サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■真央さんに電磁波?と言う懸念をご存知ですか?アメリカの青年はもしかすると同じ兵器の犠牲者?

2017年07月03日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援











★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



やはり、こう言う日が来ましたね。実に寂しいですが、TheIce2017は、是非、盛り上げて頂きたいと存じます。
新シーズンが始まって、過去の人となった浅田真央さんだと言いたいのでしょうね。
やはり、現役至上主義なんですね。
淋しいです。

軒並み、真央さんファンのブロガーの皆さんがランキングサイトでも順位を大きく下げています。
話題が無いので、捏造する訳にもいかず、当然の結果なのかもしれませんが、真央さんの情報が無い淋しさと真央さんファンのブログが更新される事だけでも賛辞を送って頂きたいものです。
一喜一憂したあの日、ともに喜んだブロガー様たちのご活躍には、本当に頭が下がりますと共に、ありがとうございました。

持ちつ持たれつの関係だったと言えば言えると思います。
基本スタンスは、転載自由な私のブログです。
大いに情報を拡散して頂ければ嬉しい限りです。

出来る限り、続けようと決心しましたが、情報が無ければ正直辛いです。
昨日の様にまだ、ご紹介していなかった動画など、画像と共に綴らせて頂きましたが、受け入れがたかったようですね。

まぁ~今迄のブログからすれば、正直、手抜きと思われて当然ですが、情報が無い限りはどうする事も出来ない事をご理解ください。
かと言って、真央さん以外のスケーターは、ごく一部の方達だけが興味がある程度、ほとんどの選手は、興味はありませんし、逆を言えば、連盟にごり押しされている選手は大嫌いです。
真央さんが虐めぬかれた日本スケート連盟に推されている選手など“地獄に落ちろ!”と思います。
酷い言い方だと思うでしょうが、それ以上の虐めを必死に耐えて来た真央さんに失礼な連中には、失礼な態度で挑ませて頂きます。


所で、まだ、読者の皆さんがいらっしゃる間に書きたいことが有りますので未確認ながら書かせて頂きます。

北朝鮮に備品を盗んだとされて捕まったアメリカの青年が脳を破壊されてアメリカに戻されてと言う事件を覚えていらっしゃると思います。

今も、継続している話題なので今後どのような動きを見せるかに非常に興味はあります。
何故なら、この現象に似た事実を真央さんも経験しているからです。
おそらく、南北朝鮮にとって共通したお得意の武器なのだと私は睨んでいます。
それこそ、一部のフィギュアスケートブロガーの間で話題になっている“電磁波銃”の存在。
ピンポイントで頭に照射されると頭痛に襲われたり吐き気を催したり、照射されていると言う自覚は一切ないようです。
体調不良だとただただ真央さんが感じるだけ、しかし、実態は、韓国による電磁波を浴びせられていると言う状況。

しかし、何も証拠がないのです。
今回のアメリカの青年の死因を検証して電磁波の浴び過ぎと言う結論が出たとするなら、実際には、使用して実績はない事とされているでしょうが、存在だけははっきりとするかと、私は思っています。

ここまで読んまれて皆さんも、いきなり何を言い出すのか?と思っている方が多いと思いますが、以前にも指摘させて頂いたように私は至って正気であり、本気です。

「真央さんの無念さを思うと」と書いても、真央さんにこの件に関してだけは、自覚が無いと感じています。
だから、真央さんの無念を晴らすと言う事までは遡る事は出来ないと思いますが、真央さんの演技に対する妨害工作がまた一つ、皆さんの知る事実になります様に、しっかりとアメリカの青年の死因を調べて頂きたいですね。

これは、妄想ではございません。
真実が知りたい一心で書かせて頂きました。

興味のある皆さんは、是非 “韓国 電磁波” で検索してみてください。
私と同じような危ない奴?(誰が危ない奴や!:笑)の記事が見つかるかも?

ここにも、浅田真央さんのコーチの佐藤信夫さんがおっしゃっていたフィギュアスケートは“命がけ”と言う意味合いの一つだと想像できると思います。
まぁ~正直には、女性として致命的な体脂肪の問題などほかにも命がけと言われる要因はありますが、スポーツ選手全般に言える事は、この際、考えない事としてのお話です。恐縮です。(微笑)

惑わせて済みません。ただただ、真央さんが忘れられる可能性と真央さんのブログを書いて頂いていたブロガーの皆さんの労を労う意味も込めて書かせて頂きました。

ご覧頂きましてありがとうございました。(微笑)




以前にも案内させて頂いた、浅田真央さんの報道写真集ですが
内容は、如何なものか?
つまり悪意ある画像も存在するのか?
あえて真央さんの立場に立って紹介する写真を厳選しているのか?
嘘はいけませんが、真央さんが嫌だと思う画像がいくら報道写真と言えどもファンとしては見なくないですよね。
力の入る場面では踏ん張りますし、遠心力には、いくら若くて体脂肪率の低い真央さんでも持って行かれる部分が多いでしょう。
当然、顔も歪みます。
これは、これで真央さんの演技としては素晴らしい一瞬ですが、その画像を、報道写真とは言え、写真集として相応しくないと思うんです。
吟味してからの購入とも行かず、購入してからのお楽しみとまでは言えませんが、少しでも真央さんが嫌な思いをするだろうと想像してしまう写真は不要だと思うと言う事です。
そこまで覚悟が出来てからご購入下さいませ!

◆AMAZONでの購入です。
浅田真央報道写真集 雑誌 – 2017/7/14 中日新聞社 (著)




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央(Mao Asada)CMてんこもり


★浅田真央ちゃん 復帰戦 2015/10/3


★女王の挑戦(Mao Asada)


★幻想即興曲(Mao Asada)


★Mao Asada 07-08 FP 幻想即興曲




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (21)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする