サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■嫌なら使うな!嫌なら読むな!/真央さんも寄付はしてますよ!/VIP待遇の選手は嫌いだ!

2013年05月11日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
韓国の汚馬鹿な奴が、自分がユニセフに寄付したのに真央は何もしていないって発言したって。
浅田真央さんの真似ばかりしているムカデ女(キム・ヨナの汚名前)見逃しているよ!都合の悪いことは忘れる???ふざけるな!
いやいや、寄付も浅田真央さんの真似であることは明白ですよ、そして、あなたのお金は日本には届いていない、余計なことを言うより、自分の罪を償うほうが先ですよ、すでに、ムカデ女は八百長・不正は明らかですから、そして拭い切れないドーピング違反。

と、私が書いても、まさか、真央さんファンは別として、フィギュアスケートファンの皆さんの中で??は無いですよね~?
浅田真央さんは、2011年の末に「浅田真央 Book for Charity」を販売して売上金から必要経費を引いた額の1506万円を東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付しています。

学研からの直接販売だったことを覚えていませんか?

まさか、「あ!そうだ。」と思ったあなた!覚えておいてくださいね。
そして、もう一つ、2011年には青森で被災者の皆さんを招いてのTheIceと2012年には日光でやはり被災者の皆さんを招待してのTheIce開催と、決して真央さんは薄情な方では有りませんので(微笑)八百長・不正選手に言いがかりをつけられる筋合いは無いです。




日本スケート連盟の絶対的汚点!
4年に1度必ず来るオリンピックが頭に入っていない日本スケート連盟、大事なご子息、お嬢さんを預けるのに不安が無いのか?
でも、日本スケート連盟に加入しなければ国際試合には出れないし、競技大会と言う人質を捕られているようなものですよね。

日本スケート連盟の汚点
★ 唯一の仕事をボイコットか?
【スピードスケート全日本中止へ…出場日程組めず】名誉職で運営しているような組織はこんなものでしょ。ダメなら辞めれば良い、参加しなければ良いと言う安易な考えが、選手の気持ちを損ねていることに何故気づかないか?

★ そして、フィギュアスケートでは威張っていると言う矛盾。
【第23回全国有望新人発掘合宿】行脚して探せよ!
発掘と言いながら申告待ちとは、どう言うこっちゃ!
韓国・中国・日本スケート連盟と考え方は同じか?どんぐりだね。(苦笑)
ただ、この汚馬鹿連中は、からかっても面白くないのだ!



では、韓国で行われるアイスショー、私は興味はありませんよ!そして、出演される選手にも恨みはありませんしね、でも、お名前を書き出しておこうかなぁ。
今後のために。(何のことかな?笑)

各国のスケート連盟からの言いつけを守って出場してくる選手の皆さんには、韓国国内のおいては勿論VIP扱いですから気分は良いでしょう、でも、おそらく、ギャラは一緒、違うことは、各国の派遣先のスケート連盟にはほかの国では味わえないほどのお金が入ると想像します。
結局、アイスショーにおいても、ムカデ女に絡む選手もなく終わるのに懲りない無料アイスショーに早代わりしそうですね、一部の人間だけが有料か?

主催は、勿論、世界に八百長と不正行為を推奨する“オールザットスポーツ”ですね。
 
★「スマートエアコン・オールザットスケート2013」
・ 私の大嫌いなレジェンド カナダのカート・ブラウニング氏
・ カナダからジョアニー・ロシェット氏
・ アメリカからアシュリー・ワグナー氏
・ スペインからハビエル・フェルナンデス氏
・ ロシアからタチアナ・ボロソジャル-マキシム・トランコフ氏
・ ドイツからアリオナ・サフチェンコ-ロビン・ゾルコーヴィ氏
・ スイスからステファン・ランビエール氏
・ 韓国人選手のキム・ヘジン氏とキム・ジンソ氏:日本なら同じ姓で「親戚?」なんて聞かれますよね。

決して皆さん、嫌いにならないでくださいね。

お前たちは、韓国のムカデ女の“しもべ”か!「よく、恥ずかしくなく出演するわ!」と言うご意見も否定いたしません。私も実は同感です。(ずるい!:はい、その通りです。笑)



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。
★ 5月11日(土) CS2-300ch 日テレプラス 20:00~21:00
「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#1」「フレンズオンアイスの裏側を紹介」

★ 5月11日(土) CS2-300ch 日テレプラス 21:00~22:00
 「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#2」「ゲスト イリーナ・スルツカヤ」

★ 5月11日(土) CS2-300ch 日テレプラス 22:00~23:00
「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#3」「ゲスト 宮本賢二」

★ 5月11日(土) CS2-300ch 日テレプラス 23:00~24:00
 「荒川静香Friends+α012-13一挙放送#4」「ゲスト 鈴木明子」


★ 5月12日(日)BS日テレ(野球で時間変更あるかも?)22:54~23:24「アスリートの輝石」 
高橋大輔さん特集
原石のきらめき アスリートの輝き 己を磨くその軌跡【アスリートの輝石】

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 00:00~01:00
 「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#5」「ゲスト 小塚崇彦」

★ 5月12日(日) BS朝日 21:00~22:54 「2013年世界国別対抗戦総集編」

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 20:00~21:00
 「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#6」「ゲスト 高橋大輔」

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 21:00~22:00
 「荒川静香Friends+α2012-13一挙放送#7(最終回)」「ゲスト 高橋大輔」

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 22:00~23:00
 「荒川静香フレンズオンアイス2012第1部」

★ 5月12日(日) CS2-300ch 日テレプラス 23:00~13日(月)00:40
 「荒川静香フレンズオンアイス2012第2部 完全版」

★ 5月12日(日) CS1-299ch テレ朝チャンネル2 22:00~23:00
 「フィギペディア2011~フィギュアスケート名演技集~#1」

★ 5月12日(日) CS1-299ch テレ朝チャンネル2 23:00~24:00
 「フィギペディア2011~フィギュアスケート名演技集~#2」

★ 5月13日(月) CS1-299ch テレ朝チャンネル2 00:00~01:00
 「フィギペディア2011~フィギュアスケート名演技集~#3」

★ 5月13日(月)BS242ch JSPORTS1 12:00~15:00
「2013世界ジュニア選手権ペア」

★ 5月14日(火)BS242ch JSPORTS1 12:00~15:00
「2013世界ジュニア選手権アイスダンス」

★ 5月15日(水)BS242ch JSPORTS1 12:00~14:00
「2013世界ジュニア選手権エキシビジョン」

★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


世界的に見て調子に乗りすぎている国、韓国の大(全)馬鹿さ加減、半端ではありません、反日(半日)なのに!
徹底的に韓国の馬鹿馬鹿しい振る舞いと戦います。
日本には、「人の振り見て我が振り直せ」と言う言葉がありますし、こう言われて育って来ました。
ところが、隣国の八百長、捏造国の韓国に至っては、“人の振り見て”など関係なく、自分たちの欲望と赴くまま、人の事には、口出ししても自分たちに向けられた言葉は一切、聞く耳を持たない、だったら、赴くままに書いてしんぜよう。
汚馬鹿韓国の皆さんの、世界に笑ってもらいなさい

1. 外交官が更迭
「セクハラ疑惑」で更迭の韓国大統領報道官 メディアとの「対決姿勢」で評判悪かったそもそも、アメリカに出掛けたのが外遊ですよ、朴も不謹慎では無いのかなぁ!

噂では、短気ではあるものの、まともな外交官との事、しかし、国内で嫌われていることから、わざわざアメリカまで出掛けてセクハラ行為からの更迭騒ぎ。
自分たちの国の争いで、他国まで巻き込んで大騒ぎ、誰が考えてもほかに目的があるように見えますが、単なる気に入らないと言う理由で、人を陥れる行為が普通なんですね。捏造臭いなぁ~。
だったら、単純にフィギュアスケートで言うと、負けたから悔しいので八百長をしています。
と言うことに、何の抵抗も無いと言う事ですね。
やっと、納得できるいじめの理由が分かりました。
そうなると、今度は、こんな単純な理由に付き合って、いじめをしている電通・フジテレビ・日本スケート連盟は、どの様な単細胞の持ち主なのか?
アメーバー企業とアメーバー事業なのですね。
ムカデ女(キム・ヨナの汚名前)理不尽な嫉妬は分かりましたが、こちらは、いまひとつ納得できないなぁ~。

2.こちらもヨーロッパに向けて韓国の汚馬鹿振りを発信です。
旭日旗使用の伊メーカー、韓国から抗議受け「嫌なら使うな」“嫌なら使うな!”良くぞイタリアの皆様、良いことを言って頂きました、好い気になっている韓国には、とても良い薬になることでしょう・・・って、本当は、そんなことなのですが、汚馬鹿韓国ですからね~、何の反省も無いでしょう。
そもそも、旗によって戦争が起きるか?汚馬鹿でしょ!
何でも悪いことはほかのせいですからね。責任転嫁もはなはだしい。
そもそも、スマートフォンケースのお話ですよ?「嫌なら使うな」ごもっともでございます。



そして、もう1カ国、不潔な大気汚染で日本が迷惑をこうむっている国、中国も大いに反省して欲しい!
中国も韓国と同じ臭いがしますよね盗人猛々しいと言うのは韓国と中国に共通して言える事です。
1.中国人が起こした食の安全崩壊
これに対しての中国人の言い草
中国の食品汚染「薬漬けを教えたのは日本人」と現地水産業者韓国と一緒、都合の悪いことは、日本のせいですか、すばらしい汚国柄ですこと。
「嫌なら喰うな」・・・「はい、ボイコットさせて頂きます。中国食品など誰が食うか!」

2.「嫌なら喰うな!」って汚馬鹿な中国人も言うんでしょうか?当然ですよね、中国国内ですしね。
高校の学食からネズミの頭、中国でまた食の安全問題―中国メディア過去にこんなに吐き気のする問題ってあったでしょうか?
お金持ちになったとたんにやりたい放題、日本の成金の方と行動パターンが一緒のような気がしますね。
お金に魅せられると何かが崩壊するんですね。
だったら、貧乏もまんざらじゃないなぁ~。(苦笑)有って困りませんけど、ねずみを食べるのは嫌です。

3.韓国と中国と日本の会合の結果、大丈夫?
日本の税金をたんまり注ぎ込むだけの話し合いでは無いのですか?
もうすでに、韓国も中国もODAの範囲を遥に超えていますから日本の援助はやめてね!
国同士の“割り勘”と行きましょうかね。
日中韓、大気汚染に政策対話の場 環境相会合で共同声明ここまで悪化してから話し合いも無いでしょ、即刻、中国に対応策を出すように要望するくらいの事が必要です。
手取り足取りの時代じゃない、もう2013年ですぞ!
独り立ちさせなさいよ!
中国と韓国に!(馬鹿笑)



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

薔薇の花のデジブック、フル画面でお楽しみください。
【心のサプリ♪ 伊奈バラ園 2012.5.26】

いつも真央さんの動画を製作して頂ける“325emori”さまの風景動画です。
【20130506 ウオーキング】

【2006 MOI  高橋大輔】

【2006 高橋大輔&安藤美姫 世界フィギュアメダルに向けて】

【2006 浅田真央 GPF 世界新記録へ】

【ガールズトーク 浅田真央、浅田舞、安藤美姫、鈴木 明子】

【高橋大輔「一緒に飲める相手が欲しい...」】


【高橋大輔が名誉店長就任 銀座の期間限定バー】


【安藤美姫応援MAD 小比類巻かほる HEAVEN】


【浅田真央(mao asada) 難易度「鐘」<(+)「白鳥の湖」≦ 来季はとてつもない"鬼プロ"か?】


【浅田真央(mao asada) 音楽に愛されて!#5 ~ Tango Jalousie by Alfred Hause】




Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■マスゴミ!余りにも韓国の捏... | トップ | ■“猫宮黒埜”著書、期待を裏切... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスカさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-11 22:17:19
実に私も懸念していた通りにことが運んでいるので非情に同感です。

そもそも、機嫌取りのコーチ依頼、オーサーからしてみれば日本マネーが欲しくかったことからの二つ返事でしょう、間違いなく、羽生選手をつぶすためのコーチだと思っています。
海外コーチにあこがれる?
だったら真央さんを認めていない?佐藤コーチの下で立派に闘っていますし、大輔選手の略、日本人スタッフで成り立っていますからね、まぁ、羽生選手のファンの皆さんが満足しているようですから、悪口だと言われるのはとても心外なので言いたくありませんが、お気をつけくださいとだけ。

カナダ人はPもそうですが4回転を散々けなしておいて今は、人一倍4回転に頼っていますからね、その様な節操の無いお国柄なのかな?(苦笑)

コメントありがとうございます。
korokoro13xai (アスカ)
2013-05-11 22:04:27
羽生選手のことで思い出したのですが、全日本選手権の時オーサーがコーチとしてついてきたのがとても嫌な気がしました。浅田選手や安藤選手の3ー3ジャンプにケチをつけうばっておきながら、よくもいけしゃあしゃあと日本の土を踏めたものだと腹が立ちました。羽生選手のコーチとして、おおっぴらに日本に入ってこれたわけですが、日本の様子を偵察に来たみたいで気分が悪かったです。オーサーは、自分の教え子が日本のエースに勝ちさえすればいいと思っているみたいで大嫌いなコーチです。よその国の選手で名を上げようとせず、自分の国の選手の育成でもしなさいよ、と思ってしまいます。
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-11 20:28:34
さすがあいすさま、ジョアンナさんと一見呼んでしまいますが、ジャンナさんが正しいそうですね。
真央さんの本当の意味での外国人最大の理解者でしょう。
ジャンナさんが居なければ、美姫さんと同じ運命だったかも知れません。(大袈裟)

ワラソワさんにとっても、体の具合が悪いときには、代理が務まる貴重な方だと思います。
コーチとアシスタント、信夫コーチと久美子先生と同じと考えると理解しやすいでしょうね。(微笑)

情報を頂いて楽しみが増えました。
ありがとうございます。

そして真央さんにとってアメリカでの貴重なお時間も迫っているでしょう。
少しでも一緒に居たいのかな?(微笑)

ミーシンコーチ有ってのプルシェンコさんの人格です。
タラソワさんとプーチンさんと3人で頑張って欲しいものです。
悪魔退散!をお願いしたいです。
ムカデ女駆除も早急に!(同じか:笑)
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-11 20:17:33
どうもどうも!(微笑)

紹介させて頂いた画像で十分すぎますよね、本当に最低の出来事です。
これが仮に日本としたら、とんでもない騒ぎになるでしょうけど、中国では、文句を言ってもネズミのところだけ取ってまた、同じものを出されるのでは無いでしょうか?
とても、とても書いているだけで気持ちが悪くなります。

著者など、韓国のばか者連中はプライドだけは高いのが最悪です。
ご紹介して頂いた記事を拝見すると別に物書きの方は、怒らなくてもムカデ女のように振舞えばよいのに(笑)

ムカデ女駆除は、お母様にお任せ、すっかり通称でお分かりですね(微笑)

寄付と言うより、ムカデ女から言えば、お金をどぶに捨てたと思っているだけでしょ、偉い先生にでもなった気分でしょうからね、気に入らないです。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-11 20:06:41
呆れて頂けましたでしょうか?(笑)
何が基準で定めた金額なのか?
実に根拠の無い金額としか言い様が無いですね。

日本からも当然出掛けていることでしょう。
ジャンプもしない選手の何が見たいのか?
訳が分かりません。(苦笑)
タラソワ&ジャンナ復活!! (あいす)
2013-05-11 18:41:15
サイコロ様みなさまこんばんは

ジョリヘン選手のツイにコフトン選手、ジョリヘン選手、ジャンナさん達の写真がUPされてました。
ジャンナさんジャパンジャージでした(微笑)
どうやらタラソワ先生達と一緒に合宿してるようです。そしてニューヨークへも行くようなので、ついに真央さんとジャンナさんの再会は決定的になりました。

タラソワ先生ジャンナ先生のコンビもソチシーズンに復活したようです。
もう嬉しすぎです。言う事ありません(微笑)
FS振付は本当に素晴らしいものになりそうです。
ワールドの時は、ジャンナさんが帯同されていなかったから残念ながら再会とはいかなかったようですから
良かったです。

バンクーバー後のジャンナさんのコメントの1つに、また真央とは組むかもしれません!!とありました。
私はその時をずっと待っていました。
真央さんの集大成ですからね。期待しています。

ムカデがユニセフの寄付で真央さんを叩いてる件は、鼻で笑っております(呆)
トリプルエースさんのコメントにあります

>ちゃっかり自分の名声アゲの為利用するとは、さすがにムカデ根性してるわ。
そもそも、日本で寄付したからと言って、有名人でも事前に名前伏せたり、報道自体サラッと触れるだけで、いかにも「~しましたぁ!」みたいに恩着せがましい事しません。

その通りですよね。ムカデ連中には、一生理解出来ないと思いますが…

あとは、アイスショーの件ですが、さすがにミーシンコーチ、ミーシンサイドはムカデに落ちなかったようです。ワールドで、見せつけるかのように(ムカデNO)日本女子選手の隣に座っておられましたし(笑)
サム○ンのスポンサーの件も、たった一度だけムカデの国で記事になったたけで何もありません。

タクタミ選手は全く上げられるどころか、下げられてますし。
今回もムカデショーには当然名前もありません。
あのプルシェンコ選手を育ててこられた方ですから、信じてましたが、ミーシンコーチはやはりミーシンコーチでしたね。

サム○ンで言えば、スペインのナンデス選手が臭います。羽生くんは考え直すべきですよ。ななみ先生のもとに帰った方がいいです。
オーサーについてても、いわゆる「かませ犬」にされるだけのような。
まあ、男子選手は小塚選手を全力で応援する事に決めてるので、羽生くんの事はこれ以上は言いません。
Unknown (なら)
2013-05-11 14:03:29
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

いえいえ、申し訳ないのは私の方で・・
ごめんごめんさいです。

おばさんの部下のセクハラ事件ですが(疑惑ではないですからね!) これがほんとの、訪米性果!
てことで。

アイスショーのチケット高いですね。韓国なら特に庶民は買えません。で、ウォン高。海外のスケーターにギャラ払えるかな?
噂では、アイスショーは年に2度やってたけど、赤字だから一度にしたとのこと。頷けます。
サムスンは赤字覚悟で毎年やってるんですね。
ムカデ女へは、湯水のごとく貢ぎますね。
会長の最高の道楽でしょうか。

中国のネズミ学食、見ないほうがいいです。
わたし見てしまい。。。気分が悪くなりました。
すごいです。。この国は人間のすむ国ではありませんね。 農村では、両親出稼ぎで一人ぐらしの子どもが、200万人以上とか。異常です!

イタリアのメーカーさん、ありがとう!
さすが三国同盟は健全だ!と古い話ですが。
2013年に生きている!の捨て台詞がカッコいい!いいですね。
嫌なら買うな、嫌なら来るな!これでいきましょ。

こんな面白い話が・・
韓国で横行する“八百長ベストセラー” 悪質商法に作家激怒
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20130511510.html
自称ベストセラーにするために、出版業者が本を買い占めて宣伝するらしいです。
利益あがるのでしょうか?
これって、ムカデアイスショーのチケットと同じじゃないですか? サムスンが買い占めて、さも売れているように偽造。
以前、ムカデ女は、日本人向けのチケットは韓国人より高くしてましたよね。 同じシートで、日本人は割高。で、売れ残り。
今回のショーも、カナダの韓国選手権のように、サムスン関係者で埋め尽くされるでしょう。
さて、ジャンプできるかな?

夏になると、田舎なので、我が家の庭では、ムカデがよく出没します。
今朝も、でかいのを駆除しました。駆除が楽しみで仕方ありません。
母が一言、「ムカデ女、長生きせんわ」
私「いつ死ぬの?」
母「若いから・・今年ということはないけど、そのうち」
私「それじゃ困る、今でしょ!」
母は、キモヨナとは一言も言ってません。ムカデといいましたから!(爆!

汚金(おかね)も、寄付すりゃ、名誉 
by ムカデ女
てことで。
おはようございます (トリプルエース)
2013-05-11 10:12:40
はぁ。。。。。。。呆気。
日本より高額?(格差が大きい/笑)
ホントに好きで見に行く人いるのか甚だ疑問ですね。爆笑。
それでも行く人は「いいカモ」にされて、実のところ裏で相当値引きで団体客取って、埋め合わせ→ペイしてるんでしょうねぇ。(多分空席祭り/大爆笑)
海外の(と言っても日本に在る)ムカデホルホル組は、こんな茶番商でもお金をドブに捨てる覚悟で行く人いるのでしょうかねぇ。ネット上では盛んにモチアゲしてる割に、お金絡むと行かない、とか。。。大大爆笑。(ケチ臭い性格はアチラ同様/爆)
トリプルエースさま、おはようございます。 (saikoro_go)
2013-05-11 09:29:26
料金びっくりですよ。
黒猫さまが書いていますが

キス&クライ席は33万ウォン(26,400円)だ。SR席は21万ウォン(16,800円)、R席16万5000ウォン(13,200円)、S席12万1000ウォン(9,680円)、A席7万7000ウォン(6,160円)、B席4万4000ウォン(3,520円)である。

2人座席であるペア席42万ウォン(33,600円)、ダンス席24万2000ウォン(19,360円)である。ファミリー席は63万ウォン(50,400円)である。

KBカード(クレジットカードやデビットカードを含む)でのお支払い時に15%の割引を受けることができる。障害者は30%割引(本人のみ割引可能、KBカードの重複割引不可)、車椅子席はS席価格から30%割引の8万4700ウォン(6,720円)で購入することができる。

完全にターゲットは金持ちだけなんですね。
これじゃ、サムソンが買い上げて無料ばら撒きしなければそれなりに入ることは無いでしょう。

もし、どうしても見たいなら一番安いのを購入しておけば最低でもSS席までは移動できるのでは?(大笑)

韓国の馬鹿さかげんに中国も対抗心を燃やして・・・・困ったものです。(苦笑)
こんばんわ (トリプルエース)
2013-05-11 02:28:36
ムカデ女の寄付って、カナダロンドンで八百長世選優勝賞金を~ってやつですよねー。笑。
優勝賞金っていったって、ISUの犯庫(ぼんくら)時事馬場(じじばば)がポケットマネーカンパじゃないですよ。爆笑。
スポンサーの協賛金から出てるんでしょ?笑。(一部協会のプール金持出しあるかもしれませんが、それだって、元は各国スケ連からの年貢でしょ)当然どこの国のスポンサーが一番出してるか?日本でしょ。ムカデは日本からの金は受取りたくないからといって、ちゃっかり自分の名声アゲの為利用するとは、さすがにムカデ根性してるわ。
そもそも、日本で寄付したからと言って、有名人でも事前に名前伏せたり、報道自体サラッと触れるだけで、いかにも「~しましたぁ!」みたいに恩着せがましい事しません。

ところで、アチラの「哀す商」チケットいくらなんでしょう?(試合は昨年末、唯一1000円くらいぼったくったと聞きましたが)
海外スケーター目当てならいざ知らず、ムカデ(怖いもの)みたさに高額チケット買わないだろーなぁ。特にアチラのミンジュクはケチ臭いから。
安ければその分、海外スケーターのギャラ下げなきゃいけないだろうし。(それは無いだろうから、ムカデサイドのスポンサー持出しか?赤字か殆ど利益0/笑)
アチラの見せ物は、どうせムカデ女を神輿に担ぐ内容だから、海外組も仕事とはいえ、精神力強いですね。笑。
やる事なす事全て意味不明。。。

アチラ絡みの報道はホトホト嫌気がさしますが、
なんか、安倍総理夫人が犯流芝居見た事をFBに書いて、批判されてるそうです。
政治的には右左ともに、敵は作りたくないでしょうが(特にメディアには前政権時、散々な目に)今何故安倍総理の支持率が上がっているか、よ~く考えて行動して欲しいわ。
マスゴミの印象操作に自らハマったパターンかな?
どっちも良い顔しようとすると、結果どっちからも信用無くすのが目に見えてる。
こういうのが、政治離れ、投票率低下に繋がってるんですよねぇ。。。
もっとも第一次安倍政権の頃には、既に犯国ブランド委員会は入り込んでたから、もし、ミンスが政権交代しなかったら、流れがどうなっていたかも興味ありますけども。。。
(ナリスマシで無い)国民からの声をさらに強化しなきゃ、いけませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事