サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■関西ローカルに舞さんと真央さんがテレビ番組出演情報あり/都知事の妻?今は関係ないでショ!

2016年05月25日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
















★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
私のブログを“要らない”と感じている皆さんは、押さないでください。今後について迷っています。これからの判断の参照にさせて頂きます。よろしくお願いします。(微笑)5月24日支持率10%
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

1週間データを取らさせて頂きます。5月18日~5月24日まで


AKB48グループの中の大阪のアイドルNMB48(NAMBAのNMBを取ったグループ)の番組に浅田舞さんが登場
番組情報を流すのがフライングだったのでしょうか?
番組がなくなったとは思えません、すでに収録された番組なので放送局が公表する前にNMB48から情報がもたらされた新聞社が取り上げたのですが、大阪のテレビ局からのクレームで情報を削除した模様です。
5月24日21時現在、4時間前に削除されたとの痕跡を残しておりますが、逆にNMB48側から検索すると情報が出て参ります。

「NMBとまなぶくん」にフィギュアスケートの・・・
「NMBとまなぶくん」にフィギュアスケートの浅田舞・真央姉妹きたあああああ .
どうですか?
NMBすげーーー
こんなすごい人呼べるんや!!!
.
あこがれの浅田舞・真央姉妹との対面に「うれしいです」と号泣
http://news.mynavi.jp/news/2016/05/24/361/(たぶん、リンク先は、削除されていると思います。)


NMB48の冠バラエティー番組『NMBとまなぶくん』(カンテレ 毎週水曜 深夜0:25~01:20※ 関西ローカル)
6月16日放送回に、日本を代表するフィギュアスケート選手・浅田真央がサプライズ出演する。


NMB48が世間のさまざまなことを学ぶべく、有名人を講師に招いた"授業"に臨む同番組。
16日は、プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が講師となり、「フィギュアスケート」の魅力や楽しみ方を教える。

舞との対面に大感激するのは、7歳から中学2年まで本格的にフィギュアスケートを習っていたというNMBメンバーの"ちっひー"こと川上千尋。
「すごくあこがれて…」と目を潤ませ、「こんなひっちー初めて」とほかのメンバーを驚かせた。

そんななか、「私の仲良くしている人で、フィギュアに詳しい人をもうひとり呼んでいます!」という舞の紹介で、サプライズゲストの妹・真央がに登場すると、川上の興奮はピークに。
「ひっちー、失神するんちゃう?」とメンバーに心配されつつも、あこがれの現役スター選手・真央と握手を交わした川上が、感動のあまりついに泣き出す一幕もあった。

さらに番組では、「どうなんですか!?浅田姉妹 これだけは教えて!」をテーマに、NMBが舞と真央にさまざまな質問をぶつけるコーナーも。
姉妹がライバル関係にあった高校時代の秘話や、舞が明かす真央の天然エピソードを聞き出した。

収録を終えた川上は、夢の対面を振り返り、「うれしいです…」とまた涙。
そんな川上にいたく感激した様子の舞も「NMB48のことをもっと知りたくなりました。ちっひーもぜひ応援していきたい」と感想を話していた。

もしかすると、私も川上千尋ちゃんを推さなければいけませんかね~。
私はHKT48で十分なのですが、真央さんも舞さんも大好きだと聞かされると気になる存在になりましたね“ちっひー!”覚えておきましょう。(微笑)
◆なぜか?知恵袋に投稿のNMB48ファンの方の書き込みより
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10159703940

◆NMB48まとめサイトより
http://nmb48matome.net/archives/3667000.html











おそらく、番組自体に問題が有っての削除ではありませんので関西ローカル放送となります、カンテレ:6月16日(木)ではなく正しくは、6月17日(金)00:25~01:20の放送です。
視聴可能地域の皆さんは是非、ご覧ください。
ここの処、関西方面での真央さんの放送が多くてとにかく羨ましいですね。(苦笑)真央さんファンに皆さんは大いに天狗になってくださいませ。(微笑)



殿ならしょうがない許しましょう!ですよね。真央さん(苦笑)
おしゃべり泣き虫殿さまとは?織田信成君意外に居ないでしょうね。これほど、的確に言い表したニックネームが似合う方は。(大笑)
マスゴミも書き立てていますね~真央さんの恋愛事情ですか?おしゃべり信ちゃんの手中に落ちたマスゴミです。(笑)

岡村隆史 浅田真央の恋バナにびっくり! 仕掛け人は織田信成
 ナインティナインの岡村隆史(45)がメーンパーソナリティーを務めるカンテレのバラエティー「岡村隆史のスポーツワイドショー」(29日、後4・05)にフィギュアスケーターの浅田真央(25)が出演し、恋バナを披露していることが24日、分かった。

 番組は、岡村が「スポーツにまつわる噂の真相」を追究する内容。「浅田真央には恋愛話はタブー」という噂について、浅田の友人でもある織田信成(29)を仕掛け人に調査している。織田、浅田、浅田の姉・舞(27)が3人で個室で食事をしながら本音に迫っている。リラックスした浅田のトークに岡村は「織田くんホンマに友達なんやな…。会見などの受け答えとは全然違った真央ちゃんだったのでびっくりしました」といろんな意味で衝撃を受けていた。

って、真央さんの恋愛観を書いている訳でなないんですね?
またしてもローカル番組ですか?
前のNMB48の番組と同じカンテレの番組からの案内ですね。
しかし、岡村さんが織田君にやきもち焼いてどうするんですか?真央さんとの恋愛などあり得ませんからね。(苦笑)

◆上記転載先:デイリースポーツからの情報です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000050-dal-ent

◆スマート、ザ・テレビジョンより
浅田真央の恋愛事情を織田信成が明らかにする!?



◆Lマガ・JPより
ナイナイ岡村「真央ちゃんの彼氏見たくない」



2016年5月24日の馬鹿野郎の身近な方の情報です。
まぁ~セコイのは要一であって奥さんではありませんからね。
確かに夫婦ですから、全く無関係とは言いませんが、今は、奥様を叩いている時ではありません。
逆を言えば、マスゴミが矛先を挿げ替えていると言われても弁解の余地はないでしょう。
今は、最悪の都知事は舛添要一本人です。(苦笑)
舛添が逃げ腰なのを手伝うのではないでしょうね、マスゴミもお金になびく実に最悪の日本ですから・・・。
舛添要一謝罪の瞬間、妻はママ友たちと4650円セレブランチ
都民の税金が使われているんでしょ、実にご立派な舛添家ですね。悪党だと思うのですが?何故辞めさせられないのでしょうか?誰かが英断しないといけませんね。それは、都民だと思います。



◆浅田真央さんを中心にあらゆるジャンルの動画のご紹介です。何度も同じものを更新しますので何度もお付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
◆ひっしーさんは参加していません。
★【MV】Must be now (Dance ver.)/NMB48[公式]


★タラソワ氏、15歳の真央に衝撃!!「世代を超える滑りだった」


★Doraemon & Mao Asada(ドラえもん&浅田真央)


★エムエーオーへ


★WTT2013 EX Mao ASADA



最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
私のブログを“要らない”と感じている皆さんは、押さないでください。今後について迷っています。これからの判断の参照にさせて頂きます。よろしくお願いします。(微笑)5月24日支持率10%
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする