彩湖・道満グリーンパーク

彩湖・道満グリーンパークのブログへようこそ!
私たちスタッフの日ごろの活動やドッグランの得する情報などが満載!

12/20 今日の新人犬さん第一号は・・・・・どっぐらん

2016-12-20 12:04:17 | ドッグラン
やって来ました今日の新人犬さん第一号は・・・・・

柴犬の”ゆめちゃん”です。
来年4月が来ると2歳の女の子。
様子を見に行ったら・・・・・・・

黒ラブのマイケルやジェイと負けずとも劣らないくらい、
走りまくっていましたよ
早くて早くて写真がボケちゃいました。
また来て下さいね!待ってま~~~すスタッフ とら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/20 おはようござい... | トップ | 12/24 おはようござい... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった!ヽ(*≧ω≦)ノ (柴犬ゆめです♪)
2016-12-20 19:22:51
初☆道満ドッグランで楽しく遊ぶことができました!一緒に遊んだワンちゃん達もありがとうございます( ^-^).:*:・'°☆
スタッフの方も親切で居心地良かったです♪
また遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^O^*)
柴犬ゆめ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。