彩湖・道満グリーンパーク

彩湖・道満グリーンパークのブログへようこそ!
私たちスタッフの日ごろの活動やドッグランの得する情報などが満載!

11/7 今日の新人犬さん第一号ですよ~・・・どっぐらん

2016-11-07 11:05:46 | ドッグラン
お待たせしました!!
今日の新人犬さん第一号は・・・・

ポメラニアンの「ヴィヴィちゃん 8歳 男の子」
チワワの「ロイズちゃん 5歳 男の子」です。
他のお友達がまだ少なかった事もあるけれど、
ボールで元気に遊んでいますよ~
これからも遊びに来て下さいね!待ってま~すスタッフ とら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/7 おはようございま... | トップ | 11/14 おはようござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事