サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■“猫宮黒埜”著書、期待を裏切りませんでした/日本の宝の寄生虫が今更!/韓国の朴大統領?

2013年05月12日 00時04分01秒 | 日記と女性アスリート応援
昨日は、1時間ほど本を読む時間が有ったので早速、「フィギュアスケート 疑惑の高得点」を中途半端ですが
いや~、良くぞ書いてくださいました。
疑惑と言うより確信ですからね。いやいや、事実ですからね。
でも、こうして活字にして改めて眺めてみると、確かに知っていることなのですが、ムカデ女のしていることは酷いものですね。
まぁ~、Pの茶番が霞みますからね。
それはそれは、おぞましい出来事だと言えます。
思いが巡ってきてページが先に進めない。

余りのムカデ女の仕業に気分が悪くなって38ページで昨日は断念。
実に、これを読みきるのは大変かも知れません。
ただ、知っていることの確認にはなりますし、決して期待を裏切る書籍でなかったことは確かです。

そして、以前から確信が持てなかった、何故、ムカデ女が?
想像が当たっていただけに余りの馬鹿馬鹿しさに呆れ果てました、確かにこんなことでしかない筈です。

まぁ、まだ読んでいない方にネタばれ禁止に致しますので、訳が分からない文章になってしまいましたがごめんなさいね。
ここで、誤解があるといけませんので、著者の“猫宮 黒埜”さまは、浅田真央さんの特別なファンでは有りませんからね。
真央さんのファンが書いた本だと言う概念は持たないでください。
フィギュアが好きで選手全員が平等に採点して欲しいとの願いを込めた書籍です。
チャンスがあれば是非、如何でしょうか?



日本の宝の浅田真央さんの寄生虫、青嶋ひろの氏が「真央ちゃんやめちゃうの?」
お前のようなハイエナに真央さんの気持ちが分かる筈も無いですね。
見たい方は、リンク先にお出掛けください。
呆れて、多くを語りたくもありませんし、真央さんの寄生虫にとっては大変な出来事の筈、今更、遅くねぇ!従って、余り書く気にもなりません。
【特集ワイド:続報真相 真央ちゃん本当にやめちゃうの スポーツジャーナリスト対談】貧相なところが、韓国人をイメージしますね。心なしかムカデ汚ばんに見えるのは気のせいか?



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。
★ 5月12日(日)BS日テレ(野球で時間変更あるかも?)22:54~23:24「アスリートの輝石」 
高橋大輔さん特集
原石のきらめき アスリートの輝き 己を磨くその軌跡【アスリートの輝石】

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 00:00~01:00
 「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#5」「ゲスト 小塚崇彦」

★ 5月12日(日) BS朝日 21:00~22:54 「2013年世界国別対抗戦総集編」

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 20:00~21:00
 「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#6」「ゲスト 高橋大輔」

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 21:00~22:00
 「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#7(最終回)」「ゲスト 高橋大輔」

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 22:00~23:00
 「荒川静香フレンズオンアイス2012第1部」

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 23:00~13日(月)00:40
 「荒川静香フレンズオンアイス2012第2部 完全版」

★ 5月12日(日) CS1-299ch テレ朝チャンネル2 22:00~23:00
 「フィギペディア2011~フィギュアスケート名演技集~#1」

★ 5月12日(日) CS1-299ch テレ朝チャンネル2 23:00~24:00
 「フィギペディア2011~フィギュアスケート名演技集~#2」


★ 5月13日(月) MBS毎日放送 19:00~20:00
「水野真紀の魔法のレストラン」ドB級グルメ対決!!名古屋VS広島(秘)発見 大行列粉もんvs最新(秘)うどんvs(秘)お好み定食。浅田真央の(秘)勝負めし

★ 5月13日(月) CS1-299ch テレ朝チャンネル2 00:00~01:00
 「フィギペディア2011~フィギュアスケート名演技集~#3」

★ 5月13日(月)BS242ch JSPORTS1 12:00~15:00
「2013世界ジュニア選手権ペア」

★ 5月14日(火) フジテレビ 02:05~02:30
「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟<Mナイト>」アイスショー出演決定!高橋大輔独占コメント

★ 5月14日(火)BS242ch JSPORTS1 12:00~15:00
「2013世界ジュニア選手権アイスダンス」

★ 5月15日(水)BS242ch JSPORTS1 12:00~14:00
「2013世界ジュニア選手権エキシビジョン」

★ 5月18日(土) フジテレビ 06:00~08:30
「めざましどようび」めざまスカ愛ルームコーナー出演予定 高橋大輔

★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


戦争と言うのはやはり命の奪い合いなのでしょうね。
もし、今からご紹介することが、私の仕事だったら、癌の再発など非ではありませんよね。
雇い主が世界的に憎まれている人物だと知っているわけですから、十分狙われているとの立場に立って毎日3回のご奉仕、すでに仕事ではありませんよね。
【<ドイツ>「ヒトラーの毒味役だった」女性の告白が話題に】怯えてすごした日々を思うと誰かに知って欲しい、聴いて欲しいとの気持ちが痛いほど分かります。
この方に、罪は無いのは当然ですからね、でも、この方が、毒味をした後に毒を入れたら・・・と思うと、理不尽な出来事を防ぐことも可能だったんですよね。
歴史の中の虚しい出来事が垣間見えますね。
この方も歴史の犠牲者なんですね。


そして、この問題から連想されるのが“独裁者”ですよね、現在の南朝鮮の大統領も独裁者の血が流れているのをご存知ですか?
だから身勝手なんですよ。
【「独裁者の娘」を迎える米国の険しい目・核武装目指した父を追うのか】だから、どうした?それだけですけど。(笑)



韓国よ!今更、セクハラを否定してみても手遅れ!
本当に馬鹿な連中ですね。陰謀でも何でも、国内ならまだしも韓国以外の土地に韓国人が居ることが、すでに犯罪の臭いがするでしょ!
国内でも性犯罪が酷い国、決して日本も他所を批判できないのに、その上を行く韓国、汚馬鹿ですね~。
否定しても肯定しても良い、誤解されるような?
いやいや、誤解じゃないところにこそ、韓国らしい八百長と不正があるんだと言う事ですよ。
上出来上出来!(大笑)
この出来事のしばらくおとなしくなるとか、韓国内から性犯罪が減るかと言えば一切関係ないことでしょう。
素晴らしい、犯罪天国ですね。
日本人にとって、とても羨ましく無い国です。(微笑)



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

キャシー・クリス・リード 2013 FCC


“ナタリー”さま。
108The story of Takahiko Kozuka and Mao Asada~雪女アイス編~


“wice”さま。
浅田真央(mao asada) 音楽に愛されて!#5 ~ Tango Jalousie by Alfred Hause


浅田真央(Mao Asada)Swan Lake 白鳥の羽ばたきが好きすぐる


浅田真央(Mao Asada)ハ?ラート?第1番ト短調 黒ハ?ラ HD


20130428 プリンスアイスワールド 浅田真央さん


そして、浅田真央さんのデジブックのご紹介です。
【PIW2013横浜1 浅 田 真 央 特 集 その1】



Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■嫌なら使うな!嫌なら読むな... | トップ | ■「蛆虫テレビ何て言ってご免... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あいす)
2013-05-12 10:30:36
サイコロ様おはようございます(笑)

一緒にダンスレッスン受けていたようですね(微笑)

何かムカデは来シーズンのGPSアメリカ・カナダ・エリック希望らしいです。
昨日もミーシンさんの話もしましたが、ロシアはご機嫌取りや脅しには屈しなかったようですね。
ムカデが尻尾を振っても振り向かなかったようでございます(笑)
ムカデ擁護者の予想が「ソチでオリンピックあるし、ご機嫌取りのためにロシアに出たいだろう」でした(棒)

ムカデの候補にロシアはありませんよ(大笑い)
プーチンさんはスポーツに関して汚い事が大嫌いだというのは耳に入ってましたが、プーチンさんもそういう所はさすがですね。
フィギュア大国としてのプライドをロシアは失ってはいないようです。
ただし、これでソチが楽観的なものになった訳ではありませんが…


しかし分かりやすいぐらいの希望先ですこと(呆)



こんにちわ (トリプルエース)
2013-05-12 13:50:26
青島BBARって未だにウロチョロしてるんですね。
とっくに干されてるとばかり思ってました。
(元記事もろくすっぽ読んでませんが/笑)コメントから漂うのが、あのテリー伊藤こと伊藤輝夫ばりの「飯の種が無くなるじゃねーか」的残念感がプンプン。
決して、希代のアスリートの引退を惜しむような様子に感じませんね。サイコロ様が仰る通りの「寄生虫」そのものです。
しかも掲載が「毎日…」。。。反日喪家学会ズブズブの情報機関じゃないですかぁ!大笑。

あいす様も書かれてますが、ホントに出るんでしょうか?まぁ、あのルール改悪が物語っているのかも知れませんが、ファイナルに進んでも、絶対日本に来たくないと思うんですよね。それとも、全戦優勝みたいな筋書きを、多少変更?う~ん、奴らの考える事は理解しようとすると頭痛が。。。苦笑。
※私がエージェントなら、GPFで真央ちゃん優勝させて、散々対決煽ってから、ソチで「お約束800超(八百長)世界最高得点」でムカデ優勝させるシナリオ書きますけど。爆笑。その方が、(ライト層への)注目度としては俄然盛り上がるし。
マトモな視聴者(観客、ファン/ライトな層)なら、少なくともGPSの結果次第で、流れでソチが誰が優勝するか見え見えなら、見ない(興味湧かない、見に行かない)と思いますが。。。う~ん。。。

日本への戦争批判って、結局「特ア」意外、してないんですよね。戦火に巻き込まれたミャンマー(旧ビルマ)でさえ、決して好感は持っていないものの「反日教育」されてない分、日本が自国へ与えた功績もキチンと見てるし。
いかに「特ア」の言い分が「政治利用」であるか、よくわかると思います。そして、それを日本国内で、さも全てのアジアが言っているかのように声高に吹聴してるのが、どういう類いの人間かが。

性犯罪大国略して「犯国」のセクハラはウリジナルですからねー。笑。
早速出た言い訳が「汚尻を1回突いただけ」だそうで、これまた大笑。(1回ならいいのか?と言うツッコミも/爆)
犬HKでは被害者の言い分は報じませんでしたけど、実際はいろいろヤラカしてたみたいですね。大爆笑。
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-12 19:37:57
遅くてすみません。(微笑)

韓国は良いですね、希望を聞いてもらえるんでしょうか?
日本の場合は、まったくのスケ連の押し付けですからね。

日本スケ蓮のもっと馬鹿なところは有力選手をダブらせて同じ大会に派遣すると言う、お粗末さ。
それに比べて、流石に出ても居ない大会に優勝できる汚国は違いますね。(大笑)

タラソワさんも思いっきり拒否、無視しましたからね。
でも、以外にヨーロッパでもサムソンの力は届いていますから要注意です。

あからさまに八百長をしたことで窮地に立たされている気がするのですが、勘違いでしょうか?
読めませんね。
少なくても、日本の力は、まったくダメだと言うことぐらいです。(苦笑)
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-12 19:45:39
実は、リンクしたと言うことは・・・お気づきですよね。
私も一切読んでいません。
時間の無駄なので(笑)

大体、想像がつくところが青嶋ですね。(笑)

ムカデ女に限っては、ならさまの読みが当たって欲しいですね。
ソチに出ると言うことは、調子に乗って(強制的に)平昌もおそらく出場することになると思うのです。
思惑とISUのうっとうしさとが反発してくれれば良いのにと思います。

なるほど、犯国の意味がはっきり分かりました。(笑)
海外に出ても悪さする国民性です。
迷惑な話、やはり国交断絶しか道はなさそうですね。
安部総理婦人のように批判を覚悟でなどと言うことでは、実に困りますから、意見を統一して出直して来い!(苦笑)
初めてコメントいたします (タレネコ)
2013-05-12 20:46:50
はじめまして、タレネコといいます。いつも読んで共感しています!!私は、おばさんでパソコン音痴なので、今までコメントにためらいありましたが、どんどんキム陣営がひどくなり、声上げました。青島の記事は、お金ですね!韓国オリンピックで、キムの後継がいないとまた復帰するでしよう。その時真央ちゃんがいないと儲けられないからでしようね、…ソチ後の彼女に進路無理強いしないで、そっとして欲しいです。某国は、悪巧みうまいですからね!!新参者ですが、よろしくお願いいたします。
動画 (マリー)
2013-05-12 20:48:10
プリンスアイスワールドの
動画をまだ見てなかったです!!

真央ちゃんの動画もたくさんあって
見ごたえあります!!

真央ちゃんがすこやかにシーズンを迎えられますように!!
タレネコさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-12 21:43:44
大歓迎ですよ。ありがとうございます。
私も日記は書いていますが、それ以上のことは出来ませんので。(微笑)

まぁ~酷いものです。
韓国の利権問題とISUの問題とがリンクはしましたが、余りの韓国の頭の悪い行動には、徐々に不協和音も聞かれるような気もします。

一刻も早く転覆して欲しいと思うのは、普通のことだと思います。

また、真央さんは、日本スケート連盟と言う防波堤も無く荒波に揉まれてきました、これ以上を要求するとすれば、信頼関係の崩壊でしょう、おそらく現役を放れてませ、日本スケート連盟に関わることは考えられません。

こちらも、一刻も早く手を気って欲しいと思うばかりです。

こちらこそ、今後とも短いかも知れませんが精一杯書かせて頂きますのでよろしくお願い致します。(微笑)
マリーさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-12 21:45:44
たまに、確認しないまま掲載して失敗も有りますが、出来る限り新作を紹介していきたいと思います。

動画主さまが見て欲しいとした作品をいち早くご紹介を心がけていま~す。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。