サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■人気のアイスショー“真夏の氷上祭典 ザ・アイス”のハッシュタグのご紹介です、フォローして!

2017年04月05日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援














★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



何を書きたいのか分からなくなってない?(笑)
なんか、読者の皆さんもたくましくなりましたね~。
多くの皆さんに賛同頂けて非常に嬉しいですし、真央さんの為にももう少し頑張ろうと思う次第です。(微笑)

そして、真央さんの治療が終える頃には、毎年恒例の真夏の氷上祭典“TheIce”が今年も盛大に行われる事でしょう。

ツイッターをされている皆さんは早速、ハッシュタグ#ザアイスのフォローをされては如何でしょうか?



そして、ハッシュタグ#真央ちゃんも気になりますね。
別に真央さんだけのお話ではありませんが、どうしても人気者にはアンチが付き物です。
ツイッターが荒らされない事だけを祈ります。
多くの皆さんと楽しく盛り上がりつつ、TheIce2017の開催まで待ちたいですね。(微笑)





もちろん、浅田真央さんの関係のツイートで欠かせないのが、舞さんですね。
実は、上記にご紹介させて頂いた“#ザアイス”も“#真央ちゃん”も舞さんのツイートからの発見です。
◆浅田舞さんのツイッター
最高のアーティストが魅せる!THE ICE(ザ・アイス)真夏の氷上祭典2017開催決定!
そして、真央さんのアイスショーを第一回から支えてくださっている、なくてはならないパートナーの中京テレビの皆さん。
◆チュッキョ
2016年8月16日から時が止まっておりましたが、いよいよ再開です。



◆再開された“チュッキョ”ツイッターです。
https://twitter.com/ctveventkawa


このツイートにもあるスタッフの方は、今年のザ・アイスを本当に最高のアイスショーを堪能出来るのでしょうか?
是非、どのように2017年のザ・アイスを迎えたかツイートして頂きたいものです。
“ザ・アイスに携わって10年、本当に夢のようでした。素敵なキャスト、スタッフ、お客様に恵まれ、とても幸せでした。
これまでの68公演は仕事でしたが、来年はザ・アイスファンとして最高のショーを楽しみたいです。ありがとうございました!


多くのスタッフが関わってくださって作り上げるアイスショー決して演者だけでは出来ないです。
多くの皆さんに支えられている真央さんは幸せそのものですね。
皆さま、ありがとうございます。(微笑)




そして皆さんが気になる今後の国別対抗戦
6カ国参加で東京で行われます。
“世界フィギュアスケート国別対抗戦2017”男女シングル選手 各2名の小計4名、アイスダンス1組、ペア1組の合計8名の選手が6か国集結して行われます。
やはり、話題は、男子シングルは、おのずと世界選手権1.2位が出場するでしょう。
羽生結弦選手と宇野昌磨選手。
アイスダンスは、村元哉中選手&クリス・リード選手組
ペアは須藤澄玲選手&フランシスコ・ブードロー=オデ選手組が世界選手権に準じて出て来るのが自然の流れだと思いますが分からないのが女子シングル代表です。
みなさんは、どなたなら納得できる選手でしょうか?
もちろん、真央さんファンの私も否定は致しません。
低すぎて見栄えの悪いジャンプを跳ぶ人だ!などと悪口は言いません。
宮原知子選手が世界選手権も出場する気でいらっしゃったくらいですから対抗戦には間に合うかもしれませんよね。
と言う事で
①宮原知子選手
では、お二人目は?
当然順当にが基本として書いて来たので三原舞依選手が当然ですよね?
ここが不思議な事に、当然が当然ではない、なにそれ?と言いたくなりますね~
おそらく日本スケート連盟が金銭の面でしょうね~
宮原選手は出場できないと言う事で、
1に顔と態度のでかい“いこい”“しんせい”たばこの銘柄でしたよね。思い出せないや
2に女優の姉?化粧と大口が得意の潜水艦、ビートルズですね。
では、世界選手権で2枠を確保した原動力の三原舞依さんは、経験値を上げるためにも出場したい処でしょうね。
当然の希望だと思いますが

どうなるかは分かりませんが、日本スケート連盟に関わる人間だけで解決しようとする事には、非常遺憾です。
代表と言うのは日の丸を背負って試合の臨むんです。
生半可な気持ちで出場するような選手は、排除する必要も出て来るでしょう。
実力を伴わない選手の選出は、連盟が期待しようが、食い物にしようがどうでも良いですが、利害で選出しては絶対にいけません。
アスリートは戦う覚悟は出来ています。
実力勝負であって欲しいと、当たり前の事を当たり前に臨みます。
◆世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 大会概要です。(2016年度版)
http://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2016_Figure/WTT/17WTT_summary_information.pdf

◆世界フィギュアスケート国別対抗戦 公式HPより(TV朝日より)
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/wtt2017/onair/

是非、連盟の得意の八百長は封印して、当然の実力主義で行きましょう。





今村復興大臣の様に結局は大事なところで怒鳴ってしまうと言うお粗末な官僚。
これが福島県の置かれたどうしようもない放射能まみれの現実なんですよ。
是非とも、今村復興大臣には放射能が目で確認できる様にして頂きたいですね。
ふざけた野郎ですよ!(大激怒)
後ろめたい人ほど、怒鳴りますよね。
大臣がこの様な考えだから復興など、遠い話ですよ、裁判までもを勝手に否定出来る?神経が分かりません。
自民党の議員は、全てがこの調子、人の痛みが理解できないのは豊かだからしょうがないのでしょうね。
どん底の思いなど「知りたくもない」と言うのは常に、本心です。
まぁ~大臣の考えは概ね、「テロの犠牲になったと思えば良い!」
今村復興大臣、そう言う事ですよね。あなたをチンピラ大臣と命名して進ぜよう!(微笑)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★[HD]浅田真央 2010 メダリスト・オン・アイスinソウル グループナンバー


★「HD]浅田真央 2007年MOI 「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジア」


★浅田真央 「Mao ASADA」 So Deep Is The Night


◆要観覧注意.嘘つき、口だけのイエローサブマリン登場、白々しいですね。
★浅田真央はフイギュアスケート次世代の少女達の憧れ、夢、神である


★浅田真央 世界ふしぎ発見




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
今後は不定期な更新となると思いますがよろしかったらチェックをお願い致します。次回にお会い致しましょう!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
今年も真央さんをよろしくお願いします。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする