サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■マスゴミよ!真央さんの就職先はお前たちが決めるものじゃない!/北朝鮮訪問は選挙用だった?

2013年05月20日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
浅田真央さんを場外争奪戦?に蛆虫テレビが名乗りを上げるのっておかしくないですか?
真央さん下げを実行して何年になりますかね?
真央さんの引退を目当てにするのも良いでしょう。
真央さんの仮にフィギュアスケートを辞めるにしても、仕事をしなければいけませんからね。
そして、そこに名乗りを上げているのが、テレビ朝日と蛆虫テレビ?
蛆虫テレビはおかしいでしょ!散々、真央さんの敵にまわってひたすら苛めてきた局ですよ。
いくら、真央さんがお姉さんとする中野友加里さんが居るとしても、常識的には、名乗りを上げるということは信じられません。
せいぜい、韓国の八百長選手に日本語を教えて引っ張ってきては如何ですか?
蛆虫テレビの報道によれば、絶大な人気が有るんでしょ?ムカデ女にわね?
おそらく、一部の人間は見るのでは?お金さえもらえればね。(笑)

そもそも、どうして真央さんが女子アナウンサーにならなければいけないのでしょうか?
スポーツキャスターとかの選択肢は無いのでしょうか?
お金の話がついて回るのは、しょうがないですよ。
それは認めましょう。しかし、今の時点で、騒いでいても、何の効力も無い、間違った報道としか言い様が無いですね。
残念な、週刊誌です。
噂話に付き合っている暇は無いのに。(苦笑)
浅田真央フジテレビとテレビ朝日が女子アナ採用熾烈な争奪戦でも、さすがに週刊実話ですね。日本スケート連盟もこの週刊誌によれば、フィギュア連盟だそうです。
そのような連盟が日本のどこに有るのでしょうか?
さては、捏造国の流れがあるなぁ~。呆れたものですよ。

それより、5月18日に浅田舞さんが出演した“中日VS楽天”の試合での始球式
動画が公開されましたので是非、御覧ください。
13/05/18 浅田 舞さん始球式 in ナゴヤドーム「ブラッドリー投手!浅田舞さんを知らないとは、勉強不足でしょ!愛知の有名人ですよ。ダメだな~。」
ドアラの気遣いでどれほどの方か、想像しろよ。とは言っても、舞さんはそんなことは気にしませんから、許すわ!(笑)

浅田舞 始球式も…ゴロ投球に「全然ダメ」
 元女子フィギュアスケート選手で浅田真央の姉の舞(24)がナゴヤドームの中日―楽天戦でで始球式を行った。
 キュートなショートパンツ姿での投球はベースまで届かず、ゴロで打者の足下へ。「全然ダメ。60点です」。前日17日に東京ドームで始球式をした体操女子の田中理恵とは友人で「きのうメールで“あした投げる”と言ったら“思い切って投げてね”と返ってきたんですが、緊張して力が入っちゃった」と悔しがった。


週刊誌に文句があるついでに、安藤美姫さんの記事も読みましたが、独身ですし、相手も独身であらば、週刊誌ごときに色々と想像記事を書かれる筋合いはありませんよね。
同棲って犯罪ですか?
何か、マスゴミに迷惑がかかるんですか?
事実なのかも別に独身同士でお付き合いから始まらないとね~、恋愛は成立しませんから、お尻から触るとセクハラになりますし、マスゴミが何を想像しているのかなど、どうでも良いではありませんか。
夫婦喧嘩は、犬も食わないと一緒です。
マスゴミよ、やきもちを焼くんじゃないよ!(爆笑)
“男女の恋に発展した。”って、一般的には、これが当たり前で、男同士や女同士がアブノーマルなのは、マスゴミの皆さんはご存知ですか?
まぁ、こちらも、おめでたい記事になったらご紹介いたしましょう、噂の間は、せいぜい、週刊誌が儲けになると言うことだけで・・・・それだけで記事書くなよ!(苦笑)



佐藤由香さんがモテモテ?それとも崇ちゃんがモテモテ?
久美子先生も由香さんの元にお出掛けなんですね。
崇ちゃんに久美子先生で信夫先生が真央さんの所?
信夫先生の姿は、知っている限りでは、画像に登場していません。
食事やゴルフなど、必ず小塚さんが参加していますよ。(微笑)
akko‘sblogシャンティーな日々:鈴木明子オフィシャルブログ2013-05-17“FRIDAY NIGHT”画像の手前左が佐藤由香さん、右が佐藤久美子さんですよね。(微笑)

そして、ゴルフは
フィギュアスケート高橋成美オフィシャルブログ 氷上のフェアリー2013-05-19“ゴルフ!”こちらは、高橋成美さん、木原龍一さん、小塚崇彦さん、鈴木明子さんの4人で楽しんだようですね。(微笑)

日本を代表する選手として、余裕のある練習に終始するということに意義があると思います。
リラックスして効率の良い練習を心がけて欲しいものですね。
そして、高橋成美さん&木原龍一さんペアは、9月には、選考がありますから、是非ともソチだけで十分、まぁ~日本のためと言うより、お二人のために頑張って欲しいです。
応援していますからね~。



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。

★ 5月20日(月) テレビ東京 03:45~03:55
「一夜づけ ジャパンオープン2013」 10月に開催が決定した木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦のみどころをご紹介!!


★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


中国の大気汚染、やはり気にしなければいけないことですが、気にしても何の対策も無い、どうすれば良いのかな?
こちらも週刊誌ネタですけど、悪いことは信じちゃおうかな。
大気汚染で死者が出るって、どれほど酷いのか想像もつきませんよね。
中国人の死亡原因の15%が大気汚染 年間123万人死亡の推計金持ちが多くても、自国をコントロール出来ない連中では、どうしようも無いでしょ。
つい先日までODAで日本からの援助を得ていたくせに今じゃ、迷惑ばかり、韓国人と略、同じですね。
世界で迷惑を掛けているのは相変わらずです。(苦笑)
タン吐き、大騒ぎ…中国人旅行客の素行の悪さ「国のイメージ損なう」中国副首相が呼びかけ“国のイメージを損なう”??って最初から良いイメージはありませんからね、他国で中国人であることを誇示しなければ、問題は無いでしょう。
日本でも、中国のイメージは、ヨーロッパと同じだと思いますよ、ヨーロッパよりインフルエンザの恐怖が有る分、日本が思うイメージのほうが危険な国と言う認識が強いかも。
危険商品、58%が中国製=EU

そして、この記事は大迷惑、中国人よ、嘘書くなよ。汚馬鹿!
韓国に片思いの日本、相手国の好感度に大きな差―日韓世論調査じゃ、ネーダロ!日本に構って貰えないからと駄々をこねる韓国だろ!日本は、別に国交断絶でOKですよ。
まったく、韓国に魅力など欠片もありません。在日も早く、日本から出て行って欲しいです。

そして、中国やロシアの友人でもあるベトナムですが、やはり時の流れの中で社会主義はすでに崩壊している事実があります。
民主主義が、国の基本でしょうね。
国名から「社会主義」削除も=ベトナム国会審議へまだ、決定ではありませんが、概ね、社会主義では無い事から改名されるのは、時間の問題でしょうね。
でも、日本では、ベトナムはベトナム、社会主義でも民主主義でも呼び方には、まったく違いはありませんね。

こんな本を読んでみませんか?
悪韓論(アッカンロン):室谷克実/著“あの国に学ぶことなど一つもない!虚飾にまみれた隣国の実態に迫る。
私のお勧めです。



飯島参与が訪れた北朝鮮、なにか、進展はあるのか?
やはり、何の成果も無いまま帰国ですか?やはり選挙があるたびに利用されるご家族の皆さんがとてもお気の毒です。

リンク先でNNNの動画も御覧頂けます。
本音の話できた…飯島氏が菅長官に訪朝報告飯島さん、本音の話し等と言うことを国民が期待しているんじゃ無いんですよ。
北朝鮮問題は結果だけが総てです。
北朝鮮によって拉致された皆さんは、どこに連れて帰って来たのかな?
選挙前の点数稼ぎに終わらせ無い様にね。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

昨日ご紹介させて頂きました“325emori”さまの自然動画のご紹介です。
20130512 (Sun) 足元の草花たち


20130518 Daisuke Takahashi MEZADO


2007 SOI in Japan 高橋大輔 ロクサーヌ  Daisuke Takahashi  Roxanne


安藤美姫さんの以前の演技から
djoipid:w9w11@]]1


2007 SOI in Japan  浅田真央 ノクターン Mao Asada  Nocturne


浅田真央(Mao Asada)Montage(Shine)改訂版


浅田真央(mao asada) 音楽に愛されて!#7 ~ Les Sylphides Valse In C Sharp Minor Op64 No.2




Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■沖縄が独立するのを黙って見... | トップ | ■日本の十代が歪むのも韓国が... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃんを金儲けに利用するな!! (タレネコ)
2013-05-20 06:49:27
サイコロ様、皆様、おはようございます。タレネコです。オリンピックまで、真央ちゃんをそっとしておいて欲しいですが、周りは引退反対派と賛成派で騒がしそうです。賛成派は、電通あたりさんざん真央ちゃんを苛めて、引退後も金儲けに利用するのは、許せません!!ウジハ、苛めておいて、視聴率とりに利用ですか?スケート連盟は、辞めたら、フィギュアの人気落ちますからね!!グランプリファイナルも全日本も電通、スケート連盟の思惑ありそうな結果になりそうで、今から心配です。真央ちゃん、みきちゃんは、スケート連盟、マスゴミの嫌がらせ酷すぎですね!韓国が絡むと、どのスポーツも最悪になりますね!日本に構わないで欲しいです。
タレネコさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-05-20 09:42:50
仰る通りなんです。
真央さんをネタに書くことで週刊誌の売り上げを伸ばしたいだけ、真央さんの気持ちや、真実であろうがデマで有ろうがまったく関係ない連中です。

真央さんを扱えば、ある程度発行部数を読めると言う事でしょうね、本来なら紹介したくないネタなのですが、私の記事だけで満足してくだされば、雑誌のほうの売り上げを阻止と言うことになるかなぁ~と言うことです。

いじめっ子は図々しいですね。(苦笑)

スポーツから言うと絶対的に制裁を加えておかないと理不尽な結果だけですね。
明らかに点取りスポーツにも難癖をつける国ですから採点競技は、当然、格好の餌食になりますよね。
本当に残念です。
スケート連盟さえしっかりしていれば・・・(とほほ)
Unknown (なら)
2013-05-20 09:59:27
サイコロ様、みなさま、おはようございます。

またまた陳腐な”週刊噂話”の奴らですか(笑
本当に、おばかな人々。よっぽど話題がないんですね。捏造ゴシップだけで生きている人々。軽蔑に値しますが、あれでご飯食べておられるので、当事者たちはどう思うのか。
ウジテレビ、もう、駆除しましょ! しゅっ!とひと吹き、修三さん!に依頼して。
中野友加里さんに説得役とか、させないで欲しいです。冗談じゃないですよ。おふたりとも困りますよ。だいたい、真央さんが、韓国の子会社に入社するわけないでしょ。 黙っていても、言いたい事は山積みでしょうに。恐怖の汚染ヅラ男がいなくなっても、駄目です。絶対駄目。
そこまで真央さんに助けてもらいたいなら、まず、土下座しろ!って、で、ISUを正常にしろって!
それができたら、真央菩薩様も、時々はウジの番組にでてやってもいいさ!程度で。ほんと、ウジも社内は韓国経済状態、藁をもつかむ。真央さんをその藁にするなっ!ちゅうねん! これからも、この局とは名ばかりのサムスン下請けと反日マスゴミは糾弾していきましょう! ムカデ女をこれだけ万歳しておいて、なんだい! それなら、さっさとこのムカデを駆除しろ!ですけど。何か?・・で、よろしいでしょうか?

舞さんのナゴドでの始球式に反応薄には、正直驚きました。 名古屋の方って、結構クール?と思いました。 舞さんは、スポーツキャスターとして、ドラゴンズの取材にいかれていて、驚く人物ではなかったのではないですか? 取材にこられた時は、選手の目がハートマークだったらしいので、今は低迷しているチームだから、デレデレできない状況ですね。そこでびしっと締めたということで。外人ピッチャーは仕方ありません。興味ないからでしょう。まあ、除外しておいてください。

佐藤由香さん、アメリカの方と結婚されてなかったら、是非、日本で親子でコーチをして頂きたいですよね。 お母さんそっくり!
この親子さんは皆、人相がとても良いですね。

飯島タコ入道さんの訪朝ですが、あちらから声をかけてきたからという噂も。選挙前だからも、全くないとは思いませんが、北朝鮮も今、相当崖ップチですからねぇ・・何よりも被害者のみなさんの無事帰国だけが願いです。
おはようございます (トリプルエース)
2013-05-20 10:33:47
どうせ下衆記事と思ったら、サイコロ様もちゃんと指摘されてましたね。習慣非実話(嘘にホントを挿入したり、ホントを嘘でねじ曲げたり、妄想捏造十八番です)
こんな記事に突っ込むのも馬鹿らしいですが、ウジ、テロ朝を出すなら、テレ東も入れないと。なにせ、元アイドルグループのメンバーを採用するくらいですから。(テレ東クオリティーです/笑)

今日のテレビ欄、やっぱり始球式の模様を放送するみたいです。見出しには真央ちゃんは無かったですが…ちょっとだけでも、と淡い期待。笑。

中国も、公害を経験して来た日本からいろいろと学べる状況にありながら、くだらない見栄と私益の為に、国民を犠牲にしてます。それに対して、反発の声が上がる度、反日に矛先をずらす政策ですから、明るい未来への出口は見えるはずも無いでしょう。
技術を提供されても、それを発展途上国へと転売して稼ぐ事しか頭に無いようでは、この先、地球の毒ガス発生地帯になるでしょうね。(既に隣国の犯島と共になってるけど/苦笑)

政府や飯島氏の「目に見えた功績・実績」を、今すぐ評価するのは少々酷では?(高齢な拉致被害者家族の事を考えると、胸が痛いですが…)
相手にしているのが他国でも、自国内の「微妙」な方々(表現が難しいです/苦笑)とも、いろいろやり合わないといけませんからね。難題です。(特に、前政権時の失われた3年半は大きいかも)

大多数を洗脳出来る情報機関が、日本ではなく、他国の支配下にある如き現状が変わらないと、困難ですね。(無論それは某国家のように、完全に政府の支配下になっても困りますが)
かといって「民衆の力」みたいに装って、他国の利になるよう「圧力」をかけるような得体の知れない団体も非常に問題です。

そんな困難な世の中を、ほんの一時、庶民にとって、楽しんだり、発散させてくれるスポーツなどを、冒涜し、金儲けの道具に貶めた連中は、万死に値すると思います。こういう庶民を省みない思考、思想が特ア的なのでしょう。(単に欧米より露骨なだけかもしれませんが)
Unknown (ビール好きママ)
2013-05-20 15:11:38
とくダネのレギュラーになって、オズラの頭髪をむしりとる。おすぎに、醜いですね、と話しかける。大桃美代子に、寝取られて屈辱ですね、と言い放つ。野村サッチーに、ブルドックに似てますね、微笑みながら語る、渡辺絵美に、その体型で今でもジャンプできますか?と質問する。テリーに目潰しをくらわせる。

真央さんがテレビーデビューしたら沢山仕事(笑 がありますよ~
Unknown (あいす)
2013-05-20 16:33:56
サイコロ様みなさまこんにちは

週刊誌の糞記事に反応されてますが、お遊びなしのマジレス、真央さんにしても美姫さんにしても彼女達自身が語った事だけが本当の事、思いなのです。

反応するだけ、やつらの思う壺だと思うのですが。
真央さんは先日「ソチオリンピックが集大成と言う気持ちでやっている。ずっとそういう気持ちでやってきた。その後の事はソチが終わってから考える」と語ったばかりです。
ファンが糞記事に今からあーだこーだ騒いでどうするのですか?
この週刊実話は、本屋でも絶対に手にとりませんよ。

美容院や歯医者の待合室にも置いてないものです。
皆さんよく言いますよね。「自分が話した事だけを信じて!!」と…
これを忘れたらいけませんね。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-20 19:45:09
週刊誌のサイトでも原文紹介していたのですが、そこは、こちらも汚馬鹿サイトには誘導致しません。
今の時期は、とにかくがむしゃらに読者確保に必死ですから、肩透かしが重要です。
ただ、ハイエナサイトと言うべきでしょうね。回避したブログの紹介を当て込んでいるかも。
まぁ~、良いでしょ。

そうなんですよ、舞さんの地元だと言うのにちょっと気がかりですね。
負けているのと舞さんを応援するのとは無関係ですからね。(プンプンです。)

由香さんは優しくも厳しくと言う所でしょうかね。
すっかり世界的なコーチになられて、すばらしいです。(微笑)
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-20 19:55:47
いや~びっくりです。
テレビ東京がいつから野球中継始めたのでしょうか?
今晩、たった今気付きました。
昨年?見ていない様な気がしますが、本当にいつから?(笑)

飯島氏は、実績があるので、今回、被害者を連れて帰ってくるとばかり、期待しすぎました。
やっぱり、選挙かと(落胆)
まぁ~、韓国牽制には大きく貢献して頂きましたのでそれなりの評価はさせて頂いております。(微笑)
ただ、最優先は、拉致被害者の皆さんの即時帰国ですから・・・。

金儲けと自国民のストレス発散のための反日教育に屈してはいけません。
ビール好きママさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-20 20:06:13
いつも感心させて頂いております。毒舌(笑)
私も、機知に跳んだ文章が書けると良いのですが、どうも、いまひとつ鈍いようです。(笑)
すみません。

で、繰り返して書いときます。
1.オズラの頭髪をむしる。そして、おすぎに、醜いですね、と話しかける。

2.大桃美代子に、寝取られて屈辱ですね、と労う。

3.野村サッチーに、ブルドックそのものですね、と爆笑で息も絶え絶え声を掛ける。

4.渡辺絵美は、ともかく、恩田美栄に、ブスは、美人にやきもちを焼いちゃ駄目!と言う。

5.テリーに目潰しとにぎりっぺをくらわす。

でも、気分が晴れないので蛆虫には近づかない真央さんでした。(微笑)

いつも、読み逃げですみません。深く反省です。(微笑)
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-20 20:10:08
私が触れることで納得される方がいらっしゃる筈、一人でもわざわざ、真央さんと美姫さんの記事のために購入されることを阻止できればと言う思い出書かせて頂いております。
決して、考え無しの話題に飛びついては居ませんので(苦笑)

しばらく、週刊誌の話題と共に増えると思います。
芽を潰したいです。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事