saikoroの女子力UPブログ

もっと女子力上げたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女子力上げたい

2017-08-07 20:02:33 | 日記
こんばんわ(^^)/
saikoroです。
大分に住んでます。
現在20代前半で、事務の仕事をしてます。
2年前に彼氏と別れてから、誰とも付き合ってません。

私、男っぽい性格で、最近はオヤジ化してるので
もっと女子力上げないとなって思います。
まずもう少し、見た目に気を遣わなきゃと思います。
最近、かなり適当になってたから(*´Д`)

そこで、今日雑誌を買ってきました!
スイートと美人百花。
おまけが豪華ですよね。
だから選んだっていうのもあります。

まずはメイクから変えてみようと思って、雑誌みながら研究してました。
なんか久々楽しい~
髪型も変えようかなぁ
あと、服も最近買ってなかったから、見に行きたくなりました。
でも、きれいになるってお金がかかる(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | VIO脱毛 »

日記」カテゴリの最新記事