西湖 丸美釣果情報

へらぶな・ブラックバス・ヒメマス・ワカサギ情報

曇り/晴れ/曇り 水温10℃

2017年04月27日 23時05分52秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
風が回っていて釣り辛い一日でした。。。

ヒメマスは浅ダナがGOODですが最高25匹

ワカサギも浅い所がGOODで最高150匹でした。

この記事をはてなブックマークに追加

晴れ 水温11℃

2017年04月25日 17時07分07秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
今日は風が回っていてお昼過ぎから西風が強く吹きました。。。

ワカサギ・ヒメマス共に朝が良い感じです

入間市 大室さん ヒメマス制限匹 タナ8m 

富士宮市 鈴木さん ワカサギ400匹 タナ13m底 紅サシ

相模原市 山口さん ワカサギ450匹 タナ12m底

この記事をはてなブックマークに追加

曇り/晴れ 水温11℃

2017年04月24日 16時10分34秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
今日は終日穏やかな湖面でした



小平市 T・Nさん ヒメ制限匹 タナ7m・21mで7m◎ 7~8時◎ ワカサギ180匹 タナ11m底

八王子市 国里さん ワカサギ450匹 タナ13m底 サイズ8~12cm 紅サシ

この記事をはてなブックマークに追加

晴れたり曇ったり 水温11℃

2017年04月23日 17時51分54秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
今日は風が回っていて肌寒い一日でした。。。

小平市 森田さん ワカサギ570匹 タナ13m底 サイズ10~14cm 午後◎

この記事をはてなブックマークに追加

曇り一時晴れ間 水温11℃

2017年04月22日 16時23分02秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
今日はお昼前から東風がやや強く吹きました。。。

ヒメマスは朝がGOODな感じでした

ワカサギは最高416匹でした

三鷹市 窪田さん ヒメ制限匹 タナ5~7m 朝バタバタありで7時過ぎに帰着

横浜市 谷戸さん ワカ416匹 大和市 ヤナセさん ワカ127匹 タナ40m底・13m底

甲府市 岩澤さん ヒメ制限匹 タナ1~5m 8時までGOOD

川越市 中村さん ワカ約100匹 タナ17m底・40m底

この記事をはてなブックマークに追加

ほぼ曇り 水温10℃

2017年04月21日 17時29分36秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
今日は終日穏やかな湖面でした

ヒメマスは浅ダナが◎で
ワカサギは午後から◎だったそうです

埼玉県 丸山さん ヒメ制限匹 タナ5~12mで7m◎ ワカサギ同ポイントの底で75匹

浦安市 金枝さん ワカ350匹 タナ15m底 お昼から◎

この記事をはてなブックマークに追加

晴れ一時曇り 水温10℃

2017年04月20日 16時20分35秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
今日は久しぶりの釣果情報です

ヒメマスは平均すると10~15匹ぐらいでしたがタナは10m以内がGOODです
ワカサギは浅場(15m底前後)にも良い感じで入って来てるようです。がほとんどのお客さんがヒメマスポイントで狙ってました。

小平市 T・Nさん ヒメ制限匹 タナ7m◎ ワカサギ 同ポイントの底で120匹


  庭の桜も満開です

この記事をはてなブックマークに追加

雨/晴れ

2017年04月18日 12時56分43秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
今日は強風ため出船を見合わせて頂きました。。。

尚、明日は春の嵐で今日より風が強くなる予報ですので出船を見合わせて頂く予定です。ご了承下さい。

この記事をはてなブックマークに追加

明日も

2017年04月15日 17時12分13秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
今日は風予報が強く日中はかなり吹きました。。。
その為本日出船を見合わせて頂きました。
朝早くからお越し下さった皆さんスミマセンでした。

またお時間が出来ましたら遊びに来て下さい。

尚、明日も強風予報の為出船を見合わせて頂く場合もございます。ご了承下さい。天気予報→ココ
  明日は地元消防団の出初め式で日中留守になりますので呉々もご注意して下さい。

この記事をはてなブックマークに追加

晴れ 水温9℃

2017年04月14日 16時07分19秒 | ヒメマス・ワカサギ・サクラマス情報
朝は霜が降りていてかなり冷え込みました…
日中は暖かくなりましたが西風が強く吹き仕掛けトラブル等々多かったそうです。。。

ヒメマスは大多数の方が一桁で良かった方でも15匹ぐらい(タナは3~10m)
ワカサギは最高150匹ぐらいでした。

*尚明日はお昼前から強風予報となっております。状況により早上がりをお願いする場合もございますのでご了承下さい。


この記事をはてなブックマークに追加