サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■TheIce目前、浅田真央さんの動画/ロンドン五輪取材団ブログの紹介/大津は刑事告訴に/終了?

2012年07月19日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
ある方のブログを拝見して、私の気力が崩壊しました。
はっきり言って我慢して参りましたが、その方を支持する記事に出会ってすべての気力が削がれました。
最近、フィギュアスケートに関する記事も正統派の方は大分減って参りました。
正統派ブロガーの皆さん、頑張ってください。応援させて頂きます。
私の様な、自己満足で書いているブロガーの時代は終わりです。
つくづく誹謗中傷を毒舌と言う見解には嫌気がさしてきました。
毒舌とは一般的に感情が入ります、温かみがあるのです。そう言うものですよ。
つまり悪口は、総称して誹謗中傷と言います。ただ、それだけです。
私のブログも限界に来ているのかも知れませんね。ソチまで待たないなぁ~。
短気なばかりにね!ゴメンネ!精一杯我慢してみます。


大津の虐め問題も刑事告訴となりましたが、当然です。
刑事告訴となれば、刑事罰、つまりは、殺人事件捜査に変更も可能と言う事になりますね。
しかし、考えてみれば、不自然な遺体の状況だったと言う事も有りましたのでとことん捜査する事が、被害者の無念さに対する対応と言えるかも知れません。
素人が考えても、これは自殺では無いと思えてなりません。
記事を読めば読むほど、腹立たしい、加害者の連中に天罰がくだる事を願っています。


誰かが与えてくださったチャンスを松井秀喜さん活かしてくださいよ、危機感を持ってとにかく、頑張って欲しい!
一応、降格は回避出来たとの記事が出ましたが、今後、その危険は付いて廻ります。
本当の意味で回避する方法は、簡単です、松井さんらしい活躍をして頂ければ、問題は無いんです。
【松井生き残った…正右翼手復帰も、ひとまずマイナー降格回避】スポニチアネックスからの情報です。
微妙と言われている間に、活躍して下さいね。根性です、、ど根性を見せて!


中国製のアメリカ選手の五輪ユニフォーム結論は?
結局、中国に発注したのは、デザイナーのラルフ・ローレンさんですよね。
多くの皆さんがブランドだと言う人が、中国製を提案しているわけですから、何故、文句があるのでしょうか?
デザインだけがすべて、どこが製造しようが、ブランド“ラルフ・ローレン”でしょ!
すべてを任したのであれば黙って着てなさい。
ブランドなんて、結局、製品にお金を掛けていては、ラルフさんが儲からないでしょ、ブランドなんて所詮は、そんなものなのにね~。
【「最初からやり直せ」中国製の米五輪ユニホーム】YomiuriOnlineからの情報です。
前回、ご紹介したときには、中国製だと分かったという情報でしたが、そんなに進展は無いようです。
各選手の競技用ユニフォームで開会式に出たら如何ですか?
それとも、このまま中国製を着るか?選手の皆さんにこだわりは有りませんよ、結局は、部外者が騒いでいるだけ、関係者から見れば、迷惑以外の何者でもないでしょ!お大事に!


ロンドン五輪を応援する皆さんが知っていて損はありません。是非、ご注目ください。
読売新聞社の皆さんがすでに始めているブログの紹介です。
【ロンドン五輪 取材団ブログ】YomiuriOnlineからの情報です。
しかし、選手村の開村式が有りましたが選手の皆さん用のベッドを見ましたか?
身長方向173cmしかないんです、横幅もはっきりとは行っていませんでしたが1mは無い模様、イギリス人の身長は、そんなに低いですか?
イギリスの陰謀?
なんとなく、政治的なものが絡んでいるような気が致します。
身長の高い方は、補助的に足方向に台が用意されているとか?そんなことで節約してもね~、分かりません。
そう言えば、ソビエト連邦が崩壊した後にロシアに行った経験が在るのですが、その時も狭いベッドだった記憶だけが残っています。恐らく70cmほど、寝返りを打つための限界だったと思います。
したがって、アスリートにとって寝床が狭いと言うのは、ストレスになりますからね。
ちょっと、好ましくない考えが・・・・。


安藤美姫さんの事がとにかく心配ですよね~。
美姫さんの新しい掲示板に多くのファンの皆さんのコメントが入っています。
ただ、ツイッター同様、こちらにもスヌーピーさんの書き込みは無く、不安定な心理状態が続いているようです。
でも、サイトを読んでみる事で少し分かる事も有るかも知れません。
美姫さんの心理状態がとにかく気になります。
【安藤美姫さんお応援サイト MikiAndo&Fans2】7月1日から再開された美姫さんの応援サイト掲示板です。
暖かく、美姫さんをGPシリーズに送り出したいですね。
応援をお願い致します。


7月下旬~9月までのアイスショーの紹介が書かれたサイトのご紹介です。
お馴染みのsportsnavi+(プラス)のブログから
【スポーツnaviPLUS】2012-07-16更新記事です。
早い話が、TheIceの紹介が主な項目となります。
アイスショーの紹介と同時に公式HPの紹介も掲載されていますので活用ください。
浅田真央さんに会いに出掛ける皆様にとっては、大事な情報となりますように!



★ ☆ ★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村☆ ★ ☆
皆さん、ポチっとね!(微笑)

本日の“武田奈也さんのブログコーナー”
ななちゃん普段のブログです。
【武田奈也さんの公式ブログ:♡奈也blog♡】特筆はありません。

しかし、昨日紹介させて頂きました“西田美和”さんのブログで福島県いわき市に触れて頂いて下りますので改めて紹介させてください。
【西田美和 Official Blog】2012-07-18“いわき市四倉小学校のみなさんから!”のご紹介です。
西田さん、お気遣い感謝申し上げます。



動画のご紹介です。
動画主の皆様、ありがとうございます。感謝です。
ご覧頂く方法として画面上の左上の白文字(タイトル)部分をクリックしてYouTubeサイトでご覧下さい。この日記上で観覧される場合は、評価は、実施して頂けますが、製作者のコメントがご覧頂けません、よろしくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)ご容赦を!

【浅田舞さん生出演 Mai ASADA】


【p-bus M & T】M=浅田真央さん、T=小塚崇彦さんですよ!


【チュッキョ・フィギュア 真央in THE ICE】


【☆ Hard To Say I'm Sorry ☆ 浅田真央(Mao Asada)】


【浅田真央(mao asada) 何時かみたい曲 ~ 天空の城ラピュタ 「君をのせて」】


◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましてありがとうございました。気持ちが切れそう、突然、短気を起こしたら諦めてね。◆◇◆◇
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■舞さんお誕生日おめでとう/... | トップ | ■いよいよ秒読み“TheIc... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤解のようですね(微笑) (saikoro_go)
2012-07-20 11:44:50
すみません。
勝手に人間不信に陥ってしまったようで、なんとも困ったものですよね。
すみません。
今後ともよろしくお願い致します。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事