サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■アルメニアでの砂蒔き練習場は、真実でした。卑怯な連盟は責任を取るべきでショ!人間として!

2017年04月15日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援












★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
浅田真央ちゃんとまだまだ呼ぶぞ~!真央ちゃんの「ありがとうございました」?過去形にはしません、進行形です。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



この番組は、是非とも見たいものです。
動画で十分、放送後見かけた皆さんは是非、ご紹介ください。

◆浅田真央オフィシャルブログ 【テレビ出演】「浅田真央~ラストメッセージ~」

緊急特番「浅田真央~ラストメッセージ~」
東海テレビ(残念ながらローカル放送です。)
4月16日(日) 13:45~14:50
http://tokai-tv.com/whatsnew/18264.html
羨まし~い!私は、絶対に見るぞ~!見せてもらうぞ~!(苦笑)
出来れば16日の夕方には拝見したいです。(笑)
よろしくお願い致します。(微笑)




真央ちゃんの現役当時の懸念はほとんどが事実の様ですね。また一つ、真実が分かりました。

真央ちゃんとほかの選手と決定的な違いは、言い訳を一切しない事、全ては、陰謀であっても自分の責任であると言う、今どき信じられない程、出来た方です。

ただし、その真央ちゃんの性格をフルに活用したのが、一番、選手の見方で居なければならない日本スケート連盟です。

とにかく、言い訳をしないと言う事は、真央ちゃんが口にしない限り、世に出る話では無いと言う事。
ずるいですよね~(怒)

韓国の八百長選手の片棒を担いで連盟として悪さをしても真央ちゃんの口は封じてあるも同然です。
従って、自分たちが認めない限り、どうどうと不正をしても誰も文句を言わないし、マスゴミに至っては、捏造に捏造を重ね、自分たちの生きる道をマッシグラ、本来のマスゴミの進む道など全く論外の状態でした。
一部のファンに限り、ソチ五輪では、目玉が真央ちゃんと行動を共にしている事にとても疑念を抱いていましたし、今までになかった、ほかの国で日本スケート連盟が選手の為に練習用のリンクを準備するなど、連盟を知る私たちからすれば疑問だけが残りました。
真央ちゃんの出番が迫るにつれてその事態は切迫したものとなりましたね。

真央ちゃんのスケート靴に異変が起こります。
日本スケート連盟が用意したスケートリンクで練習を進めた真央さんにとって致命的な、ブレードを壊してしまいました。
エッジが崩壊。
もう、そうなると真央ちゃんがリンクに立つ事さえ、厳しい状況。
他のスポーツで考えれば、予備のスケート靴があるでしょ!と思うのも分かりますが、事、フィギュアスケートの限っては、予備は、体を慣らす程度、どちらかと言えば、メインシューズを磨きに出しなりしている間に調整用として履く程度、とても、メインがダメだから予備を使うと言うようなものではありません。
それほど、コンパルソリーに通じる繊細なエッジワークに連動するものです。
結論から言えば、メインシューズがダメなら大会は棄権してもおかしくないと言う状況です。

しかし、不幸中の幸いは、小塚崇彦さんのお父様が最終エッジの手入れをするためにソチに向かっていたと言う事。
ただし、SPには、応急処置しか出来ず、皆さんがご存知の結果です。
SP終了後から、必死の修復を試みる小塚パパの姿があったようです。
真央さんのエッジは、小塚パパによって長い間保たれていたと言う事。
小塚崇彦さんも、自らブレードの研究をするなど、フィギュアスケートはエッジで始まってエッジで終わると言う、まさに良く使われる言葉が当てはまるものなんです。

何とかSPの演技をカバーしても余りある演技が出来たのも小塚パパの職人技とも言える働きがあったからとも言えそうです。
しかし、真央ちゃんからそのような話を聞く事は有りませんでしたし、引退したから漏れて来る真実と、引退した今でも尚、真央さんを虐めると言う愚かな連中。

特に週刊ポストに至っては、またしても蛆虫系のローカル番組“マルコポロリ”で舞さんが関テレから要求されて話を引用に、姉妹の不仲は勿論、金儲けだと、またしても話題にしようとする卑劣さ。

真央ちゃんは勿論、信夫コーチも連盟の卑劣さを批判する事は、今後も無いでしょう。
しかし、真央さんのマネージメントを監理するIMGは言う権利があると思えるのですが?
どうなのでしょう。
すでに、真央さんが引退した今、卑劣な事は卑劣として表に出て来てほしい話題ですね。
興味のある皆さんは、“アルメニアと浅田真央”で検索結果をご覧ください。
真実を知れば知るほど、真央ちゃんにぶら下がっているアンチの存在が理解できませんし、真央ちゃんがそれほどお人好しだったとしても、周りは何故、真央ちゃんを守ってあげる事が出来なかったのか?

真央ちゃんが真相を語らない限り、お蔵入りですね。
でも、いつの日か、真央ちゃんの大好きな後進の為に、是非、口を開いて欲しいと思いますし、小塚崇彦さんのフィギュアスケートを正そうとする動きに非常に期待しています。
私も長い間、私を夢中にして頂いた皆さんへの恩返しとして、協力がしたいものです。

真央ちゃんが愛したフィギュアスケート、私が愛した真央と言う妖精スケーター。
共通するのは、逆境に屈しない、戦い続けようとする姿勢です。
まだまだ、皆さんに伝えるべき事が有りますので(微笑)

とにかく、読者の皆さんに知って欲しいのは、真実だけなんです。誹謗中傷や捏造は不要です。




しかし、捏造を繰り返して来た事で真央ちゃんの引退特番すら信じて貰えない蛆虫テレビ

大きく1つ目には、国際大会と言うのにLIVE放送すら出来ない蛆テレビに何の魅力も無いと言う事。
2つ目に、捏造は勿論、必ず絡めて来る、連盟の推す選手と韓国の八百長ブス!
3つ目に、真実は、100に1つも無いと言う事。
この3点?
いや~あげればきりがありません。
批判じゃなく、完全に何を言ってもすべてが真実とは、どれだけずるい連中だとつくづく思いますね。
嫌だ!嫌だ!

◆THE PAGEが紹介する記事の抜粋でのご紹介です。
韓国の選手が引退して時に惜しんだ人っているのでしょうか?
当時、選手は勿論の事、真央ちゃんのファンを筆頭に実に引退そのものを大歓迎した覚えがあるのと同時にソチ五輪に戻った時の落胆も八百長事件と同じくらいのインパクトがありましたし、その片棒を担いだ、カナダのコーチOサーが日本の男子トップを指導している事に疑問を持ち、そのチームの総監督に日本スケート連盟の汚物が付いている事にも、違和感しかありません。
せめて、真央さんの話題で浄化出来ればと思ってのご紹介です。


米国の女子フィギュアスケーターのアシュリー・ワグナーは「真央ちゃん、美しく、すばらしいキャリアを祝福します。あなたの才能が氷上を照らし、スケーティングを変えてくれた」とし、文末にハートマークをつけた。

 また、過去に全米選手権で3連覇したジョニー・ウィアーは「真央ちゃん、我々のスポーツにあなたの輝き、あなたの強さ、あなたの壮大さをありがとう。あなたは選手生活を通じて本当に多くの人々を感動させてくれた。あなたの引退が幸せなものでありますように」とのメッセージを送った。

 フィンランドの元フィギュアスケート選手、ラウラ・レピストは「私たちのスポーツを発展させたマオ・アサダをとても尊敬し、感謝する。ユニークなキャリアとあなたの未来を祝福します」とツイート。

 2016年にカナダ選手権で優勝したアレーヌ・シャトランは「マオは私のヒーローの一人です。彼女はこのスポーツを多くの面で発展させた。私はいつも彼女のパフォーマンスをとても楽しんで見ていました」と書き、ハッシュタグで、Thank you Maoとし、ハートマークをつけている。

 この他にも、米スポーツ専門局のESPNやワシントンポスト紙なども、日本の通信社からの配信で浅田の現役引退の一方を次々と報じた。浅田真央がフィギュア界にいかに大きな足跡を残したかがわかる海外メディアの反応だった。


改めて、まだ、私の目には水分が残っているようです。(苦笑)
これほど愛される世界の真央ちゃんを多くの皆さんとご一緒に応援出来た事のうれしさ。
改めて、真央ちゃんには「お疲れさまでした。」と言いたいですし、後進の為に何かを残してくださると信じて待ちたいと思います。
是非、正義の味方“レディー真央”が見たいです。(微笑)
◆転載先URLですが1ページ目は読む価値はございません。
海外の記事でなく捏造された記事にすり替わっています気がします。
https://news.goo.ne.jp/article/thepage/sports/thepage-20170411-00000001-wordleafs.html?page=2




私事ですが、応援するHKT48の兒玉遥さんが復帰されました。
心配しました。
真央さんの引退と重なってとても寂しい思いでいましたが、真央さんの元気な記者会見、そして、コメントだけで見れば、完全復帰と言う事だそうです兒玉遥さん。一安心。
お帰りなさい“はるっぴ”(微笑)
◆HKT48 兒玉遥 ツイッターより
https://twitter.com/haruka_kdm919/status/852857844315504640



◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★【Full HD 60fps】 HKT48 控えめ I love you ! <フルコーラス歌詞付>(2014.10.18) 4th single "Hikaeme I love you !"


◆髙橋大輔さんの挑戦
★20170327every._hyouen


★Paint My Heart Red(Mao Asada)


◆何度見ても、お二人は面白い。なごみます。(微笑)
★浅田真央と織田信成の面白い対談:ジャンプが飛べなくて悩んでいた織田が真央呪文で飛べた!


★Daisuke&Mao ~ずっと二人で・・


◆エッジが重要なフィギュアスケートのアイテムの一つです。ちゃんとしてエッジなら・・・
★浅田真央 ソチの悔しさを巻き返す世界歴代最高得点SPで首位に立つ!!


★Mao Asada (Triple axel) 浅田真央 FS 2016 World Championship Boston




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする