サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■失せろ!くそばばあ!楽しいフィギュアスケートのアイスショーの時間だぞ!リンクしないよ!

2013年07月24日 00時12分21秒 | 日記と女性アスリート応援

親愛なる私を支えてくださっている皆様。妙なタイトルで脅かしてすみません。
でも、サイトも紹介しないことから最後まで“なんのこっちゃ!”かも知れません。
タイトルの言葉だけ言いたかった私です。(苦笑)

まったく以下の1行は関係外です。(笑)
ついでに”ツバメ返し~”とだけ書いときますかね。皆さんお気づきとは(微笑)

ちょっとだけ説明です。
本題に入る前に、またしても青嶋ひろのの暴挙があったようなので黙っていられない!(怒)
人の悪口を書かなければ、何とか物書きとして居られるのかも知れませんが、すでに多くのフィギュアスケート選手の悪口を書いてしまった、青嶋にとって、どんな雑誌や新聞で記事を書こうとばればれ、もともと内容が無いよう!

失せろ!“青嶋ひろの”お前のような人の悪口で食べている様な奴が一番嫌いですし、人の目に触れる所に落書きはいけません。(大笑)今度は婦人公論ですか?

そして、すみません2。本日からTheIceでしたね。
昨日、書き留める事を忘れておりました。



さて、多くのみなさんが楽しみに待っていた、真夏のイベント“大暑”なのにねぇ~(微笑)
暑さを吹き飛ばす、真央さんの心意気。
真央さんが中心になって作り上げるアイスショーが本日と明日に名古屋で開かれます。
韓国の企業がプレゼンですが、今のところ、真央さんの演技など一切の口出しはしていないことから、購入は致しませんが日本の為に頑張って頂きましょうかね、当然、恩返しだと私は思っています。
勿論、日本のフィギュアスケート選手のみなさんにではありません。
日本人に多大なる迷惑を掛けていることから後ろめたいのでしょう、でも、勘弁は出来ませんけどね。(笑)
とわ言いつつ、最近の中京テレビもなんとなくしっくり来ていませんしね。
だんだん、蝕まれているのでしょう。
真央さんがもし、引退されるとしたら、プロに転向するのか?ちょっと疑問もありますので、今年が最後の開催だと思った方が良いかも知れません。
私の憶測だけのお話なのでスルーしてください。(苦笑)

中京テレビ“TheIce”真夏の氷上祭典 愛知公演7月24日(水)・7月25日(木)愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内アイススケート場にて24日は日中と夜の2回、25日は日中の1回、約2時間15分の真央さんと同じ空気を吸える、ファンにとってはたまらないお時間ですよね。
でも、こんなことを書いている私は、出掛ける予定もありませんので、是非、お出掛けのみなさんは思う存分、真央さんをご堪能くださいね。
勿論、真央さんのお友達スケーターのみなさんの演技も見逃せませんよね。(微笑)

お出掛けのみなさんは、TheIceと言えば恒例の全員振り付けを覚えてお出掛けしないといけませんよね。
今年は、舞さんじゃないんですね、ちょっとがっかり(笑)

THE ICE 2013 フィナーレダンスレッスン(昨日のコメント欄に親愛なる方からのプレゼントでした。)


【浅田真央さん大~~好き】(微笑)

では、行き帰りの天候や暑さにご注意を!元気に行ってらっしゃいませ!(微笑)



大阪日日新聞社の“フィギュアスケート企画”が更新されましたね。
今回は、町田樹選手を取り上げてくださいました。
早速、リンクさせて頂きます。
町田樹選手、その1
【大阪日日新聞社 フィギュアスケート企画“一意専心 町田樹(1)】2013年7月22日更新
“すべての試合で総力”真央さんと同じですね。感心感心!(微笑)

町田樹選手、その2
【大阪日日新聞社 フィギュアスケート企画“一意専心 町田樹(2)】2013年7月23日更新
“「4回転」の確立向上”やはり、ここでもフィギュアスケートは芸術性を含んだスポーツです。
絶対にオンリー芸術では有りません。(断言)

是非、リンク先にお出掛けくださいね。(微笑)



フィギュア関連番組のご紹介です。
★ 7月30日 テレビ東京 23:58~翌日 00:45まで
おしかけスピリチュアル【ゲスト:浅田真央】
* 今夜はあの世界の浅田真央が登場!番組を見て「CHIEに会いたい」との逆オファーをした浅田がCHIEに聞きたかったこととは!?さらに城田優などイケメンゲストたちの未公開トークも一挙大公開!!★ごくフツーの女子大生CHIEには、ちょっと不思議な能力が備わっていた。相手の過去・現在・未来が見えたり、自宅の様子を言い当てたり…!この番組では毎週、会いたい芸能人のもとに勝手におしかけてスピリチュアルトーク!
出演者
【MC】名倉潤(ネプチューン)
岡田圭右(ますだおかだ)
ビビる大木
CHIE(スピリチュアル女子大生)

【ゲスト】
浅田真央
城田優 ほか
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22438_201307302358.html

★ 8月31日 日テレプラス 13:00~
「LOTTE presents THE ICE 2013 完全版(仮)」
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


勝手なことで振り回されるみなさんが増えています。実にけしからん、日本スケート連盟は金には敏感ですね。呆れます。
東伏見では観客収入が少ないですと!
呆れた!
【フィギュア】美姫の復帰戦で会場変更 収容人数多い新横浜スケートセンターにしかし、勝手なものですね~、一切のひいきはしない、でも、お金は頂くと言う事ですね。
伊東君、絶対に有ってはならないことだったのでは、噂だけで実際には変更無しですよね!!!!!
当然!(怒)



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


浅田真央 選手など練習開始


真央ちゃん プログラム初公開!?


浅田真央(mao asada) 2013-14 EX この曲かも?~ Ima -- Smile_What a Wonderful World



完全復帰までまだまだ、お待ちください。時間が有るときには、今回のように更新させて頂きます。
もう少し、完全復帰、お待ちくださいね。ご免なさいね!


Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらも9月再開させて頂きます。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇また、9月には再開いたしますのでよろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■横文字なら何でも良いのか?... | トップ | ■マスゴミ殿、取材はご自身で... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びこんばんわ (トリプルエース)
2013-07-24 01:09:55
サイコロ様、黙っておれない性格、よくわかります。。スカッとしてくださいね。笑。
なんだか急に目につくようになったこの名前。。。
A島ひろの。。。茶番の頃はよく見かけたのに、それ以降殆ど目にする事もなく、何故今頃になって這い出して来たのか?
不思議ですねー。
動く真央選手!ラブリー♪ (イルカ)
2013-07-24 02:54:16
サイコロ様 皆様 こんにちわ

連日の更新、サイコロ様、お疲れ様です。
真央選手、癒されます~。体系も少し絞ってきたかな?膝が綺麗で何度も一時停止を押しました。
(真央選手ファンの半分は、足フェチでできているという論文を書けますが、何か?)

つばめ返し~も笑わせて頂きました。
コメント残すなら日本語の先生に添削して頂いてから…おっと、荒れるといけないので自重します。

大谷選手、良かったです。福島では雨に濡れることはご法度なのに誰も帰らずでしたね。良い試合でした。

最後に、なら様の真似をして真央選手に通じるエピソードを見つけました。
高級車で有名なフェラーリが、トラクター屋が車を作るって笑っちゃうよね?とか馬鹿にしてたら
最速で世界初ガルウィング搭載カウンタックという化け物を作ってきたランボルギーニ社。
どんなもんだい!(by真央選手)


Unknown (なら)
2013-07-24 11:11:04
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

サイコロ様、更新お疲れ様です。お疲れのところをおしてまで更新された意味、受け取りましたよ。
一言私も言いたいぞ。

ツバメは平和のシンボルのひとつ。そして、ヤクルトは好きな球団のひとつ。 それを、ムカデを応援する輩がHNに使うなんて、むかつく。そりゃ、HNを選ぶ自由はありますよ。でもね、悪のシンボルを応援するのだから、それなりにすごいHNを考えなよ。 それとも、一般人を装う、蛆テレビ社員? 時々、個人ブログに、ムカデ擁護を書き込むようですよ。 サイコロ様、あまりひどいときは、IPアドレス調べてみてください。そして、通報を!

で、あのきちがいライターがまたやりましたか。婦人公論って全うな雑誌では?どんな記事なのですか?ご存知の方教えてください。 検索したけど、見つからないよぉ!
イルカさま、いいねぇ、足フェチ。上等ですよ!ね!(笑
そうか、福島は雨も注意なんですね。。。ほんとにひどい、東電、汚染した水を垂れ流していた・・で、給料日に退職防ぎに管理職にお小遣い10万ずつ? 先日亡くなった方は、KANが殺したも同じでしょ?あと何人被害者出すつもり?

真央さんって、車でたとえたら、どの車種なんでしょ?
優雅だろうなあ。。ランボルギーニはかっこいいなあ。確か、楽天の山崎選手の愛車、ランボルギーニでは?記憶が定かでないですが。上に上げるドアです(笑

イルカさま、ツバメさんはあれでも、がんばって日本語書いたんですよ(ふふふ。。。

ガンジーの名言を

ゴールに到達しようとする試みにこそ、栄光はある
   真央さんにささげます。

善に協力するのは義務である。と同時に、悪への協力を拒否するのも義務である

前半は、世界中のフェアプレーを愛するファンへ。
そして、後半は
ISU,日本糞連、特に闇の女帝に送ります。この意味をよく考えよ。お金のために悪魔に心を売り渡したおろかな者たち。

トリプルエース様、そんな恐れ多い、巨人さまを弄ぶなんて、G党は、全球団の目指すところですよ。それがあるから野球が面白い。 弱い巨人は今の中日じゃないですか。強いものを倒す。それこそ、戦い! ってことでね。それより、お兄ちゃんの獲得した400万の使い道が気になる・・・
ざあいすですよ (あいす)
2013-07-24 12:37:19
サイコロ様、みなさまおはようございます。
鼻の下にのぼせが出来ました(笑)
うん?のぼせで通じますか?(笑)ヘルペスの事です。
旦那に何にのぼせたんか?と笑われましたが…

我が家は、ヤクルト400飲んでるんですが、さすがに今朝とか飲むときにあのHNを思い出しましたわ
サイコロ様、なら様のおっしゃる通りですよ。ひどい時は対応されたほうがいいと思います。

Aしまってムカデの一派ですから(怒)
トリプルエース様、今日からG戦ですが、バリとマエケンで行きますからね
覚悟しといて下さいね(笑)
なら様、やっとですよ(微笑)
ノムケンが決断してくれました。G戦にマエケンが投げますんでよろしくです(笑)

お兄ちゃん、オールスター大活躍でしたね。
カープ戦には打たないで下さいね

今日からザアイスです。真央さんの情報たくさん入ってくるでしょうね(微笑)
イルカ様、真央さん絞ってきましたね。
レポ待ちなのにワクワクしています。
野球中継 (トリプルエース)
2013-07-24 13:30:00
こんにちわ。
野球中継って、地上波で札幌、愛知、大阪、福岡しか流さないんですねぇ。巨人戦無しです。苦笑。
人口が多い都心で集客あるから、騙されるけど、実際人気無いのか。。。寂。

>ツバメ返し。。。そんな意味だったとは気づきませんでした。大笑。(一生懸命佐々木小次郎との関係?考えてた/そっちか!涙)
確かにウジが株主ですよねー。ははは。(I佐爺じゃないよね?)

イルカ様、私も真央ちゃん足フェチですよ。笑。(過半数超えるかも?)
真央ちゃんは純国産、豊田佐吉から脈々と流れる~愛知が誇る世界のトヨタ。性能、技術、幅広いニーズ、どれを取ってもトップクラス。(ただし、嫉妬する敵も多い)で、どうでしょう。笑。

なら様、昨夜のサッカー、マンUvs横浜FM、最優秀選手賞に勝ったマリノスからではなく、香川選手が選ばれた時、スタンドからブーイングですよ。いくら日本選手だからといって、ヤラセのような演出は不要。本人も貰っても嬉しくないし、不本意でしょう。(本人からマリノスファンに申し訳ない、ってコメントまで言わせる羽目に)
スポーツの公平性、公明性が欠けたらはっきり意思表示すべきです。競技は金儲けの道具ではなく、ファンあってのものですからね。
広告代理店(仕掛け屋)は、いつも余計な操作をしては、全て台無しにする。(隣国がよくやる自爆みたい)

あいす様、オールスターで影が薄くなってますが、なんか「デスノート」みたいな名前の選手が出てきましたよね?前半戦終了間際に、やたら活躍してた選手。ちょっと怖いです。笑。
どうせGは1、2点しか取れませんから、投手次第です。笑。

「The Ice」のスポット情報、多分動画上がると思いますが、削除も早い可能性ありますので、機会をお見逃し無く!
Unknown (なら)
2013-07-24 16:07:56
再びです!

あいすさま、あれあれ、お疲れですね。どうぞお大事に。ムカデ毒かもしれません。。。その場合は、解毒剤を作らねば!
ね、そうでしょ。ヤクルトに冒涜です!謝罪と賠償を要求せねば!もしかして、あのHNのせいで、ヘルペスに。。
そうだ、絶対そうだ、やはり、賠償を!

青嶋って、嶋は島のほうですが、青島は、中国語でチンタオと読むんですよね。これからそう読んでやるよ。きちがいライター・チンタオめ! 人の悪口書いて金になる(この場合の金は、キムかもしれない・・・)まあ、悲惨な商売ですよ。いい加減にせい!です。こいつも、あちゃら人でしょうね。

トリプルエース様、やっぱり、真央さん国産ですよね!ね!ね!ね!
真央さんトヨタ、トヨタのどの車種でしょうね。いっそのこと、トヨタさん出しましょう。真央さん専用車を! トヨタさん、真央さんをCMに!長い髪をなびかせて、颯爽とドライブする真央さん、見たいなあ! シルクのスカーフも風になびいて・・きれいでしょうね。そして、バックには、幻想的にジャンプの映像を入れて。飛躍するトヨタ!とか?リクエストしてみようかな? あ、でも、シロタはいらんよ。 トヨタは名古屋だし、外国に侵されていない数少ない日本の車会社ですもんね。 あちゃらの人には関係ないです。はい。

私も昨夜は、その試合見てました。で、最後まで見なかったけど、香川選手、なーんか、控えぽかったよん?で、最優秀選手? まさか、300万もらってないですよね?(嫌に300万にこだわります・・笑) それはあかんでしょ。勝ったチームからでしょ。普通。敢闘賞とかならわかるけど。このゲーム、香川のため?みたいな空気になりません? マリノス、よくやった。 万Uは、日本の暑さに負けたか、ロイヤルベビーが気になったか?それが実力か? 三択です(笑

さてさて、今夜は、私はツバメ軍団。で、トリプルエースさまとあいすさまは、直接対決ですね。 
中継ですが、BSでやってますよ!関西では、そちらでは映りませんかね? 中京のみなさんは、野球ではあまり視聴率上がらないのかな? さすが中日、強くて・・ジミィ。 かな? 
あいすさまは、バリとマエケンですか、Gは、内海ちゃんじゃあ!面白くなりそうですね。 今夜こそ、あいすさまの念が通じますように! セリーグの灯を消してはならぬ! みんながんばろう! こちらのトラは、もち、地元の局がばっちり中継よ!でも、延長なしなので、その後は、スカパーで。そちらも気になるので、途中でチェックしますね! 今夜も、みなさん、フェアプレーで楽しみましょう! THE ICEにいかれるみなさんは、楽しんでください!ああ、うらやましいのぅ。。
キャッチ (トリプルエース)
2013-07-24 17:55:06
こんばんわ。
「キャッチ」途中から見ました。
運良く公演終了後の生インタビュー。
ショーの模様も少し流れました。(そのうち動画アップされるかな)
真央ちゃん、夜の部はショートプロにしようか迷ってるって。笑。
という事は、日によって演目変える!?
発言後、舞さん、ヅかっチに「見たい見たい!」と、突っ込まれるも「あまり期待しないでください」と、否定してましたが。。。笑。

同じ番組内別コーナーで、家政婦のミタ子役の子が荒川理事とイベントに出て来て、子役事務所からお酢かープロモーションに移籍した話題を取り上げてたのに少々反応してしまいました。苦笑。

なら様、チンタオ+クワンタウ(官倒)=陳クワンタ。プププっ!
注;官倒=中国で、党、政府機関が特権を利用して、所属の公司(会社)を通じて重要物資や生活用品を非合法に転売する現象。クアンタオ。

うちは(ラブユー)貧乏なので、地上波しか見られません。(笑)受像機に機能があれば、無料放送は映ると思いますが(笑)何分アナログにハードディスクレコーダーを受信機代わりに見てますので。(大笑)選手データーとか、画面上の小さな文字は潰れちゃって読めないんですよ。(笑)
目も悪いし、テレビ殆ど見ないので、不都合は然程感じませんけどね。(大笑)
みなさま、いつもすみません。 (saikoro_go)
2013-07-24 19:48:09
皆さま、お疲れ様です。
本日は、父の納骨で休みに致しました。
と言う事で、時間が在る時には、更新しないとすべてが面倒になったら大変ですので(笑)今晩も更新させて頂きます。

ところでならさま、こちらの記事が”ひろの"記事の片鱗です。
画像の右上に”青嶋ひろの”の文字が確認頂けると思います。
多くの文章は見れないのですが、上下に書いてある文章が、青嶋の文才の無さを物語っていますし、取材が4年ぶりって?だったら取材の意味もありませんよ。
そして極めつけは、美姫さんの妊娠を知っていたと??
なんだかなぁ~、こいつの嘘はね~冗談にもなりません。
当為ことで怒り心頭です。
あまりの出鱈目さが大嫌いです。

http://www.fujinkoron.jp/number/002456.html
訂正です。 (saikoro_go)
2013-07-24 19:50:37
当為ことで怒り心頭です。

は、「”と言う事で”怒り心頭です。」と書いたつもりです。(笑)
ジャパンオープン最後の女子発表しました! (タレネコ)
2013-07-24 20:08:16
サイコロ様、皆様こんばんは、
サイコロ様いろいろお疲れのところ更新ありがとうございました。なかなか落ち着かないですね、

青嶋出てきましたか、何を書いたのですか、ソチでまたやらかすのですか、

ジャパンオープン最後の女子メンバー発表になりました。
村上佳菜子ちゃんです。ジャパンオープンは初めてですね!良いスタートできればいいですね!

ザ、アイスの情報上がってきていますね、元気な真央さんが見れるので、うれしいですね!

ところで、ウジテレビで8月1日大阪公演を放送するので、今年CS放送ないのかな?と思っていましたが、
8月31日日テレプラスで1時30分から3時30分まで完全版の放送あるんですね!
関東地方に住んでいるので、見に行けず完全版の放送楽しみですね!
ウジだけでなく、よかったです。ウジの放送は不安ですのでね、

ウジは視聴率落ち目でこんな時真央さんを利用しないでほしいです。ファンの見たい心理に付け込みましたね!要注意の局ですね!


買っちゃった (イルカ)
2013-07-24 21:08:43
皆様 こんにちわ。

ヤクルト400見つけて思わず買ってしまったじゃないっすかw久々に、うま。

真央選手のショーの話がTVで流れてきません。
ソチシーズンお初のお披露目があるのにひどいもんだ。いや、平和なのか?

楽天の山崎選手って稼いでますな~。自家用ジェット買えるだろ!と突っ込みたい。
真央選手はトヨタ?ならぜひソアラの復活をwいやいや私は永遠の25歳。
昨日のサッカーの試合は面白かったのに。マリノスさんとカゴメさんは、TB◎とD通と創●へ謝罪と賠償を求めるべき。
香川選手は「こういう歴史が~」と言った時点でOUT。
世界に配信してるのに日本では昔から八百長があったような印象操作。やっぱ共犯か…疑いたくないけど怪しい。

んなことより真央選手。わくわく
Unknown (あいす)
2013-07-24 22:55:37
再びこんばんは。

真央さん情報いろいろ上がってますね(微笑)
記事やレポやお写真だけでも嬉しくなります。

元こづまとして…(笑)
マイア選手のツイに集合写真がUPされてますが、久々こづまでした(微笑)
自然と言うか、どうみても兄妹のようにしかみえなくなった(笑)近すぎてねこうなってしまったものは仕方ないのかな?(笑)
でも2人は変わらず自然な感じで、これで良いんですよねサイコロ様、タレネコ様
安心したかな(笑)
今日の2人の様子をみて、私は気持ちをきりかえます。
こづは真央さんに感謝しなさいよ(笑)
真央さんが変わらず自然だから、何か許してしまう(笑)
だめですね私…


トリプルエース様、カープ負けました。
腹立ってきたのでチャンネル変えましたから。
こくぼっちの2ランは本当に嬉しかったけど。応援してる選手なので、苛めないで下さいね(笑)



Unknown (あいす)
2013-07-24 22:57:29
元こづまーとしてですね↑
ノクターンの御披露目あったそうです! (タレネコ)
2013-07-24 23:39:06
サイコロ様、皆様またお邪魔します!!

THE、ICE 夜の部はショートのノクターンの御披露目あったそうです!

まあジャンプはまだ始まる前ですからねー
あまり速く仕上げるのも、後半戦こわいですからね…ピークはソチに合わせていけばいいですからね!!怪我しないのが一番です。もう全日本の試合に出ることが大事です。怪我でもソチに間に合っての状態も駄目で、全日本の試合に出場が条件みたいですからね…ひどいもんです。
あいす様、こづはまあ、頼りないとこありますからね!!真央さんはもったいないですよ!!年上の女性が一番です!何度も言うけど、うじテレビを選んだからね!苦笑…ウジを切りたいのに、お前がまだ繋ぐかーとね!_(^^;)ゞ
真央さんは、まあ困った兄貴分だと思っているだろうけどね!笑
真央さんは、ソチで集大成の試合して、終わったら、タラソワママの所でも行って、今まで頑張った分ゆっくり体を休めてほしいです!
サイコロ様、皆様こんばんわ (トリプルエース)
2013-07-24 23:55:45
あいす様、カープ戦に限ってうちの連中が打ちまくってしまい申し訳ございません。汗×2
せっかく中日が負けたと言うのに。。。

今回のショーは日替わりメニューなのでしょうか?
なんだか、情報見てるだけでドキドキしてきます。笑。
「キャッチ」のインタビュー中、後ろを通りがかったアデリーナちゃんのカメラを意識して遠慮がちな姿も可愛かったです。微笑。
そう言えばタチアナ先生は既に来日されたのでしょうかねー。大阪に合わせるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。