サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■禁止ワード?上等ジャン!糞連!いい加減にフィギュアスケートファンをバカにするなよ!!

2013年07月26日 00時04分18秒 | 日記と女性アスリート応援
とうとう日本スケート連盟の本性が露呈致しましたよね。
混乱を避けるなら小さな会場で警備体制をきっちりする、と言うのが上等手段だと思いませんか?
それが、約10倍もの人員を収容できる会場に移して有料にする?
意味がまったく分かりません。
会場が広くなって借りるための費用と言うことなのでしょうが、その見地からしても当然、最初からの予定会場での開催にすれば何も問題は無いのでは?
小さな会場で警備を強化するので、少しお金を集めたい・・・ならいくらか理解できますが?
ことのつまりは、美姫さんの公開処刑ですか?
報道陣とアンチを集めてたった一人の女性をいじめますか?

糞連の伊○氏は、はっきりと“特別扱いはしない”と言っていた筈、蓋を開ければ会場借用費用であれ何であれ掛かった費用は、しょうがないとしても、余ったそれ以外の金銭は、徴収した相手に返すような処理をしない限りは、マイナス決算は絶対に無いでしょう。
結局は、美姫さんを特別扱いしないどころか、美姫さんで金儲けの恩恵に預かると言うお粗末さ。さすが、韓国の“しもべ”ですね!立派立派!
いい加減な、マスゴミでは、糞連の伊○氏は、浅田真央さんファン?ふざけるな、人間味の無い奴は、ファンを名乗る資格などあるはずが無い、あっては成らないことですよ。(怒り爆発)

呆れて首でも絞めてあげたいですよ、実に汚い連中、糞連とは、良く言ったものだわ(大爆笑)
こんな連中に署名運動など、実に無駄な時間を費やして居たんだと思うととてもとても腹立たしいですし、署名いただいたみなさんには何とお詫びしてよいやら、「本当に申し訳ありません。」遺憾です。

アイスショーを境にフィギュアスケートの話題が動き出したと思いきや、こんなことが連日行われるのでは、仕事にも差しさわりが出てくるって!
文章を書いても飯の種にはならないブロガーが当然多数を占めますから金・金・金と言われると非常に腹立たしい、ムカデ女も“金”ですからね、結局は、仕事だと言っても、ちょっとでも時間が有れば情報を発信しないとダメだと言う事ですね。
少しでも同調して頂ければ嬉しいですから。
父の看病も終わり、ゆっくり、休んだことですし、仕事にかまける事は辞めました、時間があれば今後更新してゆきたいと思います。ただし、本当に仕事も忙しいので、以前のように連日とは行きませんこと、ご勘弁くださいね。ご理解のほどよろしくお願い致します。

そして、情報発信と同時には、コメントバックは不可能だと思います。あわせてご理解頂けると幸いです。
親愛なる皆様には、本当に希望を頂きました。
同じ、浅田真央さんのファンと言うだけでいつも暖かく見守って頂いております、本当に感謝申し上げます。
今後も、以前のようには更新は出来ませんし、コメントバックも時間が有るときだけとさせて頂きます。
しかし、質問等には、答えて行きたいと思います。勿論、みなさんのコメントには毎日目を通しておりますのでご安心ください。本当にありがたいです。(微笑)
今後ともよろしくお願い致します。
支えてくださいね。(微笑)

と言う事で、9月まで休みは撤回させて頂きます、“ときどき更新するスタイル”に変更させて頂きます。
特に今回のように我慢できない話題が出たときには、出没するなぁ~と言う前触れになると思います。
ただし、ご存知のように、サイコロの沸点はどこ?と言われると辛いですが(大笑)みなさんとちょっとずれているのは、理解しています、それもこのブログの魅力だと解釈頂ければ楽しいぞ!と言う事で。(微笑)



と、言う事で本日は日本スケート連盟に対して安藤美姫さんの問題で私が何を怒っているのか?書き留めます。
2日前に突然、情報として発信された、全日本フィギュアスケート選手権への出場を掛けた、関東大会の会場変更報道。
そもそも、
私の所属する
FPU(フィギュアスケート保護連合)の署名運動になどまったく反応を示さない日本スケート連盟が金の臭いには特に敏感です。
美姫出場の関東選手権、問い合わせ殺到に反応しました。実に不思議だとは思いませんか?
★ 問い合わせ?
★ 電話?
★ メール?
★ 署名は?(FPU実施の署名を頂いた総数 5094件を頭に置いてくださいね。)
★ 署名は無視?
★ ★ ★ 糞連!すべて世間の事は聞こえないんじゃないの?
★ ちゃんと聞こえてるジャン!!!!

署名運動のみなさんの意見より、今回の安藤美姫さんの出場問題の方が、問い合わせが多かったと言う事でしょうね。
と言うことは、5095件以上は問い合わせがあったと言う事になりますよね???
本当に、そんなに問い合わせがあったのかなぁ~?

もし、良かったら糞連に問い合わせをした皆さん、「私、問い合わせました。」とこのブログにコメント頂けますか?

「問い合わせしたよ!」と言うすべての方がコメントして頂けると後日、訪問して頂いている皆さんに納得して頂けると思うのですが?
実際に皆さんがコメントして頂ければ、炎上とも呼ばれるものになるのかな?(苦笑)

ふざけるな!!日本スケー○連盟 橋本○子会長 及び 伊東○仁理事。
特に○東氏は、悪名高い城田○子の子分ですよ。
従って電卓を叩くのと何をとは言いませんが、ごまかすのは得意なのでしょうね。
ファンを見てもお札に見えるだけでしょう。
勿論、選手のみなさんに対しては骨の髄まで“しゃぶる”つもりですか?
大好きな選手が引退した暁には、完全な糞連のアンチとして生まれ変わってやる!(苦笑)

じつに不愉快です。
そして、この報道を平気で発信するマスゴミにも腹が立つ、報道の基本となる真実を伝えるだけでなく弱いものには、マスゴミ自身がいじめを実行すると言うお粗末さ。
理不尽だと言う事も平気で伝える、どこか理不尽に強気なマスゴミなのにね?
情け無い、某国の“しもべ”のマスゴミ。

そうか!城○も伊○もマスゴミも同胞ですね。つまり“しもべ”仲間。その部分だけは納得です。
【フィギュア】美姫、復帰戦は有料開催へ!地区大会では異例異例?へぇ~!
美姫産だけが出場じゃないでしょ!
選手のみなさんの安全面にも最大の気配りが必要なのではないのでしょうか?
バックステージで金勘定ばかりしていてはね~



昨日に続き、大阪日日新聞社の“フィギュアスケート企画”特集4日目。
町田樹選手を取り上げてくださいました4日目。
リンクさせて頂きます。
町田樹選手、その4
【大阪日日新聞社 フィギュアスケート企画“一意専心 町田樹(4)】2013年7月25日更新
“新しい「火の鳥」作り上げる”先シーズンに引き続き“火の鳥”で挑むようですね。
頑張って!応援してます。
最終日です。是非ご覧ください。(微笑)



フィギュア関連番組のご紹介です。
★ 7月28日(日) テレビ東京 03:05~03:15
「 一夜づけ ジャパンオープン2013」
10月に開催する木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦。浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦など出場選手の紹介とともに大会の魅力をご紹介
佳菜子ちゃんの参加も決まったようですね。(微笑)真央さんに続く佳菜子ちゃん、私の中で急に愛おしくなりました。(微笑)

★ 7月30日(火) テレビ東京 23:58~00:45
「おしかけスピリチュアル」
ゲスト:浅田真央 今夜はなんと!あの世界の浅田真央が「CHIEに会いたい」との逆オファーで登場!!恋愛話・試合の前のゲン担ぎなど普段テレビでは見ることのできない素顔が明らかに!?
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22438_201307302358.html

★ 8月2日(金) NHK-BSプレミアム 00:00~01:29
「オリンピックコンサート2013拡大版」

★ 8月9日(金) BSジャパン 20:00~22:00
「プリンスアイスワールド2013」

★ 8月18日(日) 中京テレビ 02:05~04:05
「THE ICE」(完全版)

★ 8月放送予定 メ~テレ「スポケン」 鈴木明子

★ BS日テレ 9月5日(木) 18:30~ 
「THE ICE」18:30~ 
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子

★ 8月31日 日テレプラス 13:00~
「LOTTE presents THE ICE 2013 完全版(仮)」
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


真央さんの出演した“TheIce愛知公演終わりました。来週は大阪公演ですね。
25日の公演での真央さんはジャンプを“すべて成功”させたという事ですね。


そして糞連から24日に発表がありました。
浅田真央、大人の演技で魅了・・ソチシーズンの演目を初披露マスゴミの“大人の演技”??大人の演技と表現するか?(苦笑)相変わらず表現力に乏しいなぁ~。
 五輪の予選を兼ねるネーベルホルン杯にペアの高橋・木原組(木下ク)と、アイスダンスのリード・リード組のエントリーを表明した。
 そして10月に行われる「ジャパン・オープン」(さいたまスーパーアリーナ)に、村上佳菜子(中京大)の出場が新たに決まった。
日本、北米、欧州の3地域対抗戦で、1チーム男女各2人で構成され、日本代表として高橋大輔(関大大学院)と小塚崇彦(トヨタ自動車)、そして浅田の出場が発表されていた。

同じ表現は出来ないのかなぁ~、一方はフルネーム、一方は、姓だけと統一性が無いのは、書き写しているからでしょ。
もうすこし、取材対象を勉強しないとね。素人に意見されるプロの物書きの諸君!

そして、浅田真央さんの今季のプログラムに関して解禁を宣言です。
浅田真央ソチ金へ「勝負プログラム」解禁
浅田真央、ソチへ新SP初披露 曲はノクターン
真央 決意の初滑り!SP異例のスピード披露プログラム曲が決まったと言う事は、今年も真央さんの音楽CDが出ることでしょう。
昨年は大分遅くなって発売されてと思いました、今年はいつ頃なのか?楽しみです。

アメリカのアイスダンスで活躍中のシブタニ選手の作品
真央さんと舞さんの2人羽織だそうです?
【PCが壊れるまで食べ続ける真央さん、お腹の限界は無いのか?(大笑)なかなかユニーク、選手のみなさんを毎年接待して楽しんで頂いている真央さんの心遣いでの一こまのようですね。】情報、間違っていたらご免ね!(苦笑)勝手に想像して楽しんで!(笑)



日本人の感覚は世界からずれているのかなぁ~、だから、世界は韓国の不正や八百長を許せるの?日本人には理解できない事があるんですね。
ちょっと、寂しい話題に思えます。
勿論、事故にあわれた方や救助に参加された皆さんに対してでは在りません。
世界から寄せられた、日本人の行動がそんなに珍しく映ると言う事に対してです。
私もその場に居れば、電車を一生懸命押していると断言できますので
【日本人の『絆』に全米が大絶賛!88800超のいいね!を獲得】
ニュース動画です。
【電車とホームの間に挟まれた女性を乗客らが救出 さいたま市】

語学の堪能な方はどうぞ!
【mail online】みなさんはどうですか?こんなに賞賛されるほど変わった話題では無いとは思いませんか?
逆に冷たいみなさんにびっくりする日本人が多いのでは?
私の考えだけです。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


女子フィギュア 浅田真央


2013.7.25. ザ・アイス 真央 SP 初披露!


ソチ五輪へ向け始動(ミニ会見の模様)


「ザ・アイス」浅田真央選手 生出演 mao asada


MA 20130724



完全復帰までまだまだ、お待ちください。時間が有るときには、今回のように更新させて頂きます。
もう少し、完全復帰、お待ちくださいね。ご免なさいね!


Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇連日更新から、ときどき更新に変更します。やはり怒る人が居ても良いでしょ!(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■マスゴミ殿、取材はご自身で... | トップ | ■日本のフィギュアスケートは... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様、皆様こんばんわ (トリプルエース)
2013-07-26 03:19:31
「ときどき更新」。。。「ときどき黒猫」のパクリ?大笑。(黒猫様から謝罪と賠償を請求されるニカ?爆)
是非サイコロ様のご都合(体調も)の許す範囲で更新お待ちしております。笑。
そのうち「フィギュアスケート、採点への怒り」という本を出版したりして。あー、粘着質が現れそう。笑。

無料だった大会を有料にするって、去年隣国がやってましたよね。ムカデ女が出るからって。(キムチ臭っ!)
それに、普段ショーに出るほどの選手が多数出場するならいざ知らず。。。。。何の為の有料なのか?
他の選手の関係者(親類縁者)だって、気軽に応援に行けなくなりますよ。(料金いくらに設定するのか分かりませんが…)
一度堕落すると、とことん堕ちないと駄目みたいですね。
「ムカデ女、ムカデの演技で無料」みたいな、タダでも見たくないものよりはマシだと思いますが。(比べるのも失礼)
どうも世の中に「涼風真央」が話題の中心にくるのが嫌でしょうがない連中がマスゴミとそのバックに巣食っているようですね。
(某ポータルサイトでニュース見てたら、カードローンや健康食品、ダイエットなどのCMと同じ画面に<ワールドビジョン>の宣伝が映っていて驚きました。ボランティアビジネスかよ!)

あいす様、昨夜はなら様と仲良くお通夜状態。むしろ気持ち良いくらい叩かれましたねー。(これまでの憂さ晴らし?一括払い?)笑。
なら様も、わざわざお付合いしなくても。。。笑。
私は序盤の経過だけ見て、後はずっとサッカー見てましたよ。大笑。

私事ですが、昨日朝の真央ちゃんモーニングセットが届いたので、気分は全部チャラです。嬉々。
本当に何をやっているのか (タレネコ)
2013-07-26 05:30:55
サイコロ様、皆様、おはようございます。

本当に糞連は、金儲けのことになると夢中ですね!
選手達を守ることをしないでね!



サイコロ様いつも私のブログを見に来てくださり、忙しい中ありがとうございます!パソコンの調子が悪くなり、更新できなくなりました。スマホは見れますし、このサイコロ様のブログに書き込めますが、スマホのアプリで私のブログに書き込めません!あ、スマホはギャラクシーでないですよ!国産です。スマホ買って、1年経ってないのに、入り込めません!
停電多いから、でも古い物件で家賃すんごく安いけどね!

ブログも真央さんのソチ集大成まで、なんとか続けたいです。まあ、この頃k国批判とか書いて、変な書き込みもありましたがね、承認制が救いかな、

皆様、私の連絡事で申し訳ありません。宣伝するようで、ブログのこと書きたくなかったけれど、ごめんなさい!
Unknown (あいす)
2013-07-26 09:23:05
サイコロ様、みなさまおはようございます!!

トリプルエース様、昨日は気持ち良かった~
東京D14連敗でストップしたそうで←そんな事知ったこっちゃねぇ(笑)
昨日はマエケンだったし、久しぶりに安心できる展開でした。
なら様、虎はどうなさったのかしら?(笑)
トリプルエース様のコメみて、大笑い。←本当にすみません。Gにお付き合いしなくても(笑)

真央さん順調にきてるようでなによりです。
質問も競技に限定でホッとしてます。関係者の皆様GJです!!
こづは分かりやすい言葉で、宣言乙。やっとかい(笑)
こういう手際の悪さが、こづか君らしい。
最初にハッキリしとけばねぇ…
宣言通り、こづもオリンピックに向けて練習ガンバだよ!!

あんどーさんが関わってる件は、語ればまたあれこれ血圧が上がるので、私はパスで…
今までのコメで理解をお願いします。

お騒がせしました!! (タレネコ)
2013-07-26 10:05:34
サイコロ様、皆様またお邪魔します!!

悩んでスマホからの記事投稿出来ました!!
主人に聞いても分からず、自分で何とかスマホ投稿出来ました!!パソコンはまだ駄目ですが、本当にお騒がせしました!!ごめんなさい!!

あいす様、ゴツの件がすっきりして、良かったですね!

他は試合会場変更の件とかよくわかりませんね!!

昨日ICEの真央さんはパーフェクトだったそうで、良かったですね!もう転倒と聞くと怪我しないか心配で、調子がよくて良かったです!

重ねて、本当にお騒がせしました!!ごめんなさい!!
Unknown (なら)
2013-07-26 10:12:11
サイコロ様、みなさま、おはようございます!
もうほんと、いつになくさわやかな朝!

サイコロ様、むかつくことばかりで、黙ってられねぇよぉ!という雰囲気でございますだ。。
まあまあ、安藤さんのことで、あまり血圧の上がるようなことがないように。。あくまで、真央菩薩様応援団長のお立場ですので。いつの間にか団長だぜ!
でも、その署名のことは、私も腹わら煮えたぎってます。このままですませてはいけませんね!待ってろ、腹黒糞連!

会場ですがねぇ、大きな会場にして、そんなに客が入ります?マスコミちゅうても、もうさめてきつつあるスープ状態ですしねぇ。アイスショーも満席でもなく・・という情報が。 糞連も金稼ぎもあるけど、これって、要するに、シロタが私利私欲のためもあるでしょ。それに、安藤さんもある程度は、容認していると思うんですよ。
荒川さんと真央さんに挟まれて、立場上、スポットライトの真ん中に立てなかったし、色々思惑あると思います。少なくとも、かわいそうな被害者ではないと思うので、私もしらけた目で見ています。まあ、やりたきゃ、やれば。

小塚君、交際認めましたね。これで、この件は幕引きだね。彼は、周りに迷惑がかからないように処理したと見ました。
フィギュア界が横道それましたが、真央さんの、THE ICEの話題で、本来のスケートに戻り、さわやかになりましょう。

トリプルエース様、あいすさま、
いやいや、昨夜は、マエケン、魂のピッチングじゃないですか。カープが完封すると思ったのに!
トラはねぇ、なんで、付き合うかねぇ、Gちゃんに・・・それも失点も同じとは。和田がアホダカラです。はい!
2点差でゲーム捨てるなよ!敗戦処理ピッチャーだすな!ちゅうねん。パーマかけた渡辺なんて見たくないちゅうねん。 負け試合で和田が動くと、ええことない。

ま、長いシーズン、こんなこともあるし。別にお通夜じゃないよ!-だ!(空元気!) 本葬です。はい。
お宮ちゃん、1回で8失点って。何があったの?大炎上!トリプルエース様、消火器もって走らないと。
昨夜の11失点のうちわけは、晋ちゃん3失点、残りは、馬鹿なべとわけのわからん外人その他です。はい、晋ちゃんに罪はありません。

今日から、♪横浜~たそがれ~です。あいすさまは、それこそ、ミルミル軍団! トリプルエース様は、あ、じいちゃんのとこだ!じいちゃん、Gを倒す!と意気込んでましたよ。その前に、ベンチで倒れないといいけど。

タレネコさま、たいへんですね。国産スマホでがんばって! ギャラクシーはベスト10にも入れず、でも、爆発ランキングでは、常に菌メダルですね。(ぶはっ!

今日もみんな、がんばりましょう!
こんにちわ (トリプルエース)
2013-07-26 13:30:43
The Iceが始まって、何だか見えない火花が散っているような。。。もちろん憲子一味と爽やかスケーターズとの間で、ですけど。オドロオドロしい。。。

なら様、さすが虎党平常運転ですねー。笑。
でも、Gが爺に負けると、爺とあいす様の所とのゲーム差縮まりませんよ?私、ここだけの話ですが、何気に真央ちゃんの後輩堂林君応援してるんですけどねー。(決してノムケンさんの愛弟子だから、ではありません/笑)男前だし。ふふふ。
今日は地元ドームだから中継もありますが、多分裏番組の滅多に見られないマンUサッカー見てると思います。大笑。(←私のG愛はこの程度か!)

サイコロ様、いつの間にか大サーカスの団長?大笑。
そう言えば、今回ジェフ君のフィナーレ振り付けも
「ど~ん!ど~ん!ど~ん!」ってやってますからね。大爆笑。
うわーん!! (らいら)
2013-07-26 15:42:55
まるで前衛舞踊な、真央ちゃん(あっ)の新SPがアップされていた動画が、今見たら削除されていましたー!!うわーん!!
みなさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-07-26 22:55:25
珍しく、TheIce動画が削除されていますね。
らいらさまの仰るとおりです。
毎年、中京テレビが中心となってYouTubeに動画を配信しているので、TheIceに限っては、寛大だったのに??
おそらく、ここにも汚い手が動いていることでしょう。
真央さんの真似をしていることが知られたくない奴がいるようです。

いずれにしても、こちらのアドレスに徐々に動画の更新が在る筈です。
ご注目くださいね。(微笑)

http://www.youtube.com/user/theiceCTV
Unknown (ザアイス)
2013-07-27 10:45:25
Theiceの公式チャンネル以外は、厳しいのをご存じないんですね。何でも全てを疑惑説にもってくるねは、やめた方が宜しいのでは?
FPUが、カルト集団だといわれるのも無理ないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。