サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■仮眠中ですが、我慢できない事が発生致しました。ちょっと読んで欲しいです。6月22日版

2013年06月22日 00時04分46秒 | 日記と女性アスリート応援
復帰ではありません。我慢できない!ちょっとだけ言わせて!
私の間が悪いのでしょうね~、休み宣言と同時に日本スケート連盟の加盟選手へのいじめ行為発覚ですね。
五輪代表選考は故障したらアウト、救済案なし十分に選手のみなさんは承知していますよ。
故障や動けないほどの怪我などすれば、出場することは諦めますよ。
だから、もしもの時のために、過去にもったいない棄権を繰り返した来た日本スケート連盟の怠慢を深く反省すべきでしょう。
補欠選手を正規メンバーと一緒に帯同させる事は勿論だと言う事と受け取りましたよ。

ところがですよ。いつもの日本スケート連盟の怠慢行為しか思いつかない。
更新を休み宣言した以上、実に我慢していましたが、この事実に一言も言わない私では、まったく存在価値がなくなりますって!


ふざけた事ばっかり一生懸命で本来しなければならないことは一切する様子も無い、どうなっているんだ?
日本スケート連盟よ!
私は“スケ連”とは言っても糞連を“糞連”などと呼んだ事はありませんよ。(大笑)
私の所属するFPU(フィギュアスケート保護連合)がみなさんからお預かりした、スケ連への意見署名の返事はどうしたのかな?
未だに何の連絡もありませんが?
選手なら誰でも知っている「故障は、待ったなし?」などと呑気な事を言っていないで早く、FPUへの回答頂きたいものですよ。

そもそも、今まで故障で滑ることが出来ないのに大会に出場した選手がおりましたか?
滑れない選手は、棄権しかありませんよね。
ただ、日本は、いつも棄権するのみ、補欠が決まっていても補欠制度が機能したことは1度も無いと記憶しています。

つまり、選手は故障を事前にスケ連に教えろと言うのか?
日本の代表する選手の方ばかりしょう、何十人も居るわけではないでしょ。
ほんの数名の選手の体調ぐらい、お前たち名誉職の出番でしょ。

でもね~、スケ連の暇な名誉職だといっては威張り腐っている理事連中とは、相当選手の覚悟は違っていますよ。
確かに、選手は怪我や故障をしないように調整に入りますよ。でも、多少の怪我なら、どの選手も覚えがあるでしょう。
満身創痍の状態で多くのアスリートのみなさんは戦っています。
選手のみなさんは、常に自分自身との戦いもあると言う事を一番に考えるべき立場じゃないのかい、スケ連の諸君。
せっかく荒川静香さんを理事に招いたのなら参考意見でも取ったら如何?
選手のみなさんの期待に応える糞連、ぁ!あ!違ったスケ連!選手のみなさんの意見を聞けるスケ連を目指すような事を言っていたような気がするのですがね~。
まぁ~所詮は、城田女史を未だに雇っている糞連には、呆れるばかりですね。
お釜、あ!違った、天野おねえ~や平松ズンコらがISU所属だからと言って気を使ってね。
楽しいでしょうね~、気遣いしながら選手を犠牲に出来るみなんは。

どうでも良いけど、お前たち以上に選手のみなさんは本気であり必死であると言うこと、わざわざ、水をさすような言動は慎むむべきでしょう。
「選手の全面的なバックアップを約束する」くらいの事を言える大人になろうよ!
なぁ~糞連殿よ!

真剣に選手のみなさんのフォローをして見ませんか?
それを多くのフィギュアスケートファンのみなさんは待っていますよ。
本来の連盟活動をお願いしたいものです。
政治家などと同じつもりであぐらをかいてい居てはダメですよ。
言いたくないけど、ぼんくらの、人で無しですわなぁ~!
頼むよ!
“選手のみなさんの全面的支援体制” “FPUへの署名運動の成果をみなさんに公表” 出来る時をね!
時間が無いのでね、選手のみなさんやファンのみなさんも“糞連”のみなさん様に暇では無いと言う事ですからね~、よろしく!



怒った後は、真央さんに癒されたい。
浅田真央さんに第二の“ふるさと”誕生です。(微笑)

山梨県に浅田真央さんを待っている“セカンドホームタウン”が誕生?ですね。
山梨県の小渕沢、空気の澄んだ雄大な地ですよね。
裏富士山が見える地でも有りますね。
自然に身を任せたい時に訪れるのでしょうか?
歓迎してくださるARSOA(アルソア)のみなさんにも感謝ですね。
今回の訪問は、真央さんお一人だけだったのでしょうか?
また、野菜がファーストホーム(名古屋のご自宅)に届くことでしょうね。
そして、舞さんが腕を振るって料理を作ってくださるのでしょうね。
今年は、何を作ってくださるのでしょうかね、真央さん!
おいしい野菜を召し上がれ!(微笑)
【ARSOA Studio】水・美・健・人・環“セカンドホームタウン小渕沢”“おかえりなさい 浅田真央さん”



フィギュア関連番組と動画のご紹介です。
★ 6月22日(土)テレ東京 06:15~06:30
「Eネ! ジャパンオープン2013」 10月に開催が決定した「木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦」のみどころをご紹介!

★ 6月23日(日) テレビ東京 03:05~03:15
「 一夜づけ ジャパンオープン2013」 10月に開催が決定した木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦のみどころをご紹介!

★ 6月23日(日) 日本TV系列 07:30~09:55
「シューイチ」
番組内容
中山直撃×浅田真央…ソチへの思い告白

★ 6月24日(月) テレビ東京
「一夜づけ ジャパンオープン2013」02:05~02:15 10月に開催が決定した木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦のみどころをご紹介!



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


【衝撃事実】 これが韓国車と日本車の違いだ! 米保険業界のクラッシュテスト


朝鮮人!歴史の真実を知り、恥を知れ!


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

高橋大輔「一緒に飲める相手が欲しい...」


2005 JN Miki Ando SP 安藤美姫


浅田真央(Mao Asada)ワンヒ?とト?レスてんこもり(音声修正版)


☆ 2つの「仮面舞踏会」・・浅田真央(Mao Asada)




Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらも9月再開させて頂きます。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇また、9月には再開いたしますのでよろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■9月まで仮眠中、起こさない... | トップ | ■三保松原に見るロビー活動の... »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいす)
2013-06-22 00:44:00
サイコロ様、お疲れ様です。仮眠する時間がなかなかとれませんね。今日は、ありがとうございました。

ここで糞連と言ってるのは、サイコロ様でも誰でもなく私です<(_ _)>
下品ですみません(大笑)
慎むように努力しますが、どうでしょうか?多分ムリ(笑)
FPUに影響したらあれなので、心で糞連、書くのはスケ連でいきます(笑)
もし、まずかったらサイコロ様削除してやってください。
でもでも糞連は糞連だ!!

私も、この記事は頭にきましたから。スケ連が言う資格はないですから(怒)
同感です。
ただし、故障を抱えて滑れる状態でなくても、責任を果たしてきた選手はたくさん見てきました。
魂の滑りといいますかね。
故障をしたら棄権しかないというのは、違うのでは?と私は思います。

佐藤先生ではないですが、骨折しても滑った選手はいると真央さんや小塚くんを励ました話もあります。
サイコロ様、棄権する選手は、日本こそ少ないと思います。
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-22 00:57:24
お世話になっております。(微笑)

ごもっともですよ。
私が書いているつもりなのは、故障や怪我で滑る事が出来ない場合は・・・と言う事なんですが、説明不足でしょうか?

もちろん、選手にとっては、絶対に他の方には譲りたくないのは、当然です、大会に出場する為に日夜努力を続けているわけですからね。

みなさ~~ん!誤解されたらごめんなさいね~、私が書いているのは、滑れない場合限定ですから(苦笑)
Unknown (あいす)
2013-06-22 01:17:39
サイコロ様、故障や怪我で滑る事が出来ない場合は、選手によっては嫌味をたらたら言われて、ちっとも選手の体を心配しないのが、く(笑)ではなくスケ連の特徴!!

サイコロ様、あやまらないで下さい。どうしても怪我や故障で滑れないと選手が判断したら、早めに申告してるイメージしかないんですが…
周りに迷惑をかけないように、選手のみなさんが対応をされてるように感じています。
GPSにしてもワールドにしても、そうだと思います。
う~ん難しい

だからこそ、補欠選手が出場というのは、良い意味でめったにないのだと思います。
サイコロ様すみません。

サイコロ様、皆様こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-22 13:28:17
サイコロ様、久々に(まだ数日しか経ってない?笑)小気味良いお言葉。お疲れさまです。

サイコロ様、あいす様、別に「糞連」でいいのではないでしょうか。笑。
天下の犬HK様やウジ殿も「糞」と、ニュースで連発してましたよ。受信料がっぽり徴収しておきながら、なんてお下品な言葉を使うのでしょう。。。苦笑。(例の復興省役人のツイッター報道より)

怪我といっても、飲酒バイク事故や練習中の大怪我とかでない限り、故障してても、ギリギリまで治療、治癒しながら、頑張るのがアスリート。
マラソンのN口選手みたいに、代替え利かない時期まで、当然歯を食いしばって頑張るのが普通。
糞連、いや、助連は、何か含みがあるように勘ぐってしまいますね。(日頃の行いが悪いから)
フィギュアなんて、どうせ八百長で出来レースなので、直前に辞退されるより、穴を開けないように、(穴を開けられると、いろいろ世間体もあるし)ちゃんとしろ、とか、
或いは最悪な想像ですが。。。。。
あるメダル候補の選手が、来シーズン始めから、もの凄く調子よく、
ある他国の菌メダル買収済み選手が、どう捏造しても、誤摩化しきれないほど、神演技連発した時、
何らかの方法で、あるメダル候補の選手に危害を加えると言う、最終手段も辞さないつもりと、その暗示とか。。。
(勿論、事実背景が公にならない、出来ないような方法で加える「危害」です。かつてTハーディングの要に、私的怨恨での行動とは違い、組織的な。。。怖)

例のフィギュアスケートドラマと関係あるのか否か分かりませんが、こんな情報が。。。。。
高視聴率ドラマ「慰安婦の見た」じゃなくて(苦笑)「家政婦のミタ」の子役の子が
芸能事務所を移籍するそうです。
しかも、その移籍先が。。。あのゴリ押し事務所で有名なOスカーだそうです。。。。。。。。。。はぁ?。
小○風化とか、じゃ無くて、この、子役を使うのでしょうか?どのみち主人公がどうあれ、両方出演しそうな流れなんですが。。。。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-22 23:11:47
毎日、フォローありがとうございます。
休みなのだから顔出すなよ!と言った声が聞こえて来そうです。(笑)

気になることがある時には、時間が許せば、顔を出したいと思っております。

よろしくお願い致します。

こんばんは、少し時間があったのですが、ムカデ女一色では、五寸釘の無い私は、巡回もままなりません。(笑)
五寸釘をもって巡回に出ないとね~。(微笑)
ならさまの口癖でした。(微笑)
Unknown (なら)
2013-06-22 23:51:57
サイコロ様、みなさま、こんばんわ!

サイコロ様、なかなかお休みできないですね。 喝!を入れないといけないことが多すぎて、そのままずるずると・・となりそうですが、お体大切になさってください。

スケ連(そのうち、スケバン連合になるかも)=糞連、いいですね。 サイコロ様ファン専用用語が増えますね、どんどん、生み出していきましょう!

スケ連の”怪我してアウト”って、サバイバルゲームか!ちゅうねんと思いました。
彼ら楽ですよね、 興行収入のことだけ気にかけていたらいいのだから。で、メダルのための、ロビー活動してるのかちゅうねん。吉田沙保里選手にやってもらおうとか、思っていたら、タックル食らわせられますから。

競技会多すぎですしね。 ソチでいちばん、疲れるようにしてません? メダルとれなくていいのか!ちゅうねん。

真央さんって、怪我しない選手ですよね。 何年か前のGPシリースで、真央さんが優勝したとき、ムカデは欠場したことがあったような。。確か、腰痛とかで??? 真央さんも腰痛で大変でしたが、ムカデの腰痛は一味違いそうで、楽しみです。 あんなに細くても、骨格がしっかりしているような真央さん。絶対怪我しないように、お母様が守ってくださいます。
菩薩の母ですから。

五寸釘、サイコロ様印で作りたくなりました。で、藁人形は、なら印かい?(笑
そうですよ、出かけるときは、忘れずに!(どこかで聞いたことあるなあ・・)ただ、金槌も袋にいれてください。

フィギュア関係の映画ですが、私が覚えている作品は、”時計”という倉本さんの作品で、母、いしだあゆみ、娘、あの北の国からのほたる、で、数年かけて、実際、ほたるがスケートを習い、選手として成長する姿を描いたものです。
内容はもう覚えていなくて、さほど面白くなかったかも?
黒猫様のブログで、男性ペアが主役の映画の動画を紹介されていました。理屈抜きで笑えそうな映画ですが。

ここに紹介されている、アイスキャッスルというのもありました。
http://blog.livedoor.jp/koredakecinema/tag/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E6%98%A0%E7%94%BB

トリプルエース様のご指摘の、生意気子役が主役になりそうですね。ソチの前に、やるんかい?とシラけモード。
衣装を破く、スケート靴の中に押しピン(古い・・)というようなドロドロですか。 そういえば、寒ドラでも、アイススケートがテーマのものがあったような。 ムカデ物語かな・・また、真似するでしょうね。
糞連でいく (あいす)
2013-06-23 00:07:39
やっぱり糞連呼び続けます(笑)
糞連なんですから。
トリプルエース様、なら様のコメントが心強いです(笑)
うん、おかしくないし下品でもありませんね(笑)
サイコロ様、皆様こんばんわ (トリプルエース)
2013-06-23 00:51:27
サイコロ様、いつでもお顔出し、お待ち申し上げております。笑。

今日は犯国でムカデ女のジャイアンショー絡みで、フィギュアファンのブログの多くがなんだかキムチ臭くってかないません。涙。
私は当然ムカデホルホルサイトは見ないのですが、(キャー、と言いながら顔を覆い、怖いものを指の間から覗き見るような事もしません。笑)まともなファンサイトも、結構取り上げてるので、ちょっと吐き気がしました。苦笑。
だからといって、こちらで毒吐きする訳ではありませんが。。。笑。

ちゅうねん様、じゃなくて、なら様(どこかの坊さん?笑)スケ番連合はスケ連を成敗する方ですよ。笑。「このヨーヨーが許さんぜよ!」
真央ちゃんは怪我をしない選手ではなく、しても言わない選手なので、余計心配です。昨シーズンの腰痛を訴えたのは、余程痛みが酷かったのでしょう。以前も捻挫していても、表向きケロッとしてましたから、周りには気づかれなかったし。糞連は、その辺り承知で、あえて怪我の事を持ち出したのか?とも思いました。

スケートのドロドロドラマ。。。
ドロドロドラマと言えば、ウジテレビがお得意ですねー。大笑。
いっそ「フィギュアスケート疑惑の採点」ドラマ化すれば、犯流お得意の政治絡みの汚職、賄賂、買収、捏造、ドロドロ、嫉妬、近親相姦、腹違いの兄妹、整形、賭博、暴行、暴力ほか、なんでも有りの、犯罪の総合デパート/犯罪オンパレードで、とても素敵な「ドロドロドラマ」が出来そうですよ。爆笑。すでに、ドラマというより、ドキュメンタリーですけど。大爆笑。ムカデ女の実録も挿入すれば、よりリアルなドラマとなり、高視聴率間違いなしです。笑。
DVDやブルーレイ・ボックス発売(初回限定ムカデ女フィギュア付き)と、その後の映画化(疑惑の採点The Movie)も考慮すれば、ジャイアンショーより売れるかも?
いかがです?そこの広告代理店のキムさん!。。。。大爆笑。
糞連が何を考えているのか? (タレネコ)
2013-06-23 06:43:12
サイコロ様、皆様おはようございます。サイコロ様、中々ゆっくり休んでいられませんね…お疲れ様です。ムカデ勢力と立ち向かうには気力が要ります。本当に糞連は何を考えているのか?メダルはいらないのか?日本人選手はエース共にスケジュール厳し過ぎる!!真央ちゃんは試合、テレビ出場で大変、テレビもオリンピック前は寂しくなるけれど、試合ハードなので休ませるために少なくしてほしいし、大ちゃんも年齢的にハードです。前に述べた怪我しないようにと懸念していたことが、現実の心配事になるなんて、下手すれば男女共にメダルいらないのか?と思ってしまいます。ジャパンオープンは糞連の金儲け、嫌がらせの一石二鳥か 怒! グランプリファイルは全日本前なので、要注意ですね!全日本で採点におかしなことをしたら許せません。後ムカデがベートーベンの月光の連絡していた情報がありました。パソコン、意見ファックス、ご意見電話の他に、家族を呆れさせましたが真央ちゃんの無事を祈願しています…ムカデ、サムちゅん早く滅んでほしい!!
Unknown (なら)
2013-06-23 13:18:31
ちゅうねん、こと、ならです(笑

あいすさま、糞連、ぜんぜん下品じゃないと思います。むしろ、やさしいぐらいです。手ぬるいぐらいです!怒怒怒!

らいらさまも、周りがムカデひいきとか寒ドラとかの人々で、大変と言われていました。

みなさんで、スクラム組んで、立ち向かいましょう。この世の悪に!(何大げさな・・・

トリプルエースさま、ごめんなさい、怪我をしない選手というのは、高橋選手のような大怪我みたいなことで、思っていて、日々いろいろと生傷は耐えないでしょう。真央さんの細い体は、しっかりとしていて、お母様の芸術作品ですものね。そうだっ!ちゅうねん?

あ、ムカデもぞもぞショーあったのですか! 私の一番の興味は、暇人を踊ったかとかいうよりも、空席どのぐらい目だったかな?とか、観客のどれぐらいの人が、サムチョン・バッジつけていたかな?とか、昼寝している人はどれぐらいいるのかな?とか、弁当食べてる人とか、ビール飲んでる人とか、ソーセージ食べてる人とか、バーベキューしている人とか、まるで野球の球場状態!
焼きそばが、ムカデの最高速スピンで飛んだとか?そんなことありませんでした?(爆!

いいですね、黒猫様の著書が原案の! 白鳥のように美しいアイスクィーンが、ある日、ムカデのような性悪ぶさいく女にわなにかけられて、みんなの助けでトップに上り詰める。 別名・実録・ムカデ定。。
ほんと、指の間から見たくなる怖さです。いいじゃないですか、審判の賄賂とか、ドーピングとか、出てきたら楽しくて楽しく。ぜひ、ソチ前にお願いします。
蛆テレビ、視聴率がガリレオ抜きますよ。 早速、蛆に提案しよう! 

タレネコさま、月光ですか。仮面?白いバイク?なーんて。ムカデがあの仮面で出てくると思うとうれしい!のですが・・意外に、それかもしれませんね。SPは。
どうぞどうぞ、はい、コケッコウです!よね。
ロシア人は、ドイツ人の作曲家をどのように思っているのでしょうね。そこもポイントかも。

ムカデ、GPファイナル来る勇気あるかな? 下手したら、検疫でひっかかりますけど。。え?害虫だから、それもありますが、薬物所持で! すごいスキャンダルになりますね! 楽しみ!
サイコロ様、皆様こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-23 15:02:14
タレネコ様、同一機関に連続して送るのは効果ありそうですか?
同じ相手に同じ所から送付されると、なんだか、始めから「クレーマー」扱いされてしまうような気がしていましたので、いつも間を空けて送付していました。
連投の方が効果ありそうなら、私もその方法にします。(手間も省けそうですし)

なら様、返しを有り難うございます。笑。
サイコロ様のブログは、ほとんど文字起こしですので、不快感がないのですが、他の方は(ムカデ女とそれ以外の選手を)より比較するため、敢えて動画や画像を添付されるので、うっかり見てしまうと、夜オシッコに行けなくなってしまいます。爆。
情報によれば、ワグナーの皮肉を思いっきり自分たちに調子良く解釈したり、一部日本のスケート関係者が「良かった」と評価してたり、相もかわらぬジャイアンだったようです。
GPファイナル福岡ですよね。既に心配されている方もいらっしゃいましたが、
日本糞連加盟団体福岡支部というのを調べたら、そこの住所の短大、提携先として。。。。の名前が。。。うわぁ~~~(ひっくり返りました)
http://www.hcc.ac.jp/campus/seminar_os/index.html
サイコロさま、皆さま、こんにちわ (らいら)
2013-06-23 17:08:04
「故障したら即アウト」の記事を見て、単純に思ったのですが、二年連続男子三枠キープの立役者、羽生選手の功績を、奴ら、どうとらえているのでしょう?確か、二年連続怪我をおしての出場でしたよね?
実は…私、好奇心に駆られて見てしまいました。奴のEX。一言で言えばへたっぴぃ!何をしていても、がくがくしているんですよ。スピンもステップもスケーティングもジャンプの回転が甘いのは言うに及ばず。おまけに、ホーホー隊のうるさいこと!
09年刊行の「真央らしく」で、06年、真央選手がインタビューで語っていたことが載っていました。「真央と同い年で、こんなに上手な選手と試合をしたのは初めてだと思う。去年よりうまくなってると思った。(ヨナに比べて)真央はジャンプだけ。ジャンプを失敗したら負ける。スパイラルもステップもスピンも、もっとレベルアップしないといけない」…あれから数年が経ち、真逆のスケート人生を送ってきた二人。真央選手の無念さを思うと胸が痛いです(泣)働けよ!糞連!
選手が気がかり (タレネコ)
2013-06-23 17:27:32
サイコロ様、皆様、またお邪魔します。なら様、ムカデの月光は練習しているという情報がありましたが、どうなんでしょうか?ショーのヒマジンは漕いで漕いで真央ちゃんの衣装をパクつた衣装でなりきったようで、まったく真央ちゃんにかなわないのに、もう困りますね・・トリプルエース様、私は怒りエネルギーで、マスゴミ、クソ連がやらかしたとき送ります。連投は今回クソ連にしたけど、今様子見で何かあったらまた意見します。連続はスワップですね・・・日数ないのでね・・・テレビはテレビ局だけでなく、スポンサーにも意見メールしたほうがいいということです。スポンサーの方が効くそうですので、10月以降試合始まったとき、テレビがやらかしたら、実行します。今日実家に行ったら、母がムカデは韓国で嫌われているんだってね・・・とご近所でフィギュアの話題(まぁウジのあのコイ事件でついでの井戸端会議でのこと)が出たときみんなが言っていたそうで、とーってもうれしかったです。あるブロガーさんが、ムカデの記録は残りますね・・ムカデの悪事を親から子へ、そして孫へ未来永劫語りつぎましょう(笑)とのことで、我が家も早速子へと未来永劫悪事を語り継いでいます(笑)・・・グランプリファイナルは、福岡、あの犬バンクのお膝元でもありますね・・・だからムカデは出る気になったのでしょう・・・日本人女子選手はみなファイナルは出ないほうがいいのかな・・・ムカデはたいしたことしてないので、怪我しなさそうですし、お薬で体壊さないかしら・・・もう真央ちゃんの無事を祈り、他に毎月1回お寺に参拝してます。ここまで応援する選手は初めてです。
こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-23 18:18:22
タレネコ様、ご意見ありがとう御座います。
非常に参考になります。(なんか燃えてきた。「萌え」ではありません。笑)早速実行します。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-23 19:29:41
少し時間が有りますので、こんなときにコメントバックさせて頂きます。

糞連は、本当に自分達では文句を言っているだけなのにいいように選手を顎で使っていますよね~。

とにかく、気に入らないな~、確かにソチでメダルは、ペアの高橋成美選手と木原龍一選手が出場できるとなればのお話でしょうね。

一説では、団体戦以外に日本の金メダルは無いそうですから(泣)
全て糞連の仕業ですよ。
自分達のリベートが入れば、それだけで、大事なお話には介入する気は”ゼロ”ですからね。


五寸釘では退治出来ないくらい大きな虫になりつつ有りますね。
せめて害虫駆除スプレーでも持参しないといけません。
非常にやってられません。(苦笑)
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-23 19:31:19
日本スケート連盟にとてもふさわしい愛称”糞連”命名ありがとうございます。(微笑)

なかなかの使い心地ですね。(笑)
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-23 19:37:26
やはり噂は、事実のようですね。
以前から日本のアイススケートリンクが足りないことから韓国のスケートリンクを求めて、日本でも一流どころが勧告での練習に明け暮れていると言う事らしいです。

宮本賢二さんなどは、韓国選手への振り付けも忙しいとか?
特に、”豊の部屋”のご老人は、韓国大好きなようですね。
つまり、日本スケート連盟に言われなくても韓国とは仲が良いそうです、まったく、一般人の私たちだけが騒いでいるような状況ですね。
不愉快ですね。(苦笑)
らいらさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-23 19:48:17
ジャイアンショーでムカデ女はジャンプを飛んだんですね?
漕いで漕いで、飛びましたか~。
真央さんを大いに意識したパクリの演技、柔軟性まで真似れば素晴らしいの一言ですが、真似だけでは、所詮はダメと言う事ですね。

衣装も真似しているとか?
まぁ~、好奇心でも見ることは絶対にないと思いますので、何をどうしているのかも想像もつきません。(苦笑)

早く、リタイアしないかなぁ~。(苦笑)
タレネコさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-23 19:55:28
選手のみなさんの援護射撃、お疲れ様です。(微笑)

そうですよね、一生懸命に応援するしかありませんね。
休んでいる私の言えることじゃないかな?(笑)

三保の松原のように中部には、一発逆転の星が有りそうですからね、力の限り、真央さんの応援ですね。(微笑)
応援するにも気力が要ります (タレネコ)
2013-06-23 20:31:32
サイコロ様今晩は、コメント返しありがとうございます。いえいえゆっくり休んで下さい。本当に応援するにも気力が要ります。私も萎えそうなとき真央ちゃんではないけど集大成ということで、悔いない応援することにしました。糞連は、選手の恋愛は、大歓迎みたいです。相手にもよるだろ 怒! 真央ちゃんにも恋愛奨めるみたいだけど、恋人出来たら、マスゴミに密告するだろ怒! メダルや悔いのない試合することより大事ですか?自然体でいることが一番で真央ちゃんがオリンピック後に、改めて恋愛、進路考えたいならそれでいいのに、今は、ソチに出ることが大事なのに糞連は、何考えているのか。せめてマスゴミの真央下げ辞めさせて欲しいです。怒りパワーで応援しましょう!もう糞連、マスゴミは、応援しなくても、そっとして下さい!
こんばんわ (らいら)
2013-06-23 21:00:08
サイコロさま、お忙しい中、コメントありがとうございます!ムカデの解毒には、天女の舞が何よりの特効薬でした~!今朝の笑顔にも癒やされました!
こんばんわです (50おじ)
2013-06-23 22:22:38
御無沙汰しております。
今日娘のAOIの2つの演技見ました。
ジャンプの無い演技でしたが素晴らしいと思いました。
手前味噌ですかね~。
しかし、久しぶりのジャンプを試合の緊張感の中でできるか心配しております。
全日本の戦い心待ちにしております。
2005のアップ有り難う御座います。
またお邪魔しますです。
タレネコさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-23 22:49:02
お気遣い感謝申し上げます。
来週は、顔をさせる自信が有りませんのでよろしくお願い致します。(微笑)
らいらさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-23 22:50:14
真央さんのすべてが癒しですよね~。
とても心地よい真央さんです。(微笑)
それと (50おじ)
2013-06-23 22:53:12
ブログは楽しみにしてますので続けて下さいね^^
50おじさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-23 22:54:10
お久しぶりです。
美姫さん情報二通り有りますね~。
良いほうの一方は、強化選手指定を受ける可能性が出てきましたね。
ソチへの一番の近道は、強化指定受ければ、大分出場への可能性が広がります。

ライバルなしはきついです。
美姫さんとの一騎打ちの前は、美姫さんを応援させていただいていますよ、ただ、9月完全復活に向けて、少し休みながら更新します。

よろしくお願い致します。(微笑)
五寸釘を (イルカ)
2013-06-24 02:39:05
サイコロ様 皆様 こんばんわ。
週末、錆びた五寸釘を探していたら豚足を見つけたイルカです。
豚足は、ムカデの平和のサインだったようです。びっくり。

私は、スケート連盟のお仕事を細かく理解していないので皆様のコメントを見ておりました。
ただ、署名をした一人として連盟から返答が無い事は、哀しいなぁと思います。
くそ召し上がれ、とも…

サイコロ様がお暇な時で構いません。よろしかったら聞いて見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=zQn-LJzOhLY

私の好きな矢部達哉氏の演奏です。
ストラディバリウスの音色は気力回復、免疫力向上によろしいかと存じます。
イルカさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-24 23:02:27
お気遣い感謝申し上げます。

本日は、音だし無しで見ております、ゆっくり見せて頂きます。
やはり名器を呼ばれるのには、訳が有ると言う事ですよね。
それだけ深いのでしょう。

私に違いが分かるかが一番の問題だったりして・・・・

ありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。