彩湖・道満グリーンパーク

彩湖・道満グリーンパークのブログへようこそ!
私たちスタッフの日ごろの活動やドッグランの得する情報などが満載!

5/14 おはようございま~す・・・・どっぐらん

2017-05-14 08:31:57 | ドッグラン
ゴールデンウィークが明けて、最初の普通の日曜日
昨日の土曜日は朝から夜まで雨でクローズでした

今日の予想最高気温は23℃。平年並みだそうです。
終日曇り空の様ですが、コンディションは絶好調!
雨の影響はまったくありませんよ
元気に遊ぶワンちゃん達の顔を見ながら、
今日会えるお友達を思い浮かべて、準備に入りま~す!



皆さん、待ってますよ~~~!!!スタッフ とら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/9 曇りだけれど絶好の... | トップ | 5/16 おはようございま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。