彩湖・道満グリーンパーク

彩湖・道満グリーンパークのブログへようこそ!
私たちスタッフの日ごろの活動やドッグランの得する情報などが満載!

6/10 今日、ドッグランデビューの女の子・・・どっぐらん

2017-06-10 20:35:32 | ドッグラン
待ちに待ったドッグランデビューで来てくれたのは・・・・・・
Mダックスの女の子”レモンちゃん”です。(右の子)

左は先輩ワンコのミントちゃん。

お姉ちゃんらしさはこれからだけれど、一月生まれのレモンちゃんを面倒見て
あげてね
これから二人で遊びに来るのを楽しみにしてま~す!スタッフ とら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/10 おはようございま... | トップ | 6/10 ミニプール第三弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。