サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■安藤美姫さんをネタにするゴシップ屋たち/愛犬家のみなさんへ“キシリトール”は危険です。

2013年01月30日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
とても気になっています。安藤美姫さんをネタにして書き続けるゴシップ屋たち
だったら、いっその事、私が話題に致しましょう。
ゴシップ記事扱いに我慢出来ません。
何も悪いことはしていない、何故?いかにも犯罪者のような扱い、非常に腹立たしい扱いにうんざりです。
一番に挙げておきたいこと、と言うより確認して置きたい事は、安藤美姫さんは独身で有ると言う事。
“恋愛をしました”どなたかに迷惑が掛かるんですか?
マスゴミに何か迷惑が及ぶんですか?
憶測など誰も欲しくない、モロゾフ氏と結婚しようが南里さんと結婚しようが、少なくてもマスゴミに迷惑は及ばないですよ。
結婚式を挙げて欲しいなどとも言う筈も無いでしょう。
なのに、いかにも前出のお二人に名前を出して“あ~でも無い”“こ~でも無い”と五月蝿いんですよ。
少なくても現時点では芸能人じゃないし、現役のフィギュアスケート選手です。
あなた方マスゴミの飯の種にされる事は、迷惑千万、遺憾以外の何者でもありません。
多くのフィギュアスケートファンを抱える日本にとってとても大事な選手です。
訪問して頂いている皆さんだけでも、美姫さんの立場をご理解下さい。
そして、浅田真央さんと切磋琢磨して来た安藤美姫さんを見守って欲しいと思います。
決してマスゴミの餌食だけに終らせてはいけません。
大事な日本の宝です。
最後の最後まで応援させて頂きます。

安藤美姫さんとモロゾフ氏のことを憶測で書くとこの様になりますね。
情報の発信元がどこなのか?分からないものは、憶測、つまり、でっち上げでも良いと言う事ですよね。
本分は転載させて頂きますのでリンク先にジャンプする必要性はありませんよ!
【安藤美姫、元恋人・モロゾフ氏とは“結婚の日取りも決めていた”】
 「2011年‐2012年と連続して公式戦に出場することができず、社員としての義務を果たすことができませんでした。これが契約満了とした理由です」。今月1日付けで、所属先となるトヨタ自動車を退社した安藤美姫は、自身の公式フェースブックでこう綴った。
だが、一部の報道では、プロスケーターへの転向や寿退社とも伝えられており、“寿”であれば、そのお相手は、2歳年上のプロスケーター・南里康晴(27)だという。
そんな折、22日放送、フジテレビ「ノンストップ」では、「安藤美姫(25)寿退社か・・・気になるお相手は?」と題し、南里の経歴を紹介。さらには、安藤の元恋人&コーチである、ニコライ・モロゾフ氏を取材したジャーナリストのコメントを伝えている。
南里は、男子フィギュア元日本代表で、トリプルアクセルを得意としたイケメン・スケーター(現在はプロスケーター&コーチ)。福岡出身だったことから、“明太王子”と呼ばれることもあった。同番組によると、二人の出会いはジュニア時代に遡る。当時を知る関係者は、10代の頃から、互いを『やっちゃん』『みき』と呼び合い、安藤はこの頃から周囲に『やっちゃんこそ理想の男性』と公言していたというのだ。
また、過去にモロゾフ氏を取材したジャーナリスト・大野和基氏は、同番組に対し、「南里さんが原因でモロゾフ氏と別れたということはないと思います」と見解を述べつつ、モロゾフ氏の様子については「モロゾフさんと安藤さんは、結婚を約束していて、日取りも決めていました。結婚の約束していて、南里さんのことが出てきたわけですから、それはかなりショックでしょう」とコメント。安藤とモロゾフ氏は、結婚の日取りまで決めていながらの破談であったと伝えた。

嫌な記者ですね~、人の恋路を邪魔すると言う暴挙ですね。
立派なご職業ですよね~、まったく軽蔑は出来ても尊敬は当然出来ない皆さんです。
現在だの過去だのと、美姫さんの恋の行方に興味が有るのなら素直に記事を書けば良いのでは?
いつまでもモロゾフ氏を引きずっているのは、美姫さんじゃ無く、あなたたちマスゴミが忘れられないんですね。
なるほど、いつまでもマスゴミの皆さん、モロゾフ氏を愛してあげてください。
美姫さんのことは、ほっといてください。お・願・い・ね!

本来、ゴシップ記事が得意なこちらの方がはるかに本筋を通した記事になっています。
【トヨタを退社した安藤美姫 2歳上のプロスケーターと結婚か】NEWSポストセブンからの情報です。
「噂話としてこれなら許せる話題です。」学べ!ゴシップ屋!

そもそもこの記事に対しての報復なんでしょ!狭い了見ですね!
【安藤美姫は「元気で意欲もある」 関係者が一部報道に不快感】いや~恐ろしい報復です事。

そして、安藤美姫さんのツイッターでの応援サイトで安藤美姫さんのIDが公開されています。
【Team Love MIKI 1月22日】
安藤美姫さんがTwitterに帰ってきてくれました。
新しいIDは、@M1K1_ANDOです。

美姫さんをフォローして頂ける方は、どうぞ!よろしくお願い致します。




◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
両方押してください。応援をよろしくお願い致します。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 



もうすぐ、四大陸選手権です。

2013年2月6日~2013年2月11日
Osaka, Japan
大阪 で開催されます。
会場: 大阪市中央体育館

02/08(金) 12:20- アイスダンスSD
02/08(金) 15:00- ペアSP
02/08(金) 17:15-  Opening on Ice
02/08(金) 18:00- 男子SP
Ch8 02/08 19:57~22:52

02/09(土) 12:30- 女子SP
  Ch8 02/09 19:57~23:10(男子FS放送と同じ枠での放送です。)
02/09(土) 17:55- 男子FS
  Ch8 02/09 19:57~23:10(女子SP放送と同じ枠での放送です。)
02/09(土) 22:05- 男子表彰式

02/10(日) 12:30- ペアFS
02/10(日) 15:00- ペア表彰式
02/10(日) 15:30- 女子FS
  Ch8 02/09 19:00~21:30
02/10(日) 19:35- 女子表彰式
02/10(日) 20:15- アイスダンスFD
02/10(日) 23:00- アイスダンス表彰式

02/11(月) 15:00- エキシビジョン
地上波でのEXの放送がありません。
スカパーでは、後日放送が予定されています。
蛆は蛆虫、ケチですよね~だから視聴率も伸びる要素が無い、当然、放送が無いのでは、視聴率にもなりません。
【放送は蛆です。蛆虫テレビでの放送です。】番組HPのご紹介です。

【大阪開催 四大陸選手権 “男子シングル”エントリー選手】

【大阪開催 四大陸選手権 “女子シングル”エントリー選手】

【大阪開催 四大陸選手権 “アイスダンス”エントリー選手】

【大阪開催 四大陸選手権 “ペア”エントリー選手】あれ?何で日本からのエントリー選手が居ないのかな?日本スケート連盟の怠慢じゃないですよね~!嫌味じゃなく、完全に警告“「どうにかしろよ、日本スケート連盟の諸君!」

【ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会2013大阪】大会日程、放送案内が掲載されています。でも、残念な“蛆テレビ”での放送です。
私は、後日、YouTubeで拝見させて頂きます。
リアルタイムは、いつものように【スポーツナビ 実況】で妄想を膨らませます。(笑)
つまり、“フジテレビ”の視聴率への参加は断固拒否です。皆さんは、ご自身の判断でご覧くださいね。
まったく、迷う必要はありませんので(微笑)



遅れて申し訳在りませんね、最近タイムリーの川柳のご紹介です。
いや~、ISU関係者に聞かせたいですよね、日本スケート連盟の諸君には、一切関わりございません、難しくて理解不可能でしょうから(苦笑)
【「スポーツ川柳コンテスト」最優秀作品は真央がモチーフ】最優秀作品には、浅田真央さんからのコメントが寄せられたようですね。
日本スケート連盟には、一切関係有りませんがね。
【スポーツのチカラPROJECT】“スポーツ川柳で目指せ!金メダル!!”

最優秀作品賞“真央ちゃんを 目指してまずは 笑顔から”東京都/S・Wさん/8歳/女性の作品です。
うまいものですね!そうそうと相槌と打ってしまいますよね。お見事です。


愛犬家の皆様、この警告記事は読みましたか?
犬にとって、私たちが歯に良いと言って口にしているキシリトールですが、犬にとっては、命取りになるそうです。ご注意下さい。
【すべての飼い主さんに知ってほしい 犬にキシリトールは与えちゃダメ】
 人間にとっては健康成分のキシリトールですが、犬にとっては逆にインスリンを過剰分泌させ低血糖や肝障害を引き起こす原因となります。獣医師会のサイトにも、中毒を起こした場合はすぐに獣医師の診察を受けること、症状が出ていない場合は食事や砂糖入りのおやつを与えるとよい、といった注意書きが掲載されています。



フィギュア関係の放送スケジュールのご紹介。

★ 2月3日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート①~氷上に図形を描こう~」14:25~14:55 本田武史さん

★ 2月10日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート①~氷上に図形を描こう~」14:25~14:55 本田武史さん

★ 2月17日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート②~6種類のジャンプを覚えよう~」14:25~14:55 本田武史さん

★ 2月24日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート②~6種類のジャンプを覚えよう~」14:25~14:55 本田武史さん




動画のご紹介です。
今年も動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

国分太一氏が語る高橋大輔さんのエピソード。但し、国分氏は蛆テレビキャスターである事に失望です。
2013-1月 Daisukeをラジオで語る


ちょっと中途半端に終ってしまうのが気がかりですが・・・。
2010-2013 浅田真央 MAO ASADA


【HD】 織田信成 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2013


【HD】町田樹 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2013


【HD】本郷理華 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2013


名フェス2013無良崇人


ジュニア・ノービス勢 名古屋フィギュアスケートフェスティバル2013


鬼太郎の“ちゃんちゃんこ”じゃありませんよ。(微笑)
20130128 Spoken! - 無良崇人


Asada sisters - Mai & Mao Asada - 浅田真央と姉


これは、ユニークな作品ですね。
Mの喜劇(Mao Asada)



すでにご協力を頂いているとは思いますがまだ、署名の余地がおありの皆さんは是非、お願い致します。“ご自身の手でフィギュア界を変えるチャンスです。”
ご存知の通り、目標の1万名。皆様のご協力お願い致します。

<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

“署名”よろしくお願い致します。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。


◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■日本スケート連盟と蛆虫テレ... | トップ | ■言いたくないけど?ペア誕生... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (トリプルエース)
2013-01-30 14:04:10
なんなんですかねぇ、安藤選手の記事。
IMGとマネジメント契約も解消したので、全く無防備な状態ですね。
これが芸能事務所系なら「とにかく話題を繋ぐ」と言う意味で
復帰するまでゴシップだろうとなんだろうと記事にするのはよくある話ですし
芸能人ならそれでも(本人も)ある程度諦めているでしょうが
安藤選手はバリバリ現役トップアスリートですから
このメディアの扱い(流れ)は今ひとつ理解に苦しみますね。
一句詠みました。
「マスゴミと スケ連に まずは怒りから」
お粗末でした。汗。。。
トリプルエースさま、こんばんは。 (saikoro_go)
2013-01-30 19:45:57
高橋成美さんの相方が決定したようですね。

木原龍樹選手のようです。
中京大の選手を選んだと言う事は、環境重視と言えそうですね、でも、ホームは、佐藤有香夫妻の住むアメリカになるそうです。

少しは、本気を出したようですね、スケ連、たまには、そうでなきゃ!(笑)

川柳拝聴致しましたよ。
怒りは外せませんね。(微笑)
訂正 (saikoro_go)
2013-01-30 20:59:06
ご免なさい、お名前を間違ってしまいました。

正しくは、木原龍一選手でした。
訂正してお詫び申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。