サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■テコンドーで韓国人選手のドーピング逃れ発覚!/もしかすると“ラフマニノフの第二”か?

2013年05月23日 00時10分22秒 | 日記と女性アスリート応援
未確認情報です。親愛なる“らいら”さまからの情報です。
浅田真央さんのタラソワプロ、つまりFS?(もしかするとEXもあるかも?)が辻井さんとのコラボも踏まえて、“ラフマニノフの第二”が濃厚?

Nobuyuki Tsujii 辻井伸行 2009 Cliburn Competition FINAL CONCERT ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第二番 第一楽章

この様な、ファンの皆さんの憶測込みでの情報もフィギュアスケートを楽しむために重要なアイテムですよね。
どんどん、情報が交差すると楽しいです。
さぁ~、当たるもハッケ!当たらぬもハッケ!(微笑)



本日は、1番にお知らせしたいのは、女性にとって大事なことです。読んでね。
風疹と言えば、妊娠している女性にとって恐怖以外の何者でもない、非常に悩ましい季節の病でした、そして、その風疹が及ぼす出来事は、女性にとって耐え難い出来事を運んでくると言う、恨んでも恨みきれないことでしたが、朗報です。
朝日新聞社からの情報です。“妊娠中に風疹ワクチン「中絶不要」 厚労省研究班が見解”男性も実に出産と言っても実感の無い、愛の結晶だけを突然見せられても可哀想な存在ですが、女性の場合は、確実に実感がありますので、我が子であることと、紛れもなく夫婦の愛の結晶であることは疑いようも無いことです。
それが、今までは、風疹に掛かれば子供を諦めろとまで言われて、病気でも無いのに完全防備で怯えた生活を余儀なくされ、母親のストレスが、子供にまで影響が及ぶのではないかと疑っても見たものです。
でも、確率的には、略、影響を考える必要は無いとの結論が出されました。
ただし、掛からないことに越したことはありません。

東日本大震災と一緒で国は、暴威を振るうものに対しては、基準を操作して確率論に持ち込み、結論を捏造する癖があります。
これは、昔から日本の得意とするところですね。
 厚生労働省研究班は、妊娠中に風疹ワクチンを接種した場合でも中絶を考える必要はないとする緊急見解をまとめた。日本産婦人科医会など2学会は21日、この見解をウェブサイトで公表した。
 妊娠中に風疹に感染すると、胎児に心疾患や難聴などの障害が出る可能性があるが、研究班は、風疹ワクチンによって赤ちゃんに障害が出た例は世界でも報告されていないと指摘。「可能性は否定されているわけではないが、中絶を考慮する必要はないと考えられる」としている。

100%大丈夫との結論には至っていませんので、風疹に掛からないのが一番、でも、どうしても周りの状況が許さない皆さんは、ワクチンを接種しても、略、悪影響は出ないであろうと言う事です。
まぁ~過去に事例が無いとすれば、信じてみるのも一つの方法です。
ただし、100%ではないと言う事に着目してくださいね。
そして、出来ればストレスで母体がイライラしない事が一番で、子供のためを1番に考えて行動してください。
ちなみに、私なら、ワクチン接種の道を選択します。
どんなに、問題が残っても、自分の子に責任を持ちたいです。
仮に障害が残ったとしても我が子がこの世に存在したことを誇りに思いたいです。
あくまでも、私個人の意見と言うだけです。こう言う人も居るんだという程度ですね。(微笑)



先日、安藤美姫さんが実験台となって過去に行った回転の離しを書きましたが、続報です。
フィギュアスケートのコーチを目指して見聞を広める活動中の武田奈也さんがご自身が2年前?に卒業された早稲田大学の依頼で回転の実験をしたことを【“奈也blog”武田奈也オフィシャルブログ “ぐるぐる実験♪”】に書いてくださいました。
安藤美姫さんの実験の時には、無かった事実が・・・・
確かに記憶の中の安藤美姫さんの回転実験では、同一方向にしか回していませんでしたが、早稲田大学の回転事件では、普段から奈也さんが回っている左回りとほとんど回転することが無い右回りの実験、これは面白い試みです。
結局、普段から慣れている左回りは目がほとんど回らないと言う結論。
ところが回転しなれていない、右回りは、素人ほどでは無いと思いますが、目が回ったと言う事です。
やはり慣れと言うことが大きく影響していると言えそうです。
ただ、それだけです。(微笑)



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。

★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


ISUの闇が広がります。やはりあったでは無いですかドーピング逃れ!
実の、これですよ。ムカデ女も免れているアンチドーピングこの行為は、声を大にして言いたい、韓国人は徹底的に複数国の検査員による立会いが必要だと言うことと、いよいよ明るみに出始めているISUの関わりにも言及して欲しいですね。
【検査回避の韓国選手を初の処分】告発する審判が居たことで公平な審判が行われたいい例ですよね。
この様な、たわいも無い言い訳のうちは良いですが、ムカデ女のように国策だからと、ドーピング検査を行う側も韓国人では、嘘の報告で見逃していることが続いています。
是非、複数国ドーピング監査員の監視下の元、ムカデ女の検査を実施して欲しいです。
早速GPシリーズで、実施しましょうかね。声高に言いたいです。



結局、多くの皆さんのご指摘道りもう、蛆虫テレビは終わったんですね。
ヒットメーカーと言われた口だけの亀山氏には、夢を追いかけるだけで、中身が存在しない番組が出来そうです。
それじゃ、誰も見ないでしょ、すでに始まっているテレビ離れを止めることは不可能でしょ。
それなりの日枝氏の社運を任されたんじゃないのかい?自分の有能な部下に頼らないで自分がPDしていたときのタレントを頼ってそうしますか?
頭が狂っているとしか思えません。
社長自らタレントと関わっている放送局がほかにありますか?
お客さんを自らお茶汲みしている会社が、上場企業に存在しますか?
何が間違っているかを考えられない蛆虫テレビ、バカ殿以下の汚バカ殿ですね。
一瞬でも期待した私がバカでした。「はい!」
フジ新体制「亀山社長誕生で織田裕二主演ドラマ連発か」の声まぁ~、新頭の体操でもしたら。
「金は出さないけど口は出す」と言う伝説の技が登場しているようですね。辺ツネとなんら代わらないかな。(苦笑)早く、赤旗を揚げて廃業しな、今なら多くの局員を路頭に迷わさなくて済むのでは?
まぁ、見ないけどね。「ジャンジャン!」
 「誰が社長になっても、20年以上続いている日枝さん(久・会長)の独裁体制が終わらない限り、この局の体質は変わらない。結局のところはイエスマンばかりなんです」(ベテラン社員)
まぁ、この言葉が総てです。(大笑)



韓国には、連日腹が立つことばかりですね。
そんな話題に付き合っている日本人が居ることにびっくり、在日なのでは?
日本人が差別する?イエイエ、差別しているのは、朝鮮民族に他ならないでしょう。
反日教育を辞めてから、対等に話が出来ると言うレベルの韓国と北朝鮮です。
韓国、北朝鮮が差別を口にして、国際社会に通用するのならその時は、世界の滅亡でしょう。
捏造を繰り返すうちに真実を都合よく忘れてしまう朝鮮民族に、批判される覚えは一切ありません。
人種差別の流布煽動状況を否定…日本政府報告書日本にとって当たり前のことでも強く否定しておくことが重要ですね。今後は特に重要となります。

STOP!排外煽動デモ…宇都宮健児弁護士と有田芳生参議院議員に聞く
嫌なら帰れとしか良い様が無いですね。
私も実は、昔、朝鮮人に対して気遣っていたことを覚えています。
多くの人が嫌がる事や職業を率先してやっていたイメージが強かったんです。
ところが、それは、私のような人間を多く作ることが目的だったんですね。
じゃ、私も被害者だ!(苦笑)過激な単語は使いませんが、日本には要らない人が多すぎますね。
日本のためにならない反日分子は特に必要がありません。

そして、日本に知らせる必要は無いよ!
韓国経済“赤信号”…500大企業の実績が急速悪化サムソンと電○と蛆虫テレビ、そして博○堂に泣きつく以外に無いでしょう!
そうそう、ISUに泣きついてみたら、審判諸君に「今までの賄賂を返してくれ~!」とね。(苦笑)
ちなみに、私は“すっきり”に1票です。(微笑)

そして、リンクは張りませんが、韓国のムカデ女の整形に嫉妬している日本人ってどこに居るのでしょうか?
羨ましくも無い出来事に嫉妬のし様が無いですよね。
本当にマスゴミは、所詮、マスゴミですこと!ば~か!



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 て?ある


浅田真央(Mao Asada) Liebeslied -愛の歌-


95The story of Takahiko Kozuka and Mao asada~まちくたびれたよ編~


80 The story of Takahiko kozuka and Mao asada ~こづまお応援~(小塚 真央)




Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■週刊誌に良く似合うよ、生物... | トップ | ■検索から消えつつある日記で... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (トリプルエース)
2013-05-23 03:01:04
今回もラフマニノフなら、何かしら意味する所があるのでしょうかね。(前回の「鐘」のように、知れば知る程深~い意味が)

ドーピング違反のニュースで、別の所でみた記事の見出しが「テコンV処分」と読んでしまって、例のアチラさんパクリアニメがまた何かヤラカしたとばかり思いました。大笑。
この記事読むと、選手(?)だけじゃなく、兵庫県の連盟が「逃亡の手助け」してるんですね。まー、どうせ連名自体も犯国人だろうけど。
これだけありとあらゆる競技で不正行為が行われていて、フィギュアだけ真っ当と考える方が、むしろオカシイです。オカシイものをオカシイと言えない連中の方も、もっとオカシイですね。
検査をキチンとしないから饅頭から金よな、じゃ無かった、ムカデが出て来るのだから、しっかりドーピング検査しないと、ムカデ菌が見つかりませんよ。

今、犯国赤字でピーンチ!見たいな記事をよく見かけますが、ネットでたまたま2、3年前の過去記事にあたると、めちゃくちゃアゲアゲなんですね。その時うっかりマスゴミに担がれて、投資でもしていた日にゃ、それこそ海江田が投資詐欺疑惑の胡座牧場を勧めていたのと同じですよ。。。ったく。。怒。
おはようございます (らいら)
2013-05-23 07:22:33
私の聞きかじりの噂話で、皆さんを混乱させてしまったかなぁ、と申し訳なく思っていました。サイコロさまのお気遣いに感謝致します。しかし、この曲、ムカデ女も選びそう…ソチでラフマニノフ対決が見られたら、面白そうですね…(笑)
Unknown (なら)
2013-05-23 12:26:41
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。
ラフマニノフの第二は、初めて聞かせていただきましたが、この荘厳な曲を聴いていると、「砂の器」という映画を思い出しました。 差別で村を追われて、放浪する親子が砂丘を歩くシーンがあるんですよね。ぼろぼろの服で。そのバックに”砂の器”の荘厳なテーマが流れる。この親子は、嵐の海を泳ぎ続けるような苦労の日々。 それがかぶりました。
真央さんのスケート人生も天才的な才能があるがゆえに、いつも嵐の海。不幸にも同じ年に南朝鮮で、生まれた悪の化身。その名もムカデ女! の存在のせいで、嵐を乗り越えてこなければならなかった。そして、ソチでもそうだろうと思わせるドラマを感じました。
世紀のライバルの最終決戦と増すゴミは言いますが、そんなんじゃありません。ライバルはフェアーに戦ってこそ。八百長は論外ですもんね。 世界汚染選手権で、タラソワ・ママが真央さんをいとしげに抱きしめていたのを思い出しますよぉ。この曲はあなたの辛く厳しいスケート人生の最終にふさわしいとの願いであるかと。
もう泣けてきた・・涙腺ゆるゆる。

らいらさま、ムカデ女も指をくわえてほしそうですよね。でも、こいつが、ラフマニノフやったら、一発ぎゃくになるでしょう。で、ロシアの国民怒らせて・・とか。。ラフマニノフが化けて出ます。こいつには、わかめ007で十分です! ロシアより愛をこめてじゃなくて、札束をこめて!ってね。どうでしょ?

蛆テレビの社員の証言、そのとおり! 会長が反日・韓国愛で生きていますから。
織田さん出してきますか。 そんで、鈴木さんと江口さん?
東京ラブストーリでもリメイクしますか。あれから20年後の3人とか? ねたがないんですよ。ねたが!庶務2やるとか。視聴者をなめてるんですよ。 視聴率上げたい?簡単簡単、韓国下げ番組連日やればいいんです。

いやぁ、韓国経済泥舟ですね。 うっしっし。
サムスン倒産はすごいインパクトですよ。この汚染財閥が国を支えているでしょう? 倒れたら、サムスンの日本の手下も共倒れ。いいねぇ、リーマンショックなんてもんじゃないです。すごいですよ。 これこそ、経済に原爆投下したようなものですよね(満面の笑み)

テコンドーの選手、捕まりましたね。あれ、日本で行った大会だからですね。カナダでは無理でしょう。
ムカデ女はGPは、カナダがいい!って、うん、いいよ。好きなのに出なさい。なんなら、北に行く?

トリプルエース様、私もです。地を這い回り生きているムカデのほうが情がわきます。 でも、抹殺します。害虫ですから。今の時期、どこに出没するかわからないので、みなさんご注意ください。ムカデ菌のワクチンもなく、血清もありません・・ サイコロ様と皆様と力を合わせて、神通力で、駆除を。神通力が消臭力になりそうですが(笑

トリプルエース様、教えていただいた、中日あるあるですが、ネットで、面白いものを見つけました。おそらく、その本もそんな話題かなと思って。野球ネタ満載で、もう素直に笑えました。
http://waraineta.com/yakyuaru.html
です。とにかく、笑えます。 サイコロ様、すみません、野球ねたで、これを読んでいると・・ムカデ女のあるあるが出来そうです。。

みどりさん、素敵な女性ですよね。本当に素です。この方がスケ連をまとめないと、もう終わりですよね。
再びこんにちわ (トリプルエース)
2013-05-23 14:42:17
なら様ありがとうございます。
笑いながら該当サイトを見てましたら

>多くのアンチ巨人は、おどろくほど巨人の内情を知っている

あぁ、確かに犯国人はおどろくほど日本に執着するなぁ~、と、感心。笑。(ただし、内情を知っているというより、自分たちの事を日本に置き換えて批難しているだけですが。苦笑)

ラフマニノフ2番って、彼がスランプから脱出するキッカケとなった曲でもあるようですね。その辺りが、来期プロ予想される要因の一つなのでしょうかね。楽しみに待ちたいと思います。

犯国は「大手新聞紙」と呼ばれる所さえ、記事内容が某巨大掲示板並みなの罵倒、中傷レベルなのに、よくもまあ他国批判出来たものだと、本当に呆れるばかりです。(日本国内では日本の新聞社が日本政府を誹謗中傷しますけどね。或は日本国民さえ。。。)

サイコロ様のサイトが「微妙に」グ○グル検索から外されてますよ。拡大再検索だと表示されますが。狙われましたかねー。
こんばんは (らいら)
2013-05-23 18:33:31
ここに来なければ、到底知ることのなかった情報の洪水に、ただただため息を付いています。ユーモアと毒に溢れた(笑)、ならさまのコメント、私もこんな風に書ければなぁ…と、いつも思っています。実は、チャイコフスキーも捨て切れていない私。どんな重厚な曲でもこなしてしまうであろう、真央ちゃんの力量に、感服してしまいます。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-23 19:54:52
鋭いです、兵庫連盟の理事連中は、総て朝鮮人ですね。
これが世界で競技人口が多い競技だと、信じる奴が居ることが不思議でなりません。
IOCもまったく威厳がなくなりました。

困ったものです。

2つのランキングサイトでも操作されていますので慣れていますが、検索で出てこないと考えてしまいましよね。
でも、このスタンスを続けることに意義が有りますからね。

でも、そうか?ある出来事を検索したときに見つけて来てくださった皆さんの様な方が今後、居なくなると言う事に繋がりますね。
かと言って、ほかのブロガーの皆さんと同じでは・・・・・やはり難しいですね。

まぁ、正直に誠実に書いていれば、間違いは無いでしょう。(微笑)
たとえ順位が上がらなくても20位以内に入れればと思っています。
見ていただけることが嬉しいです。
らいらさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-23 20:00:47
同然、らいらさまに恥を書かせる訳にはいきません。
フォローは十分にさせて頂きますので思いつきでも結構です。
情報をお待ちしております。(微笑)

らいらさまもご存知ですよね、真央さんの動画を制作なさっているミミさまも動画制作されましたので、大分信憑性が高い情報ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=yaJWJR0zEu0&feature=player_embedded

ありがとうございます。(微笑)
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-23 20:15:33
ならさまの楽曲へのこだわりが素晴らしいですね。

私の場合は、曲は、スケーターの皆さんが演じるのにどれだけ合っているかと言う見かたが強いです。

従って、クラシックにもこだわりが無いため色々な楽曲で楽しみたいです。
実際、クラシックは、真央さんの演技で耳に入るようになったと言うしだいです。(苦笑)

この年で、フュージョンやロックが好きで、真央さんが音楽性を変えてくださいました。
ついでにJ-POPも聴くようになりましたし。(微笑)

昔から訪問してくださっている皆さんは、ご存知のことなんです。
今では、毎年年末に発売される真央さんのクラシックCDを楽しみにしています。

と言う事で、ならさまの解説が実に新鮮で勉強になります。
やはり、クラシックは、聞き込んでいかないと味が出ないですうよね~。

なら先生、よろしくお願い致します。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。