サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■対抗心で白鳥の湖だと!呆れた記事/韓国の食材は理解しないといけないかも?でも接着剤は別

2013年02月22日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
あれ?嫌な予感。
小塚崇彦さんのオフィシャルサイトが開かない、何故?
【小塚崇彦オフィシャルWEBサイト】そうだ!美姫さんのブログも同でしたね、開くかな?
【安藤美姫オフィシャルWEBサイト】不安定ながら表示はされますね、でも、web上の問題のようですね。きっと?

23時50分に確認、良好に表示されました。お騒がせ致しました。

そう言えば、未確認ですが、世界選手権では、キーラ・コルビさんが欠場とか?
何か、昨年あたりから怪我をする選手が多くなったような気が致します。
選手の皆様、十分にご注意くださいね。
だれ?選手は読んでないって、決め付けるのは?(笑)



いや~ヨナ(世の)中にはこんなに恥ずかしい記事をドンな顔して書いているのでしょうか?
いや~、お粗末。人が書いた記事でこんなに恥ずかしくなる記事って世の中に存在したんですね~。
さすが、銀河点キムが喜びそうな、銀河点記事!
「恥ずかし~~~い!」馬鹿も休み休み書きなさい、じゃ無いでしょ!こんな記事書くなよ、まったく無意味な突っ込みどころ満載過ぎて大笑い。
女性誌はこんなレベルだから・・・しかし、この記事で笑わない方は、相当、危ない方ですよね~。
嫌だ嫌だ!
余りのくだらない記事に、失神しないでくださいね~中には信用する人も居るんでしょうね。
馬鹿馬鹿しくてもね。(苦笑)
【浅田真央に羽根衣装着せたタラソワ氏 モロゾフ氏へ対抗心も】“NEWSポストセンブン”は気がおかしいでしょ!ダメダコリャ!
でも、この大馬鹿な記事にブロガーが殺到するでしょうね、訪問者数を伸ばすならこの方法が一番ですね。
じゃ、皆さんもサイトまで行かないで、この場でお読みください、転載しておきますね。(笑)

 海の向こうから届いた、純白の衣装が新たな物議を呼びそうだ。 フィギュアスケート四大陸選手権で今季最高得点の合計200点超えで優勝した浅田真央(22)は、見事に決まったトリプルアクセルだけでなく、その「衣装」に注目が集まった。胸元、両手、フリルなど、全身に何枚もの白い羽根をあしらった真っ白な衣装だ。
「本物の羽根を使った衣装は、バンクーバー五輪で浅田のコーチを務めたタラソワ氏から贈られたもの。胸元が広く開いたデザインで、女性らしさを強調できると選んだようです」(テレビ局関係者)
 しかし、羽根が1本でも落ちれば減点となる。直前の練習では羽根が1本落ちたが、浅田は「もう落ちないと思う」と強気な姿勢で、1本ずつ羽根を手縫いで縫い付け、本番に挑んだ。
 その衣装の背景には、タラソワコーチの“対抗心”が隠されていたのではないかと指摘するのは、スポーツ紙の担当記者だ。
「浅田が復活できたのは、ライバルの安藤美姫が消えたことにもあるともいわれている。タラソワコーチは、もともと安藤のコーチをしていたモロゾフ氏の師匠で、コーチとしては互いに意識しています。
 そのモロゾフ氏が一昨年まで安藤に振り付けていたのが、『ブラック・スワン』で、黒一色で体のラインがはっきり出たセクシーな衣装が話題を呼びました。今回、タラソワ氏が『白鳥の湖』で羽根付きのかわいい衣装を選んだ背景には、モロゾフ氏への対抗意識や、自分の存在感を主張したい思いもあったのではないかと噂されています」

そもそも“浅田が復活できたのは、ライバルの安藤美姫が消えたことにもあるともいわれている。”ってどこで?韓国の回し者。私、長いことブログ書いていますが知りませんよ、誰が言ってました。
呆れるわ!



大阪日日新聞社から、フィギュアスケート企画での高橋大輔さん特集です。
大阪地元紙 大阪日日新聞社 連載・特集>>フィギュアスケート企画
【進化の過程 高橋大輔 ~上~】2013年2月21日
自然に動ける「月光」
 「四大陸フィギュアスケート選手権大会」が2月8~10の3日間、大阪市中央体育館で開かれ、男子はケビン・レイノルズ(カナダ)が250・55点、女子は浅田真央(中京大)が205・45点でそれぞれ優勝を飾った。2位には246・38点の羽生結弦(東北高)と190・08点の鈴木明子(邦和スポーツクラブ)が入り、3位は235・22点のハン・ヤン(中国)と181・03点の村上佳菜子(中京大中京高)だった。今回は期待されながらも表彰台を逃した高橋大輔(関大大学院)の2日間に注目し、3回にわたって連載する。(ライター・黒尾順子、写真撮影・森田正美)
 まるで音楽を具現化したかのような表現力、作品ごとに驚くほど多彩な表情を生み出す個性によって高橋大輔はフィギュアスケート界に欠かせないスケーターとなった。2010年のバンクーバーオリンピックではけが(前十字靭帯・半月板の損傷)からの復帰にもかかわらず銅メダルに輝いた。国内外のスケーターの憧れの存在であり、高橋のスケートに魅了される人は世界の果てまで及ぶ。
 その高橋が、四大陸フィギュアスケート選手権を前にしてショートプログラム(SP)を変更した。このニュースは瞬く間に関係者、フィギュアスケートファンに広がり、多くの人を驚かせた。なぜ高橋がこの時期に異例の楽曲変更を行ったのか。
 思えばグランプリファイナル(12月)での長光歌子コーチの言葉にその兆候は見られた。「大輔にとって『ロックン・ロール・メドレー』はとても難しい曲。彼の持つ、体から醸し出す雰囲気を必要としない曲なので、彼の良さを表現しにくい」。同じことを思ったか、実際に楽曲変更を提案したのはニコライ・モロゾフコーチだった。
 もっと表現しやすいもの、もっと点数が出るものを。そうして選曲されたのが『月光』である。高橋がクラシック音楽で滑るのは2006-07シーズンのSP「ヴァイオリン協奏曲」から6年振りのことだ。
 2月8日、大阪市中央体育館は熱気を帯び、観客は固唾(かたず)を飲んで高橋の演技を待った。新しい衣装をまとい、高橋はリンクの中央に立つ。ピアノの旋律が流れるとともに動き出した。冒頭の4回転トーループで着氷が乱れ、続くトリプルアクセルでの転倒。3回転ルッツ-3回転トーループのコンビネーションと後半のステップで盛り返したところでその演技を終えた。
 演技の出来は高橋の表情が物語っていた。苦笑いを浮かべ、コーチの元に戻る。長光、モロゾフの2人のコーチは温かく迎えた。「滑り込みが足らないせいか、自然に曲に乗ってという感じではなかった。その分見せることにセーブがかかってしまった」と、高橋は冷静に自分の演技を分析した。そして「この曲はとても好きな曲。変更して良かったと思う。世界選手権までには自分の体にこの曲を馴染(なじ)ませたい。やるしかない」と前を向いた。
 大会前日の会見で、『月光』の見どころについて問われた高橋は言葉を濁した。高橋にとって「プログラムのどこをどう見せたい」という認識はないのだろう。大事なのは「見せ場のポイント」ではなく「一つのプログラムを通してどう見えるか」だ。「『月光』は僕自身が自然に動ける。自由に滑ることができると思えるプログラム。音楽表現が伸び伸びとできる」と話す高橋。『月光』の進化、そして完成を待つ楽しみにありがとうと言いたい。今はそれだけだ-。

シーズン途中でのプロ変更には、無理があったのかも知れませんが、でも、選手引退を決めた大ちゃんに、チャンスを切り開くチャンスがあっても良いかと思います。頑張ってね!つまり、決めたことのタイムリミットが迫っていると言う事、現役の間に決めておきたいことが一杯ですよね。大ちゃん!欲張っちゃいましょう。(微笑)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトを使用しています。従って2箇所に参加中です。両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


蛆虫テレビの“汚づら”が何かやりました?絶賛の嵐ですね。(大笑)
【小倉智昭氏が自身のなりすましに憤慨 髪型についても発言】自分に降りかかるものには、敏感なんだから~、ハゲチャビンが。
 21日、フジテレビ系の情報番組「とくダネ!」での小倉智昭氏の発言がインターネット上で話題となっている。
番組では「“なりすまし”“乗っ取り”悪質ツイッターの実態」と題し、有名人や個人になりすました、Twitterのなりすましアカウントが横行していることを紹介。小倉氏はなりすましアカウントに対して「法的に取り締まることはできないの?」などと怒りをあらわにした。
話題となっているのは、小倉氏が自らのなりすましbotアカウントについて語った際のこと。
スタジオ内に映し出された、小倉氏になりすましたアカウントが、アイコン画像として使用している小倉氏の写真に対し、憮然とした表情で「着てる髪、違う…洋服いつもおんなじじゃん」と発言。いくつも並ぶツイッターのアイコン画像に違和感を持ったのか、服が同じと言うところを、髪といい間違えたのだ。
これまで番組中では語られなかった髪型について、思わぬ形で触れてしまった小倉氏の発言だが、スタジオの出演者は聞かなかったかのように受け流していた。しかしこれを見ていた視聴者は「突然のカミングアウトにワロタ」「カツラ宣言!ようやく!」「着てる髪て」と驚きの声をインターネット上であげている。
小倉氏はこれまでカツラを着用している事を秘密にしていたわけではなく、講演や対談などでは事実を公にしているという。今回は生放送という予期せぬタイミングで「髪型」に言及することになったため波紋を呼んだのだろう。

あなたは、お茶目なハゲチャビンをフォロー出来ますか?私は“否”「あ!アイテム持ってないや!」(笑)

そして、またしても捏造番組をやらかしたんですね、汚ヅラと言い、捏造と言い、蛆虫のイメージは、何なんでしょうか?
“週刊文春”も相当怪しい雑誌ですが、蛆とのタッグは、良いのではないでしょうか?実にお似合いのカップルかと(苦笑)
【フジテレビでまたもヤラセ疑惑!『全日本温泉宿アワード2013』出演者が激白!】週刊文春を紹介しているサイトも怪しいし、蛆を取巻く総てが怪しいな~。
フジテレビで2月5日に放送された『全日本温泉宿アワード2013』にヤラセ疑惑が持ち上がっています。
出演者が、フジテレビから持ちかけられたというヤラセの内幕を週刊文春に明かしました。
「こんなデタラメな番組に関わったのは初めてです。

行ったことも聞いたこともない温泉宿の推薦人になって欲しいと頼まれたのです」(以上引用 週刊文春)
こう話すのは、旅行評論家のA氏。
著書も複数あり、業界では有名な評論家なのだとか。
A氏いうところの“デタラメな番組”とは、2月5日にフジテレビで放送された『全日本温泉宿アワード2013』。
番組の内容は、「日本一を決めるのはあなた」をコンセプトに、生放送の視聴者による電話投票で、「2013年冬ナンバー1の温泉宿」を決定するというものです。
全部で12件の温泉宿が登場するのですが、それぞれに番組が依頼した「日本を代表する温泉通」たちが推薦人として登場します。
上記A氏は、その推薦人になって欲しいとフジテレビから頼まれたのだといいます。
事の経緯は、こうでした。(以下引用)
A氏に、フジテレビから番組の制作を請け負った制作会社「いまじん」のスタッフが接触してきたのは、1月17日だった。
「お勧めの温泉宿を教えてほしいという依頼でした。
制作会社とは付き合いもあったので了承し、メールで送られてきたアンケートに、3軒の宿を書いて返信しました。
その後、何度か電話で推挙する理由についても説明しました」すると、6日後の23日に返事が来たという。
「私が薦めた宿についての言及は一切なく、『蟹御殿』を知っているかという内容のメールでした。
私が薦めた宿ではなく、蟹御殿の紹介者になって欲しいと読み取れる文面
なのです。
腹立たしい内容なのですぐに
『行ったこともないし、聞いたこともない』
と返事しました。
すると、電話がかかってきて、『蟹御殿ではダメでしょうか』とさらに懇願してきたのです。
もちろん断りました」(以上引用 週刊文春)
『蟹御殿』という宿は、今回この番組で『ナンバー1温泉宿』に選ばれた宿です。
そもそもの初めから怪しさいっぱいです。
この方のところには、その後別のシーンのロケに参加してほしいとの依頼があったものの、結局スケジュールが合わず参加しなかったとか。
実際に蟹御殿の推薦人として番組に登場したのは、カメラマンの杉本圭さん、立木寛彦さんの両氏でした。
立木さんに話を聞いてみると…。(以下引用)
「1月29日に番組スタッフから、温泉に詳しいカメラマンとして話を聞かせて欲しいと頼まれ、2月1日に渋谷のスタジオに呼ばれました。
初めて会った杉本さんと
3時間くらい、写真家として絶景が楽しめる温泉について対談しました。
最後に、番組スタッフから台本を手渡され、この通り喋ってくれと言われた。
その時、初めて自分が蟹御殿の推薦者になっていたことを知った
のです。
杉本さんは蟹御殿に行ったことがあるとのことでしたが、私はありませんでした。
ただ、風景の素晴らしい温泉だとネットなどで知っていたので台本通り話しました。
正直、スタッフに騙されたという気持ち
です」(以上引用 週刊文春)
実際の番組では、両氏がスタジオ内で話し合いながら温泉宿を選考している映像が流れ、その後2人がカメラに向かい口をそろえて「佐賀県太良獄温泉の蟹御殿です」と推挙する宿を発表したのだとか。
つまりは、この発表する部分が台本だったということですね。
しかも、蟹御殿を推薦するロケが行われたのが2月1日なのに、蟹御殿そのもののロケはその4日前、1月28日に終わっていたのだとか。
推薦が決まる前に宿のロケが終わっているって、明らかにおかしいですよね。
「悪気はありませんので」ってか?立派な放送局だこと。(笑)
でもね、怖いのは、この様な事実が内心、飽きてきていると言う事、つまり取り上げるのが最近馬鹿馬鹿しく思えてきています、でも、これはとても危険なこと、この様な出来事を容認することになりますからね。
飽きないで、情報発信いたしますね。だから、皆さんも飽きたと思わないでください。(微笑)


蛆虫の汚ヅラも捏造事情も縮み上がる出来事が存在しますよ。
以前から危ないと言われ続けている韓国の食料事情にまだまだ凄まじい事実が発覚しています。
【食品に異物混入4733件「最多は虫、キムチからカエルも」=韓国】ただし、ひとつ庇うとすれば、韓国や中国人にとってカエルや虫は異物の概念が無いかも?
でも、1番大事なことは、人が食べるのに問題がある食材ではダメと言う事でしょね。
その辺がいまひとつ分からないんですよね。
私は、20年ほど前に、中国で高級料理の接待を経験していますが、そのテーブルに並んだものは、覚えているだけのものですが“さそり”“なまこ”“かえる”“へび”“うさぎ”“にわとりの足”“にわとりのとさか”韓国にもおそらく同じような食文化があるでしょうし、日本人は食べたと聞いたことの無い“犬”や“さる”“さるの脳みそ”が並びますからね~、概念の違いは大きいですよ。
私の田舎の福島県では“いなご”は当たり前の食材です、だんな様の子供の頃の“おやつ”は当然“いなご”です。
したがって、“いなご”を食することに抵抗もありませんから、そして沖縄の方の一部では、“蝉”を食するらしいですよね。
だから、その国の基準が違うと思うのも事実です。
机以外の四足動物は総て食べると言いますよね?
ただし、これは許せませんよ。
【食用接着剤で肉と骨をくっつけた「偽カルビ」が横行! 大量に市場に出回り大問題に!!】これをするからせっかく、国による食の違いだと書いても信憑性が無くなってしまうんですよね。
私が韓国を庇うなんて事が、やはりあってはいけないようですね。(笑)
気持ち悪い動画もありますよ~汚!



私は、東京の目黒に住んでいても盛り上がらないのですが皆さんは盛り上がっているようですね。
そもそも、何故、この1年で一番寒い時期に行うのでしょうか?
年度末と言う言葉もあります、忙しい企業が多い時期とはいえないのかな?
まぁ~そんなことを気にしていたら何も出来ないと言われれば、納得せざる負えませんが。(微笑)
文句言ってご免!
【東京がひとつになる日。東京マラソン2013年2月24日(日)開催 TOKYO MARATHON2013】サイトHP内のメニューで色々な情報を知ることが出来ますしお店(ブース)も出来ているようですね。
>>イベント概要
2013年2月24日(日)に開催する「東京マラソン2013」に先立ち、「東京マラソンEXPO2013」を2月21日(木)~2月23日(土)の3日間に渡り、東京マラソンのフィニッシュ地点である東京ビッグサイト(有明)にて開催します。
東京マラソンEXPOは、ナンバーカードをお渡しする場として、毎年たくさんの方々にご来場頂いておりました。
走ることが好き、走ることに興味がある方々はもちろん、より多くの皆様にお楽しみいただけるイベントとして開催いたします。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

詳しくは、上記タイトルをクリックしてリンク先に移動してください。



四大陸選手権関連情報残
スカパーで絶賛放送中、四大陸選手権特集が18日から放送されています。そして、放送予定をご覧ください。
【J-SPORTS フィギュアスケート放送予定検索結果】

そして、フィギュアスケート関連のフェースブックでのつぶやきがこちら
【スポーツ専門TV局 J SPORTS フィギュアスケート 投票キャンペーン】お気に入りスケーターに“いいね!”投票キャンペーン
投票して→あなただけの見どころポイントをコメントで教えてください。
“スケーター紹介マップ アイスダンス編”あなたのお気に入りのアイスダンススケーターは?
迷いませんよ!キャシー・リード選手&クリス・リード選手です。
サイトでは、ランキングが紹介されています。



そのほか、フィギュア関係の放送スケジュールのご紹介。

★ 2月24日(日)NHK-Eテレ教育
「フィギュアスケート②~6種類のジャンプを覚えよう~」14:25~14:55 本田武史さん



動画のご紹介です。
今年も動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

シンクロナイズド:Finlandia Trophy 2012 Espoo 5.10.2012 Rockettes FIN Synchronized Skating


シンクロナイズド:Team Surprise Free Skating WSSC 2012 G�・theborg


シンクロナイズド:WSSC 2012 Haydenettes SP


シンクロナイズド:WSSC 2012 Rockettes SP


2013 Osaka Four Continents - Gala Show Training Extra ( Misha, Yuzu, Daisuke and Others)


Kanako Murakami 浅田舞が村上佳菜子にインタビュー!


[MAD]4大陸選手権 真央・明子・佳菜子


MAO ASADA  鏡




すでにご協力を頂いているとは思いますがまだ、署名の余地がおありの皆さんは是非、お願い致します。“ご自身の手でフィギュア界を変えるチャンスです。”
ご存知の通り、目標の1万名。皆様のご協力お願い致します。

<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

“署名”よろしくお願い致します。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■視聴率が稼げるのは、フィギ... | トップ | ■真央さん、好き!好き!だ~... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-02-22 12:56:43
サイコロさま、こんにちわ。

サザエさん通りってあるんですか。いいですね。
そうそう、三瓶さんです。今も、白いタオル頭にまいて
がんばっておられます。楽しい人ですよね。ほっこりします。

サイコロ様、あいす様、そして、みなさんで日本の至宝、
浅田真央というすばらしいスケーターをいつも応援していきましょう! 賛成です!
キムチからも守りましょう!接着剤が入っているかもしれない・・・

さすが、あちゃらの国は何でもありですね。
接着剤で肉をくっつける手間が・・・
あちゃらに行かれる方は、十分ご注意を。
キモヨナの尻すべり・わかめ踊りは、接着剤が源なんですね。 
なるほど。チンクワンタおやじも、接着剤入り焼肉をおいしいといいながら食べていたかも(笑) キモヨナのお酌なら、お酒もおいしいでしょう。

タラソワさんの衣装の記事、私も読みました。
ばっかばかしい!ですねぇ。というか、想像力ありすぎて、もう妄想です。
天下のタラソワ・おっかさんが、モロゾフ小僧になんで対抗意識あるん?と聞きたくなる。
タラソワさんは、真央さんが綺麗に見える衣装を送ったのですよ。そして、もしかして、もっと深い意味が。。
「この衣装の羽が落ちないように、軽く飛ぶのです!」という蝋燭の火を消さずに。。。というような。修練のためにでは・・これは、私の妄想です。
タラソワさんは、真央さんに「仮面舞踏会」を演技させると決めて、映画を見せたそうですね。
このロシア映画は、夫が妻が浮気したと誤解して、妻を毒殺するというショッキングな内容らしいですが、妻が毒を盛られて苦しみながら息絶える様をステップで表現しているといわれたと記憶しています。
それにしても、17、8歳の娘さんにはショッキングな内容ですよね。真央さんは、みごと演じましたが。
演技のためなら、ここまでというタラソワさんの鬼コーチ振りがうかがえます。鬼と女神が同居している人ですね
このばっかばかしい記事のひとついいところは、真央さんが羽が落ちないように、ひとつひとつ縫い付けたこと。
タラソワさんとの絆を強めるかのように。。ほっこり。
ひらけ!モンチッチ (トリプルエース)
2013-02-22 15:07:35
サイコロ様ぁ~、勘弁してくださいよぉ~。
パソコンの前で笑いこらえるの必死です!(怪しい人に見られてる?)
こんにちわ。笑。ふふふっ(まだ笑ってる)
ハゲチャビンとムックムク(by 糖尿病)
汚ヅラさん、ヅレませんね~。(いつも心に「禿しい」劣等感?大爆)
ウジはホントにウジです。
「海猿」の原作者に対しても激怒させたり
以前同系列の関西テレビ(タイトル忘れ/志村けんの出てた番組)でも捏造やらかして打ち切られたのに、他人事?だったのでしょうか。
同系列で言えば倒壊テレビも「セシウムさん」は忘れません。
で、その「セシウム番組~ぴーかんテレビ」の後、
ずっとドラマの再放送でしたが、四月から新たな情報番組を性懲りもなく、また始めるそうです。
こいつらはどうしても「洗脳番組」を流さないと気が済まない(どこからか指示?)らしいですね。
既にご存知かもしれませんがお昼のミ嫌ネの番組も
宮原選手特集にかこつけて、KYステマやらかしたそうで。。。(お約束の真央サゲまで付けて)
汚ヅラとミ嫌ネはマジで犯国人向けの放送番組です。(制作とスポンサーも同罪)

ニュースの見出しだけで、内容確認してませんが
あの、チエジウが福島で寒国料理を振る舞ったらしいですよ。
(ちなみにウジ目覚ましプロデューサーは毎朝「今日のワンコ」を放送しながら犯国人の招待で「犬鍋」を美味しそうに食べるという「ド変態鬼畜」)
最近アチラの連中は日本の人口減少傾向にある中小都市を狙って
大量に犯国人を送り込んで、実行支配していく計画があるそうです。
米国でもウ●コリアン系が地方を乗っ取り、議会に陳情し、捏造慰安婦問題を正当化しようとしてますし
(民主主義国家では、その土地の住人からの声が多くなれば、それを取り上げない訳にいかない、とか/by米議院)
かなり危ないですね。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-22 20:12:16
ちょっと気になって検索してみたら、本当の”サザエさん通り”は福岡に存在するようですね。

私の近くは、長谷川町子実術館が有るので通称と言うことのようですが?
詳しくは、分かりません、いつも”サザエさん通り”と読んでいましたので
http://www.sakurashinmachi.net/

この桜町商店街がサザエさん一色です。(微笑)

タラサワさんに師事しているころからどうにか引き離そうと言う力が垣間見えていましたよね。
何かにつけてタラサワさんが病で真央さんの元に行けないとしるや、記事で不仲説を読まされたことを思い出します。

世界一の選手のプログラムを作れると言う、振付師冥利を大いに楽しんでいると思います。
今が、おそらくタラソワさんにとって至福の時ですね。

キムからも当然、振り付けを頼まれてそうですが即答で断ったそうですよ。
真央さんほどの選手を抱えては、キムは余りにも見劣りすると言うことでしょうね。

情報ありがとうございます。(微笑)
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-22 20:27:35
確かに書き出して頂けると思い出しましね~。
いちいち五月蝿い汚ヅラでしたね。
ミュージシャン紹介や楽曲の紹介などは総て盗作だったと言われていますね、確かに聞いたことが有る話も有った気がします。(苦笑)

赤犬を食べる習慣のある中国人が言ってましたが犬をためる事は、世界的にはとても恥ずかしいのだそうです。
だから、建物の地下などで犬を飼うと言ってました。
何でも食する中国の皆さんでも、どうも韓国の食事は合わないようですね。

接着剤入りの焼肉ではね。
限りなく在日の二人ですから見ないことが一番なのですが見なくても情報として伝わってくることが実に不愉快で有りながらカラカエル事が嬉しいです。(笑)

色々とありがとうございます。(微笑)
Unknown (あいす)
2013-02-22 22:58:56
サイコロ様こんばんは

マスゴミの中には真央さんと美姫さんを対立させようとする勢力が常にいますよね
こういった記事はいつも本人の発言ではなく架空の人物の~らしい~だそうですという言葉ですから(怒)
時に記事に騙されそうになる時もありますが冷静にみていかないといけませんね
試合でピリピリするのは当然ライバル同士ありえる事ですから…

名前が出てるので書きますがモロゾフ氏は私は好きではありません
真央さんが何も言わない事を良い事にひどい事を言ってきましたから…
嫉妬するなとは言いませんがね
最近も通常営業なのか羽生選手の事を悪く言ってましたね(怒)
こういう所が嫌です

2月16日の記事のミーシンコーチの言葉ですが本当にそうですね
悲しい事です
真央さんを平気で嘲笑うやつらは許せません
サイコロ様カロリーナコストナー選手がユーロの公式練習で高難度の3-3ジャンプを跳んでいたのはご存知ですか?

真央さんと共に彼女こそ女子フィギュアのために闘ってもらいたいと思いました
彼女は現在点数の出る選手ではありますが言動を含めても素晴らしい選手ですから
勿論滑りも美しいです
You Tubeに動画がありますが勝手に貼っていいものか分からないのでもしあれだったら以下のもので検索して下さい
Carolina Kostner Practice Europeans 2013 - 3f3t, 3lz3t
これです
こんなにきれいなのが跳べるんだから跳ぶべきです
キ○はさすがにコストナーは攻撃できないでしょうから
絶対に跳んでもらいたい↑↑
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-22 23:25:19
時計回りのコストナーさんですね。(微笑)
やはり見慣れないので、見ていると正直目が回ります。(笑)
面白いですよね人間の感覚って、だから、だまし絵とかが有効になるのだと勝手に感心しました。

見つけましたよ、私、本当に余り海外の選手のすべりを見ないのでこうしてご紹介して頂くと助かります。
なぜか?体系が違うからでしょうか?
海外の選手のトランジション部分が間延びしているような気がして飽きるんですよね。
日本人選手には、ほとんど見ない現象なのですが私の感覚のほうが疑わしいですね(笑)

ありがとうございます。
基本的にヨーツベは、公開されているので2次使用しない限り著作権は無いものと思っています。
著作権に触れるものは、殆ど削除されますのでご安心ください。

ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。