埼玉女子短期大学三ツ木ゼミプロジェクト

観光・マーケティングのゼミ所属のSAIJO生によるBLOG!
埼女と企業、地域のコラボ企画をアップしていきます!

あと2日!

2017-10-19 | 女子大生ライフ
皆さん、こんにちは。

国際コミュニケーション学科 大塚です!

とうとう、大学祭まであと2日までに迫ってきました。

昨日の活動報告はまた他の人にお任せして、今回私は模擬店のメニューの一部を特別にご紹介いたします

模擬店では、シャロン様・亀屋様・加藤牧場様・豆腐厨房様・長澤酒造様・ケヤキ堂様の地元企業にご協力いただきまして、今年も大学祭限定のコラボ商品を販売します

特にゼミ生オススメ商品は
加藤牧場様のジェラートです。

毎年大学祭で販売していますが、今年は食べ易いように容器を変更して販売します。

味は、
大学祭限定品
☆さつまいもメープル🍠🐝
☆かぼちゃプリン🎃🍮
☆キャラメルバナナ🍮🍌

になっています。私達も試食をさせていただいたのですが、どれも美味しくてオススメ商品です!

また、他にも様々なジェラートをご用意しております🍦



他には、シャロン様の焼き菓子もオススメです。



シャロン様は無添加・無香料のいい素材を使用して作っているので、小さなお子様にも安心して食べられる商品です。

メニューは
☆焼きモンブラン
☆ダックワーズ
☆ゆずマドレーヌ
☆レモンケーキ
☆濃厚ショコラ

をご用意しております。
また、パッケージにもこだわっていて、私達ゼミ生がデザインから印刷、貼り付けまでしているので、ここでしか買えません。

手作り感のある女子大らしい可愛いパッケージで売っています

と、長々ご紹介してきましたが、如何でしたか?

他にも沢山商品をご用意しておりますので、皆様是非10月21日土曜日、22日日曜日の大学祭にお越し下さい。

お笑い芸人のライブやファッションショー、ダンスステージやミスコンなどのイベントも盛りだくさんなので、皆様のお越しをお待ちしております

国際コミュニケーション学科 大塚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。