采華の毎日

采華の毎日の出来事を随時更新(*´Д`*)
☆EXILE大好きな采華が書いてるブログ☆
気軽に見てね(・∀・)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ねむぃ(ρд-)zZZ

2010-06-24 19:55:21 | Weblog
こんばんわ



さっきまで寝てた采華です



さて今日は



体育大会の総練習があり



降ってたから



最初は体育館で2時間開会式&競技して



あとの2時間はグラウンドでした



暑かったり雨がかるくふったり



そんで5時間目は



学年練習



そんで放課後は



部活



つかれたわぁ



でも超早めの5時ちょいに終った



だから帰ってきて



軽く寝た



でさっき起きましたよ



だから寝起きでブログ更新中



誤字&脱字あったら教えてー



以上今日は短いけど



眠いから



失礼









『EXILEコーナー』



EXILE 今秋発売の新曲「もっと強く」が
9/18(土)に公開される映画「THE LAST MESSAGE 海猿」の主題歌に決定し、サンケイスポーツに記事が掲載されています



HIROは
「今回、このような国民的な大作映画の主題歌のお話を頂き、本当に光栄に思っております。
『海猿』は、主人公である救命救急士の皆さんを中心に、人と人の『絆』というものが描かれていますが、僕らEXILEも、デビューの頃からその『絆』というものを常に大切にしながら活動をしてきたつもりです。

そういった意味でも、今回の主題歌のお話は本当に光栄に思いますし、ぜひ映画『THE LAST MESSAGE 海猿』、そして心を込めて制作させて頂いた主題歌『もっと強く』が、一人でも多くの心に残る事を願います。」とコメント









『AKB48コーナー』



(2010年6月24日)「AKB48 SHOP」(秋葉原ドンキホーテ5階)にて販売してる「劇場トレーディング生写真セット2010.June」ですが


本日分は完売致しました







んじゃば




ジャンル:
モブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 題名おもいつかぬ(ノ´・Å・`)ノ | トップ | いやー暑いねぇf`・Å・´; »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パイの実)
2010-06-24 20:01:14
あっ書いてない♪

ラッキーだぁい(*´〇`)/
Unknown (カレー)
2010-06-24 20:52:27
写真は????

何の写真????

ばいばい (@^^)/~~~ 
Unknown (DRAGON QUEST)
2010-06-24 21:00:34
やっぱかわいいなぁ~ww

Unknown (Unknown)
2010-06-24 21:56:38
やっぱかわいいなぁ~ww

↑なにがっ??w

体が筋肉痛だらけでヤバいわ~ぁ(+o+)
Unknown (レッドシアター)
2010-06-24 22:40:14
↑名前ないの私ねっww
パイの実へ (采華)
2010-06-24 23:03:29
あー
忘れてた
カレーへ (采華)
2010-06-24 23:04:19
道路です
DRAGON QUESTへ (采華)
2010-06-24 23:05:20
なにが
レッドシアターへ (采華)
2010-06-24 23:06:24
うち足
筋肉痛

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。