彩湖・道満グリーンパーク

彩湖・道満グリーンパークのブログへようこそ!
私たちスタッフの日ごろの活動やドッグランの得する情報などが満載!

10/25 今日の新人犬さん第一号は・・・・どっぐらん

2016-10-25 11:00:32 | ドッグラン
早速来てくれました新人犬さん第一号は・・・・・

トイプードルの男の子”宙と書いてそらちゃん”です。
今月28日が来ると6ヶ月ですよ~
犬見知りも全くなく、諸先輩方と対等に飛び回っています。
元気な”そらちゃん”ですね
いっぱいいっぱいお友達を作りに来て下さいね!
またおいでよ~~~スタッフ とら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/25 おはようござい... | トップ | 11/7 おはようございま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。