したのでしょう」と明かしている。


長年、真央ちゃんの情報をお伝えしている中でも、1位、2位を争う、マスゴミの馬鹿さ加減を露呈していますね。(大笑)
◆女性自身より
https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-28552.html
真央ちゃん程になれば、気軽に家を購入して欲しいですよね。
真央ちゃんから巻き上げたお金で御殿を建てている連盟関係者が居るくらいですから、どれだけ鞭で真央ちゃんが打たれて事か?
“倍返し”と言う言葉にご期待ください。
とは、言ってもテレビを見ない私でした。(笑)




また、その季節が来ましたね。
6月にルール改正を迎えるにあたって事前に原案を公開しると言う感じですよね。
例えば、昨年の今頃もルール改正と言っていましたが、どんな改正が成されたか?
まぁ~今となってはどうでも良い事です。
真央ちゃんが引退されて事で大会そのものへの興味は皆無。
ただ、浅田真央ちゃんを悪ふざけの口だけでなく、人間、浅田真央をリスペクトしてくださる方だけを応援させて頂きます。
大いに、気分次第と言われれば、返す言葉はございません。

ちょっと思いつく改正点だけ、そして、今回の総会でなく昨年の総会で決まった事の中でも、平昌五輪から採用されると言う案件も有りましたね。
詳しくは、調べて頂かないと不明ですが、上辺だけ振り返りましょうか。

① ジャッジの匿名制度の廃止。正直、公平な採点をする気が無いISUにとって抗議を受け付けない事から全く意味の無い改正になっています。唯一、韓国の自国民だけ優遇すると言うジャッジも何のお咎めも無く未だに、ジャッジをしている事が、まったく、理解できませんからね。

② SPの演技時間が少し減りましたよね。それと、ジャンプの回数も減らした。これは、特に選手の事を思ってではなく、一説によれば、韓国の八百長選手の出した高得点を上回れない様にする対応とも言われましたが、不正選手が去った事でどうなったか?
皆さんご存知の様に一応、普通にジャッジが行われた結果、軽々とロシア選手に抜かれてしまいましたね。
所詮、張りぼては、張りぼてでしかありませんから。ざま~見ろですよね。

③ 一回のプログラムの中で複数の転倒を繰り返す事でマイナス特典が果てしなく増えると言う事。
難度の高いジャンプに挑戦する事へ釘を刺したと言う事か?
そう言えば、真央さんも取られたジャンプは2回転未満は、採点されないルールって真央ちゃんが取られて事で初めて知りました。
悔しかったですね、完全に難度の高い技へのチャレンジを阻害する改正は無用ですね。
もう、どうせも良いですが。(苦笑)

④ 演技前のウォーミングアップ時間の短縮も有りましたね。羽生選手が接触してしまいましたが俄かには体で覚えているリズムを変えるのは、やはり難しいでしょう。
特に羽生選手は、大会を厳選して出場している事からついうっかりと言う事だったとおもいますが、選手に帰って負担に感じさせる事が、時間の短縮に大きく関わるかと言えば、ジャッジの絶対値採点を押し進めた方が遥かに時間短縮に繋がる気がします。

あとは、どんな改正があったか身をもって体験した?
いやいや、真央ちゃんにとって特に気がかりな改正と言っておきますね。(苦笑)
正直には、そんなに理解はしていませんので申し訳ありません。

そして、本日はルール改正と言う事で書きたかったのは、今回のルール改正の、ISUの反省の無さがとても馬鹿馬鹿しくて、真央ちゃんが引退されて良かったと思うばかりです。

笑えますよね。公平な採点を根本的に見直す事、事のつまりはビデオ判定も良いでしょう、
インチキ時間短縮のルール変更をしたのですから採点には時間を是非とも選手の為に時間を割くべきだと思います。
それとも、あらゆる角度から選手を撮影して絶対値として採点システムを構築するか。
どんなにISUや各国の連盟が話し合った所で如何なる時もISUや連盟に対して忠告も意見も出来ないシステムでは、神様のお告げ状態、神様なら選手の公平を一番に考えるでしょうけどね。

所詮は、読んだところで分かりずらくしている改正案です。
言い返れば、これを理解したところで守るも破るもISU次第と言う事ですからね。
本当に正規に行われているかを、見る役割を担う機関がありませんので

◆時事通信社より

技術と芸術、別プログラムで=フィギュアで新方式検討―ISU
 国際スケート連盟(ISU)がフィギュアスケートの競技方式について、ジャンプやスピン、ステップの技術要素と、表現力などの芸術性を別のプログラムで評価する新方式を検討していることが17日、複数の関係者への取材で分かった。
 現在は男女ともショートプログラムとフリーで技術点と表現力などを示す演技構成点をそれぞれ出し、合計点で争われている。新方式案では評価をより明確にするため、プログラムを「テクニカル(技術)」「アーティスティック(芸術)」(仮称)の二つに分ける。2022年北京五輪後の導入を見据え、18年ISU総会での提案を目指す。
 テクニカルは技術要素の評価に重点を置き、アーティスティックはより自由な演技で技術点に上限を設けて表現力の得点比重を高める。テクニカル、アーティスティックのどちらかのみ出場することも可能にする方針という。
 ある関係者は「競技への関心を高めるため可能性を探る必要があり、案を精査している」と述べた。別の関係者は「(総会で)反対する人はおそらくいないのではないか」と話している。


しかし、自分たちはこの芸術性とスポーツ性を今まで見て来たのでは?と言いたいですよね。
結局、全てに銭儲けであって、選手ファーストにはほどっといとため息が世界中から起きた気がします。
念押しに、“反対する人はおそらくいない”って、はんた~い!ISUのやることなす事すべてにはんた~い!・・・あれ?日本のどこかの政党にそっくりでやんすね(笑)

◆転載先URL:https://news.goo.ne.jp/article/jiji/sports/jiji-170417F799.html



憎めませんよね~(笑)

これは言い過ぎでしょう。
別に、号泣は確かだったようですが放送事故にはならないよね~
だって大の大人が本気で泣いているんですよ。
それも、日本の宝の事を思って、泣き虫が単なる泣き虫で無くなった瞬間だと思います。
気を悪くした真央ちゃんファンが果たしていたでしょうか?
おそらく、私の様に、特にどうでも良いと思っていた織田君が好きになりました。
織田信成さん本当にありがとうね。
これからも、真央さんを守ってくださいね。
泣き虫、のぶなりちゃん!(微笑)
◆日刊大衆より
織田信成氏、今度は「放送事故クラス」の大号泣!?
流せる情熱があるうちが華!
枯れてしまっては悲し過ぎます。
でも、お子さんの前では、時には我慢する事も必要だと思います。
頑張って!織田君!(微笑)




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★[HD]浅田真央 2005年全日本 FP「くるみ割り人形」


★あの鐘


★Mao Asada 2006 Skate America LP


★Mao Asada 2006 Japanese National FS (English commentary)


★Mao Asada 2008 Worlds FS




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■神聖なスポーツの祭典を汚し... | トップ | ■真央さんへのメッセージは挑... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白🐷の次のくわだて (サイコロ様ファン)
2017-04-19 10:38:55
女子は、国別の番宣的インタビュー等に、舞依ちゃんを前面に出して、(国別ーの前のインタビューをたまたまみてしまい感じたのは)
舞依ちゃんにプレッシャーをかけて、セカワカをプレッシャー無しで滑らせ
点数モリモリにしようと
くわだててないか?という懸念

勿論、正しい戦い方で挑戦する礼節を忘れない、舞依ちゃんしょうまくんを応援してます

テレビは観ないけどーーー(いろいろ被弾するし、みたくないねん聞きたくないねん)こばや⚪おばちゃんとか
諸々ーーー


真央さんスペシャル番組は、視聴率高くないと山犬アンチがいってるらしいけど

録画がおおかったらしいですね?
・に被弾したくない、真央さんをあげつつさげるやり方は目にしたくない、早送りでみたくないところは飛ばすためと
わたくしは思いますですよーーー

昨日指摘させていただいた・の服は(チェロスイートと比較すると)
お袖口先が、しぼってあってフリルづかい
色の面積使いが逆のって・・・
ある意味、まんまやんかー‼

思い過ごしじゃなかったね、またかい・・・

なんで、いつまで真央さんストーカーやめないの?
そんなに、自分の服のセンスに自信ないの?

普通嫌いなら、同じもの着たくないよね?
私のほうが似合うとでも言いたいの?

いまだに、愛される真央さんが羨ましく妬ましくてしかたないのか・・・

真央さんは地元に戻り、おばあさんと、お母さんのお墓参りに行かれた話がー

あくまで真央ペースで、

ここ数日、初夏の陽気、かき氷を楽しみつつ、リラックスして頂きたいものですね‼
真央ちゃんは宇宙人 (ピングポング)
2017-04-19 14:08:33
競技から離れてもストーカーは続くよ、いつまでも。
これでは真央ちゃんには彼氏もできません。
土地を買おうと山を買おうといーじゃないですか。
いっそのこと真央ちゃんには山ひとつ買っておうちを建ててマスゴミが入れないようにしたらいいかも。
リンクも作れたら尚よろし。
いい加減金ヅル、ネタにしないでちょうだい、わたくしがタケシなら殴りこみかけますよ。
真央ちゃんに貼り付かないで、アルメニアに無理やり巻き込んだ髭と魚の目女王に貼り付いて訊きだしたほうがネタになるのに。

>反対する人はおそらくいないのではないか
それほどご立派な新方式であれば、
♪なんということでしょう、
みんなが幸せになりました♪
でしょうか。

イエテボリのワールドでは心臓が止まるのではないかとおもったぐらいですが、最上最強特別な真央ちゃんでしたね。
前述の”なんということでしょう”とは違う意味でのなんということでしょう!!!!
凱旋後のUGインタビュー番組が最悪でしたが。
そういえば安藤キャスターはまたまたとんでもないことをほざいてくれていましたね。
『トリプルアクセルは誰でも跳ぶようになりましたね』
サイコロ様、あのおばさんをなんとかしてください。
サイコロ様、こんばんは。 (おやびん)
2017-04-19 18:54:01
ISUのルール改正は、診療報酬の点数改訂(2年に1回)と同じぐらい最低最悪です。いずれも4,5年に1回ないし10年に1回でいいのではと思います。どこまで、選手やコーチを神経質にさせて1からやり直さざるを得ないのか、ルール改正に寄って、過去に選手でさえ故障を犯して選手生命をダメにしてしまったケースがあるのに、教訓が活かされていなくて大変遺憾で残念に思います。

後、風の噂によると以下のようなことがありました。また、真央さんの今後のことについても危険性があるため、念のためどこか頭の片隅に入れていただければと思い、お知らせ致します。
1.2013年全日本女子シングルの優勝について。
→鈴木が荒川から口止め料をもらい、荒川の力で優勝してもらった。
2.ソチ五輪のアルメニア強制連行について。
→鈴木が事前にアルメニアへ下見しに行ったのに、それを真央さんに情報を黙って知らせなかった。ソチ五輪の団体戦後に、真央さんをソチに残して鈴木だけをアルメニアへ行かせようとしたが鈴木が「一人だと嫌だ、行きたくない!!」と嫌がってわがままを言って、真央さんを巻き添えにして一緒に行かさせた。それで、真央さんは鈴木に騙されてソチへ戻って来た頃には顔色が悪く、ショート16位と出遅れて調子を狂わされてしまった。
3.真央さんの夏に行われるThe Iceについて。
→荒川が2005年のGPS中国戦(?)で真央さんに負けた時の根を持っていて、真央さんを意識しているせいか、今年のThe Iceと荒川主催のアイスショーの日程を被るようにして、荒川が現役選手とプロのスケーターを真央さんのアイスショーに呼ばせないよう自分のアイスショーに無理矢理強制的に入れさせて真央さんを妨害してくるようです。それに、The Ice で真央さんがやった内容を荒川が自分のアイスショーでそのままパクってやっているそうです。

後、話は別になりますが、2chで拝見したのですが、『実○ナ○○○ス』2017年4月号にフィギュアに関しての話題が2つ掲載していました。あまりにも信じ難い内容でした。
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-19 20:54:32
真央さんの視聴率が悪いのではなく、ご指摘の通り、見る価値が無いのですね~もうすでにテレビ朝日も蛆テレビも必ず多くの方が見たくもない映像が入り込む事を知り過ぎていると思いますし、何と言ってもLIVE放送も出来ないテレビ局が真央さんの引退だからとごまするんじゃない!と言う怒りでしょうね。

実に良い方向だと思います。
このままが一番、NHKが真央さんの平昌へのキャスター獲得に名乗りを挙げた様ですね。

やはり民放よりは公共放送が一番です。

本日もありがとうござます。(微笑)
ピングポングさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-19 20:59:54
安藤優子、あの時の侮辱は今でも覚えていますし、動画を探している上で、結構な確率で出て来る映像ですね。

まぁ~真央さんの道は、真央さんが決めますからね。
先導して頂く必要もございません。

大きなお世話、「いちいちありがとう」と言う言葉が良く似合う!

強いては、女性週刊誌に多く見受けられる光景、馬鹿にされている気分ですね。
編集委員は、多分、男でしょう。(苦笑)

本日もありがとうございます。(微笑)
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-19 21:08:28
情報ありがとうございます。
2に関して疑問が残りますね?アルメニアに鈴木氏だけ出掛けても?
真央さんを連れ出す事が鈴木氏の役目だと思っていましたが、真実は違う?

もともと、信夫コーチが大会は命がけだと言ったのがソチ五輪の頃だったと思いますね。

NHKのスタッフが真央さんがお腹を壊して苦しんで居る所を目の当たりにしてしまったと言う話を読んだ気がします。
命あってこそ・・・とは、実に物騒なスポーツですよね。

TheIceは何が連盟側が恐れているのかが分かりませんが確実に荒川離れは進でしょう。
これほど金メダリストとして働かない人は、とにかく珍しいですからね。

自分のふるさと宮城県の仙台を捨てようとしていた時の東日本大震災、震災でも太った方のお一人ですね。
腹黒過ぎです。

コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。