サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■半分は妄想となります。私の考えのみを書かせて頂きました。真央さんの今後に光が見えましたね!

2017年07月27日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
ちょっと変形ですがこの真央さんのイーグル凄すぎませんか?(微笑)













★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




真央さんへの愛が止まりません。頼もしいお兄さん、よろしくお願いします。(微笑)
佳菜子ちゃんも真央さんへの気遣いよりご自身の保身にも興味を持って欲しいですね。
まぁ~妹としては当然かもしれませんが真央不足はいけませんよ!(笑)
◆小塚崇彦さんのインスタより
https://www.instagram.com/p/BW_4Upqg1Ot/



◆#村上佳菜子(本物は非公開)インスタより
https://www.instagram.com/p/BSYGM87D-0r/?tagged=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%BD%B3%E8%8F%9C%E5%AD%90&hl=ja




捏造が得意なマスゴミでもだんまりは有りなのか?
私も妄想も含んでます。
何故ならマスゴミがだんまりを決めこんでいるのは、真実だからと思う妄想です。

昨日、親愛なる読者さまよりコメントを頂戴致しました。
決定的な情報を検索しきれないと言う状況なので、あくまでも私も妄想として書かせて頂きます。
それは、浅田真央さんを2016年の全日本選手権で決定的となった膝の痛み。
これは、真実です。
ここからが妄想です。
みなさんの中で真央さんを食事から体までサポートして頂いたウイダーを覚えていらっしゃいますか?
先日、真央さんの食事の管理をして下さった“こころ”さんが球団の食事の管理をされると記事になっておりましたが、どれだけの方がこころさんが真央さんへのお世話にウイダーに所属して食事の管理をされていたと気づかれたでしょうか?

このウイダーとの間に何か問題があったのか?
真央さんの膝が悪化した事に関係があるのか?

今思えば、ちょうどその頃だったかな~と、そもそも、ウイダーが去った事を後に知ると言うお粗末さは、私が悪かったとも思います。
従って、今考えて見るとですね。

そして、真央さんの膝の具合に特化すれば、やはりジャンプを頑張った結果の代償ですよね?

ただ、賢明な皆さんには私が何が書きたいのか?
何を妄想したいのか?
多分お分かり頂けると思いますが、とにかく、真央さんの口からは何の発表も有りません。
マスゴミが真央さんのお願いで報道を規制すると言う事は考えられない事から何故?と考えるとある所からの圧力にくしいていると言う構図が一番分かり易い解釈方法だと思います。

どれだけマスゴミも連盟も伝2が怖いのか?
世間で面白くない事の矛先は、下請けにぶつけられることが多いですね。
ここでもこの秩序は守られたのか?(笑)
悪意をもって報道しない、なぜなら真央さんの我慢強く、めったな事ではへこたれない処に嫉妬するのは、連盟の服買長の得意技ですね。
そして、後進のお金も自分の物、というのが常套手段でしょう。
とにかく、今、あらゆる手を使っても評判を上げたいのは、サブマリンでしょうね。
それには、少しでもほかの方への注目を減らしたいと言うみっともない地団駄、末期です。断末魔です。
早く、ぼろが出きってしまう事を望むのみ。

ただ、アーユルベーダにも頼った真央さんは、自己治癒能力を高める事に重点を置いていると思われます。
膝のどこが悪いのか?
私は、手術をしたと言う事から靭帯では無いと思います。靭帯であれば術後はリハビリを含めると相当なにっすを要しますね。
大輔さんの時を考えて頂ければ分かり易いかと思います。
従って、痛めている処は靭帯では無いと考えて良いでしょうね。

最悪を考えても半月板損傷なのではないか?
クリス・リードさんが半月板の痛みと戦っていらっしゃいますがクリスさんの場合は、膝の皿が裂けると言う、非常に始末の悪い状態です。
完治したと思っても無理をすれば皿が裂けてしまう。いつまでも堂々巡りですね。

仮に半月板だとすれば、真央さんも普通に生活するのには問題が無く回復が見られると思いますが、今後の生活からしばらく安静の時間を作れば、ジャンプは難しいかもしれませんがフィギュアスケートに関わる事は可能だと思います。

まぁ~いずれにしても、真央さんか佐藤信夫コーチ(元?)から公表されるまではソチオリンピックの練習で起きたアルメニア練習場事件での小塚崇彦さんのお父様の活躍の様に蓋をしておくつもりなのでしょう。
マスゴミはその気になれば、慰安婦問題同様、捏造で歴史を作れると考えていますからね。
テレビでもそうですが、流行は自分たちがつくっていると考えている実におめでたい連中、気づいた局は当然改善策を考えるでしょう。
しかし、プライドを持って未だに昭和を前面に出せば、拒否されるのは当然、世界に通じるアスリートの真央さんですら下げ行為に出た蛆テレビ断末魔にあえぐのは当然だったと私は思っています。

まぁ~せいぜいこれからも張り切ってパワハラを繰り返せば良いでしょう。
すでに手遅れな蛆テレビですからね。

話は戻りますが、おそらくTheIceでは、今の真央さんが今演じる事の出来る最大値を見せて頂けると思います。
その意味からも、少し、すっきりした形で“案ずるより産むがやすし”と言う事で安心してご覧頂けると・・・いやいや、真央さんのMAXの演技を披露してくださると言う事を信じてショーを満喫して頂ければと思います。

素晴らしいアスリートに多くのファンから愛されると言う結果。
真央さんならではですね。

どんな結果が成されるのか?TheIceが、真央さんの新たなスタートのターニングポイントに有りそうな予感です。
楽しく真央さんを見守りたいと思います。

断っておきますが、あくまでも妄想ですよ!(微笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央(mao asada) エアウィーヴ新CMより ~ 眠りの森の美女 「パノラマ」 【MAD】


★しっかり観てみよう 浅田真央2014世界選手権SP『ノクターン』


★浅田真央(mao asada) NHK 2011 FS「愛の夢」 ~ 高画質 高音質Ver. 保存版


★真央ちゃんの「オッケーポーズ」が超可愛い ガーナ新CM・インタビュー・メイキング MAO ASADA


★浅田真央(mao asada) Vancouver 2010 SP 「仮面舞踏会」 ~ 演技中の実況解説なし【疑似4K + Surround 永久保存版】




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■真央さんの長崎開催、報道写... | トップ | ■良き理解者がいらっしゃる浅... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様お早うございます (ゴン)
2017-07-27 08:36:49
私もサイコロ様同様、真央チャンは
良い方向に向かい光が見えていると
思います「微笑」
一部で様々な噂がで、正に印象操作
みたいな?
The Iceも含め、プロスケーターとしても、これが最後みたいな?

真央チャンは、これからもファンに
滑る所を魅せたいから手術にふみきったと思います
もう滑らないならば手術などしません
よ!
私の推測の範囲「微笑」
悪意ある沈黙? (真央さくら)
2017-07-27 08:49:31
サイコロ様!同感です!ソチの靴のことも同様にマスコミは沈黙ですね〜助連のそのまた裏の伝2ですかね〜あのお隣さんの転けても加点の悪夢が・・・フィギュアスケートには正義は無いですね〜雨と共に気が滅入りました
とにかくThe Ice (ピングポング)
2017-07-27 11:17:59
サイコロ様こんにちは
1枚目のポーズ、いいですよね。
この時もどれだけ膝が痛かったことか。
リチュアルファイアーダンスは目線も凄い迫力あります。
真央ちゃんのプロはどれもこれも芸術、ポーズの一つ一つがいつもながら3D絵画みたいです。

手術したらしいという噂は数日前に2chに上がっていましたが驚きました。
全日本の演技は奇跡ですね、真央ちゃんはいつも奇跡ですけど。

大組織があのテこのテでやらかしてくれますが、とにかく沈黙を貫き通す真央ちゃんはどれだけ強いのでしょうか。
あまりにも強くて涙がでます。
日々、写真集や動画を眺めていろいろあったことを思い出し、第二章が晴やかにスタートすることだけを願っておりますがそれすらも山々、谷々状態。

何をしてくれようとも無駄な抵抗だとおもうのですが。
一人のアスリートに対し、引退してまで操作をしなければならない理由、それは”浅田真央”があまりにも偉大だから?
真央ちゃんのリアクションが皆無ですから大組織はいらついているのかもしれません。

送信トラブルかもしれませんがコメントが複数ございましたらお許しください。
ゴンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-07-27 20:23:54
私も手術をしたと言う事は、完全に戦闘態勢に入ったと思っています。

完全に痛みが取れれば現役復帰?まぁ~それは大袈裟だと思いますが、真央さんにとってファンとの約束を果たすために踏み切ったと思うのが自然かなぁ~と思えてなりません。

妄想が膨らみ過ぎますね。(苦笑)
でも、真央さんがフィギュアスケートを離れる事が出来るのであれば今までの頑張りが無になるとしか思えません。
目指すのは、完治ですね。

コメントありがとうございます。(微笑)
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-07-27 20:30:00
ソチ事件は、本当に悔やまれますね~。
完全にOPに照準を合わせて臨んだであろう大会、そしてフィギュア史上最高の演技に少しの加点だけで諦めなければならないメダル。
真央さんの気持ちを思うと、3回目のチャンスは重大な意味を持つと言うのにファンが許してくれても私は許せないと言う途中引退。

無念ですよね。
せめて、不正の無い競技だったら・・・(泣)

コメントありがとうございます。(微笑)
ピングポングさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-07-27 20:33:23
コメントをつけないと見過ごす方もいらっしゃるかと?

購入したのにいまだに見れない中日新聞社の”報道写真集”こんな画像の集合体だと?

妄想が膨らみます。(笑)

送信トラブルは大丈夫ですよ。

コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。