ほんをよもう!

言ってる割にはあまり読んでいない

くくく

2016-10-28 23:30:09 | 日記

呪われているのか 私…

日直すると利用者様をいつも病院送りにしてしまう

看護師も iいやそうにしているような気がする

当然だよね 通院なんていやだよね

夜勤者と交代の時間なのに

なんで 私が対応しているのか わかんねえ

おい きみが対応してくれ 夜勤君

私と看護師のところに 近寄って来ないのはなぜえ?

夜勤者君はイケメンだ なあすを懐柔してくれよお おばさんを助けてくれよお

わたしもー無理だよお 勘弁 ゆるしてけれ

えねるぎいがのこって い な い 

んだよっ!!!!!!

 

なにか 悪いことしましたわたし?

被害妄想 ぐちぐちぐちさかな?

 

 

あらあ 利用者様が超低床ベッドから 這い出ているよ

フランス人形がお座りしているみたいにみえるよ

あああ 酸素が無いよ

ああ 係長が 利用者が通院なんて 聞いていないと怒っているって私に教えてくれる職員がいるよ

聞いていない 報告がない?側にいたじゃん係長 

いちいち いわないとわかんないのかなあ ごめんね

教えてあげなくて 

また今度教えてあげるね じゃあね ばいばい

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたたたた… | トップ | ううう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事