彩花四季彩

●○●さいかしきさい●○●
日々を彩る話題の花を咲かせましょう!
はとりの気ままなつぶやきブログ。

おにゅー☆

2005-02-28 17:03:16 | 日々つれづれ
やっと、携帯を変えましたフォーマが良かったのですが、私が欲しかった色は人気で在庫がないらしく。直ぐ変えたかったのでムーバのままにしました(在庫があったので)。
新しいよ!わー凄い!辞書までついてるなんて。今までのとちょっと使い方が(?)違うので使いにくいですが、カメラの画像が前の携帯よりはるかに綺麗なので嬉しい(^―^*)うふふ。

眼科行って、やっぱり今までのコンタクトのメーカーにしました。2ウィーク●キュビューは私には合わない。でも目が悪くなったら違うのに変えざるを得ない・・・!今もう一番度がきついコンタクトで上がないのです私はかなり近眼です。度の合ったメガネも作らなきゃ・・・。5個目のメガネを作ろうか迷い中。

G種D見ました。何か今回はみんな眼がキラキラしてるぅ気のせいですか。
はっ!∑( ̄ロ ̄)いつもクールなレイが頬を赤らめている微笑んでるよ!いと珍し。レイと議長ってどんな関係なのさ・・・?
やっぱりアスランは大人で、シンが子どもっぽく見えてしまう(そりゃそうだ、アスランの方が年上だし)。ミーアを見たときのアスランの反応が気になる。ミーアって何者?ラクスの替え玉って・・・。

時々思ってしまうのだが。シンが、シリアスシーンで楽俊(by十二国記)声で話し始めたら、私は吹き出さずにいる自信がない!と、断言しよう。シンが喋ってる時こんな事考えるのは私だけだろうが、考えずにはいられない・・・(笑)
シンが真顔で「オイラ」とのたまったら私は、私は・・・!腹を捩って笑うに違いない。今でさえ想像して笑いを堪えるのに必死なのだから。(アンタ変だよ)

金曜に右手人差し指を負傷。痛ぇー。私、ダメだ~。血を見るのは。(血を見ていい気分になる人は居ないとは思いますが)高が少し(?)の出血で立ちくらみ。意識がなくなりそうでした。やばかったー
高校の時、血液検査でほんの30ccくらい血ぃ抜いたときも意識が朦朧として、ベッドに運ばれた記憶が;血が抜かれるとどっかおかしくなります。
だから献血はしたことないです。血ぃ抜いた後が恐い。人の役に立たん奴よのぉ・・・。

画像はS国分寺(27日の)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿