サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■国別対抗戦までの国際大会を案内中/アイスダンス選手キャシーさんの苦悩

2013年03月24日 00時14分10秒 | 日記と女性アスリート応援
昨日は、大変失礼致しました。
お下品の極み!
下品な方を扱うと下品になる、自然の摂理なんですが~訪問して頂ける方の数が激減。
ゴメンネ~ぇ!
戻ってきてねぇ~!(微笑)

それより、19日に東京を出る時は桜の開花が宣言されたばかり、たった6日間の出張なので、桜が満開の頃に帰れると思っていましたが、毎年毎年撮影している目黒川の桜、私は“目黒”の中でも“目黒新橋”目黒通りの橋が、目黒新橋と言いますが、この景色が大好き、中目黒は有名になりすぎてちょっと敬遠、みなさんも目黒の桜は、如何ですか・・・と勧めている場合じゃない!
しばらく休みも無いのに今年は、葉桜かなぁ~、葉桜も好きですが、満開が一番隙でごあす。私が撮影するまで散るなよ!目黒の桜!

そして、業務連絡。
何にでも転向すれば良いじゃん!何をやっても嫌われ者には違いない、それより当選できるか?
国策は、選挙まで捏造か?だとすれば、とても面白いと思いますよ。国際問題に発展しそうですね。(微笑)



キャシー・リードさんの苦悩
アイスダンスでのオリンピック出場枠を取りに行った世界選手権でしたが、キャシー・リード選手&クリス・リード選手にとって誤算が生じたようです。
でもね、キャシーさん、弟のクリスさんが怪我したとき、キャシーさんも偏頭痛に悩ませれてフィギュアスケートを続ける自信が無くなりませんでしたか、クリスさんが怪我する直前は、お二人にとって最高の演技が出来ましたよね。
私も、いよいよ、日本も本格的に世界に参戦だと思いました。
だから、時間と練習と体力があれば、同じ演技以上の演技が出来る事が証明されているじゃないですか。
幸い、お二人ともお若いではありませんか、今シーズンは、取り返しが付かないかも知れませんがオリンピックだけが大会じゃありません。
まずは、GPシリーズを2戦に出場出来るように頑張りましょう。
お二人には過剰な期待感をプレッシャーに代えて与えてしまい申し訳ありません。
安易な言葉ですが、素直に腐らないで頑張って欲しいです。
【華麗なるアイスダンス フィギュアスケート アイスダンス選手 キャシー・リート&クリス・リードオフィシャルブログ】2013年3月22日 “皆さんへ・・・”と題したページです。
管理人さんの所に、キャシーさんからのメッセージ到着で起こる、キャシーさんの苦悩。
いつも応援しています。
今後のご活躍を信じてます。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトを使用しています。従って2箇所に参加中です。両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


4月11日からイタリアで開催される

【ガルデナスプリングトロフィー 2013年4月2・3日 イタリアのセルバ・ヴァル・ガルディナで開催です。】
男子シングルに待ちに待った足の怪我からの復帰戦となる小塚崇彦さんの出場
女子シングルに昨シーズン怪我からの復帰戦となる戦いでした、今井遥さんが出場します。

その前に、【2013年3月22~24日 ルクセンブルグで開催です。“クープ・ド・プランタン”大会】
日本代表 男子シングルは、町田樹選手、町田選手も怪我からの復帰ですね。
     女子シングルは、応援している選手の庄司理紗選手が出場です。
     ジュニア男子シングルには、川原星選手
     ジュニア女子シングルには、加藤利緒菜選手、加藤選手も延び盛りの選手ですね。
【ソポーツナビ フィギュアスケート:町田がSP2位】時事通信より
 フィギュアスケートのクープ・ド・プランタンは22日、ルクセンブルクで各種目のショートプログラム(SP)が行われ、男子で町田樹(関大)が61.47点で2位につけた。女子の庄司理紗(東京・駒場学園高)は3位。ジュニア男子は川原星(福岡・沖学園高)が1位となり、ジュニア女子では加藤利緒菜(関西ク)が2位。

【2013年3月27~31日 スロベニアのィェセニツェで開催です。“トリグラフ杯”】
日本代表 男子シニアには、佐々木彰生選手
     女子シニアには、大庭雅選手、シニアで挑戦ですね。(微笑)
     ジュニア男子には、本田太一選手
     ジュニア女子には、松田悠良選手
が出場致します。

【2013年3月31日 神戸市ポートアイランドスポーツセンターで開催です。“東日本大震災チャリティー演技会2013~復興の街、神戸から~】チャリティー演技会が行なわれます。

各大会やショーにおいて皆様の暖かい応援を選手の皆さんは待っています。
応援よろしくお願い致します。
もちろん、真央さんをお忘れなく(微笑)



動画のご紹介です。
今年も動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

動画のご紹介、その1:韓国の悪行三昧の動画です。
【子供たちに】ぬすんでパクって【真実を】

浅田真央(mao asada) world 2013 EX ~ リハーサルと本番の同時再生


上記と同じものですがニコニコ動画でのご案内です。
浅田真央  world 2013 EX ~ リハーサルと本番の同時再生


食いしんマオ(Mao Asada)





すでにご協力を頂いているとは思いますがまだ、署名の余地がおありの皆さんは是非、お願い致します。“ご自身の手でフィギュア界を変えるチャンスです。”
ご存知の通り、目標の1万名。皆様のご協力お願い致します。

<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

“署名”よろしくお願い致します。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■真央さんがドクロに・・いい... | トップ | ■加藤利緒菜さん優勝/ISU... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいす)
2013-03-24 00:29:53
>下品な方を扱うと下品になる、自然の摂理なんですが~訪問して頂ける方の数が激減。

サイコロ様そうなんですか(笑)
私は何回コメントしたかしら(苦笑)
いいんです!!
いつやるの?今でしょ!!

ではまたお邪魔します(微笑)
あいすさま、おはようございます。 (saikoro_go)
2013-03-24 07:43:01
お気になさらないで下さい。(笑)
戯言です。

いつもお待ちしています。
お気遣いありがとうございます。

仕事に行って参ります。
おはようございます (トリプルエース)
2013-03-24 11:34:41
同罪というなら私も?大笑。
でも、アレとアレの国とアレの同胞日本のマスゴミ連中の悪行三昧に比べたら
「ただの子供のおふざけ」ですよね。(内心はハラワタ煮えくり返っているのに、こっちの方がこれでもまだオブラートに包んで言ってんのに。怒)
アレがバンケット欠席したって情報読んで、なんだか茶番もここまで来たか、と感じました。(確信犯)
ついでにEXも欠場すればよかったのに。
通常状態で人前にいると(アルコールとか入ると?)何かしら、人様に見せられないような症状が表れるのかもしれませんね。。。
例えば中●患者が発症するようなものとか。。。
ま、観客の前では他の選手たちもそれなりに、作り笑いで誤摩化してくれるけど
飲食の席では、ねぇ。誰も構ってもらえないこと分かってるじゃん。
一説にはバンケットの裏で、出資者、役員連中との会合の方を優先?したとか。爆笑。
しかし、アレって、そんなに「下半身的」な方面にニーズがあるのでしょうか?知人男子は全く興奮すらしないと言ってましたけど。。。むしろ萎える。(お下品で申し訳ございません)
犯国もどっちみち制度例にするなら、もっとマシな人を使って欲しいわ。せめて完璧な整形するとか。
(おっと、またまたお目汚しを。。。汗)

毎日お休みもなくお仕事大変そうですが
お体に気をつけて、またこちらで「ストレス発散」(?笑)な記事を楽しみにしております。
笑。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-03-24 19:45:12
薬物中毒と言っても過言ではないでしょう。
もともと、他の選手には仲良くしてもらえないなら・・・との考えが強いですからね、晩餐会など馬鹿馬鹿しい、親睦などしたくないと言うことでしょう。
結局、それが悪循環何ですよね。
Pのように他の選手とも交流が有れば、ここまで嫌われることも無いでしょうが、どうしても人の意見など利きたくもないし、やはり、素行が相当悪いんだと思います。
同でもよいですが(笑)

はい、頑張ります。今週だけ頑張れば少しゆっくり出来ますので。(微笑)

お気遣い感謝申し上げます。
Unknown (なら)
2013-03-24 22:21:10
サイコロさま、みなさま、こんばんわ。

アイスダンスは日本は苦手ですね。
なんとか、がんばってほしいですよね。ソチでは、国別対抗があるので、シングルはともかく、ペア、アイスダンスの強化を、役立たずの日本スケ連にお願いしたい。というか、役立たずでしたね。ああ・あ・・・
せめて、今年のGPでは、高橋選手のペアが見たいですよ。

さてさて、性悪女の吉夢をお知らせしなければ!!
こんなこと言っていいのかどうか・・

実は、私ではなく、母親なんですが・・今朝方・・
タコの夢を見た!
んです。二度目です。最初は、先日、

「あんた、買収みたいな汚いことして恥ずかしくないの!」
と一喝いれた夢。
そして今朝は・・・タコの足が腐った夢!です。
ああ・でも、8本あるか。いえいえ、あやつは、妖怪なので
もっとあるかも、でも次から次へと腐るぞ!
身も心もすでに腐りきっていますけど(苦笑)
ソチまで無事かどうか!性悪女は見届けます。

まずは、スケ連の銭集め(おっと、失礼)国別ですね。
私は、ぜひ、コストナー選手に来てもらいたいです。
でも、鼻血ぶー!はだめですよ。
ね!
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-03-24 22:43:10
素敵な夢の話題(笑)

ところで、噂でしか有りませんが、コストナーさんの鼻血の位置が真央さんのジャンプの踏み切り位置と合致していたとの噂が一人歩きしていますね。

そこまで計算されているとすれば、鼻血を出したコストナーさんは、妖怪の味方?

いいえ、鼻血を出るように何らかの工作をされてろ言う事になりますよね。

何から何まで、本当に計算されていたとしたら・・物凄く怖いです。

どうにかせにゃ~いかん!
Unknown (なら)
2013-03-25 11:23:48
サイコロ様、こんにちわ。
今後も、吉夢をみたら、お知らせします(笑)
正夢になりますように! どうぞご祈願を!

もし、コストナーさんの鼻血の件、そこまでしたら、すごすぎです。あの広いリンクで、どこで真央さんが踏み切るか?を把握して、その位置に落とすんですよね。
彼女自身が妖怪ですね。で、なんで、鼻血でたんだろう?タコ女に殴られた? 
コストナー選手のことは、トリノオリンピックの時、真央さんを年齢の理由で出場できないけど、どうにかならないか?ということで、チンクワンタが「私も真央をオリンピックで見たいけれど、規則だから」といいながら、コストナーにメダルを目的だったということで知りました。
何が規則じゃい、チンクワンタじじい!あんたは世間の規則をやぶっとるだろうが!でした!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。