彩湖・道満グリーンパーク

彩湖・道満グリーンパークのブログへようこそ!
私たちスタッフの日ごろの活動やドッグランの得する情報などが満載!

6/10 ミニプール第三弾小型エリア編で~す・・・どっぐらん

2017-06-10 21:42:26 | ドッグラン
梅雨入りしたばかりなのに夏の様な日でしたね。
小型エリアにもミニプールを設置してから一週間
プール好きにはたまらないらしく大盛況です。
今日はシーパちゃんが遊んでいるところをパチリ
次はジャンボプールかな
7月15日からスタートします。受付は7月8日から。
みんなが楽しんでいる姿が目に浮かびますね
予約すれば希望の時間に入れますよ~~~  スタッフ とら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/10 今日、ドッグラン... | トップ | 6/11 デビューしたての... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。