サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■それぞれの感動と期待を胸に走る42.195km、真央さんの場合は忘れかけていたものを再確認!

2018年01月14日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援









★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さん共に歩める所までご一緒します。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




真央さんが引退後挑戦したホノルルマラソンをお伝えするTBSの番組は如何だったでしょうか?
もちろん、ご覧になれなかった皆さんの為に、動画を検索させて頂きましたのでご覧頂きたいと思います。

俳優の佐藤隆太さんが総合司会と言うのでしょうか、女優の高梨臨さん、綾小路翔さん、そして浅田真央さんと浅田舞さんを中心に番組は進みます。
でも、最初に思ったのは確かにスタートと同時に時間が計測されていきますが、実際に選手がスタートラインをまたぐのは、何分後になるのか?
真央さんも意外と4分ほど経過してからのスタートラインまたぎだったのではないか?
もちろん、そんな小さなことは真央さんが指摘する事無く流れに身を投じて行きます。

楽しんでもいらっしゃるような、やはり。きついと言う言葉の方がでも、手を挙げたり、ハイタッチをしたりファンのみなさんと一緒に走る上では、他のみなさんより少しハードな思いがあるかと思いますね。
「ワクワクするのは久しぶりかも!」と言う言葉が印象的ですね。
そして、本当にゼッケンが偶然だったとは、真央さんのお誕生日、何か持っている方は偶然も分かり易いですね。(微笑)
あとは、実際に動画でお楽しみください。
多くを語るほどゲスになりますね。(微笑)

◆デイリーモーションより、動画主様、ありがとうございます。
第45回JALホノルルマラソン 2018年1月13日 180113
お楽しみ頂けましたでしょうか?(微笑)
イエ~!!




平昌五輪放送キャスターの名前に浅田舞さんのお名前を探せなかったので、あれ?と思っておりましたが
韓国に出掛ける事無くキャスターを務める事が分かって一安心。
やはり、尊敬する人たちが韓国まで出掛けて危険にさらされる事を望みません。
出来れば、出掛けて欲しくないと思います。
まぁ~韓酷スケート連盟・日本支店の皆様は、どんどんファーストクラスで韓国に乗り込んで頂ければ宜しいかと、ただ、何かあった場合に公務と受け取られるのは望んでおりませんが(笑)
そんな冗談はさて置き。

J.COMでのオリンピック担当される舞さん、メインキャスターとして国内での活躍ですね。
おそらく、姉妹での渡韓しない方向で考えた事だと思います。賢いですね。

◆@tsukemen_officialより

平昌オリンピック2018 J・COM 2月9日(金)~25日(日)

放送競技/種目:アイスホッケー、カーリング、バイアスロン、ボブスレー、スケルトン。リュージュ
スタジオ出演者:浅田舞(番組MC) 森末慎二(コメンテーター)

あれ?バイアスロンって冬の競技?夏季オリンピックだとばかり思っておりましたが?
でも、もしかすると冬も夏も両大会と有るのでしょうか?
冬季での水泳はきついですよね。心臓も鍛えれば強く成る思いです。(苦笑)

でも、本当に良かった。国内での参加とMCと活躍が眩しいですね。(微笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★Show max 81 宇野昌磨のダーツな真央旅


★浅田真央は倹約家!? 「タイツは穴が開いてもはく」


★170729 浅田真央×伊藤みどり インタビュー


★浅田真央 ビストロSMAP [HD]


★浅田真央、ロングドレス姿で迫力あるジャンプ披露 かぜ薬『ストナ』新TVCM「トリプルカプセル」篇&WEB限定ムービー





いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
更新が無くても平穏です。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央さんいつまでも応援しています。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする