サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■真央さんへ見せて頂いたJALからの気遣い、全てへの出発を祝って頂き感謝申し上げます。

2017年05月16日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援












★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



JALに感謝ですね。
真央さんにとって初めての事ですね。
これは、カナダに旅立つ真央さんの出発と第二の人生への出発を同時に祝って頂いた事だと理解しています。
JAL殿、今後とも浅田真央さんをよろしくお願い致します。
世界を飛び回る真央さんの足になって頂けらば、非常に頼もしい存在です。(微笑)

◆浅田真央オフィシャルWEBサイトより

JAL出発式
引退発表してから、1ヶ月経ちましたが、7月末のTHE ICEに向けて滑り始め、これからカナダに新曲の振り付けに行ってきます。
JALさんの出発式がありました。
ありがとうございます。行ってきます!


まだまだ、作品の出来に挑む真央さん、プロになっても同じ姿勢で挑む真央さんに今後へも期待をもって見守りたいと思います。(微笑)




これこそ、羽生さんのファンは騒ぐべきではないのか?
そうして特例だとまで言われなければならないの?

羽生結弦に特例で全日本選手権出場権 スケート連盟の判断が「英断」である理由

英断んって笑わせてくれますね~シロ豚と不愉快な仲間たちの皆さん!

今の日本スケート連盟の一番の稼ぎ頭、便宜を図ったからと言って、マスゴミまで大騒ぎする、日本スケート連盟爆上げ大会にまたしても選手を利用して、自分たちがやっている事への正当性を主張したいのでしょうね。
とにかく、真央さんが引退されて時も余計な口出しをしたシロ豚、こいつの言う事は略、正反対の事を唱えていると思って間違いないでしょう。
総ては、自分が監督を務めるチーム羽生の中ですべてがエンドに出来る話、わざわざ、マスゴミに、良い事をしたのだと宣伝させなくても、こんな事は当たり前の処置ですよ。
恩着せがましいコメントも良い加減にしろよ!

だから、逆に羽生選手は否定するのであれば、ニュースとして世界を書けめぐる事でしょう。
どうですか?JFS殿、ここはひとつ否定してみませんか?(大笑)

そんなことを今更やっても、今までして来た汚点は消える事はないって~の。
マスゴミも完全に連盟の餌に喜ぶ、家畜だは有りませんか?
本当に残念な連中ですね。

こんな記事に、関わっていてはだめですよ。
俗に言う、馬鹿丸出し!ですよ。

今更、思い出しますね。2014年12月にささやかれていた羽生選手と連盟の関係
◆2014年12月12日のアサジョの記事より

平昌五輪まで持たない!羽生結弦を酷使で潰すスケート連盟
 流血の中国杯、スクランブル出場したNHK杯と多忙な競技生活を送る羽生結弦(20)。ソチ五輪では金メダルを獲得したが、中国杯では2位、NHK杯では4位に沈んだ。なんとかグランプリファイナルへの出場権を手に入れたものの、ソチでの輝きはめっきりかげりを見せている。

 女子のエース浅田真央(24)の休養、男子の高橋大輔(28)の引退で、現在日本のフィギュア界は羽生の人気頼り。スケート連盟としては当然、日本開催のNHK杯では金メダル、最低でも表彰台には上がってもらいたかったことだろう。

 ところが、羽生の不調の原因はそもそもスケート連盟にあるという声が上がっているのだ。スポーツ紙記者が語る。
「羽生は拠点をカナダのトロントにおき、五輪でもコーチをしたブライアン・オーサーと練習をする予定でした。しかし、スケート連盟は数カ月で50回を超えるアイスショーに羽生を出場させたのです」(前出・スポーツ紙記者)

 結果、練習は中断され、羽生は帰国。こうした練習不足が重なった結果が、最近の羽生の姿だという。

 スケート連盟といえば、ソチでは浅田サイドが日本での調整を希望していたにもかかわらず、アルメニアのリンクを確保。リンクには砂が混ざっていたばかりか、空調施設も最悪で、浅田が調子を落とした要因と指摘された。
「浅田サイドは振り付けを担当するタラソワコーチの口添えで、モスクワの『ナショナル・トレーニングセンター』を代案として出したのですが、スケート連盟はこれも拒否しました」(前出・スポーツ紙記者)

 羽生も浅田の二の舞にされると危惧する関係者は多い。
「ジャンプ中心の現在のフィギュアでは、関節へのダメージが蓄積します。故障などを防ぐためのプロコーチの指導であり、練習です。このままでは次回の平昌五輪前に潰されてしまうかもしれません」(スポーツトレーナー)

 今や「ユヅリスト」と呼ばれる追っかけ集団が生まれるほどの羽生人気だが、連盟の拝金主義でカネ「づる」とされて壊されなければよいが…。


そこに恩着せがましく潜りこんだのがシロ豚、如何にも連盟からの酷使を救いましょうとばかりに、潜り込み、今度は、ANAを味方に監督に就任と言う、完全にシロ豚の作ったストーリーが今も続いていると言う事です。
踊らされてますよ!
そして、如何に俄かファンが多いか?2012年12月にはすでに“ユヅリスト”と言う造語は出来ておりましたね~、私は、何ら不思議には思いませんでしたからね。

まぁ~私が、真央さんの二の舞にならない事を願った所で余計なお世話でしょうね。
失礼いたしました。




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


◆2017年5月14日の情報より
★浅田さん「新たな出発」 ショーに向けカナダへ


★浅田真央(mao asada) バラード第1番、黒い新衣装に対するコメント集!


★浅田真央(mao asada) 4CC 2011 EX ( No Commentary )


★[HD]浅田真央 2011全日本選手権 SP「シェヘラザード」


★淺田真央 (Mao Asada)- Tango 女子短曲 @ 2011 四大洲滑冰錦標賽


★浅田真央EX これぞ芸術 トリノ世界選手権2010


★世界最高のアーティストが魅せる!「ザ・アイス2017」




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■浅田真央さんの引退会見から... | トップ | ■フィギュアのプロとしての活... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様、こんばんは。 (おやびん)
2017-05-16 02:58:14
この間、俳優の村田充(みつ)と女優の神田沙也加が結婚したそうで、結婚パーティーに大勢のマスコミが殺到してきました。その時に、村田充の片目がマスコミのカメラに当たって負傷したそうで大事には至らず無事でした。こんなマスゴミのせいで、神田沙也加はせっかく沢山の招待客が自分達の結婚パーティーに来てくれたのに、ご主人が片目を負傷して心配と不安があってパーティーが台無しになって楽しめなかったそうです。マスゴミは村田充に対して本当に治療代や賠償金を払えたのかしらと呆れて情けないです。だから、マスゴミは連盟や芸能事務所等にとって都合のいい犬や猫や駒であり、いい餌としての金ヅルだと周りからそう思われているから目を覚ませ!!と言いたいです。

真央さんは、カナダヘローリーのところへショーの振り付けのために旅立ったのですね。JALは最近ニュースで不祥事が出る度にマイナスイメージをつかれていたようですが、真央さんのカナダへの旅立ちと新しい第2の人生の門出を祝って頂いて大変有り難いですね。私自身、学生時代に当時の先生がJAL贔屓で往復の飛行機はJALを利用し企業研修に羽田空港のJAL整備工場ヘ行きました。それ以来、国内旅行ヘ出掛ける度にJALを沢山利用しています。それに、当時の先生から機内で飲み物を頼む時はコンソメスープを勧められました。今でも旅行の際に頼んで本当に温かくて美味しくて飲んでいます。JALは真央さんばかりでなく嵐もイメージキャラクターで人気がありますね。空港で嵐ジェットがある度に若い女の子達は写メを撮る人が多く見掛けます。真央さんが無事に帰国できますようお祈りします。

それに対し、ANAは以前は三国連太郎(故)と佐藤浩市が親子で出演したCMが話題になり、今ではポケモンのイメージキャラクターで特に子供達に人気があって安全性としては乗りやすいかもしれませんが、白豚の支配下で牛耳られてマイナスイメージがついてしまいましたね。同じANAの所属先でも卓球では福原愛選手が、水泳では今年から瀬戸大也選手が、その他にも様々な競技の選手が在籍していて良き監督が就いて良い成績を残しています。フィギュア以外の競技の選手達は本当に恵まれて良いですね。それに対し、フィギュアで在籍している羽生くんは良い成績を残しているにも関わらず白豚監督であまりにも可哀想過ぎます。白豚の権力とゴリ押しのせいで、羽生くんが真央さんの二の舞になってショーで酷使され過ぎて来季の成績が危ぶまれないか、それに大輔くんみたいに五輪直前にケガをしてメダルを逃してしまわないかが不安で心配です。今季までは、成績が良かったのですが、来季はもしかしたら今季以上には上手く行かず昌磨くんに抜かれることさえ可能性があります。羽生くんが今の所属先を変えないのであれば、白豚を監督から降りさせて阿部奈々美コーチか大輔くんを監督に就任させた方が良いと思います。阿部奈々美コーチだと、また以前の関係に依りが戻れて慣れたコーチの方がやり易く、阿部奈々美コーチもオーサーのコーチの仕方も直接見れて勉強にはなります。大輔くんだとお互いのファンの関係で仲がギクシャクしているかもしれませんが、ジャンプ以外の表現力や大輔くんの現役時代に代名詞となった世界屈指のステップも間近に見れて教えれて勉強になるし自分のもう一つの武器になるかもしれません。その時には、お互いに和解してまた仲の良かった前の関係に戻れるかもしれません。もし羽生くんが所属先を変えるのであれば、プリンスよりも北島康介(水泳)のようにコカ・コーラか野村忠弘(柔道)のようにミキハウスか小塚くんのようにトヨタ辺りでもいいのではないでしょうか?それは、うちらがとやかく言うのではなく決めるのは羽生くん次第です。羽生くんが真央さんの二の舞にならないためには、来季が始まる前に所属先をどのようにして決めるかがチャンスです。
朝から怒りわきあがり‼ (サイコロ様ファン)
2017-05-16 09:51:54
トラハチニュースは
青山繁晴さん百田尚樹さん曜日には特に
視聴しております

朝から怒り爆発ですよ
韓国の国際的陰謀には‼国連(戦勝国連合‼)にも・おけるー(相変わらず、大金使って悪巧み、日本おとしめにまだまだ、躍起ですー!)

過去の戦争って?❔?韓国とは、戦ったことないしい~(元寇辺りの話かい?ってーの)

日本の人の良さにつけこんで‼
韓国人は信用するな‼です
真央さんのおとしめも、思いだし
パ⚪クネの言葉をそのままお返ししたいですよ!

感情を優先し、理論と真実のとおらない腐った国ーーー
大っ嫌いです!毛虫以下

過去のことまで遡り(50年80年と)、感情にまかせた法律で財産全没収ってーーー共産国‼社会主義国?


最近マイブーム❔は、芸能人の耳チェック(帰化人舛添さんと同じ耳か?チェック👀)

もう、癖ですね😅
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-16 19:58:31
私は日本全国に出掛けておりますが、ANAが多いんです。これからは、改めないとシロ豚に餌を与える様な気分になってとても不愉快です。

本当に好き嫌いは無用な筈なのですがどうしても、真央さんの為なら出来る限りの事はしたいですね。

と言う事で蛆テレビの悪行を手伝う”花王”も私は使いません。
不買運動も必要ですね。
小さなことからコツコツと(微笑)

いつもありがとうございます。(微笑)
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-05-16 20:05:23
たまに怒るのも血行が良くなって良いかもしれません。

そう思わないと今の世の中やってられませんね。
元々独裁政権の国と言うのは、やはり人の痛みを知らないですね。

感づいていても何も言えない、結局、朝鮮は南北だと言う事でしょう。

私は今でも鎖国すべきだと思っております。(微笑)

実現したい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。