再開発は困ります。

再開発問題の悩みをみんなで共有するブログ
意見交換、相談など大歓迎。。
コメントとTBは管理者の事前承認制です。

どのような情報がお望みでしょうか。。。?

2012年07月29日 18時59分20秒 | 再開発
久しぶりの更新です。
公私とも忙しくて、記事の更新もまま成りませんでした。。。

忙しい状況は、変わりませんが、スポッと時間が出来たので更新します。



更新していませんでしたが、編集画面は毎日確認していました。
コメントが入っているか、gooメールが入っているか、


再開発の危機に対峙している人がいないか、確認はしています。。。


コメントが無く、再開発に人生を振り回されていなければ
悲痛な訴えさえなければ、平和な世の中だと、認識できます。。。




ですが、ココ最近急激にアクセス数が増えております。

ブログ初めて2年目ですが、1年目のアクセス数より2倍近くなっています。

どなたか、興味のある方、再開発の危機に面している方、

再開発推進の考えをお持ちの方、

記事を読んでいただきましてありがとうございます。


再開発と戦っている住民の方々と直接お会いしてお話しすることも多いのですが

地域の特性や、置かれている立場とか、
長く付き合っていかなくてはならない再開発問題に合わせて、

対応する手法も変わってくると思います。


1年と8ヶ月近く、ブログを開き、意見交換や相談の窓口としてやってきましたが

全国の再開発と戦っている方が、どのような内容の話を聞きたいのか?
どのような、問題を抱えているのか? 

心配になります。。。


もし、再開発で、心配事がありましたら、お聞かせ下さい。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。