サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■シロタに逆らうと、ブログ順位は伸びないし、採点は異常に低いね。ジャッジにブーイングを!

2012年12月23日 07時31分20秒 | 日記と女性アスリート応援
”icenews”さま、ありがとうございます。
私の大好きなお二人のインタビュー、今後も多いかも?
気心の知れた方なので真央さんの笑顔もすごく素敵です。
【浅田真央(mao asada) 中野友加里さん直撃インタビュー ~ うっふフ・・?!】


忙しくて、本当に未だに真央さんの演技を拝見していません。しかし、こんばんは、応援するぞ~!
いやいや、応援させて頂きます、ですね。(微笑)
2位と言う事は知っているのですが、この辺は、シロタがジャッジだと言う事で、少し不安もあったので、まぁ“このやろう”と言った所でしょうか?
真央さん応援団の皆さんにコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございます。
男子は、SP、FSともに終了したんですね。
どうせ、カナダ人は優勝でしょ!こちらも見えているんですよね。
そして、昨年、採点に関してちょっと“一言”の小塚選手は、得点が伸びないと言うシナリオ。
よくまぁ~見え見えなシナリオを書くもんですね。
そうなると優勝は、羽生結弦選手? 2位は、高橋大輔選手? 3位は、小塚崇彦選手?
え~~~~!小塚君が表彰台に乗れないのは残念でなりませんが、無良崇人選手が、とうとう入りましたか。
いやいや、良かったですね。
小塚選手と無良選手と表彰台が理想でしたが今期ばかりは、小塚君抜きしてしまったんですね。

と言う事で、私も国際試合なら多くの日本人選手の皆さんを出来る限り平等にお伝えすることに努力いたしますが、大会は全日本選手権大会、年に1度、気が済むまでお気に入りの選手の方の応援と行きたいです。
ジャッジの思いなどどこ吹く風ですね。

では、削除される前に動画の鑑賞と行きましょうか。
日本人選手の皆さんは、国際大会では多くの選手の皆さんを応援させて頂きますが、本日は、これから少し寝ます。
真央さんのFSに備えて、頑張ります。(私も:微笑)
その前にリザルトを眺めて起きますね。
【女子シングル SPリザルト】
真央さんが2位ですか?
庄司理紗さんは? え~ぇ!14位か~、大庭雅さんは?こちらも23位と大分出遅れていますね。
やはり体に変化が出る時期ですからね、ジュニアからシニアへのプレッシャーもあるでしょう。
でも、そんな中、宮原知子選手は、頭ひとつ抜け出ていそうですね。
体は小さいですが演技は大きいのでまぁ~世代交代の先駆者ですかね(微笑)
浅田真央さんの後につづけ~!

【男子シングル 総合リザルト】
1位 そうですか。
2位 高橋大輔選手
3位 無良崇人選手
5位に小塚崇彦選手ですか~、なるほど。

そうそう、動画の紹介です。削除と競争だと思います。
動画主の皆様、ありがとうございます。
【Mao Asada - 2012 Japanese Nationals SP】


やはり、大人へのステップですね、お顔も大分凛々しくなってきています、これからが勝負ですね。
【Risa Shoji - 2012 Japanese Nationals SP】


【Dec 2012 Daisuke Takahashi  高橋大輔 FS】


【121222 ★ぽると


【Takahiko Kozuka - 2012 Japanese Nationals FS】


【Dec 2012 Satoko Miyahara 宮原知子 SP】


2012 全日本 佐々木彰生 SP


2012 全日本 中村健人 SP


2012 全日本 無良崇人 SP



多くの皆さんにコメント頂きましてありがとうございました。(微笑)

この方の動画、いかがですか?
【Johnny Weir - Army of Me, Today Show】




◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

両方押してください。応援をよろしくお願い致します。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


では、すみません、今晩、ご一緒させてくださいね。
皆様、よろしくお願い致します。



全日本フィギュアスケート選手権大会に関しての記事です。

“第81回 全日本フィギュアスケート選手権大会”が正式名称ですよ。
★ 開催日程
2012年12月21日(金)~12月24日(月・天皇誕生日23日の振替祭日)
★ 開催地
北海道は札幌の“真駒内セキスイハイムアイスアリーナ”
★ 放送予定
残念なテレビ局のフジテレビ(蛆虫テレビ)の放送です。何なら、権利を他の局に譲れば、だって韓国の選手は出ませんけど。
12月23日(日) 19:00~21:54 女子FS
12月24日(月) 19:00~21:00 全日本メダリスト・オン・アイス2012



はっきり言って“くそばばあ”問題に便乗します。
すでにご協力を頂いているとは思いますがまだ、署名の余地がおありの皆さんは是非、お願い致します。“ご自身の手でフィギュア界を変えるチャンスです。”
ご存知の通り、目標の1万名。皆様のご協力お願い致します。

<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

“署名”よろしくお願い致します。


お知らせ!
Amebaブログにも私のブログがあります。
但し、この“サイコロの一点物日記”へのリンクです。【Ameba “サイコロのブログ”】ただ、それだけです。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。


◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ジャッジに“シロタ”冗談だろ... | トップ | ■浅田真央さん大好き!最高!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。