彩湖・道満グリーンパーク

彩湖・道満グリーンパークのブログへようこそ!
私たちスタッフの日ごろの活動やドッグランの得する情報などが満載!

10/25 おはようございま~す・・・カリンとハロウィン・・・どっぐらん

2016-10-25 08:34:28 | ドッグラン
今日の予想最高気温20℃は昨日と同じ。
昨日の20℃は”えっ!これが20℃?”と思うくらい、一時的に
暑かったですね

ゆるキャラグランプリの投票が終わりました。とだみちゃんに投票して
くれた皆さん、ありがとうございました。2015年は総合で
381位/1727キャラ,県内順位で21位/92キャラでした。
11月の最終発表が待ち遠しいですね
この季節のドッグラン名物はいくつかありますが、
一つは”カリン”の収穫です。

受付カウンターにお持ち帰り用を用意していますので、
ご自由に持って帰って、”カリン酒・カリン茶”でも作って下さい。
一つはハロウィンパーティです。10月30日曜日に開催されます。
仮装コンテストの受付絶好調!!!!まだ余裕あり。ふるってご応募を! 048-422-8381



夕方から”雨”というお話もあります。今は冬時間5時までの営業ですが、
お早めにおいで下さいねスタッフ とら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/24 おはようござい... | トップ | 10/25 今日の新人犬さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。