サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■更新できるのか?コメント機能は、ダメなようです。めげずに更新してみますが皆さんに届きますか?

2017年06月16日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



アクシデントで申し訳ありません。コメントバックが出来ません。
コメント機能が使えないのだと思います。
回復した模様!ご心配お掛け致しました。(微笑)




AKB48グループのHKT48を応援する私に、是非、藍さん夢をください。

日常的に卒業と言う事に慣れ過ぎた感もある、アイドルの世界?(苦笑)
新しい人が入ってくればところてんと同じように押し出される?
ご自身の意志なら納得も致しますが、そこにあるのは、多くの場合は、大人の戦略と言う事に尽きると思います。
辞めたくなくても辞めなければならない。
まぁ~彼女たちもプロですからね。厳しい世界であると言う事には納得だとは思いますが、それにしても・・・と思ってしまいます。

そんな中、仮に引退を撤回すると言う禁じ手は見た事が有りません。
私の願望ですが、宮里藍さん、もしかして、今がチャンスです!(微笑)

◆まいじつより


引退を決め大声援で送られた宮里藍の気になる「引退後」

女子プロゴルファーの宮里藍が今季限りでの現役引退を表明した途端、“残された時間”が突如として光を放ち始めた。宮里は6月8日からスタートした『サントリーレディスオープン』に出場。国内ラストゲームとなる可能性のあるなかで、通算2アンダーの26位タイだった。計4日間の入場者は3万4750人で、大会史上最多動員記録となった。

「ファンがロッカーに入り込んだり、何とかして宮里にサインをもらおうと駐車場に張り込んだりと、警備も混乱していました。しかしながら、こうした騒動が起きること自体、宮里の人気が抜群であることを証明しています。宮里がスポーツ番組のキャスターとして“数字が取れる”ことを立証したわけです。早くもいくつかのスポーツ番組が宮里に出演を打診しています。当初は軽くゲスト出演させて引退の真相などをインタビューで聞き出したりするはずですが、具体的にその場で引退後の“条件交渉”となるのは、火を見るよりも明らかです」(スポーツジャーナリスト)

プレー中に送られる「藍ちゃん!」という声援は、いままでになかったほどの大きさだった。

■ 最後まで全力でプレー

宮里は自身に贈られる声援について「正直、不思議な感じ。いままでも応援していただけている実感はあったけど、こうして目の当たりにすると、逆に実感が湧かないという不思議な感覚でプレーしている。ホールごとに声援をいただけて、本当に皆さんのおかげでここまで頑張れている」と話した。

5月29日の引退会見では、冒頭で「昨年の夏ごろに今年いっぱいで引退すると決めた」とあいさつ。現在の心境を「まだシーズンが残っているので、これから頑張りたい」と語っていた。

「最後まで意地を見せつけて勝利を追い掛ける姿を後輩に見せたいと考えているはずです。強気の性格ですから。残りのシーズンも、宮里はなりふりかまわず勝利を追い掛けるはずです。ゴルフ界に『宮里藍というプレイヤーがいたと歴史に刻みたい』というのが宮里のやる気を維持している。それは少しも衰えてないのです」(同・ジャーナリスト)

スポーツ番組のキャスターとなれば、契約金は数億円で浅田真央と肩を並べるであろうビッグネームの宮里。もう少しだけ、ファンはその華麗なプレーを見ていたい。


「引退、や~めた!」も有りですよ。藍さん!(微笑)

不謹慎と言わないでください。真央さんにも言える事として、逆も真なり!です。(微笑)
期待しています。(笑)




これも浅田姉妹の武器です。多くの皆さんも素直に見習うべきでしょうね!
単なるアスリート?
興味が無い皆さんにとってはそうかもしれませんね。
3Aを得意とする浅田真央さんが妹です。
普通のモデル?グラビアアイドルも舌を巻く、スタイルが良いのが姉の浅田舞さんです。(微笑)
多くの皆さんが憧れだと思いますが、ディスる皆さんにとっては、グラドルを叩くための武器に登場して欲しいようですね。(苦笑)

◆アサ芸プラスより 


浅田舞のボディラインが美しすぎ!グラドル4人をまとめて公開処刑していた


 プロフィギュアスケーター・浅田舞の艶進化が止まらない!6月8日、「週プレ酒場」オープニングイベントに出席、色香漂う衣装でマスコミまで魅了した。

 この日の浅田はフォトセッションで「ママ」の姿を披露。黒のピンヒールに黒のワンピースというグッと大人っぽいいでたち。ノースリーブで二の腕を出し、丈はひざ上15センチで美脚も露わだ。
「肌見せが多く、とても艶っぽい姿でした。浅田といえば推定Fカップ、いやGカップともいえる豊かなバストの持ち主ですから、胸の渓谷を見せてくれると期待していたのですが、この日はなし。ですが、見事な腰のくびれとパンパンに張ったバストを見せてくれたので、満足できました」(取材カメラマン)

 イベントには浅田のほかにも馬場ふみか、倉持由香、菜乃花、青山ひかるらグラドルも出席したが、彼女たちを押しのけていちばん輝いていたという。
「写真撮影時は色香あふれるママの姿でしたが、記者会見時はやわらかなラインのワンピース。こちらも胸がドーンとしていて、グッとくるものでしたよ」(前出・取材カメラマン)

 8月24日から始まる舞台「煉獄に笑う」に胸の下部が露わな衣装で出演すると発表したばかり。これからどんどん艶進化した舞を見ることができそうだ。


グラドルの皆さんも企業努力をしなければいけないと言う事でしょう。
商売道具の体に磨きを掛けなければね!
モデルの皆さんには必須でしょう!
「羨ましいだろう!」(笑)




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★ギターコンチェルト 小塚崇彦


★小塚 崇彦 エキシビション 世界選手権2011 Takahiko Kozuka GALA WC2011


★浅田真央(Mao Asada)Montage(G線上のアリア)


★浅田真央  エキシビション バイオグラフィー 2006


★浅田真央(Mao Asada)CMてんこもり


★浅田真央(mao asada) Web アイスショーへようこそ! ~ エキシビションのアンコール特集! 【保存版】


★浅田真央 みんなが知らない真央ちゃんの妖艶な舞にドキッ! エアウィーヴ 新CM「浅田真央 京都へ〜京舞〜」 篇&メイキング映像


◆宜しければ私の応援するHKT48の皆さんのフォローもお願い致します。
★AKB48 49thシングル選抜総選挙 HKT48応援動画①




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■アスリートにとって中京大学... | トップ | ■リンク難民となった真央さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。